昨日夜のあれこれ返答は後で良いや。今日出力出ないし壁打ち気味になるやも。
>>19>>20護
意図的狂噛みあるかもと思いつつ。探盤面偽だから厳しめになるかも。
@の噛まれる盤面では無いわからない。探真時後1捕捉で狼詰むのに噛まない理由とは。
探真仮定、狼が盤面で探の真を落として縄を使わせたがってるの主張ならわかるけど、それでもすぐ吊る状況であるわけでも無し。
鉄板云々に関してはノーコメント。
A村視点としては▼美して占内訳早々にはっきりさせた方が良いのでは?がずっとある。思考リソースサボりたいのは秘密。
時真場合に真結果一つ村が消すことにはなるけど。縄余裕そんなにないっけ?がある。探が他に黒引いたらそっち先吊りで良い。
Bはまぁケアとしてはそうだね?って感じ。
本人としては▼美推すつもりみたいだけど、真贋ハッキリ出るの躊躇ってる?はうっすら。これ雑ね。