占い結果はまだ揃わないみたいだね。
一応、昨日ぜんぜん話せなかった人について
>>ソフィ
長期人狼は性質上、コアずれ?>>1:199だけで、不理解(ともすると整理吊り希望)をもらいやすいと思うのだが、その状況で「GS中堅〜下位位置の村拾いにそこそこ自信ある私」>>1:215って自分から言えるのは、ソフィ狼仮定、首を絞めるムーブだと思った→推理者村?
村?
中〜下位の村を拾えば→自分に縄が近づく?
拾わなければ→有言実行じゃない、で疑われる?
↑わざわざ自分でハードルあげる?
村仮定、貴重な目線だと思うし、行動の本気度とかで人外仮定でも見ていけそうだから、残ってほしいと思ったよ…といいつつ
>>1:230
★シェリー(占許容)vs無難な灰の構図で考えていたっぽいけど、クレア(カスミメイベル)のどこらへんが、ソフィにとってとらえにくかった?
ソフィ自身に、シェリー見極め>>1:230への戸惑い?もありそうだからこそ、そこだけ特別枠にした所以をもう少し知りたいのと、他の人も個性は出ているから、要素持ち寄りは可能と思ったよ