昼間怒られちゃった?件は狂人なら今一番狼ここかな?あそこかなで楽しくって仕方ないはずだとしか本当に思ってなくて私。なんか感覚違うみたいでごめんよ。
盤面詰めて良いのかどうか迷ったけど詰めるのって割とジョーカー様だった時の展開でしかないから発想の起点だけ置いておくぞい。
アロイスって結局割と補完希望出てるってことは黒全然見てる人達だよね、視点的に。これ前提ぞよ。
その相方がこちら!ジョーカーです!ってずっと指差して何なら本人曰く電飾?まで私しちゃってるんよ。
「それって最後の最後にジョーカーやっぱり黒だったんだね。」したい狼がジョーカーがジョーカー様だった時の狼なのか?というのが、ジョーカー中々処理出来ない理由の一つにあるのではないか。
本人感覚村とか言ってる世論見て何度でも言うけど捉えられてからは操作でしかないだろう?私から手を離して貰えない限りアピールしか出来ない。でもジョーカーは感情で訴えかけない…と書こうとしたけどなんか脳内麻薬言ってた…辺りいい狼だとも思ってるぞい。