
116 SOCIUSチップと物語を配る村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
「レックスのライン云々に関しては、狼で容易というのはあるが、現状それは判断が早すぎるのでは?とぼくは思ったね」
なぜ?わたしはアルセーヌの>>37は悪くないと思っている。
彼からは力強さを感じないからだ。
「レックスが『良い子ちゃん』に見えたからさ。つまり考察が重たいタイプだ。形から入って思考を進める。レックスが狼だった場合、>>51考察を書くのは容易だ。だって君は実際村なんだからね、見たままを書けばいい。その点で彼の評価は高くはないが、ぼくは今日は彼を見守りたいと思っているよ」
(73) 2019/10/12(Sat) 22:30:17

レックス。かれは首相なんだね!
ミズヒキさんのお話を聞いてから見ると、>>7>>27では村への入り方が浅めに感じたな。
でも、「Cではないかという議論が村をつぶす」ってところから、インク残量の大切さを知っているからかもしれないとも思う。
レックスさんは自分の考えを出すことはもちろん、他の人の意見や考えを(齟齬が無いように)物語に載せていくために行動しているように見えるな。
村人として通る動きかなと思ったよ。
ただ、アルセーヌさんのスピードとはちがう感じはある。>>73の「考察が重たい」は的を射ているんじゃないかな。上に書いたスタイルによるものな気がするけれど。
二人の対立が続くようであれば、レックス占いは妥当な気がするね。
(+32) 2019/10/12(Sat) 23:46:06

「>>105 >>72この辺のニーナについては分かると思っていたな。」
「>>73この辺りも実は頷いている。」
「>>75この辺もフラットなのに悪意を感じず。」
「対抗が票を入れているが、私はそこはあまり重視はしてないね。」
(106) 2019/10/13(Sun) 00:14:45

[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る