エリザ偽は現時点で追わなくていい。噛まれねぇのはおかしい。土方狩要素あったかは知らねぇが、「イスカンダル狩人ねぇだろww」な空気において村に流され気味だったエリザがLWで博打に出るのは難しいと思うしな。
アナスタシア真√
昨日の決定より、【俺、土方、カドック】が状況的に黒い。
信用勝負からの撤退をしてまでアナスタシアからの占いを避けたかった。
新シンは積極的に切り捨てられたのか、切り捨てざるを得なかったのか。ヤツとのライン見れるやつ頼む。前者に当てはまる灰、後者に当てはまる灰。
前者であれば、▲巌窟王は違和感がない。
アナスタシアに黒を出させ、状況偽を付けつつ新シン切ってLW生き残る。
ただし問題は★霊はどちらが真だったのか。
マルタが真だった場合、LWが相当なマゾ豚趣味になる。
後者であれば、★初日二日目にアナスタシアを噛まなかったのは何故だ。