153 【誰歓】まったり楽しくお喋り村【二日更新】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
(283) 2020/04/20(Mon) 23:08:00
>>284 ロシュさん
今の印象なら、▼ヒナ▽リエブルさんということになりますかね…
ヒナさんにもう少しチャンスをあげたいなと思いつつ、やはりミズナギーヒナのあの辺りのやりとりが気になる。
(292) 2020/04/20(Mon) 23:20:18
リエブルさんを一応挙げてしまったけど、その理由は、ここ数日の重さの増加という言いがかりみたいなモノ。ご本人の発言などでもない。うーん。
印象てしかなくて申し訳ない。
(296) 2020/04/20(Mon) 23:22:13
相変わらず迷いに迷ってる私が言うことではナイですが、ここでトロイさん吊りは微妙だな、と思いマス。
いやならこそちゃんと決めろよという話デスカ…
(298) 2020/04/20(Mon) 23:24:12
うん。ヒナさんは欠席裁判になるんですよねぇ。
あと、昨夜お付き合いしてる私が言いますけど、ヒナさんにちゃんと時間あるときにちゃんとお聞きすれば、ちゃんと何か返ってくる。
昨夜の返答は私にとって「足りない」という印象でしたが、ちゃんと理にかなったものでしたし。
いやでも…とはいえ……うーん。
(302) 2020/04/20(Mon) 23:27:31
>>A121 ロシュさん
そうなんですよね。私からの、明らかに疑いまくってる感じの問いの連鎖に対しても、凄く自然体に受け止め、普通に回答している感じ。
それは○○だと思ってやった。なお、理由は全然書いてない。
…のように悪びれてもあんまりないというか。
力みがない。
そんな感じでした。
いやでも…今吊るのか…?
でもやっぱり…とぐるぐるしてます。
(304) 2020/04/20(Mon) 23:32:10
>>305 ロシュさん
【決定了解】デス。
なんだろう。自分が希望したところなのにモヤモヤが凄いデス。
(310) 2020/04/20(Mon) 23:41:58
(316) 2020/04/20(Mon) 23:43:56
>>314 ロシュさん
いや、徒労というよりは「もう少しなんとかならんなったのか。上手く私が要素拾えなかったのか。」みたいな、悔悟の念?とかそんな感じデスネ…
と言ってるちょうどいまヒナさん来た。
(317) 2020/04/20(Mon) 23:46:03
ロシュさん。私は吊り変更は結構デス。
私も吊り希望出した以上、腹を括りマス。
あと、ヒナさん。これまでの議事への返答などではなく、「今のリアルタイムとそれ以降」についてのコメントがあれば嬉しいデス。
(329) 2020/04/20(Mon) 23:55:46
【妃】 白の王妃 エリザベスは、妃>>329はヒナさん>>326に絡めて。
(A128) 2020/04/20(Mon) 23:58:52
>>343 ヒナさん
私からオーダーしてもいいデスカ?
ヒナさんがこうして吊られてしまうことになった訳ですが、そこにヒナさんから見て狼パワーを感じませんか?
つまり、自分への塗り、村の空気の誘導など。ご本人の感覚で良いのでいただければ。
あと、ヒナさんの考える狼位置デスネ。これは欲しいな、と思いマス。
身勝手ではありますが、ヒナさんのお言葉を受け継いで我々は明日以降も頑張りマスので、何卒お力をお借りしたく。
(346) 2020/04/21(Tue) 00:17:57
>>352 ヒナさん
私デスカ。
私狼予想は、私的には別に嬉しくはありマセンが、ヒナさんのそのお考えでの狼陣営考察とか、単体の黒要素とか、そういうものもあれば今後の皆さんへの議論の手がかりになるのでいただきたい。
飴が必要ならば、私がヒナさんに投げようと思いマス。
(358) 2020/04/21(Tue) 00:34:23
ミズナギさんからもご指摘いただいてマスね。
ただ、すいません。今日は限界まで眠いく、お返事は明日にさせて下サイ。
とりあえずヒナさんに飴は投げておきますノデ、すいませんが宜しくお願いシマス。
いっそのこと、私狼の考察でもなんでも良いデス。ヒナさんは可能な範囲で良いノデ、どうか1つ。
(362) 2020/04/21(Tue) 00:38:37
【妃】 白の王妃 エリザベスは、新兵 ヒナに話の続きを促した。
(A130) 2020/04/21(Tue) 00:39:50
やっぱり、これだけ開示しときましょう。
ミズナギさんへの返答もちょっとだけ兼ねて。
私は、あんまり「お前を黒だと思ってる」みたいに明示することを好みまセン。それを言われることで、却って発言しづらくなって黒ずんでいく村人とかもいますし。
ただ、内部で疑ったりはしているので、そういう部分を考察で出したり、星飛ばしたりして内部で採点してる感じデスネ。
で、昨夜の私とヒナさんとの個別面談は、まさにそういう口頭試問の様相を呈してしまシタ。
口頭試問に至った理由は、ミズナギさんの指摘デスネ。一言で言えば。私もミズナギさんと同様の疑問を持ち、その解消ができないか。昨夜の流星群はそういう意図デシタ。
その採点結果は、上に、私が申した通り。私が抱いた疑問・疑念を解消するには至っておりマセンでした。
(370) 2020/04/21(Tue) 00:53:29
とはいえ、ヒナさんとのやりとりの中で、ヒナさんの力みだったりが無い事も把握しており。
そういう意味で、どういう希望を出そうかと迷っていまシタ。
明らかに落第という訳ではない。とはいえ、満点という訳でもなかった。
そんな中、やはり時間が無く(もはや毎回言っている)、そのまま希望に出した、と。
(373) 2020/04/21(Tue) 00:56:24
ここで私がこれを開示したのは、ヒナさんを説得しようとか考えている訳ではありまセン。
ヒナさんは私の狼考察を出してくださって全然構いマセン。
確かに私の役には立ちませんが、他の方々への参考にはなりマス。それがこの村にとって有益であることに変わりはありまセン。
(377) 2020/04/21(Tue) 00:59:35
>>380 ヒナさん
少しは考えてマシタ。今日の夜辺りに、「ヒナさんの今後の発言で考えようよ」的なこと言った記憶がありマス。
ヒナさんの発言が増えていけば、疑問点や疑念も解消されていくのではない、と。
ところが、ヒナさんが来られるのがいつになるかは分からないという中で、そういった挽回のチャンスがもう巡ってこないのではないか、と。
そんな考えもあり、結局ヒナさんに吊り希望を出した。そんな感じデスネ。
(386) 2020/04/21(Tue) 01:10:48
>>384 ヒナさん
乗りかかったふねです。お答えシマス。
「ヒナさんを説得して、他の村人の考察を出してほしい。エリザベス狼説とか無駄なことはしないでほしい」とは言わない、という意味デスネ。
エリザベス狼説を引っ込めようと説得なんかシマセン、という意味デス。
(388) 2020/04/21(Tue) 01:13:19
妃>>386に自己レス。
トロイさん吊りは無難ではありますが、やはり消極的な吊りであることは否めない。
トロイさん狼は考えてないので、ロシュさんが生きてる段階でトロイさんを急いで吊ることもない。
ということから、トロイさん吊りには消極的ではありますが、他に全然思いつかんかったら仕方ないかな、とかは少し。
ヒナさんの発言の伸びに期待というのもあって。
(391) 2020/04/21(Tue) 01:17:01
>>390 ロシュさん
対話で考察深めるのがヒナさんなのかなーと思って、対話してましたガ、確かにノイズですね。
というか、直近のこのやり取りで色取られても困るというのが正直なところ。
あと、支離滅裂になってる気がしてマス。たぶんそう。
よし。私は一足先に。下がりマス。
おやすみなさい。
(392) 2020/04/21(Tue) 01:20:04
[1]
[2]
[3]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る