>>9コスモ
前段理解。
後段のその解釈するの?の掘り下げが欲しい。
解釈違いになっていると感じるのは具体的にどういったところだろうか。
あとは、着席時間がずれているので自分の中で捏ねている成分が多くなっているのか、元々そういうタイプなのかは教えて欲しい。
>>11ロイ
個人的には視点狼とかクソ程宛にならないからそんなに気にしなくて良いのにな?とは思うがな。
特に灰2wならともかく、今回灰1wだろう?
まあエディがそのタイプかと言われると首を傾げるが。
空転して見えるのは理解。
本人恐らく適度に自覚はあると思うな、拙の視界にわざわざ入って来ようとしたりだとか、本人なりに村の輪に入る取っ掛かりを得たい欲求は見えている。
見にくい理由はベルが拙にした評価に近いんだが、ベルはベネディクトの評価を比較的良しと置いているようなので、ベルに詳細求めると良いかも知れない。