月狼国

219 【身内】300ptでおうどん大好き12人狐あり村


【墓】 【踊】 踊り子 キトリ

そうかい?
じゃあ、狐は壁で見てる。
地上が薬を狼ぽくないと思う違和感があるなら違うんじゃないかとかも。

謎票は壁狐が「狼の仕業」と見せようとして入れたんじゃないかと思うとしっくりきたよ。狂人だったら狼の邪魔になることは避けそうだ。

壁じゃなくても、狼以外の票の場合は狐だと思うから薬狐切れる。
今日の混乱っぷりが、本気で狼は把握してなかったんじゃないかってね。把握してたら、動狼。薬の狐吊希望先が動だから。

壁狼も考えたけど状況悪すぎて、薬狐と思うならこんな形にしないんじゃないかね。

(+26) 2018/09/15(Sat) 12:32:19

(0.05 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet