
175 【身内企画村】役職希望ちゃれんじ!村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
>>43ぼく視点「うわ村ぽ」だったけど、狂視点考えた時、黒誤爆怖い位置に感じた…かな。言語化下手でごめん。
縞に関して>>45ありがとう。この質問、ぼくも気になってるとこ!
…っと>>56見えた!ふむ。
潜伏狼としてどんな仕事…か。そんな観点なかった。
>>縞★その観点で見えてるものあったらあげて欲しい!
変わると思うけど、仮で置いておくね>>9
【▼オ▽縞、炎●縞○チ、警●オ○水、統●縞○オ】
見ての通り、現状オ縞チ水を怪しんでる。
警真なら2wだけど炎真なら3w…と思うと、
色々パターン考えたけど、白置きしちゃった人の中に狼いる…?
>>53>>54富警
両陣営から縄差し出されるの面白いんだけど、
★希望理由詳しくもらえる?
(58) 2020/07/24(Fri) 15:55:06

シェニ評
基本的には>>1:75と合致、単体考察主体。
まとまらないけど、と前置いて発言するところから、きちんとまとめてから出したいタイプと見た>>1:48。
★まとまっとらんでもええから>>1:72の由来に気付きor仮定あったら共有して欲しいな?
他灰の印象更新もあったら是非に。
>>58見えた、
☆シェニの場合、村トレース型と言えば伝わるやろかな。
村ぽい事言うて、それなりにええ位置を確保する。
シェニが全体的にふんわりしとるのはそれ由来か、上記のちゃんとまとめたいタイプやからか、考慮は必要やと思う。
他灰のはちぃと待ってな。
(60) 2020/07/24(Fri) 16:14:27

>>51 トール
☆>>8見とる限り自分が予想しとらんかった所に狼がおった、いう驚愕の方が大きかったように感じたわ。
答え遅れてすまん。
ーーー
>>58 フェイ
☆
金 1番狼像でてこぉへん…今日の発言やと
>>16
狼仮定真吊り躊躇する意味が見当たらへん
が、顕著やろかな。
彼女の投票次第で変わるかもやけど。
ー
翡 あり得るとしたら、>>39から>>41のような流れで注目集めつつ白アピの狼やろか?
しかし本人が聞いて来とる辺り、その線は薄そうやなぁ?
ー
水 昨日と今日で様子がちゃう。撹乱系の気配はしとる。
ー
桃 所謂ここ怖、発言力高めの位置キープする戦法。
自分の思考垂れ流しとるすなおーかみも併せて持ってるぽいが、他灰の仲介やら相互理解やら、引っ掻き回す様子あらへんな、とは。
(65) 2020/07/24(Fri) 16:33:41

>>58トール:>>15>>17思考が伸びているといういい方は的確ではないかもしれない。1d時点では壁打ちというか、橋を叩いて反応見てみよう、という動きの印象を受けたが、今日は他人の会話から感じたことを直接会話する姿勢を感じた。これから伸びそうだと思った。
>>53フェイ:フィエゴ狼狂-トール狼と考えた時、相方に一番近いのがフェイと思っていた。周りの怪しい、という世論を踏まえつつぎりぎり選ばれない位置に置いていたからだ。でも>>53で違うのでは…?となっている。
>>62アレクシア:自分なりに真として気づいたことをわかってもらえるか頑張っているつもりだ。力不足なのは仕方ないが何もしていないような言い方はやめてもらいたい。先ほどのフェイへの返信で踏まえたが、フェイがその位置に一番近かった。フィエゴ狼-トール狼-フェイ狼?フィエゴ狂-トール狼-フェイ狼->>1:94からイクシオン狼もあるのか?という考えだった。だが若干エアポケ感あるコーラリアも気にはなっている。
(78) 2020/07/24(Fri) 17:14:48

シェニ>>68が占内訳見えてる側には見えないんだよなぁ…
オペラ>>69>>75の感覚にわかるしつつ、
>>75について、フィエゴ偽の黒ロックなら、>>1:39(これは白論だけど)の時みたく、オペラ怪しい論の説明パート入れそうかなとは思うなぁ。
入れるだけの塗りスキルもあるように思う。
フィエゴのやってることって結局「自分でオペラをつつく」であって、「オペラ怪しい!」を浸透させる動きじゃないんだよね。
反証としては
フィエゴ偽が、仲間オペラを過剰に上げることも下げることもしないようにしてる
---
>>58フェイ
昨日>>1:101は「様子見:チ桃縞愛オ」だったけど、そこからオ縞チが怪しい枠になった理由を教えてー!
(80) 2020/07/24(Fri) 17:23:26

>>84ミーナ
ガラーシャ>>78の上段、トール宛とフェイ宛の安価(>>58と>>53)が逆になってるんだと思う
ガラーシャは、一度文章を投稿する前に読み直し・確認すると良いと思うぞ!
安価ミスとか改行とか、ちょっと工夫するだけで読みやすさは増すから!
(86) 2020/07/24(Fri) 17:45:44

>>76水
しっくりこないの言語化すると、炎狂なら>>1:115の発言意図がわからない。
序盤から白視→最後に狼切れない→白だった!って、真ん中いる?
普通に白っぽ→やっぱ白い!が自然では?と。
>>78警 返事ありがと!
富と近く見えた?(自分的には寧ろバリア張られてる?と…泣)
見えてる景色から、そう言う思考どんどん出して欲しい
>>80桃
桃愛の位置が上がったって言うのが正しいかな。
2人は昨日から狼要素は見えてないし、継続して思考が進んでるのがわかるから。
>>9希望>>58変更で【▼オ▽縞、炎●チ○縞、警●水○縞、統●縞○オ】
吊りはどちら視点でも黒ありそうな所
占いは黒寄り判断難しい!で選んだけど、警真だとこの2人以外適切な位置が浮かばない
ぶっちゃけ、ほんと狼どこ…と勘で投げてます。
喉的に決定まで引き籠る。見てるよ**
(87) 2020/07/24(Fri) 18:00:49

>>58 翡
★>>41>>83水村と言いつつ>>58の怪しんでる+占い理由出せますか?
★>>41水人外なら真狼も詳しく出来たら有り難く。
>>61 桃
吊り枠…とまでより、何かもやっとしましたね。
それ以外は合ってます>>86も感謝。
オペラはそこまで注目あるのが解らず。
警狂見る前は>>1:52に潜狂か?(今日だが>>33も微)と思った位で以降は違和無く。
注目の調整出来る+しようとする人を占う意欲無いなぁと。
ヴィスは私へのモヤリの行き先を見てます。
まさかあんなに拗れるとは。
(89) 2020/07/24(Fri) 18:16:25

アイラ>>98決定確認
警【●翡○オ】
炎【●水○縞】
こうかな 灰吊りなら▼翡▽チで考えてた
ミーナ>>100 thx
初日>>1:75から上手い具合にキープしてる説を感じて聞かせてもらった。
これ▼斑見る前の発言だな? なら「ただ厳」本物
喉が声出るか出ないかのところで潰れたのか 合掌。
フェイ、>>1:71のまま評価止まっている。
今日の昼ぐらい良かったし文圧も好きだがトール起点で思考巡らせた痕跡あまりなく。あと斑周りの発言ほぼ昨日を生きてる。
>>103は何故イクシオンに言わんかった?
続く流れがその時考えた感見え これは勘繰り
>>58対縞の星投げ意図読めず
ミレーネ今日が本領かと思ったがまだ動かず
(107) 2020/07/24(Fri) 21:21:21

[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る