47 日向の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
>>548
意味不明な襲撃。
イルが喰われない違和感を消すにはそれ以上の違和感を与えなければならない。
具体的にはバドとかスナノとかかな。
吊れそうにないからという理由でキョウゴクとかいっちゃうとますますイルが喰われない理由がなくなる。
それと、正攻法で行くならカズミ襲撃かな。
ここで狩生存を確認しつつ選択を先延ばしにする。
(549) sarutoru1984 2017/02/19(Sun) 11:13:19
>>549
しかし、灰3回喰っても詰まないとか夢みたいな編成だな。
すげーわ。
(550) sarutoru1984 2017/02/19(Sun) 11:24:31
>>549
ありがとう!
そっかー、やっぱり▲キョウゴクだと変だよなぁ
状況黒ついてもーとは思ったけど、イル狼の可能性に気づくのを遅らせられるなら、そちらを選択すべき
バドが白置きされる可能性を見て▲バドはありあり
▲カズミは検討したけど、狩がどこか分かって無かった&どこかで▲霊は通したかったので、ここで狩生存確認のGJ出ると、後で▲霊する時のリスクが増えてやだなーと思ってた。
(551) uhi 2017/02/19(Sun) 11:28:23
>>549リョータ
キョウゴク喰いはそうなんだが地上はせいぜいキョウゴクとモモしかそこに気づかんよ多分。
気づかれても単体でアクション起こしてイルには勝てない。
(553) omochi 2017/02/19(Sun) 11:35:50
>>548>>549>>551>>552>>554イル キング リョータ 他
誰が吊られるかにもよりますが、私がイルの立場ならカズミ>キョウゴク>>>罪辺りから考え始めます。
大まかな概念はキングのそれに準じます。>>552
・真っすぐ邪魔者を排除しても、
意外と地上では気づかれにくいのです。
加えてこれだけを理由に疑われた場合
「イルが生きているから怪しいってか?
分からんでも無いけど、なんか匂うなぁ」
とでも疑い返す切っ掛けとして最適です。
(573) balen 2017/02/19(Sun) 14:25:18
[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る