【ゲオルギウス】
なんだか昨日後出しじゃんけんした結果、今日後出しじゃんけんされて喉潰された感じで村っぽい。
ほら、昨日一番最後に出てきたのってゲオルギウスだったよね? それで喉あんまり残ってない以蔵くんに質問飛ばして向こうの喉潰してたから、狼だったらこういう作戦ありだなーって思って見てたんだけど。
今日は「灰吊りしたーい!」って言って色々朝から喋ってて、結果いろいろツッコミ入れられてからの喉潰れ、でしょ?
ゲオルギウス狼だったら、初日の作戦のまま後出しじゃんけん続けて進んだほうが良かったんじゃない? って思っちゃって。
別にコアタイム申請とかもしてないし、昨日一番遅くに来たってことでみんな時間的都合なんだろうなーって納得してくれそうだしさ。