個別フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 * 6日目 7日目 エピローグ 全員表示 * 【兵】 シモン 【楽】 ゲルト 【青】 ヨアヒム 【屋】 オットー 【服】 エルナ 【墓】 アンフィトリテ 【墓】 【羊】 カタリナ 【墓】 【樵】 トーマス 【墓】 【年】 ペーター 【墓】 【妙】 リーザ 【墓】 【書】 クララ 【墓】 【神】 ジムゾン 【墓】 【農】 ヤコブ 【墓】 【修】 フリーデル 【墓】 【者】 ディーター 【墓】 【旅】 ニコラス 【見】 【菌】 ハミガキ 【見】 【闇】 トール 【見】 【流】 パルム 【見】 ヒーホー 【見】 【露】 ココ 【見】 【報】 キャノ 【見】 【海】 プワル 【見】 【炎】 サラマ 【見】 【艦】 那珂 【見】 セイラン 【見】 リース
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] / 発言欄へ
視点: 人 狼 墓 全
>>31 服決めうちは早く行うほどリターンがでかいから、一概に遅くした方が良いとも言えないね。1d遅らせることによる情報量増加で決めうち精度をあげるか、早期決めうちで(これは僕楽視点のみだけど)吊余裕確保と、LW探しに使う時間を増やすかの選択だね。どちらにせよ今回は決め打たないといけなくなってるので、その辺ちゃんと考えてるかな?ってのが>>7での意図ではある。
複数人フィルタ
複数人フィルタを折りたたむ
複数人フィルタ プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 * 6日目 7日目 エピローグ 全員表示 * 【兵】 シモン 【楽】 ゲルト 【青】 ヨアヒム 【屋】 オットー 【服】 エルナ 【墓】 アンフィトリテ 【墓】 【羊】 カタリナ 【墓】 【樵】 トーマス 【墓】 【年】 ペーター 【墓】 【妙】 リーザ 【墓】 【書】 クララ 【墓】 【神】 ジムゾン 【墓】 【農】 ヤコブ 【墓】 【修】 フリーデル 【墓】 【者】 ディーター 【墓】 【旅】 ニコラス 【見】 【菌】 ハミガキ 【見】 【闇】 トール 【見】 【流】 パルム 【見】 ヒーホー 【見】 【露】 ココ 【見】 【報】 キャノ 【見】 【海】 プワル 【見】 【炎】 サラマ 【見】 【艦】 那珂 【見】 セイラン 【見】 リース ※抽出対象を追加する場合はCtrlキーを押しながら選択してください。
表示行数 10 20 * 30 50 100 200 上から下 * 下から上
トップページに戻る
[抽出解除]