竹村が灰考察伏せでいいのでは?と言ってるのは見たし、たぶん噛み合わせ警戒しての事だと思うんだけど
この状況でぼく思考伏せてみんなが信用してくれる未来見えないんだけども…
本当に伏せた方がいい+自由占いって言うなら占い希望だけは伏せる。
(噛み合わせは村視点でも占い先が白とは伝わるけど、それしか情報出ないから面倒だし…)
吊りは霊ロラ完遂。
椎柴真の可能性は上がったと思ってるけど、でも狩人生かす為のロラだから中断は乗れない。
そうでなくともぼく目線は椎柴真狼でしかなくて決め打ち外したら負けに繋がるから絶対ダメ、決め打つにはリスクが大きい。
てのを内訳真狼-真狂で見ての決め打ちならともかく
真狂-真狼で見てるのに決め打ちの意見出してる人(鬼走と鳥追か)は椎柴真を見てるにしたってリスク分からない人じゃないだろってのもあってすげぇ臭いよ。