月狼国

270 真冬のスチームパンカー


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【異】 異邦者 ベニアオイ

おやつ(夕ご飯)
聞きたいこと優先させて。

個人的には昨日あそこまで感情由来で塗ってきた死が、今朝スンっと折れているのは本当に感情の人…偽装難易度高いよね…となりつつ。

>>19 死
★定の検証っていつやった?
昨日時点でその検証してたかしら。
定打つのって博打じゃない(狼なら負けまーす!な訳で)。

その上で「光か狙でギャンブルするなら」に至る思考がわからなくて。
狙にガッツリ行ったのは知っているけど、光に対しては触れがないじゃない。視線反らしだ、って発想が出るのは死の中で光は居なかったことの証左よね。

二重ギャンブルしても平気だっていう勝算があった?のが村感情として消化出来ていない。

定のは見えているけれど、初日に出したように彼には慎重さがあった。>>20、灰ガチだから、じゃない。間違えられない盤面でこそ慎重であるべきなのに博打うちになるのはなんで?

(38) 2019/02/01(Fri) 19:04:03

【死】 死病診 エルシニア

>>38
☆今日
ザラ読み状態の感覚で、博打打って良いと思ってた所に昨日のでそれが増えた感じ

タイミングの話ね。あの時あの局面(吊り決定間近)で、異からの狙への詳細意見が欲しい所で光への意見は?されたから、視線反らしだと思ったノデス。
異が出せない状態であったのは理解してる

で、ギャンブルの件は、光より狙検証した上で狙狼比重の感覚の方が大きかったから。狙定異光で定-異無いとして狙光なら▼狙の方が部が良いの感覚

異はつまり光の事どう思ってるの?

昨日段階ならまだ間違えてもRPPで部悪く無くない?ここ多分宗教。
▼狙して情報増やさないと、結局翌日▼狙になって白なら敗けじゃん。ならまだギリ猶予がある時に思考進めたかった。

(40) 2019/02/01(Fri) 19:20:57



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生存者 (6人)

【死】 エルシニア
18回 残0pt
【悲】 ルクレース
26回 残108pt
【狙】 ヘルムート
19回 残0pt
【光】 マニュエル
12回 残320pt
【異】 ベニアオイ
17回 残0pt
【定】 プリムロズ
21回 残5pt

犠牲者 (5人)

アイリーン(2d)
カスタード(3d)
【監】 リュシオル(4d)
【錠】 メリリース(5d)
【飛】 パトリック(7d)

処刑者 (5人)

【螺】 アンダンテ(3d)
【護】 ロレンツォ(4d)
【美】 リリアーヌ(5d)
【学】 テオドール(6d)
【探】 シュゼット(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【服】 サウダージ(1d)
サフィーラ(1d)
【戯】 シュラミト(1d)
ユストゥス(1d)
コンダクト(1d)
ローレンツ(1d)
グラディス(1d)
アントリー(1d)
マルセイユ(1d)
マリーベル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

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