あ、いかんな。ミス・BB占いに押し切られかねん。
イアソン君>>134、【●イスカンダル君、○私】で占い希望を提出する。
理由は「ミス・BB占いにしたくないから」為。
ミス・BBを人間だと思っている理由を語ろう。
初動からして気付いてしまったんだが、彼女は私の同族だヨ。狼が得意でシラフで嘘を吐ける、潜伏狼に最も適したタイプだが、反面人間になると途端に弱体化する、そういう輩サ。
ミス・BBの発言を頭から順に追っていって欲しいんだが「彼女の初動は隙だらけ」なんだ。
おそらくだが、彼女は敢えて突っ込まれるポイントを残しておき、後からそれに対しカウンターを仕掛けることで狼を探る、という手法を取っている。
具体的には>>19「いらない子を占いましょう」>>23(私に対し)「初動の軽さが感じられるので印象は悪くありません」>>32での提督君、ロビンフッド君へのジャブ。この辺りだネ。