
173 性癖は隠せないTS村【ありのままの姿みせるのよ】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【飴】 飴ちゃん
少喉勢なのかな。現状、捉えにくいけど、日が立つにつれ色は付きそう。
一つ一つの言葉に違和感もないし、一旦占い外して、明日以降に残しておいてもいいかなA
【熊】くま
視点が一歩引いている印象だ。自分の意見に偏りをもたせるのが苦手なのかな。それとも他者の意見に寄ることが怖いのだろうか。
判断材料不足気味だけど、明日以降には見れそうな枠。占い当てるなら明日以降でB
【雪】雪散
全方位殴りかかり系かと警戒したけど>>13、意外と返答などが理知的で安心しているよ。これなら見ていけそうだ。
今後も話題となる火種を提供をしてくれそうだし、灰のままでいてほしい。斑吊りも確白お弁当化も避けたいので占不要。
【霧】海霧
一日を通して、一貫した出力かつ殴り込みじゃないので読みやすい子だ。
雪散との会話も引っかかるものはないかな。
灰を丁寧に見てくれているので、灰のままでいてほしい枠A
(180) 2020/07/11(Sat) 22:14:02

珠直近、僕と信仰の違いがある。みたいな事を言ってるんだけど、そんなに僕と珠って考察スタイルに違いあったか?
>>177★どこらへんに「神と言語の違い」を感じた?
てか初手空ってそんなに滑ってたか?
熊。なんかいまいち掴めてない
珠が言ってた>>180一歩引いた視点というのはわかるけど、どちらかというと自分のプレイングを模索する段階にあるのかなぁと思った。
占い希望。
正直灰バランス良く見れてないな。
ゆっきー、キリリン、空、この3人以外ならこだわりはないかなぁ。
(205) 2020/07/11(Sat) 22:47:06

(256) 2020/07/12(Sun) 02:32:16

喉余ってるのでよく見られてなかった灰を。
天才は、やっぱり議事良く見てないよね。対雪の>>133>>134>>139もそうだけど、第一声>>12の「FOでいいだろう」とか、もうそこまでCO回ってるならFOしか無いだろうに、とは思ってたし、これは見落とされてもしかたないけど>>17で僕の事「彼」って呼んだ事に対し>>92で僕は女の子だよって言ってるのに>>111でもまだ僕の事「彼」って呼んでるし。
ただ、これが何要素なのかは悩ましい所。スッピーの言う狼所以の動き>>240なのかな。
そしてもう一点。占い希望>>205が広過ぎる。灰をちゃんと見られてないのに適当に希望出すのは申し訳ないっていう意識があるわけでもなさそう。占い希望って、その人の白黒を見る大事な指標だと思うんだよね。それを言い方悪いけどサボるのはあまり印象良くない。
占い当てるのもありか。
スッピーは灰雑>>177>>180>>181がとても綺麗。共感もできる。ただ>>207は自分から動けばいいのに、とは思うけど。自分から動けない理由が見当たらないところから、エアポケアピする狼に見えない事もない。
くまちゃんは、遅くなったけど返信>>165ありがとう。そっか、分からないか。じゃあ、怪しいと思う人は>>189の天才とささやんとして、逆にこの人なら信用できそう、村だろうと思う人は誰かな? もちろん他のことでもいいから、リアル大事にしつつとにかくなんでもいいから発言することをお勧めするよ。
(259) 2020/07/12(Sun) 02:34:52

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る