ブロリー様ありがとうございます。
今から話すのは心の汚い人間(わたくし)のお話であり、わたくしから見える景色のお話ですので、わたくしとしては是非ブロリー様は自己の考察に専念していただきたいですわ。
他の方たちはご意見をいただけたら嬉しいわ。
まず、昨日のブロリー様の襲撃懸念>>6:49を見た際に、なんて純粋なお方なんでしょうと思いました。
>>5:30>>5:32>>5:34の流れに白あげの意味合いが襲撃をさせたい感情という下心を疑わないなんてということですわね。
わたくしの場合ですが、本当の最白は心に秘めて疑う可能性のある位置を白あげしておりました。
というか他の方のもその下心に見えましたので、ブロリー様が村でも狼にその理解がある時点でもう襲撃は望めないと思いましたので疑いを表明しております。