
430 ポンコツbotのいるごく普通なG編成の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
/ 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
狩狙いなんか、「松を」噛みたかったんかについては、明日見えるもんもあるんちゃうかなと思ううち。
>>26の茅狼でなさげはわかるけど、それより狩視が強いなら噛まざるを得んし。
とはいえ>>25中段の時―茅否定はわかるんなぁ。
昨夜>>3:173>>3:174見たときは黒出されの布石か思うた記憶があるから。
時見は自白二人からジト目受けててちょっとかわいそう。このあたりからは囲いはなさげ?と思ったぁる。
(31) 2020/06/25(Thu) 09:22:52

>>31
明日▲時こないなら狩狙いじゃない、で見ます。の意味かなこれ
ならパス入れたほうがいい?
狩生存時、護衛場所によっては面倒
時、香護衛なら対抗でなくて良さそう
丹、八あたりだときつい。
百だと、なくはないけど時優先しない?→偽? になるかも
(*12) 2020/06/25(Thu) 09:34:39

>>30 壇
めちゃくちゃ分かりやすかった、有難う。
きみの思考推移なら松襲撃が分かる、になるのも納得だ。
そしてここまで狼陣営へ嫌がらせを仕込んでる壇に対し、もう村だろ…?の顔をしてしまう。
狼陣営の噛みが慎重派なのは同意。
牡丹の>>31上段に関してもいいねボタン。
八千代の>>32>>34に関しては、村の人間関係を見るタイプなんだなってのがわかったかな。
俺はあんまりそういうの見ないので新鮮だった。
(56) 2020/06/25(Thu) 14:23:48

[1]
/ 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る