喉が多分足らんので諸々の質問ぶっ飛ばす。
▼魚の時点で昨日の港進行は無理なんでスタンス変わる。
▼宝希望。
宝→村仮定自分への感触で物見るタイプ(>>1:72自己申告、>>1:153対ノゾミ)、故に自身に触れてこないところに対する推進力に乏しいように見える。特定の灰(カナデ・トオル)とそれ以外の灰に対する熱量の差があまりにもある。
個人的には思考の動きそのものというよりも、スタート地点が分からない。(恐らくカナデも同じところで引っ掛かっている)
>>2:166で触れた通り、1dの●天が疑問だった。●天する理由そのものはいい、他灰を弾いた理由は?という部分がクリアになっていないから。
現状においてもそう、奏吊りたい自体はわからんでもない、では他灰を吊らないとする程視点詰められてるのか?というのが疑問である(>>4:62で天の印象が2d序盤から更新されてなかったり)。