158 【誰歓】こどもの国のアリス【C聖】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
二つ目。
あー成程、薄い要素なのに…というのは、僕も2d感じていた。ケーキ>グレイ辺りはかなりしっかり検討周っていたのだけれどもね。
だからこその>>2:54>>2:64辺りの奇妙な動きではあったんだけれども…こう、上手く出来てなかったな。
ヒナ具体的に回すならどういう投げ方していたかな。
特に僕個人はモントリヒト>ユスティ辺りの検討の仕方どうやるか聞いてみたい。
僕なら、彼らは要素取りが早くリアタイで思考動かしている様子が白視されていたので、その取っている要素基準にバラつきがないか、作為のある占い希望の仕方になってないかみたいに回すし実際やってみたところはあるんだけれども、下手だった。
(+135) 2020/05/03(Sun) 23:38:27
>>+134>>+135
本官がお役に立てたなら嬉しいです!
まず前提として、本官の立場から働きかけられたならば三日目になります。二日目に「これしといてください」投げるのが現実的にできる範囲ですし、やるべきことだったと思っています。
二日目は先に検討するべきであった事が多く、優先度が低かったのは事実なので。
二日目に場に残したかったのは「GSの変動(思考経路)をできるだけ細かく出させる環境」になりますね。
リアタイが白いのは事実ですし、白要素でもあるのですが…。
恐らく本官の理想の動きとしては、
★今日取った要素で一番強いものはなんですか。
★昨日時点で取った要素で一番強いものはなんでしたか。
を御三方に向けて遺し、他の皆様宛に
・↑の返答及び「思考が継続しているか/蓄積はあるか」を注視して欲しく思います。
を遺すことだったかと。
(+141) 2020/05/03(Sun) 23:54:46
>>+136
なので↑みたいになりますね!
思考をその場で壁打ちさせず、皆様に視線を向けていただくことで引っ張り出す、がしたかったことです。
アズキさんは思考速度が早いのに加え、冷静に引いて見れる方。そして根拠が明確な方。ですので「信じたい」と思われがち。
要素が足りないが故の面倒が起きそう、と思っていました。
モンテリヒトさん、ユスティさんに関しては正に>>+135ですね。
リアタイ故にその場に居ない人には要素が伝わりにくい。
アプローチは同じになりますが、質問への返答からの発展は変わっていったのではないかと思います。
こんな感じのことをホワッと考えつつ、グレイさんを待っている間に寝落ちてCO確認してまた寝て。
起きたら噛まれていましたね!!(ぽんこつ)
(+144) 2020/05/04(Mon) 00:00:20
[1]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る