月狼国

222 夏めく明日の村


警戒心 グロウ

>>174ハヤブサ
わざと、ではないんじゃないかね。
自分にとってやりやすい事をしてるという意味でわざとかもしれんが。

解決策といっても村に対しては働きかけるという感じはしてないけどね。
僕の予測は多分推理屋と逆算屋の複合。
推理をした上で、吊り予測と行動予測を逆算して推理する。今の割合は9:1くらいな気がするけど。

そして、自分が主導となって村を動かすのではなく、言葉は悪いが他の人を駒と見てる。ただ、駒を動かす訳ではない。後々は違ってくる可能性も高いと思ってるが、現状は駒を「ああ動かしたら面白いのにな」ってな感じにやってるように見える。

一応自分も駒だからそこの兼ね合いも付けて、やりやすい行動をしてる、かな。

(177) 2018/09/21(Fri) 02:10:33

(0.05 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet