
173 性癖は隠せないTS村【ありのままの姿みせるのよ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
>>54 飴ちゃんさん
★「この流れ」の展開お願い。
刃撫さんは自分から探りにいくのは苦手っぽい?
緋露さん真狼目っぽく見えるな。
詩篇さんどこかで占い師評出してほしみ。
コアタイム薄い自覚ある人はコア申告丁寧めにしてくれると助かります。
周辺を少し見てくるね…GPS狂ってるじゃん此処……2時間置きくらいには戻ってくるつもり……
(73) 2020/07/11(Sat) 12:21:16

>>73 GPS狂うの、某財団のインシデントあるあるで笑う
(-157) 2020/07/11(Sat) 12:27:24
>>73空閑さん
周辺散策、頑張ってください。
帰れそうな道見つけたら、教えてくださいね。
それから、質問を一つ…。
★会長さんを真狼っぽく見ているのは何か理由がありますか?
(75) 2020/07/11(Sat) 12:52:13

>>73空
☆>>5>>6>>11 と統一がいいって人を見たから(こうしてみるとそこまで多くないことに気づいたけど)
後は占い候補も自信あるって感じではなさそうだったから
かなー
(80) 2020/07/11(Sat) 13:45:58

次に空閑、、クガちゃん…?
>>26で詩篇海霧占っときましょ?ってのはさらっと凄い事を言ったなって印象でそこまで振り切って言った理由が>>35「反応が見たい」もわりと遊び心として納得できて。まあ見た目気にしないで自由に動いてるって感じだった。
今いる灰の中では一番探りに行ってる印象が強いんだよな。
>>73とか>>95で夜コアの人に喉を合わせに行ってる所とかリアタイ手探り型として上の二つの要素と一貫しているなぁと。
>>129雪
ふむ…
でもそれだと>>26の突然の空の占い希望はゆっきーにとって気にならなかったのか?とはなるな。
灰視よりも戦術論から色を取る人なのかな。とは思ったが、>>88の会長評を見ていてもそんな感じではなかったしな。
ゆっきー僕との対話よりも優先すべき事があるようだし…
誰かここはこうだよ、ってわかる人いれば聞いてみたいな。
ほら神とか
(133) 2020/07/11(Sat) 20:22:01

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る