月狼国

342 ほぢょりん6再々戦村 〜月下の愛と彼岸の狼〜


【焦】 焦香 コガレ

こう言うと役職候補からは良く思われないのかしら、と思いつつ。
最悪、初手で占い候補が片方噛まれ、以後役ロラ進行になることも考えられるのですよね、この陣形。
村の機能は頼れるうちは頼りますが、基本的に灰ガチになると思っていた方が後からどう転んでも慌てなくて済むのではないかしら。

そういう意味でモモさんの>>135、役職全轢き前提の縄数の考え方はリスクヘッジが取れているという点で好感が持てます。

また、ツユさんの>>77中断、「自分もそうなるかも〜」という発言はそれまでの彼女の発言とも一貫性があるとても素直な気持ちに見えました。
盤面を作る側ではなさそう、というのが率直な感想です。
まだ初日ゆえ、村認定とまでは言えませんが比較的村目に見えています。

(155) 2019/09/14(Sat) 16:39:57

(0.06 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet