これはわたくしの思考を走り書き程度にしたもので、上手く言葉に出来ませんが。
・朽木
わたくしを疑っている目が真らしく感じました。
確かに二日目のわたくしの占い希望先は疑問を抱かせてしまいますよね。言葉足らずさが問題です。
ちなみに聖に占い当てる考えは、1日目に聖占うのもいいかもと誰かが言ってたなと思ったからです。今見返したら朔でした。納得。
・アカザ
わたくしに対して良い印象を抱いてくれているのがうれしいですがこわいです。おそらく狂信なのでは。
潜伏している残りの1人を守ろうとしてわたしの村アピールをしているのではないかと。
疑いのかかる身で一人を守ろうとすれば怪しくなる。それを狙ってわたくしを贄にしようとしている。
わたくしは最初からふたりのどちらかに狼がいる可能性が低いと思っておりますので、明日から灰吊りに入ってもよいと思います。