昨日は沙華の真目が上がるといいながら、影でとってた松風真評ぶちまけるとね。
僕昨日の時点での松風評の時点(>>1:136)で、松風>沙華だったんだけど、そのあととった要素が結構個人的にクリティカルでさ。
>>1:184で松風偽視を受けて、かなり強い反発示しているじゃん。
これは自分の騙り経験も含むんだけど、僕的に騙りって偽視されても、自分が偽って知っているから媚びるか小さくなっちゃう印象が強くてさ。ここで敢然と反発する松風は真目高いなって思ってた。
一方沙華はさ、>>1:256>>1:257の連投が面白くてさ。初動なんか固かったけどなんか一気にのびのびしたなって印象を受けたの。結局そこで真贋どっこいに落ち着いてた。
だから>>17とは置いたけど、松風真は普通に見てるよ、安心して。