>>29>>52ひさめ、白雪
騙り断定かつ狂決め打ちをしていたからな。狼はまずないだろうとさえ思っていた。
理由は>>2:128。噛まれない可能性は当然考慮していたがその場合噛み先は真占か霊。効率を志すなら霊だろう。
俺達視点真占は見抜けてないのだから、即抜きするより名取真かも知れないと思わせた方が都合が良い。
どちらにせよ▼令よりやり易い状況になると考えていた。実際は令鬼故、▼傘の方が危うい選択だったが。
>>51百花
☆さみだれ単体の印象で言うなら百花の>>2:28より大分印象は白寄りにはなっていた。
この時点で黒誤爆が有り得ない事は分かっていたので(甲斐に絡んだ時すっぽ抜けて忘れたが)、▼令への移行も考慮した。
が、名取から白が出た場合狂か真かで喉を使う事を考慮すると、遠回りでも手順を踏んで整理するのが少喉には効率が良いとの判断は変わらなかった。