>>46フォー様
灰吊りが過半数超えたわけでもないのに方針を決めるとは恐ろしい子ですわね。
占2COで生存率が割かし高いので、狩炙りのリスクをとって、情報の少ない中、灰吊りをするのは明確に反対ですわよ。
今日明日と霊ロラをして、議事録増加と襲撃と判定による情報増加を待った上で精度を上げてから灰吊りをするべきだと思うわよ。
わたくしは灰吊り希望の方の理由にメリットを見いだせないですわね。
事前に締め切らずにしっかりと多数決取りましょうよ。
占い方法は、霊ロラの場合自由占いに移行する方がいいと思いますわ。
片方の占い師が自視点納得いかない場合従わない、まとめ役不在のため多数決になるという条件なので統一占いはあまりいいとは思えないわね。