
158 【誰歓】こどもの国のアリス【C聖】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
んー。カナコは感情表出が目立つけど、それ以上にかなり真面目な人なんじゃないかと思う。グレイとのやりとりを見ると、「ハスに構えたグレイvs生真面目なカナコ」みたいに見えたな。
カナコは自分のマンパワーでガツガツ進んでいる印象だけど、ミネは割と周りを見渡す印象。ただ、「見渡す人」としてミネが何をしたがっているかが不明瞭な感じはあって(ケーキの>>177に同意ね)、そこが「カナコの方が一歩先んじているかな」と感じる原因になっていると思った。
…これ、カナコ強、ミネ弱という印象であって、真贋とはまた違う気がするな…。
ただ、何故カナコは強でミネは弱なのか?みたいな事は考えている。
カナコには義務感みたいなものがあって、ミネはそれが薄い。真占由来の義務感かどうかはまだ分からない。
うう、まとまらないな。
(230) 2020/04/29(Wed) 22:07:55

食事してました。
増えた分読んでますが、クリスの>>230が虹色すぎます。
真に睨まれたくないから、
どっちにも取れることを言いつつーの、
手のひらを返せる余地を残しつつーの。
狼が非常に取りやすい行動。
全力黒狙いで【統一●クリス】を希望します。
(+176) 2020/04/29(Wed) 23:12:53

クリスはやや不慣れさあり
>>26まで30分ほど間があった。
これを疑問なら赤で確認しろはわからなくもないが、これをギドラと解釈したのが「ん?」と思うところはある。
赤で確認したがクリスしかいなかった説、入れ知恵でもあって表でやらせた説は悪魔の証明。
>>43グレイからの自白否定と、具体的な反証掲示(理屈には理解示す)。やや村目だが興味の方向で落ちる。
>>196要素は正しく拾われたい、↑の村目は撤回。
>>221>>230まとめたかったが結論が纏まらなかった。
全体的に質問がない、流れを追う力はある、分析や思考は浅め(多くは感想レベル)。この辺りは狼要素。
>>252で喉134残し、>>230から質問をしなかったのは黒目。
色は灰よりは黒いところ
(+246) 2020/04/30(Thu) 02:55:05

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る