ベルは偽打ち占い吊りたいですね。
これはジャックとグノにご相談なんですが。
ベルはかなりアリア真に寄ってるので、アリア偽時に残されて最終日に▼レマーンしてしまうのではという懸念がとてもあります。
で、今日▼セブで明日のアリアのスーズの判定見ることはできないでしょうか?
アリア偽なら▼スーズしないと勝てないので、黒しか打てません。アリアアマルーラ陣営の仮想狼が崩れるので、再考できると思います。
(スーズ真のときスーズの意見が場に残りやすいほうがいいというのもあります)
>>51 ジャック
アピでは?は否定できないですが、2dまでより3dのジャックのほうがアリアに厳しく見えてましたね。真仮定そこでジャック気にするのは通ります。(あの状況で狩へのプレッシャーまで考える騙り強すぎない?とは)
>>52 セブ
スーズ先に吊りたいなら、スーズ狼主張すると思います。