そういえば私は鳥追が視界にずっと入ってなかったんだが>>182>>188>>191はすっと入ってきて分かり易かった。
万歳についてもそうだが、鳥飼がどういうふうに相手を見る人物なのかという意味でも。
で、またなんか騙されてるというか誑されてるのかなという気持ちになってる(真贋ふらっふら)
とはいえロベリアが語ったことの全てが嘘とは思っていないし(真偽問わず)私は私の伝えたいことは正直に伝えたつもりだ。
能力者真贋については現状真狼-真狂>真狂-真狼>>>真狼-真狼(微レ存)くらいの感覚。
万歳真狼、ロベリア真狂、椎柴真狂、飴湯真狼≧狂かなぁ(ぼんやり)
存外飴湯のパズルがうまく嵌らない。
>>57で「飴湯が信用稼ぎに見えないなんて云々」とあるが、私から見た初日の飴湯はほぼまとめに終始していて無難な印象しか残っていなくてもっと熱くなれよと以下略