月狼国

222 夏めく明日の村


辺境伯 ノワール

>>83ハナエ
占狂の利点
真贋差が偏って真(と思われる方)が抜けずとも、信用低い方を喰う事で喰われ真に誘導できる。また、占ロラに持ち込める。もしくは二枚抜きができる。
ライン戦になった時に、霊判定の誤爆からの真占確定が無い。
占判定が割れても、ライン戦にするかどうかを狼が選べる。

二段落目、狂仮定の話です。
狂人はライン戦したくない、というのは霊判定誤爆で狼占を偽確させてしまうから、で良いですか?
であれば、ライン戦するかしないかは狂人は選べないと思います。したくないけど、なっちゃったら狼占を偽確させない為に躍起になるしかない。

一番やばい状況って、最初から想像するんじゃないかなぁ、と僕は思います。
そう言う意味では、この辺の観点が無さそうなハナエも非狂に見えます。

(118) 2018/09/19(Wed) 21:35:49

(0.06 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet