月狼国

430 ポンコツbotのいるごく普通なG編成の村


【時】 学生 時見

八千代宛て
>>40>>45だけど、まず俺ときみとは前提が違う。
きみはまず俺の真贋(もっといえば役職)から考えなくてはならないかもしれないが、俺の視界ってもう相当狭いんだよ。

残ってる灰が7人、その中に2Wいる。
アベルはない。牡丹・香・朽木も単体見てるとないってずっと積み重ねてる>>1:145>>2:190>>3:132
壇は色問わず利用しようと考えてたが、直近も狼でやりづらいことをずっとやってて、こっちも単体見てるとないんだよな。

って俺の中で前提としてあって。
そもそも最初に「一番イナデがあり得ると思ってる」って断ってから推理してんのに「見えてる目線」とか何言ってるんだ?って感じだが。
仮定して陣営推理しない?

大体俺はずっと八千代はよくわからんって言ってただろ。そこに「落とす機会をうかがってる」とかいう反応されると、吊られる防御感に見えてくるぞ。

(58) 2020/06/25(Thu) 14:25:46

(0.06 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet