158 【誰歓】こどもの国のアリス【C聖】
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おはようございます!!
墓落ちして来た方々、お疲れ様です。
地上の皆様は両陣営共にご無理をなさらないように‥‥!
頑張れー!!
(+39) 2020/05/03(Sun) 09:53:55
えっコチョウさん狩人さんじゃないんですか!?
むぅ、本官の中では最狩だったのに‥‥外しちゃいましたか‥!
(+112) 2020/05/03(Sun) 22:35:35
(+127) 2020/05/03(Sun) 23:05:31
コチョウさん
>>+120
☆カナコさん真揺らいだ、って所ですね。
思考ベースはカナコさん真から動いて見えなかったです。
ミネさん真も「考えてはいる」けど、考えようとしている時点でカナコさん真が思考の真ん中だろうなーって!
少なくとも顔文字で表されてる様な感情は抱いていないだろう
→「うっそだー!」です!!
>>+122
この当時、御三方への白視は強弱の違いこそあれど「まぁ村だよね」で終わっていて検討が不充分だと感じていました。
要素として弱い、と感じていたという事ですね。
ですので、ニュアンスとしては「感覚的なものしかない」ではなく、「村に絡ませられなかった」になります。
この村においては手が繋げる方が多かった。そして相手の立場に立てる方も多かった。
故に、輪の中に彼等を投げ込んで要素を落とさせる環境構築のお手伝いが出来なかったのが悔やまれる、という事です。
(+130) 2020/05/03(Sun) 23:15:55
>>+134>>+135
本官がお役に立てたなら嬉しいです!
まず前提として、本官の立場から働きかけられたならば三日目になります。二日目に「これしといてください」投げるのが現実的にできる範囲ですし、やるべきことだったと思っています。
二日目は先に検討するべきであった事が多く、優先度が低かったのは事実なので。
二日目に場に残したかったのは「GSの変動(思考経路)をできるだけ細かく出させる環境」になりますね。
リアタイが白いのは事実ですし、白要素でもあるのですが…。
恐らく本官の理想の動きとしては、
★今日取った要素で一番強いものはなんですか。
★昨日時点で取った要素で一番強いものはなんでしたか。
を御三方に向けて遺し、他の皆様宛に
・↑の返答及び「思考が継続しているか/蓄積はあるか」を注視して欲しく思います。
を遺すことだったかと。
(+141) 2020/05/03(Sun) 23:54:46
>>+136
なので↑みたいになりますね!
思考をその場で壁打ちさせず、皆様に視線を向けていただくことで引っ張り出す、がしたかったことです。
アズキさんは思考速度が早いのに加え、冷静に引いて見れる方。そして根拠が明確な方。ですので「信じたい」と思われがち。
要素が足りないが故の面倒が起きそう、と思っていました。
モンテリヒトさん、ユスティさんに関しては正に>>+135ですね。
リアタイ故にその場に居ない人には要素が伝わりにくい。
アプローチは同じになりますが、質問への返答からの発展は変わっていったのではないかと思います。
こんな感じのことをホワッと考えつつ、グレイさんを待っている間に寝落ちてCO確認してまた寝て。
起きたら噛まれていましたね!!(ぽんこつ)
(+144) 2020/05/04(Mon) 00:00:20
>>+143
出来てないのでほわーしないでください!!恥ずかしいです!!
蓄積をしないと睨まれますよ、という狼時の動きの制限。
及び、皆と絡んでくださいね味方になってくれるはずです!という要素落とさせる為の意図がある質問を考えていました。
まぁ村の展開を見るに、恐らく必要性は低かったと思いますが反省として!!
(+145) 2020/05/04(Mon) 00:03:48
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