月狼国

193 【初心者/C国亜種】暑さに負けないスイカ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 糾弾 エース

そりゃ騙りで辛い思いなんて腐るほどしてるからねw

逆境しかねーわw

(-421) 凛 2018/07/26(Thu) 22:55:11

【見】 糾弾 エース、電脳型 ナインに微笑んだ。

(A56) 2018/07/26(Thu) 22:55:41

【見】 糾弾 エース

>>512

だよねw
思考の開きってさ真と偽とで変わるんだよ。

なんで真だとぐいぐい行くかってのは勝ちを意識して狼詰ませに行くって殺意が生まれるからなんだよね。
特にああいうイベントの時は。

歯を食いしばっても思考伸ばしていい局面はあるかな。

(514) 凛 2018/07/26(Thu) 23:00:10

【見】 糾弾 エース

自分の能力を行使して村を勝たせる。
これが騙りで抜けやすいとこだからねえ。

(515) 凛 2018/07/26(Thu) 23:01:09

【見】 【独】 糾弾 エース

あ、るーぷ、フォローありがとね。

まあこれは考察じゃないんだけどw

(-427) 凛 2018/07/26(Thu) 23:08:14

【見】 糾弾 エース

ちなみに俺はあんまり指示出さないタイプ。
アドバイスはするけどね。

>>-428
それやると作為塗れになるからやれないw

(524) 凛 2018/07/26(Thu) 23:12:49

【見】 【独】 糾弾 エース

ピーター普通に自分の動き方に軸あるじゃんw

(-430) 凛 2018/07/26(Thu) 23:13:31

【見】 糾弾 エース

>>526
なる。
思考錯誤段階は色々やってみるのお勧め。

どっかでしっくりくるのが見つかるし引き出し多くなるからね。

(528) 凛 2018/07/26(Thu) 23:16:05

【見】 糾弾 エース

>>531

自分で見つけられてるのかな?
だったらしばらくは大丈夫じゃないかなあ。

煮詰まったら聞くのもありだけど。

(533) 凛 2018/07/26(Thu) 23:19:52

【見】 糾弾 エース

エース君も色々試してる。

村でも狼でもか弱いので見つけたら保護してください。

(534) 凛 2018/07/26(Thu) 23:21:19

【見】 糾弾 エース

ウィリアムにうるうるされたから9dだけ見てきたんだけど。
結論がなぜそうなったのかがわからなかったw

いや、そこに重きを置いた理由か。

(535) 凛 2018/07/26(Thu) 23:23:29

【見】 糾弾 エース

>>*41 ナイン

一般論で言えばウィスプCでミルラ襲撃はちょっと薄い。
言ってしまえば狼騙りの噛みだからね。

かといってナイン襲撃は狼像の構築が難しいね。
ウィスプ護衛主張はあり。
でも、ウィスプ襲撃ってことはループ真打ち路線の狼がいるってことにも繋がるのでLWの位置は定めないとね。

――というのは。
状況要素を強く見る人が集まった村。
言ってしまえばその村が認めれば何でもええよw

状況好きな俺がいたらはあ?とはなる。
ナインのツイッター周りの人もね。

(541) 凛 2018/07/26(Thu) 23:27:56

【見】 糾弾 エース

>>-446

いや、噛みの違和感の話は聞いたけどそこメインだったのって?話。

(543) 凛 2018/07/26(Thu) 23:28:50

【見】 糾弾 エース

>>*55

ナイン。
まずレイが狩りCOした理由を正当化したいなら。
レイの相方が溺れていて抗弁力がないという狼像。

そうすればウィスプが初手黒を出した理由も見えてくる。
灰吊されたら嫌だって感じでね。

(548) 凛 2018/07/26(Thu) 23:32:59

【見】 糾弾 エース

>>547

そうそう。
少なくても偽黒だしてC噛みしてナインの信用殺そうとしてる狼がいるっていう風には読ませないといけないからね。

(549) 凛 2018/07/26(Thu) 23:35:15

【見】 糾弾 エース

>>-452

ちょっと今回は狩りいる状態で噛みだったからね。
終盤の噛み筋は正直読み切るのはむずいねって感想はある。
作為かどうかを見極めるのは未だに難しいな

(555) 凛 2018/07/26(Thu) 23:40:17

【見】 糾弾 エース

>>554

なる。
今回って機械的進行意識?

(560) 凛 2018/07/26(Thu) 23:43:17

【見】 糾弾 エース

>>563 ピーター

うん、そのイメージだった。
C2−2ならいいと思うけど問題は自分が途中退場したとき勝てるかどうかだからなあ。

情報集まり切る前にどれだけ詰めれるかじゃない?

(565) 凛 2018/07/26(Thu) 23:47:16

【見】 糾弾 エース

>>-457

下段はしゃーない。
表参加者にとっては特にそれだからなあ。

結局墓とか外だから感情面殺して見れるんだよねw

(569) 凛 2018/07/26(Thu) 23:49:01

【見】 糾弾 エース

>>570

だねえ。
それまでに決着付けるのが難しくても勝てる土台を作っておかないと厳しいね。

(574) 凛 2018/07/26(Thu) 23:52:03

【見】 糾弾 エース

さて。適当に落ちるよ。

色々と上から目線でごめんよ。
次会うときは地上で戦いましょう。

それではお疲れ様**

(577) 凛 2018/07/26(Thu) 23:54:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

ナイン
64回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウィリアム
37回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(4d)
86回 残--pt(1) (飴入手1個)
基本夜です
フォー(5d)
41回 残--pt(1) (飴入手0個)
ピーター(6d)
25回 残--pt(1) (飴入手0個)
3分間待ってやる
ミルラ(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
ネイブ(10d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (8人)

チェシャ(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
ループレヒト(4d)
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウィスプ(5d)
85回 残--pt(1) (飴入手0個)
フォーに飴済
キャサリン(6d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぽきゃ(7d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
不定期にいます
ベンジャミン(8d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
エミリア(9d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
レイ(10d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

シグレ(1d)
0回 残--pt(0) (飴入手0個)
ジャック(1d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
応援してるよ
エース(1d)
89回 残--pt(1) (飴入手0個)
フローラ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニャンタロー(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
クイン(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルヴァメット(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet