158 【誰歓】こどもの国のアリス【C聖】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
2020/05/02(Sat) 06:00:00
(*0) 2020/05/02(Sat) 06:01:43
襲撃成功イェアーーッ。
鏡の分まで頑張りましょう。
…や、私はあまり頑張らない日ですが…。
(*1) 2020/05/02(Sat) 06:02:24
そして襲撃コメント。
人懐っこそうな笑顔から発せられる物騒な一言…。
(*2) 2020/05/02(Sat) 06:05:49
(*3) 2020/05/02(Sat) 06:09:00
ほう……ぐりふぉんが霊の可能性……ほう……
いやひな霊じゃない? 流石に
まぁ可能性はあるって話か
(*4) 2020/05/02(Sat) 06:16:32
(*5) 2020/05/02(Sat) 06:18:48
(*6) 2020/05/02(Sat) 06:24:22
>>*5
多分、ワイズと私の二択ですよね。
狼仮定でより厄介なほうから先に吊りたいので▼苺…とかにならなければ…とは思うんですが。
(*7) 2020/05/02(Sat) 06:30:14
>>*4
いくらあのグリフォンでも、霊なら夜中まで結果を抱えたままダンマリを継続することはないでしょう。
…とは思います。
(*8) 2020/05/02(Sat) 06:33:35
>>*8
だよなーわん。そんな無駄なことぐりふぉんしそうにないわん。
(*9) 2020/05/02(Sat) 06:38:28
カナコ>>8
…ゴメンナサイね。
「クリス疑いケーキ疑いユスティ疑いのひと」はホントは1回正解してるんですよ…。
(*10) 2020/05/02(Sat) 06:38:50
カナコの>>15には、「いや非狩です」みたいな回答して良いですよね。
(*11) 2020/05/02(Sat) 06:42:36
>>*11
「非狩です、ごめんなさい。COするタイミングが分からなくて……」
みたいな感じでどうわん? ちょっとうさんくさい感じ。
(*12) 2020/05/02(Sat) 06:43:45
(*13) 2020/05/02(Sat) 06:44:49
(*14) 2020/05/02(Sat) 06:48:45
(*15) 2020/05/02(Sat) 06:57:15
帽子屋>>*14
はい。お疲れ様です。
>鏡
確か、墓下からでも赤ログは見えるんでしたよね。
昨日までイロイロありがとうございました。
何とか頑張りますので見守っててください。
**
(*16) 2020/05/02(Sat) 06:57:44
寝落ちたにゃぁ…すまぬすまぬぅ
グリフォン襲撃無事通ってよかった
鏡はありがとうにゃん
(*17) 2020/05/02(Sat) 07:48:20
>>3:*138鏡
ユスティ黒はなるべく遅く、かにゃと
ワンクッション挟む必要は見てるにゃん
コチョウ占い持ってくようにするにゃ
(*18) 2020/05/02(Sat) 08:09:35
たまご、黒だしお疲れ様!
かがみが考察残してくれてるから使えそうなの使ってほしいわん。
(*19) 2020/05/02(Sat) 13:27:16
(*20) 2020/05/02(Sat) 13:29:40
それにしても、私、2日目12時間経過の時点くらいで既に処刑台の上で正座させられてる感があったんですが、
気付けば5日目の朝日も拝めそうな状況に…。
改めて振り返ると、なんとも不思議な気分です。
(*21) 2020/05/02(Sat) 13:37:48
毎日綱渡りしてる気分だわんね(もふもふ)
たまご、テトラに>>85って言われてるからやっちゃおう。
赤に落としてもらえれば感情は添削できる。
(*22) 2020/05/02(Sat) 14:28:19
あとでたまご真で出せそうな感情赤に落としてみる
使いたければ使ってほしい
(*23) 2020/05/02(Sat) 14:35:13
>>1:94
「真贋苦手と宣言」「終盤特化」
>>2:95
「襲撃懸念」
「ケーキ狼を捕捉→吊り希望出したら逃げられて占いで捕捉してるのに吊れない。
見えてる黒叩きはしたくないけどケーキ見てみるにゃん。狩COのタイミング分からない子じゃないにゃ。なんでこれで分からないのか分からないにゃん。何見てるのにゃ。」
[>死んだぐりふぉん
うるせえ寝落ちしたんだにゃん。ごめんにゃん。でもワイズ占いって分かるでしょ。]
>てとらのいう終盤について
明らかに信用勝負挑まれてるんだからにゃんにとって今が終盤なはずないにゃん。ふざけんにゃ。
こんな感じか。出すなら適当に添削を。
(*24) 2020/05/02(Sat) 14:59:06
にゃん
うさぎは場合によっては最終日生きてそうにも見えるにゃん
一応確認にゃ
方針的には帽子屋LW路線の方でいいにゃん?
うさぎLW路線で明日決め打たれる方が良いのか、ちと悩み中
(*25) 2020/05/02(Sat) 15:07:03
(*26) 2020/05/02(Sat) 15:28:51
今の想定では真剣勝真継続、ぼくLW
うさぎは黒くなって相対的にかなこの真を下げる
って想定だわん
(*27) 2020/05/02(Sat) 15:30:37
>>*25
安定を取るなら初志貫徹で帽子屋LW路線を維持した方がよさげな気はしてます。
カナコ効果でなんだかんだ生きながらえてますが、私は手順に組み込まれてる身ですので生き延びるには絶妙なバランス調整が必要になってくるかと。
(*28) 2020/05/02(Sat) 15:31:01
(*29) 2020/05/02(Sat) 15:32:50
>>*26
明日決め打ち(明日にゃん吊)
この場合、カナコ視点白のうさぎは白確扱いになりそうに思えたにゃ
ただし、カナコ襲撃が必要になる、にゃ
がばがばな想像だけどにゃん
>>*27
おっけーにゃ!
(*30) 2020/05/02(Sat) 15:34:12
(*31) 2020/05/02(Sat) 15:40:45
センパイ!
このケーキとかいうヤツ、水増しした発言で昨日既に白視してた人達の白補強してるだけッスよ!
おかしいッス!あやしいッス!
(*32) 2020/05/02(Sat) 16:03:02
(*33) 2020/05/02(Sat) 16:06:12
(*34) 2020/05/02(Sat) 16:07:55
(*35) 2020/05/02(Sat) 16:09:22
いや、ちょっと待って
11人 ▼ワイズ
9人 ▼ケーキ
7人:決めうち日
ミネタロウvsカナコ
あー、いや。決めうち日で勝ってかなこ吊って残りの誰かを狼主張すればいけるのか。ミネ視点2回占い外して狼特定させないのが大事。
ごめん、大丈夫。大丈夫なはず。
(*36) 2020/05/02(Sat) 16:16:58
そうじゃないと7日に狼吊って終わらなくなるから詰むのだ
危うく計算ミスってたかと思った わん
勝ち筋細いけどその勝ち筋の細さを見抜いてくれれば良き
(けっこう無茶)
(*37) 2020/05/02(Sat) 16:19:49
11人 ▼ワイズ ミネ◯白
9人 ▼ケーキ ミネ◯白
7人:決めうち日
ミネタロウvsカナコでミネ視点の狼が見えないから▼カナコ
だからユスティ(仮想狼)は最後まで占いたくない
(*38) 2020/05/02(Sat) 16:23:15
>>*36
帽子屋が占われると、決め打ち日を伸ばそうでバランス吊が出ないか、が心配事項にゃね
(*39) 2020/05/02(Sat) 16:24:06
例えば
11人:▼ワイズ ▲コチョウ
09人:▼ケーキ ▲クリス ●タロウ
07人:▼タロウ
村視点で5人時
カナコ-灰vsミネ-灰 判断役灰1名
をされるとつむつむ
(*40) 2020/05/02(Sat) 16:25:08
>>*39
それはもう、かなこ様のお心のままなのだ……
(地上を死んだ目で見つつ)
(*41) 2020/05/02(Sat) 16:25:37
うさぎLW路線〜と言っていたのは
最悪想定で明日タロウの色が出てしまった、として
11人:▼ワイズ ▲コチョウ ●タロウ
09人:▼タロウ ▲カナコ
07人:▼ミネ ▲クリス
05人:▼モント ▲ユスティorなし
最終日:ケーキ、テトラ、アズキ(、ユスティ)
は狙えそうかにゃ、があったから
(*42) 2020/05/02(Sat) 16:27:09
>>*42
これもコチョウ狩人じゃなかったら死ぬんだけどにゃ!!
(*43) 2020/05/02(Sat) 16:28:58
だよなぁ、わん。綱渡りにもほどがあるわん。
決めうち日は残7人で確定してくれないかな。
うさぎ、出来れば決め打ち日を伸ばさないように地上に圧かけてほしいわん。(村が減りすぎるの不安だし、7人時点で決めうちでいいと思います、的なのをクリスに)
(*44) 2020/05/02(Sat) 16:29:31
色々ミスっててごめんわん。
>>*42
ぼくが明日吊られそうなら死ぬ気で狩抜くしかないわん。
コチョウか、あずきか……。狩考察するわん。
(*45) 2020/05/02(Sat) 16:32:45
タマゴ>>*42「うさぎLW路線」
そこが結構悩ましいんですよね…。
テトラ、コチョウ辺りは私狼で黒囲いしてることを既に見切ってて、
「どうせ手順で処理するからそこに触れる必要なし!」
で動いてる可能性もありそうで。
(*46) 2020/05/02(Sat) 16:34:22
とりあえず今日は狩を抜こう。たまごの考察を借りるぞ。
(*47) 2020/05/02(Sat) 16:34:31
LWうさぎで帽子屋が占われなかった場合
明日にゃんを偽決め打たせて
11人:▼ワイズ ▲コチョウ ●モント
09人:▼ミネ ▲カナコ
07人:▼テトラ? ▲クリス
05人:ケーキ、ユスティ、タロウ、モント、アズキ
テトラアズキの両吊という…(白目)
(*48) 2020/05/02(Sat) 16:35:16
もちろんかがみ、うさぎの考察も。
夜までちょっくら狩考察にいってくる。
(*49) 2020/05/02(Sat) 16:35:50
帽子屋>>*44
了解ッス、センパイ。
…ちなみに、今日と明日のどちらにやる方が効果的でしょうか。
(*50) 2020/05/02(Sat) 16:36:29
>>*48
たまごを偽打たせるのは怖さしかねえ……。
(*51) 2020/05/02(Sat) 16:37:36
>>*50
クリスの意見が固まる前にだから、今日の方がありがたいな。
(*52) 2020/05/02(Sat) 16:38:08
たまごからは金と応に占いして白出す感じか?むずかしい
(*53) 2020/05/02(Sat) 16:43:04
どうあがいても綱渡りだわん!
いやこの状況にしなきゃ為す術なく終わってたから多分不可抗力なんだけども!
[うさぎが数日前に置いてくれたけーきをむしゃり]
(*54) 2020/05/02(Sat) 16:48:03
カナコ占いしないと拙そうな空気になってしまったにゃ…
そういうつもりはなかったんだけど!
(*55) 2020/05/02(Sat) 16:51:35
>>*52
分かりました。
適当なタイミングの発言に混ぜてこんなコメント入れときます。
-----
ちなみに、私も7人時の決め打ちでお願いしたいです。
この村なら大丈夫とは考えてますが、村が減りすぎて狼の懐柔や村側の判断誤りを止められる人がいなくなるのは怖いので…。
-----
(*56) 2020/05/02(Sat) 16:52:24
両視点狼見つからなかったら決めうち日伸ばしそうなのが怖いよなぁ
うーんうーん。まぁなるようにしかならないわん
もし提案されたら7人時に▼タロウするとミネ真ならそのままゲームセットだから飲めないって暴れようそうしよう
(*57) 2020/05/02(Sat) 16:55:26
わろた
いや、いいんじゃない?
とりあえずあと2ターンは黒発見しちゃまずいんだし、1手潰れると思えば。
(*58) 2020/05/02(Sat) 16:57:06
>>*42
よく考えたら(考えなくても)
残り5人時決め打ちルートに入られたら死んでたにゃ
落とし穴おおすぎにゃん
(*59) 2020/05/02(Sat) 16:57:11
(*60) 2020/05/02(Sat) 16:57:58
>>*59
ほんまだわん
かなこの言ってる手順計算が出来ない狼陣営はいと真実なりだわん
(*61) 2020/05/02(Sat) 16:58:56
まず霊抜いてるのに黒囲いというのが普通じゃないにゃぁ
(*62) 2020/05/02(Sat) 17:01:43
あとうさぎ、色々お願いしてごめん。
明日ぼくが占われてたら自吊り希望出してもらえる?
理由付けは任せるわん。狩一本抜きは最後の希望にしたいわん。
(*63) 2020/05/02(Sat) 17:02:33
(*64) 2020/05/02(Sat) 17:02:52
けっこうえげつないこと頼んでる自覚はあるので、少しでも嫌だったら素直に言ってほしいわん。他の手を考えるわん。
(*65) 2020/05/02(Sat) 17:13:22
>>*59>>*61
い、いや、まだにゃ
にゃんが全力で視点漏れをして偽決め打たれれば…
うさぎは生き残るはずにゃ(淡い希望)
(*66) 2020/05/02(Sat) 17:18:39
ちなみにアズキの非狩発言には気づいてないにゃ
決め打ちをどうするのか、
という話題だしは狩人でするか、は悩んでる
狩人アズキはカナコ鉄板している訳で、
決め打ちタイミングを〜みたいな事をすすんで出すか
(*67) 2020/05/02(Sat) 17:22:08
>>*63
や、大丈夫です。
ただ、理由付けが難しい…。
すぐに思い付くものとしては、リアル事情炎上騙り(急用偽装、仮病など)なんですが、善意に付け込む形になるので嫌がる人は嫌がりそうなんですよね…。
…実際、こういうのはアリなんですかね。
(*68) 2020/05/02(Sat) 17:22:48
(*69) 2020/05/02(Sat) 17:26:06
(*70) 2020/05/02(Sat) 17:28:03
>>*68
その理由だったら無し、かにゃぁ
帽子屋占われてたら、って条件だと
帽子屋狩人かもしれないから非狩している自分を先に、
は使えないにゃね…
(*71) 2020/05/02(Sat) 17:29:29
ちょっとその視点であずき見るわん。
>>*68
それは……うん、炎上要素になっちゃうわんね。
敢えて明言せずに、朝以外表にほとんど現れないとか……。
でもうさぎも発言した方が楽しいわんよね。
ほんと楽しさ優先でいいと思うわん。
無理に自吊に誘導せずともぼくが吊られたらそのときは狩抜きにかけてもいいと思うわん。卑怯な言い方になるけど任せるのだ。
(*72) 2020/05/02(Sat) 17:31:49
(*73) 2020/05/02(Sat) 17:32:42
(*74) 2020/05/02(Sat) 17:41:14
今日は城を占いましょうそうしましょう。(切実)
城占いになれば明日私も自吊り提案をしないで済むのです。
(*75) 2020/05/02(Sat) 18:20:41
>>130
ユスティ囲いはめっちゃ追えるんだけど、"今"やりたくないにゃ
占わない理由がなくなってしまう…
(*76) 2020/05/02(Sat) 20:15:31
ひょっこり。
今日はタマゴ⇒カナコ占っても良さそうな雰囲気になりそうですかね。
(*77) 2020/05/02(Sat) 20:48:38
これ、にゃんがカナコ黒出したらどうなるんだ?
この場合はうさぎLWになっちゃうんだけど
占/襲撃はてきとう
11人:▼ワイズ ▲クリス ●モント
09人:▼ミネ ▲モント ●タロウ
07人:▼タロウ ▲ユスティ ●アズキ
05人:▼カナコ ▲なし
最終日:ケーキ、テトラ、コチョウ、アズキ
(猫真時の狼)ケーキvs(金真時の狼)テトラvs(金真時の狼)コチョウ
かにゃ
(*78) 2020/05/02(Sat) 20:51:35
違うにゃ
7人でうさぎ吊がバランスにゃん
5人時に帽子屋vsカナコ
で勝ったとして、最終日猫破綻だから帽子屋が死ぬ
…詰んだ()
(*79) 2020/05/02(Sat) 20:59:09
>>*77うさぎ
その希望が多いから、占って不自然じゃなさそうにゃん
(*80) 2020/05/02(Sat) 21:03:06
>>*78
(猫真時の狼)ケーキvs(金真時の狼)テトラvs(金真時の狼)コチョウ
万が一の勝ち目もないっす!(涙目)
(*81) 2020/05/02(Sat) 21:03:52
ごめんだわん、リアル方向から刺客がやってきたわん。
23時過ぎ帰宅を予定。
(*82) 2020/05/02(Sat) 21:09:57
>>*81
…というか今まさにタマゴはそのテトラ&コチョウと正面からぶつかってるんですよね。
泣き言を言って申し訳ないっす。
…でも結局当初のルートで進むしかなさそうですね…。
(*83) 2020/05/02(Sat) 21:10:36
>>*82
問題ないです。
…というか私が毎日そんな感じですし…。
(*84) 2020/05/02(Sat) 21:11:49
>>*82
もふり
おつかれにゃん
気を付けて帰ってくるにゃ
(*85) 2020/05/02(Sat) 21:14:04
>>*83
ぶつかってるというか、遊ばれてるというか
カナコには白出すしかなさそうにゃぁ
コチョウ占いには持っていけなさげにゃん
(*86) 2020/05/02(Sat) 21:24:47
スミマセン。時間切れです。
また23:20くらいに戻ります。**
(*87) 2020/05/02(Sat) 21:58:21
(*88) 2020/05/02(Sat) 21:58:50
アズキの狩人有無見てるけど、
わっかんにゃーい!
襲撃への反応はかなり薄いにゃ>>3:20>>14
この辺>>144とかは他に狩人がいる目線っぽく見えるけど、演技できる範囲と思うにゃん
(*89) 2020/05/02(Sat) 22:12:53
(*90) 2020/05/02(Sat) 22:15:56
この人たちは…
テトラはそこに気付くんじゃないにゃ!!
(*91) 2020/05/02(Sat) 23:12:45
(*92) 2020/05/02(Sat) 23:19:19
(*93) 2020/05/02(Sat) 23:22:53
(*94) 2020/05/02(Sat) 23:24:15
(*95) 2020/05/02(Sat) 23:29:01
容疑者は地上のタロウとして占いは受け入れるしかなかったと発言しており
(*96) 2020/05/02(Sat) 23:35:30
…どうしますかね。
筋の通った自吊り提案を本気で考えてみましょうか?
(*97) 2020/05/02(Sat) 23:36:00
>>*96
笑
明日帽子屋狩人COした場合…は難しいか?
(*98) 2020/05/02(Sat) 23:38:35
いやぁ、地上でミネ真に流れる気がしにゃいにゃん(泣
(*99) 2020/05/02(Sat) 23:39:18
>LW想定ではなかった
それぇ!
明日ぼく狩人COしたら、狩対抗いたら詰み、いなければうさぎ吊りからの放置でぼくの狩要素確認
非狩をさらしまくった犬は死ぬのだ
(*100) 2020/05/02(Sat) 23:43:17
>>*100
無理かー
帽子屋黒出たらうさぎ吊の前に帽子屋吊りそうだよね、にゃん
(*101) 2020/05/02(Sat) 23:50:35
(*102) 2020/05/02(Sat) 23:58:21
(*103) 2020/05/03(Sun) 00:04:29
(*104) 2020/05/03(Sun) 00:09:13
>>*102
……ごめん、自吊りを出すのはやめとこう。
狩一本抜きうさぎが生き残るルートのが可能性高く見える。
(*105) 2020/05/03(Sun) 00:11:30
>>*42
これにゃね
カナコ死んだら嫌でもにゃん偽決め打ちのはずなので、
バランス吊は無いと思うにゃ
それでも茨道
(*106) 2020/05/03(Sun) 00:16:30
(*107) 2020/05/03(Sun) 00:18:06
>>*106
茨道がすぎる……というか襲撃的にモロばれだわんね。
何かが起きることに期待してそのルートいくのありだわん。
(*108) 2020/05/03(Sun) 00:19:41
(*109) 2020/05/03(Sun) 00:19:51
>>*105
分かりました。
(←安心した顔)
では、狩人ですが…
…確信は無いんですが、コチョウか城あたりじゃないかと考えてるんですが…。
(*110) 2020/05/03(Sun) 00:21:12
(*111) 2020/05/03(Sun) 00:38:29
ごめんにゃ、30〜60分ほど外すにゃ
早めに戻るようにするにゃ
(*112) 2020/05/03(Sun) 00:52:01
了解です。いってらっしゃい。
なお、アズキを一通り見てきましたが結局狩/非狩のどちらの要素も見つけられず…でした…。
(*113) 2020/05/03(Sun) 00:54:22
意識飛んでたっていう。わん。
アルコール入ると駄目わんね。すまぬ。
……なお犬にアルコールは厳禁わん。
(*114) 2020/05/03(Sun) 01:19:37
お疲れ様です。
差し入れをどうぞ。
*フォンダンショコラ*
狩人要素探すのムズカシイ…。
…ちなみに、犬にはキシリトールガムが絶対禁止食品だそうです。
※即入院レベル
(*115) 2020/05/03(Sun) 01:27:43
よし、ちょっと寝たら頭整理できた。
明日は出力落として最後の狼に見えるようにする。
流れを▼犬にして▲金だね。その方が勝ちの目がでかい。
狩抜き一本勝負に賭けよう。
(*116) 2020/05/03(Sun) 01:33:00
>>*115
犬にチョコはだめだにゃん!
低速だけど軽く話は出来るにゃ
(*117) 2020/05/03(Sun) 01:36:31
フォンダンショコラ〜。好きだわん!
ありがとううさぎ!
キシリトールガムは知らなかった。
中毒になるのかぁ(ぐぐった)。
(*118) 2020/05/03(Sun) 01:38:02
らじゃー!
…とはいえ狩人が見つからないッス…。
直感的にはコチョウかなという感じではあるんですが、他の人含めて明確な狩/非狩要素が見つからず…。
一応、テトラは違いそうな気がしますが。
(*119) 2020/05/03(Sun) 01:40:25
……じつはぼくは犬じゃなくてねこだわん。
[しょうげきのじじつ]
たまごおつかれ〜。
狩人考察はぼくも見方同じ。こちょう>あずきで見てる。
ユスティは4d頭で急に狩っぽいこと言ってたけど白出された狩にしては警戒なし。モントクリスは昨日までの狩考察から非狩。テトラは前衛すぎて非狩。
(*120) 2020/05/03(Sun) 01:43:59
(*121) 2020/05/03(Sun) 01:46:22
アズキは1d金真上げから見ても薄そうだなぁと思う。
(*122) 2020/05/03(Sun) 01:49:38
(*123) 2020/05/03(Sun) 01:50:03
(*124) 2020/05/03(Sun) 01:53:10
じゃあ、全員本命はコチョウ予想ということで、
狩予想はコチョウで恨みっこなしのFAにしますかね?
(*125) 2020/05/03(Sun) 01:53:53
(*126) 2020/05/03(Sun) 01:55:26
わふん。猫が素直ににゃんって言うわけないわん?
[▼たまご]
>>*125
了解!全員やれることは全部やったのだ。
恨みっこなしなのだ。
(*127) 2020/05/03(Sun) 01:57:59
(*128) 2020/05/03(Sun) 02:01:15
カナコ占い、一応破綻しない様に保険かけておくかにゃ
意味の有無は確認しておこう、にゃん
(*129) 2020/05/03(Sun) 02:02:20
(*130) 2020/05/03(Sun) 02:03:15
保険は入らなそうだったにゃ
GJ出たら占吊で吊り切れるみたいにゃん
黒出しちゃおうかにゃん
(*131) 2020/05/03(Sun) 02:07:19
(*132) 2020/05/03(Sun) 02:07:32
明日▼犬に流れやすくなるようにするため、今日は寝落ちのフリして考察サボ……じゃなくて印象値落とすわん
戦術的考察サボりするわん
(*133) 2020/05/03(Sun) 02:08:13
(*134) 2020/05/03(Sun) 02:10:26
いや、やっぱり白にゃん
そーしよう
にゃんも寝るにゃん
(*135) 2020/05/03(Sun) 02:13:10
ウサギLWなら黒出しは……手順どうなるわん? 頭ぽやぽや。
残9 ▼猫(お仕事終了) ▲カナコ
残7 ▼犬(狼確定) ▲クリス
残5 ▼門(犬との仲間があり得る動き) ▲なし
残4 苺小応万の4人で最終日
こうかな?
(*136) 2020/05/03(Sun) 02:13:46
(*137) 2020/05/03(Sun) 02:14:17
(*138) 2020/05/03(Sun) 02:29:22
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る