
248 【初心者向けガチ】(略して)Pが声かけする村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
今バおわ!着席クソ遅くなりそ報告
ハト兄はお言葉そのままお返しします>>57
一緒に村掘れたら楽しそうなんだよなぁ
ちなチョウ姉さんが割と外せるかなと思ったのは「初動誰かから要素を落とそうと動いたから」
なので、notツユ姉で合ってる
とはいえツユ姉、思考のお手製感とぐるぐる感がとてもGood
特に>>39>>41>>42の辺りは陣形を見た上で計算して考えていこうっていうのが見えるし、
>>42の「SG作ってやるものか戦法」って意識見えて村側っぽ
キナリ兄さんやヨシオカ兄さんとお話してみたくはあるけど喉足りるかなぁ
>>58下段は面白く見てる**
(62) 2021/12/24(Fri) 20:30:05

>>60>>62>>66ルリ クリ ヨシ
そんなに潜狂はないものなのか…。いや可能性ない方が分かりやすくていいんだが…。
霊ロラが縄的に危険っていう発言読んで、たしかにそうだなと思ったし、でもロラしないのが主流なら、逆に2狼出た方が生き残りやすいのでは?と思っちゃって。
>>65>>66アヤメ ヨシ
えっと、一旦置いておいて、完全に忘れないようにする。
>>64チョウ
☆好きな…というか、いつも何したらいいか分からなくて、ログ一人ずつ抽出して見てたりしてる。
ひっかかる所があったらそこから掘ろうとする。(でも今のとこまだ何とも…)
>>67アヤメ
勝った方が若干多い、けど、一度完膚なきまでに負けた記憶が強い。
色々追い付けてなくてすまない。。
(75) 2021/12/24(Fri) 21:28:18

・ヨシオカ
自分のやり方が何本もあって、状況に合わせて変えられる人? 裏ですごい文字数考えてそう。白なら頼もしいと思う。
状況に合わられる狼だと怖いけど、でも客観的な感じが、狼ではなさそうな気もする。
・ツユ
>>62>>60見て、自然体ぽくて村感ってことかな?と思いつつ、まだちょっと分からない。
狼でもガンガン誘導するタイプではないと思う。
---
>>95クリカワ
えんえん入違う…
ありがと! 明日になりそうだけど、役職とラインも見てみる!
(132) 2021/12/24(Fri) 23:34:02

ツユさんに関しては>>62に同意していて、ルリさんと近いものを感じているの。ただ、そんな単体に関しての白っぽさは感じつつも、対アヤメさんとの切れなんかは感じる点は無かったから、ルリさんよりは少し下。
タマさんは>>18>>19の初動に少し白っぽさを感じてる。「ポインツが微妙」という自覚を持ちながら、思ったことを口にしていく姿勢が、見られる事に対しての意識より精査意識先行してそう、という印象を受けたのよね。「タマだったらぜってぇ言わん!って“だけ”なんだが」タマさんの中では“”を添える程度の要素、という事よね。そんな微要素でも解消したいという推理者意識があるからこその初動なのかな、とか。
(150) 2021/12/25(Sat) 00:41:26

[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る