月狼国

92 【誰歓G】霧雨+蒸気チップで春爛漫を祝う村


写真家 ヴィンセント

アンダンテさんを見て思ったのは、私のことを一段落ちる位置と述べていて(これ未だに何故こんな扱い受けているのかよく分かっていないのですが)、とはいえ>>97の点で私が村から一人浮いていることを懸念している割には、その懸念事項が後の希望に反映されている様子はないんですよね。
別に浮き上がっているから保護してほしいと言うつもりはありませんが、わざわざその要素に触れた割には、その後にその考察が役立てられていないのが気になります。

アーニャさんはティナさんへの見方とかで共感があるのと、私のこと怪しまれているのでしょうが、真面目に考えた上で怪しまれているんだろうなってのが伝わります。

ので、この二人から選ぶのであれば、▼アンダンテさんでいいんじゃないでしょうか。

>>284
占われたい訳ではありませんが、霊ロラの方がいいと思っているので、それも飲みます。

(300) 2019/04/14(Sun) 23:23:17

(0.06 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet