トモコお姉さんは>>1:146の継続なんだけど、村利発言?そうかなぁ。
1dを流れで読む限りで、新規性のある村利発言をしているのではなくて、場に出ている村利発言の焼き増しって感じに見えたかな、正直。
話すことがなくて手持無沙汰だから横やりしてましたって感覚…わかるかな?あんまり自我を感じられないの、ちょっと流れで読んでみてほしい。
アユミお姉さんは、可もなく不可もなくって感じだけど、自分で歩ける人には見えてるよ。
タチバナお姉さんは内容不同意だけど、音楽性が異なるだけで、彼女なりの世界観の中では一貫してるからあーこういう村人だろうなって感じ。ナギサお姉さんと似てる。できれば他者視点で考えることをやってみてほしいとは思う。