>>55ルリ☆
昨日の方針決定周り、というか占希望になちゃったんだけど、違和感あったかも。
アヤメ狂として、霊狼の意見を取り入れようとしてないように見えた。
>>1:49ハトバ「(弱いけど)ルリいいね」
>>1:36クリカワ「ヨシオカ外す」
>>1:62クリカワ「チョウ割と外せる、ツユ村ぽ」
>>1:87クリカワ方針宣言
>>1:93わりとすぐにアヤメ希望出し「●ヨシオカ○ルリ」
霊2人が外せるって言ってるところに希望入れてるんだよね…アヤメ狂だとしたらどうなんだろう…
強いて言うなら、アヤメのハトバに対する「発言して>>1:28」がご主人の意見聞きたいって意味には見えるけど、、
「外せる」を逆の「入れろ」って意味に取っちゃったとかはないよね…??
(アヤメ占い方針について>>1:63「ハトよりクリに賛同」は、もともと統一希望だし要素から置いておく)
ちょいアヤメ狼を見直してみる…うーん…