>>2で触れたマジュ様について。
>>1:8「人読み&違和拾い型」の自己申告とのズレがない動き、>>1:55>>1:74のように違和感の原因に納得した時に強い要素として取り、こだわる点がマジュ様の村要素に見えますわ。
今日時点でもサトミ様の村要素の浸透にこだわっておられますわね。
>>11の中段あたりは、>>1:51で取った共感重視の思考に感じましたわ。
他の方の狼でやれる、という意見も見てはおりますけれど、>>11は白上げするには割と主観が強めでやや通りにくい意見に見え、>>21でダメ押し、と、マジュ様狼がサトミ様を保護する狙いがあったにしてはリソースの割き方が大き過ぎるように見え、狙ったと言うよりはやっているうちに熱が入ったように見えますわ。(開き直りもあるようですけれど)