
135 【誰歓G】第二回かまくらの村【800pt】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
明日が来る前にある程度
@占い師
占い希望は出してください。票数カウントはしない方向ですが、思考の抽出として重要な情報になりますので。
@灰
再三になりますが、喉はお大事に。死に急ぎたいなら止めませんけど、それで村が勝てるかどうかをよくよくご検討くださいね。
★ALL
偉そうなこと言ってますが、まとめ経験はそこまで豊富ではないです。参考までにお聞きしますが、占い真贋・灰考察など霊の立場からの投下は必要ですか。何かしらの発言の喉端にでも置いてくれると嬉しいです。
尚、これの解答に単発で喉を使う事は禁じます
(183) 2020/02/10(Mon) 01:01:08

>>185 雛菊
伝わらないですねぇ、下段はまあ理解しますけど
★ところでテオリアの事どう思ってます?
>>183 朧
☆やりたいようにやってください
(187) 2020/02/10(Mon) 01:13:15

>>194 雛菊
LW位置ってことっすね。ついでにもう一つ★で現状飴ちゃんと宵闇はどう見えてるか教えてもらっていいっすか?
>>191 瀬伊
★宵闇についてどう考えてるっすかね。またなんでその質問を和宮に投げたのか理由を教えてもらっていいっすかね。
>>183 朧
了解っすよ。狩/本決定は21:00/21:30でいいっすかね。だとしたら20:45ぐらいに出すように心がけるっす。後狩決定/本決定の時間は決めておいた方が良いと思うっすよ。**
(195) 2020/02/10(Mon) 01:58:32

>>183
霊の立場は要らない。けれど朧さんは要る。
少し硬いかな、禁止って言葉を選ぶ辺り。
まとめ、で壁を意識せず意見を利用される位のつもりで良い。
(本当にそうなりそうなら私達が止める)
村人として共に考え話して欲しい。
>>193
☆行動を見ての判断だから。
聞いた所で、狼なので議事見つつ相談してたけど
知らんぷりして出てきました、と言う訳も無い。
対話で探る場合は意図の確認が主になるが、
意図が狼故かもしれないので正体を知りたい、ではなく
行動が狼故かもしれないので正体を知りたい。
>>196
ワードは別に。理由は>>121。今来た風だがログ
確認済みなのでは?と思ってる。
それはそれとして、ざっと見て千鶴さん以外の誰か、印象に残った人がいたら名前挙げてくれないか。急ぎではない。千鶴さん視点の意見を聞く取っ掛かり程度なので無視しても良い。
(207) 2020/02/10(Mon) 07:09:44

おはよう。
>>126は撤回するよ。鳩羽を単純に見すぎてたみたい。
>>183朧☆
序盤は思考を伏せてほしいな。確霊まとめの発言は重いから。
仲介を意識して動いてくれると助かる。
和宮は>>188ありがとう。
>>193阿修羅☆
後で灰雑まとめるよ。
(214) 2020/02/10(Mon) 07:43:18

テオリア⇔雛菊の対立に注目しつつ
解消に占うなら雛菊のほうかな、と。
テオリアのが自白意識強そうで白めに見え。
てかテオリア黒取りしたのマジ意外だった…。
丁寧な白取りで詰めるタイプなのかと。
まぁこれはオレの先入観にすぎないが。
>>183 朧
☆気になることがあれば
適宜開示して貰えるほうがオレは助かる。
村を整える方向で動いてくれると良いかと。
(222) 2020/02/10(Mon) 09:21:16

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る