
116 SOCIUSチップと物語を配る村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
――アルセーヌとレックス周りを見たが
俺はどちらかというと初日は切れを取ったりする事が多いから
レックスの発言自体にはそう違和感は感じていないな。
アルセーヌが彼を苦手と感じているのは分かった。
>>37の意見からすると『キレの取り方が軽すぎる』という事だろうが。
因みに、現時点で灰から浮いているのは
「ミス・タレイア」であると俺は感じている。
人狼と村人の違いは何か?と聞かれるなら
『如何に考えて狼を探そうとしているか』だ。
彼女が一番それが低く感じた、独自性が薄いとも言うがね。
ノアは素早さ起点に感じるから
実際にいる現場を体感したい相手ではある。
(55) 2019/10/12(Sat) 21:40:24

>>all
まあステラがまとめる義務もないし、
【23:30】までに全員希望出しあたりでどうだ?
ステラ不在だったら皆で集計して本決定一本で。
>>55デュラン
切れが軽いのを問題としてるのではなく、「考察してる姿を見せること」を第一目的とした発言の臭いを感じていた。のほうが正しい。
切れの甘さは一例に過ぎない。
ちなみにおれは、タレイアは「推理しかしてない」という独自性があるなとは思っている。
狼仮定、それしかできないorそれしかできない村を演じてるということになるかな。現状、狼仮定はしっくり来てない。
おれから没個性に見えてるのはどちらかといえばニーナだな。
(63) 2019/10/12(Sat) 22:03:00

[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る