月狼国

27 【招待制】ハートの裁判所-第二審-


忍者 イガ

おはようさん、結果は諸々見てる。

まぁ、喉は残しておくもんだと身に染みて感じたな。>>4のクリオ偽アピや>>1:240のカグラの発言とか身に覚えが無かったりそんなつもり毛頭ないんだが、まぁ言っても無駄だわな。語弊がないようにもうちょいストレートに言うよう努力するわ。

俺の☆回答は確認してるが、時間はないんでここは後回しにする。
ウロボロスをクリオに占って欲しかった理由は、ウロボロスの占いに対するクリオへの疑念や疑問は多いと感じた割にミネには殆どノータッチだったこと。
切ってたと言えばそれ迄だろうが、狼あるならどっちかと言うとクリオ視点かと感じて希望した。ジャバウォックは正直消去法で選んだ所はある。

占いの印象についてはっきり言えばどっちもそんなに差はねぇよ。ケイト村スラ周りの反応及び対応はミネの方が印象良かったくらいだ。別にクリオの感情露出に対してマイナス印象はない、だから分かるって言ったし、早いとこ切り替えて欲しいと感じた。

時間切れ、今日は昨日よりは貼り付けそうにない、多分20時〜以降がメインになる

(18) 2018/03/07(Wed) 08:03:18

(0.05 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet