レーティス-セト-ミーティア
セト視点
>>1:27「ミーティアがネシャート村人かなって言うのはちょっと意外。怪獣しにきた狼?って若干思ってしまった。」
>>1:251「俺個人の目から見ると喋ってる割には村要素がそこまで拾えない」
>>2:212「今日の灰の中で一番、単体で思考が伸びていて、推理を一緒に前に進めている感覚がある。」
>>3:82「ミーティアも2日目に引き続き一緒に推理を進めてる感じ」
>>3:154「俺は結構白飽和しててだいぶ混乱してる。」
ミーティアに対する流れをピックアップして見てみると、感覚としては懐柔に近いのかなという感じ。
特に顕著なのは>>3:154だと思っていて、つまり狼陣営はこの時点で誰をLWに仕立てあげるのか算段がついていてほとんどが懐柔ターンになっていたと思うのね。
これはさっき言ったオルテンシアにも当てはまる。