流の聖CO、密闇の霊CO確認しているよ。2-2-1だね。
>>41ブランデー
詳しく回答ありがとう。
ただ、今の状況がC狂の潜伏無し陣形だとは言い切れないと思うのだけれど…?
★何故C狂は潜伏してないと思ったんだい?
まとめの負担軽減の為に、バラよりも自由が良いというのは分かる。
だが、確白がCである場合を考慮しないのは、ちょっと乱暴かなと。
いざ確白が出て来た時、その人を君達は中盤や終盤に吊れるのか?私はそんな怖い決断、出来るか自信が無いけどね。
だから統一には抵抗があるな。
>>42ラミン
統一が良い理由は、真贋の分からない占霊に占い先の選択権を与えるのが嫌という事かな?
ラミンの考えが上記の通りなら、私はこの意見が好きだよ。凄く村の行く末を案じていると思う。村っぽいなあと思った。
後はそうだね、フラワリーの「ギドラって何?」という素朴な質問は非赤を感じたな。