月狼国

528 【感謝】まったり最後の月狼年越村【とお礼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【晶】 水晶 クリスタ は 【青】 青玉 フィーラ に投票した。
【築】 建築家 シェケル は 【青】 青玉 フィーラ に投票した。
翠玉 エメリア は 【青】 青玉 フィーラ に投票した。
天賊 ルシヴァン は 【青】 青玉 フィーラ に投票した。
管理官 ジャラ は 【青】 青玉 フィーラ に投票した。
水宝玉 ミレーネ は 【青】 青玉 フィーラ に投票した。
【青】 青玉 フィーラ は 【燻】 煙水晶 キーツ に投票した。
【燻】 煙水晶 キーツ は 【殺】 暗殺者 ウェンディ に投票した。
【紅】 紅玉 ルービナ は 【青】 青玉 フィーラ に投票した。
【殺】 暗殺者 ウェンディ は 【青】 青玉 フィーラ に投票した。
【月】 月長石 ルナ は 【晶】 水晶 クリスタ に投票した。

【青】 青玉 フィーラ は村人達の手により処刑された。


【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

翠玉 エメリア! 今日がお前の命日だ!

2022/01/09(Sun) 00:00:00

天賊 ルシヴァン は、【殺】 暗殺者 ウェンディ を守っている。


次の日の朝、 翠玉 エメリア が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、【晶】 水晶 クリスタ、【築】 建築家 シェケル、 天賊 ルシヴァン、 管理官 ジャラ、 水宝玉 ミレーネ、【燻】 煙水晶 キーツ、【紅】 紅玉 ルービナ、【殺】 暗殺者 ウェンディ、【月】 月長石 ルナ の 9 名。


【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

グッバイみっちゃん

(*0) 2022/01/09(Sun) 00:00:02

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

狼みたいな死に方するなこの人

(-0) 2022/01/09(Sun) 00:00:12

【見】 【墓】 薬師 ミサカ

順当にエメリアさんが落ちましたか。
フィーラちゃん、エメさん、お疲れ様でした!

(+0) 2022/01/09(Sun) 00:00:42

【削除】 【燻】 煙水晶 キーツ

ルナねぇ!
エメリア襲撃に切り替えたなこのやろー!

2022/01/09(Sun) 00:00:44

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

みっちゃん……
墓下でもふもふされてくれ

(*1) 2022/01/09(Sun) 00:00:51

【墓】 翠玉 エメリア

狩人狙わなくてええんかいな

(+1) 2022/01/09(Sun) 00:00:58

水宝玉 ミレーネは、【燻】 煙水晶 キーツ を投票先に選びました。


【墓】 翠玉 エメリア

あ、お疲れ様です

(+2) 2022/01/09(Sun) 00:01:07

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

まっててな!!!!
勝つから!!!!

(*2) 2022/01/09(Sun) 00:01:09

【燻】 煙水晶 キーツ

ルビねぇさん!エメリア襲撃に切り替えたなこのやろー!

(0) 2022/01/09(Sun) 00:01:28

【墓】 翠玉 エメリア

>>4:+239
なんかすごい勢いで自殺しに行ったから…

(+3) 2022/01/09(Sun) 00:01:33

【見】 【墓】 太陽の巫女 ヒロ

お疲れ様です

(+4) 2022/01/09(Sun) 00:01:47

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

>>*2
ほなよろしく

(*3) 2022/01/09(Sun) 00:01:47

【墓】 【青】 青玉 フィーラ

ありがとうございます。
この鯖は暖けえな……

(+5) 2022/01/09(Sun) 00:02:20

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

>>*3 おう
頑張るよ

でもこの村、村人がつえーからなー

(*4) 2022/01/09(Sun) 00:02:22

【殺】 暗殺者 ウェンディ

間諜からの連絡がついたわ……

【フィーラは人狼】

……オーケー。
次、行きましょ。

(1) 2022/01/09(Sun) 00:02:39

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

主観バリバリなんでほっときゃ半壊しそうではあるがなぁ

(*5) 2022/01/09(Sun) 00:02:57

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

>>+1
2狼いるから、狩人騙りもできるし。
灰吊って潜伏幅狭めるより、確定白狙いの方がやりやすいんじゃないかな。

(+6) 2022/01/09(Sun) 00:03:02

(2) 2022/01/09(Sun) 00:03:17

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ま、村がフィーラ黒見てどう私を判断するか、だな?

(*6) 2022/01/09(Sun) 00:03:25

天賊 ルシヴァン

おっけー↑↑
いや、一安心やな

(3) 2022/01/09(Sun) 00:03:39

【晶】 水晶 クリスタ

フィーラ狼か

(4) 2022/01/09(Sun) 00:03:47

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

>>1
って、フィーラが人狼だったのね。

(+7) 2022/01/09(Sun) 00:04:08

天賊 ルシヴァン

マジ?の事、ま?
っていうのな。おじさん令和生まれだから
初めて知ったよ

(5) 2022/01/09(Sun) 00:04:14

(+8) 2022/01/09(Sun) 00:04:28

【墓】 翠玉 エメリア

>>1
ええやん…
なんぼなん?

(+9) 2022/01/09(Sun) 00:04:44

【見】 【墓】 薬師 ミサカ

>>1
お、おう?

(+10) 2022/01/09(Sun) 00:05:24

【晶】 水晶 クリスタ

フィーラ狼ならシェケル村置けると思うけど
クリスタ吊りからわざわざフィーラ吊りに切り替えてどうすんだ?という

確実に狼の頭数減らすなら▼キーツやが
▼ルナで黒出るのか見たい気持ち

(6) 2022/01/09(Sun) 00:05:36

天賊 ルシヴァン

フィーラ人だと、ルナぴ狼っぽいって(シェケルが)言ったな!
しかし!仲間庇ってた狼かもしれん!(理不尽)

まぁフィーラはルシへの目線が変すぎたのだっ!(後出し)

(7) 2022/01/09(Sun) 00:05:50

【殺】 暗殺者 ウェンディ

などと思い出したようにRPつきで判定文出して見たけど、
霊としては実質お仕事終了ね。

ま、今夜はお休み。
みんなも夜は狼の囁きに耳を傾けなさいな……**

(8) 2022/01/09(Sun) 00:05:50

【墓】 翠玉 エメリア

これフィーラ吊りに行ったエメリア白いのでは?

(+11) 2022/01/09(Sun) 00:06:13

【築】 建築家 シェケル

フィーラエメおつ

とりあえず生きてること確認して
ルナ−ミレーネかジャラ(多分ミレーネ?)で見てる
ルシと視界一致した

・・・って・・・え!?>>1

うーんルナのフィーラ白ならルナ状況白がものすごく黒かったんだけど・・・?
一旦リセットしてきます

(9) 2022/01/09(Sun) 00:06:35

【月】 月長石 ルナ

あ、ごめん仮投票のまま変えてなかったわ

>>1
ふはあw
▼ルナでよろしく


いやこれは真面目に白打てないんなら最終日その状況及び単体黒でぶち殺される方がめちゃつらいので早めに吊って下さい
んで白打てるわけないですから
狼に楽させるなとか言われても最終日に私が残るのが一番狼楽なんでそれは流石に私もやめてって慟哭するんでささっと殺してください

(10) 2022/01/09(Sun) 00:07:01

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

狩COしてたらさかちゃん死んでるから確定したのに!

(+12) 2022/01/09(Sun) 00:07:34

【紅】 紅玉 ルービナ

黒出るんだ……
じゃあ任せるわ、▼キーツ挟む?入れていい気はするけど

シェケル白、ルナは気持ちすごくわかるので言うほど黒くは見えない、
ジャラは白で良いんじゃない。
クリスタ狼は全然あるけど村も全然ある
ルシ単体がひどい
結局下二人切る感じで考えたいのが今

まぁ読み直すよ
今日はだるいので寝ちゃおうか

(11) 2022/01/09(Sun) 00:08:12

【墓】 さかけー石 ブラ漢

何故狩人回避しなかったんだ

(+13) 2022/01/09(Sun) 00:08:29

【燻】 煙水晶 キーツ

>>8
次、村人判定で
最初は強く当たって、あとは流れでお願いします

(12) 2022/01/09(Sun) 00:08:33

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

>>10
あのもあさんがギブだとおおぉぉ!!

(+14) 2022/01/09(Sun) 00:08:39

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ねえねえ、狩どこー?

(*7) 2022/01/09(Sun) 00:09:13

管理官 ジャラ

ええやん
もう1日灰吊りでいこうぜ

体調ビミョなんで寝る

(13) 2022/01/09(Sun) 00:09:22

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>2:431>>2:532フィーラはここがプンプンしてたけど死んでたんだやなあ

(+15) 2022/01/09(Sun) 00:09:28

天賊 ルシヴァン

>>10
まぁまぁ。リアルな話すると
フィーラ白の方がルナ狼疑ってたんよ

フィーラ黒からもう1狼みつけようぜー

るっしーじゃないおー

言うて今日はキーツ吊るんでしょ?
そこだけ決めておきたいかなー

(14) 2022/01/09(Sun) 00:10:12

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

>>4:371
フィーラ狼なら、案外事実なのかもしれない。
シェケル、ジャラが仲間ならわざと外すのも妙だし、
微妙なコメントのルナ、ルービナあたりが臭いかも。

>>+13 赤で確認とっていないとか?

(+16) 2022/01/09(Sun) 00:10:25

【築】 建築家 シェケル

>>10ルナ
キーツ吊ってつなぎながら考えようや
頭がまわらん

(15) 2022/01/09(Sun) 00:10:33

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>+5
この村がって思ってればいいと思うけど、この鯖もう終わるから鯖があったかかったことにしておこう。


いやあ誘っといて楽しめてたか困惑してたのですが、まずはねぎらいましょ

(+17) 2022/01/09(Sun) 00:10:57

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

狩人ねぇ
霊鉄板してる狩人なら放置安定だが
最期に狩人COがめんどくさいんだよなぁ

(*8) 2022/01/09(Sun) 00:11:08

【月】 月長石 ルナ

ああああまじか。んじゃこれるしヴぁんもくりすたも多分白?
流石にるしヴふぃーらは…ない。ないよね?
くりすたふぃーらはまあ最終日にみんなで考えて下さい
るびはわからんけど単体ではやっぱ白い

じゃらみれーねしぇけから探す。探すけど
出せる情報は出しますし、言えることは言いますけどもう何も宛にしないでください
一人で崖に向かってつぶやきながら歩きますので

そのまま無言で落ちるんでよろしくです

(16) 2022/01/09(Sun) 00:11:21

【見】 【墓】 薬師 ミサカ

狩人落ちが墓下情報というのを差し引いても、霊噛みいかん?いかんか…。
昨日キーツは守護誘導してたんでないのか…。
狼さま、ふれっふれっ。

(+18) 2022/01/09(Sun) 00:11:26

【燻】 煙水晶 キーツ

せんせー、キーツ君吊るより灰吊った方が村利だと思います!

(17) 2022/01/09(Sun) 00:12:17

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>+3自殺はしてないんだよなあ

(+19) 2022/01/09(Sun) 00:12:22

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

普通に疲れるよね。

フィーラちゃんお疲れさまのむぎゅー!

(+20) 2022/01/09(Sun) 00:12:30

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

それねー
ジャラ狩なのかなー?

シェケル……うーん

(*9) 2022/01/09(Sun) 00:12:30

天賊 ルシヴァン

灰狭まるんやから、キーツ吊りでえーと思うで
6日間ってーのがまぁちょっと大変よねw

なんか正月休み中に終わると思ってたくらいにはなんも考えとらんかったー

(18) 2022/01/09(Sun) 00:12:44

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>+16回避したら飛ぶ場所クリスタ

(+21) 2022/01/09(Sun) 00:13:22

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>18俺は1ヶ月かかるって確かに言ったぞ

(+22) 2022/01/09(Sun) 00:13:47

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

わがんね、狩人出て困るのルシヴァンくらいなんだが

(*10) 2022/01/09(Sun) 00:14:01

【紅】 紅玉 ルービナ

私はルナ白だと思ってるよ……しょうがない
躍起になってクリスタ吊ろうとした私に一言も乗らなかったルナ狼概念is何?

普通にルシの襲撃に見えたけど何なんだろうね
考えてもみてほしい、キーツフィーラルシなら藁にもすがる思いで▲メアリーすると思うんだ
▲エメリアは狩狙いでしょ、ついでに昨晩の疑惑を読めているかもね人いるし

▼キーツ入れておくか、
更新したときたまに発言欄に飛ばないのもキーツが悪いんだ

(19) 2022/01/09(Sun) 00:14:29

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

大穴ルシヴァン狩はあるんだよなw

(*11) 2022/01/09(Sun) 00:14:41

【燻】 煙水晶 キーツ

>>18
3w生存で勝とうって鳥貴族で誓った誓いはどうした?

(20) 2022/01/09(Sun) 00:14:55

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

本決定前のポエム(タイトル「妄想」)で殺したくなったのはごめんなさい。

(+23) 2022/01/09(Sun) 00:15:00

【見】 【独】 真珠 パーヴィス

灰を狭めない襲撃。
エメリアさんの発言からどうこうは、あまり考えない方がよさそうデース。

(-1) 2022/01/09(Sun) 00:15:17

【見】 薬師 ミサカ、【青】 青玉 フィーラの肩こりをほぐした。お客さん、こってますね〜!

(a0) 2022/01/09(Sun) 00:15:40

水宝玉 ミレーネ

とりあえず霊結果見た。

シェケルさん村置き出来るはどこかの発言に同意。

ルナ‐フィーラはライン自体はべたべただけど、そこ2wならなんか1dジャラさんとかボクとか掬い上げなくていいのでは?感。なんか変な感じ、で。どっちかっていうとフィーラさんを感覚で白く見てた、のほうがしっくりきてる。

(21) 2022/01/09(Sun) 00:17:25

【月】 月長石 ルナ

やだやだやだ思いっきり外したのにここから6日もただの生き恥じゃないかいかされるのやだヤダころしてころしてええええ…


いやまあ▲がるしヴになるか灰になるんでキーツ吊る方が良いのはわかるけど
それでも私に免じて私吊ろ?無理?無理だよネそうだよね…
勿論投げ出すのはポリシーに反するのでちゃんと歩きはしますから私の処遇は皆さんに任せます。煮るなり焼くなり好きにしてください。蒸すのはやめて下さい

(22) 2022/01/09(Sun) 00:17:35

【燻】 煙水晶 キーツ

>>19
ルビねぇさん!
月狼国の悪口を言わんでくだせぇ!
最終村進行中BANの歴史的偉業が…

(23) 2022/01/09(Sun) 00:17:48

水宝玉 ミレーネ

クリスタ‐フィーラはなんか噛み合わない感じがする。
クリスタさんのフィーラさんの扱いが適当な感じがして?

>>16ルシ‐フィーラないってなんでだろ?

(24) 2022/01/09(Sun) 00:17:56

天賊 ルシヴァン

>>20
だってーメア噛んで漂白狙おうぜーとかいうからさー
キーツ死ぬの確定したし、フィーラ死んじゃうし
漂白バレてそーだし
やってらんねーわー

(25) 2022/01/09(Sun) 00:18:16

(26) 2022/01/09(Sun) 00:18:36

【晶】 水晶 クリスタ

なら、キーツ吊るか

ルナ吊っても白だろうなは間近のルナ見てると思いますけどね
いまいちこのムーヴして吊り回避狙いというのも謎ですし

割と真面目にルシヴァンーフィーラならルシヴァンは▼私に動いた方がよかったのでは?と思うのですけどね

(27) 2022/01/09(Sun) 00:19:28

【晶】 水晶 クリスタは、【燻】 煙水晶 キーツ を投票先に選びました。


天賊 ルシヴァン

>>22
イキロ イキテ オオカミヲ シトメルノジャッ

キャー ルナピ イケメンっ

そういう時代がきっと来る〜っ

(28) 2022/01/09(Sun) 00:20:31

天賊 ルシヴァン

>>27
いいところを拾うじゃないかーっ(誰かにも言ったな)

ルビちゃん正しいって言ってクリスタ吊ってるわー(非狼アピ)


村人よ。要素はちょっとずつだ
あちこちから、ちょっとずつ掻き集めて推理するのじゃ
ふぉっふぉっふぉっ(仙人)

(29) 2022/01/09(Sun) 00:22:47

【月】 月長石 ルナ

>>26
大歓迎です

>>24
るしふぃーらでふぃーらつられて▲えめりはなくない?ってのと(奇跡を信じて▲うぇんでぃしかるしヴ最終日まで生きる違和感消せないでしょ)るしヴは▼くりすた流れるんじゃないのっていうのがおおきいけどあてにしないでくだちい

ごめんちょっとおなかいたくなってきたんでねます

ひさびさのぴえろだようえあええあっはははは

(30) 2022/01/09(Sun) 00:26:40

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

>>23
この国の使いやすさは異常だよほんと

(+24) 2022/01/09(Sun) 00:26:48

【独】 【月】 月長石 ルナ

つらたん

(-2) 2022/01/09(Sun) 00:26:52

【独】 【月】 月長石 ルナ

いやぁ……いやぁ


推理当たらないなら当たらないなりに声は小さくなきゃだめだなぁ……学べよ私

(-3) 2022/01/09(Sun) 00:27:19

【燻】 煙水晶 キーツ

死んでいった仲間のためにも負けられねぇ
なんかメタクソ言われて死んでいった、ヒロミ
なんか飛び込み自殺?した、ブラ漢
力を貸してくれ…自由っていいよね

(31) 2022/01/09(Sun) 00:28:57

【墓】 翠玉 エメリア

>>+19
なんか普通に死にたそうだったけど…
正直ヒロミが突然投票変えてよくわからん回避しなかったら普通にルシヴァン吊ってたと思うのでなんか死にたかったんやなあ…くらいのイメージしかなかった

(+25) 2022/01/09(Sun) 00:29:05

【独】 【月】 月長石 ルナ

>>9
いやだからそれはくりすたの論理だとそうなるのではという話であって、私が思ったことじゃないです……


こんなこと言う権利無いですよね。ごめんなさい

(-4) 2022/01/09(Sun) 00:29:23

【燻】 煙水晶 キーツ

ルナのケアは、赤窓でしっかり行っておきますのでご安心下さい

(32) 2022/01/09(Sun) 00:29:58

【独】 【月】 月長石 ルナ

ああああああああああああああああもうほんま
いやぁどうしてだいふぃーら
あなたはしろかったじゃないか




ふああ

(-5) 2022/01/09(Sun) 00:31:11

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

今まで霊鉄板やってる狩人ねぇ
ルシヴァンはちゃうやろなぁ

(*12) 2022/01/09(Sun) 00:31:51

【独】 【月】 月長石 ルナ

深夜ドライブでもしてくるかな
何もいあできないそうsにないや

(-6) 2022/01/09(Sun) 00:31:56

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>+23
あってたじゃねえか!

正解者に拍手じゃなくて吊り縄ですか!

(+26) 2022/01/09(Sun) 00:32:11

【見】 【墓】 黄玉 パズィ

えーと、エメリアとフィーラはお疲れ様だよぉ。
で、フィーラ狼かぁ。
まぁ72hって狼慣れてないと喋る事無くなって沈みがちになるのかなぁ。


それと別件一つ。
対キーツの>>1:375,>>1:376,>>1:381と対フィーラの>>1:404,>>1:411が両方狼であるからして、クリスタはちょっと怪しんだほうが良いかもしれないねぇ。

(+27) 2022/01/09(Sun) 00:32:52

【独】 【月】 月長石 ルナ

非狩人透かすなといわれるかもしれませんけど、多分私狩人でもおんなじこと言って6日後に狩人COするんでご安心ください

(-7) 2022/01/09(Sun) 00:33:16

天賊 ルシヴァン

ルナぴかわえーのー
ふぉっふぉっふぉっ

体調気をつけてねー

(33) 2022/01/09(Sun) 00:33:36

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

さかけー狩とかマジでない?

(*13) 2022/01/09(Sun) 00:42:46

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

んー

シェケル?
ジャラ?

他に候補いないんよなあ
……ミレーネ?

(*14) 2022/01/09(Sun) 00:43:22

水宝玉 ミレーネ

昨日クリスタに流れたら、
それこそルシさん生き残れないと思うけどな…。

クリスタさんはルビ‐フィーラで見てる感じ?

ルシさんは>>7って、いつ思ってたことなんだろう。
昨日どこかでフィーラさん村って言ってた気がするし、>>4:343読むとそう思ってた感じがしないのだけど。


とりあえずボクも寝てくる。
吊りは一旦キーツでセットしてます。**

(34) 2022/01/09(Sun) 00:43:25

【晶】 水晶 クリスタ

んー、ルシヴァンなあ
でもまじでルシヴァンーフィーラならメアリー残してメアリーで1縄稼いで、のこり縄3つくぐり抜ける√選ばないと生き残れないのでは?

ルービナーフィーラはどうだろうな
正直めちゃくちゃルービナへの目が濁ってるから
見直してくるけど

(35) 2022/01/09(Sun) 00:47:42

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

>>*14
ミレーネは霊鉄板やろうなぁ
多分違うけど

ブラ漢は狩人だったとしたらラッキーくらいやねぇ

(*15) 2022/01/09(Sun) 00:52:05

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

俺は変わらず、ルナ予想かねぇ
でも、今日のアピールが狩人だと謎というか
吊って→吊るわ→狩人Coはメンタルかなり強い
吊るわにならん予想なのかもしれんが

ってなるとエメリアかな
狩人ジャラだよって言ってたし

(*16) 2022/01/09(Sun) 00:56:59

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

おつおつー

フィーラは、どこかの現状へ文句言いたい〜ってのでご主人見てたなぁ

(+28) 2022/01/09(Sun) 00:57:11

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

まぁクリスタとミレーネとキーツ吊って終わらなければジャラとルナバトルでいいでしょ

(+29) 2022/01/09(Sun) 00:57:46

【独】 【月】 月長石 ルナ

地味に>>22で揚げるが出なかったのこの村で一番のプレミなんだよなぁ。キーツに一本取られてしまった

(-8) 2022/01/09(Sun) 00:57:49

【晶】 水晶 クリスタ

少なくとも、シェケルは▼フィーラに戻ったこともそうだけど、間に入ろうとした点見ても村だと思うんだよな

実際問題ルービナ狼なんか村なんかは知らんが、狼ならメシウマなので
ほっとけばよくない?と

シェケル村は固めていけるんじゃないかなと

(36) 2022/01/09(Sun) 00:58:07

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

わんちゃんエメリア狩、あるのかねー?

(*17) 2022/01/09(Sun) 00:58:37

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

狩生存テスト兼ねて▲霊行くか

(*18) 2022/01/09(Sun) 00:58:56

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

>>+25
あれ票計算してたんですか?

>>+26
▼さかちゃん▼私の二連主催者吊りは結果として悪くなかった!

(+30) 2022/01/09(Sun) 00:59:07

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

【悲報】さかけーさん初手で死んだのはヒロミちゃんのせい

(+31) 2022/01/09(Sun) 01:00:40

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

アッハッハッハッハ

(+32) 2022/01/09(Sun) 01:00:59

【独】 【月】 月長石 ルナ

ごみみたいな後出し言い訳させて

4d途中までふぃーらの白はちょっと懐疑的になってはいたんですけど>>4:263
それよりくりすた吊りたさの方が勝って若干無理気味に>>3:303 >>3:304出したのはちょっとあります
でもねぇ…結果先にクリスタを吊ろうとしたのは事実で
一応くりすたふぃーらで1wはひっかかるやろは出してるのでルビとかと比べると白打ってたわけではないんですけど


それでもつらい

(-9) 2022/01/09(Sun) 01:02:51

天賊 ルシヴァン

>>34>>7って、いつ思ってたことなんだろう。」

>>4:334 これよりもっと前から
シェケみたいに言いたい事言ってくれる村にいる便利屋さん

>>2:475
結構前からミレ-フィーナかなーってぼんやり思っとる >>4:348
ミレは体調あったので置いといた

>>4:124
(やや本当にそう思っているんだけど)釣り。
>>4:156 フグ吊れたげほっ。。。ルビしか反応なかったリリース

(37) 2022/01/09(Sun) 01:03:01

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

なにわろてんねん

(+33) 2022/01/09(Sun) 01:04:49

【独】 【月】 月長石 ルナ

>>4:403 >>4:404だった


いやぁ…やっぱ捨てるべきは捨てなきゃだめだなぁ
感覚は悪くないのだから、そこは白取だけでなくほかでも信じないと
反省

(-10) 2022/01/09(Sun) 01:06:26

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

だるいのは霊護衛せずに他に護衛ついてるパターンやが
フィーラ黒でた以上、頑なに霊護衛するのもあれやし

(*19) 2022/01/09(Sun) 01:09:23

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

私の票変え→さかちゃん非狩→票関係なく吊りってなったのかなぁ。

まぁ過去は変えられぬ。些事よ。

(+34) 2022/01/09(Sun) 01:09:35

【墓】 翠玉 エメリア

>>+30
私は雰囲気で票数数えてるけど多分大体合ってると思います

(+35) 2022/01/09(Sun) 01:11:16

【墓】 翠玉 エメリア

まあ多少前後したとしても非狩したのと、あとなんか霊に殺されるってずっと言ってたから死ぬ前提で予定入れちゃったのかなーと思ったのもあった

(+36) 2022/01/09(Sun) 01:12:44

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

>>*19
それはそうなんやけど
なんかそんな雰囲気を感じないわ

(*20) 2022/01/09(Sun) 01:17:56

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

今日は灰噛んで、明日霊かなぁ
俺だったらそうするってだけやけど

(*21) 2022/01/09(Sun) 01:20:35

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

まー、エメリア抜けたしなあ
メアリーも抜けたしなあ

(*22) 2022/01/09(Sun) 01:20:59

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

灰噛みかー
私にとって一番都合のいいやつを噛むか

(*23) 2022/01/09(Sun) 01:21:35

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

残り3縄
ルシヴァンとルナに縄
残り1縄

ミレーネ、シェケルは吊れなさそうな灰
ミレーネかなあ

(*24) 2022/01/09(Sun) 01:23:40

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

俺ならジャラ噛むかねぇ
俺は生存よわよわなんで、えーちゃん優先で

(*25) 2022/01/09(Sun) 01:27:53

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ふむ、ジャラかー

(*26) 2022/01/09(Sun) 01:29:49

【墓】 【青】 青玉 フィーラ

皆さんありがとうございます。
猫背に肩のマッサージは効く……

(+37) 2022/01/09(Sun) 01:31:02

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

われこそは噛まれたい!という村がいたら、私のことを村扱いしてくれー!

問題はルナ吊ってくれる?大丈夫?という点やな
ルシヴァンはまあ村に吊ってもらいましょ

(*27) 2022/01/09(Sun) 01:31:15

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

私もマッサージするよ!

お疲れのご主人に哀・・・愛を込めて
うおおおおおおおおおおおおおお
ボキッググジャッボゴッ

(+38) 2022/01/09(Sun) 01:39:09

天賊 ルシヴァンは、【殺】 暗殺者 ウェンディ を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 【血】 血玉石 メアリー

…私の手が…砕けた…

(+39) 2022/01/09(Sun) 01:41:12

【築】 建築家 シェケル

いやー
ルビとルナ視点のクリスタ疑いも分かるし
ルシクリスタ視点のルナ疑いも分かるし
両方見たんだが俺は神か!?

思うことはあるけど、ルシルビは村に見てるんで繋いでいくわ(無理

(38) 2022/01/09(Sun) 01:48:46

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

シャケは苦労人やなぁ

(+40) 2022/01/09(Sun) 01:52:27

【築】 建築家 シェケルは、【燻】 煙水晶 キーツ を投票先に選びました。


【独】 【築】 建築家 シェケル

ふつーにクリスタ狼で見てるよん

ルナの視点立て直し待ち
まぁフィーラ村に思うのも分かるんだなぁ

エメがクリスタの逆説白噛みと見てるー

(-11) 2022/01/09(Sun) 02:01:01

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルナ−ジャラにしても
ルナ−ミレーネにしても
自分で拾ったジャラミレーネ村からなんか合わなかった感じ

(-12) 2022/01/09(Sun) 02:03:41

【墓】 【青】 青玉 フィーラ

私の肩の硬度はゲームキューブ並みだ

(+41) 2022/01/09(Sun) 02:04:13

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

ミレーネは吊れそうに見えるんだが、この辺りはやり方かもしれない
俺なら殴り殺すけど、多分世論だけでは死なないかもしれんので

(*28) 2022/01/09(Sun) 02:05:05

【独】 【築】 建築家 シェケル

誤認があってこそ面白いので結果論せーふせーふ
エメ様仏様

(-13) 2022/01/09(Sun) 02:10:17

【独】 【築】 建築家 シェケル

いや、俺狼ならこんなチャンスフィーラ仲間吊るし
甘いって・・・・・
誰だ簡単にラインで白拾うのは

(メアリーに言われたことを思い出している)

(-14) 2022/01/09(Sun) 02:16:52

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>+36予定は入れてなかったけど5d位から真面目にやるつもりで予定は組んでたかな。

霊能者に死ねといわれたのはまぁ口悪くなるからいいや。
>>+35灰の投票数見てかなー、流石に足し算は出来る

(+42) 2022/01/09(Sun) 02:22:59

天賊 ルシヴァン

>>38
ルッシー、ルビにはボコボコにされてるだけじゃからなー
一方的に…

ミレ村で見続けられるの〜?

まぁわしも明日から頑張るが。明日から明日から。。
じゃらは、シュケルナが村言うならそうなんじゃん?で終わっとる。。ルビはこういう生き物。
クリスタはフィーラ白なら白と思ってたけど、やや圏内

ミレ、逃さね〜ぞ〜?
シェケがきっと守ってくれるよっ☆彡

み〜

(39) 2022/01/09(Sun) 02:25:39

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>39ルシ
余裕で見れる
元は俺フィーラ−クリスタ考えてたやつなんだぜ?

埋めとこ。誰かが言うまで
まだ日は長い

ゆかり真で見てないと視点が違うやーつ

(-15) 2022/01/09(Sun) 02:35:42

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルビの噛みに見えるような噛みだよな

(-16) 2022/01/09(Sun) 02:43:25

【築】 建築家 シェケル

>>39ルシ
そのままぺっちゃんこになってしまえ

俺メアリーの立場の占でキーツとヒロミだったらキーツ吊ったことがある(負けたけど
ゆかり真の世界線来たらミレーネ白説得するよ

(40) 2022/01/09(Sun) 03:16:04

【独】 【築】 建築家 シェケル

間違えてもまだだいじょーぶ
俺がミレーネとずっと一緒に残されたらそーゆーことなんだろう(多分ない

(-17) 2022/01/09(Sun) 03:31:11

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>4:306るな
今きがついたごめん

(-18) 2022/01/09(Sun) 04:42:58

【見】 【墓】 【宝】 鮮血の宝石 ディアナ

フィーラ、エメリアお疲れ様でした

(+43) 2022/01/09(Sun) 06:09:14

【墓】 翠玉 エメリア

おはようございます

(+44) 2022/01/09(Sun) 08:29:16

【墓】 さかけー石 ブラ漢

抽選336人。

果たして何番取れるかな

(+45) 2022/01/09(Sun) 08:35:20

【墓】 さかけー石 ブラ漢

そこに334番に並んでる時点でやる気が伺える

(+46) 2022/01/09(Sun) 08:35:59

【墓】 翠玉 エメリア

また預金ですか
精が出ますね

(+47) 2022/01/09(Sun) 08:36:59

【墓】 さかけー石 ブラ漢

連日少額だけど勝ち続けてるのでそういう時は無くなるまで行かなきゃな

(+48) 2022/01/09(Sun) 08:38:35

【墓】 翠玉 エメリア

理論的にと言うか物理的に、ギャンブルって負けるまでやると絶対負けると思うんですけどそれでいいんでしょうか…
勝ってる間の生活費とかがそこから支払われてるならいいのかな

(+49) 2022/01/09(Sun) 08:41:25

【墓】 翠玉 エメリア

ああ、別にギャンブルは良くないみたいな話をしたいわけではないので、まあ置いておきましょう

(+50) 2022/01/09(Sun) 08:43:01

【墓】 翠玉 エメリア

お休みなさい

(+51) 2022/01/09(Sun) 08:58:58

水宝玉 ミレーネ

とりあえず拾えたものぽいぽい。

クリスタ‐フィーラはなんか変な感じ。
細かいとこなんだけど、>>3:193>>3:196が意識のベクトルとして引っ掛かる。見直し掛けてくれそうなら放置でいいのでは?っていう。フィーラを白く見てほしくなさみたいなのが、2wだと不思議な意識かなって。

村仮定は単に、「ラインでは白く見てるけど単体はわからない」の意と思うので、こっちのほうが意識の通りがよくないかなと。

(41) 2022/01/09(Sun) 09:01:11

水宝玉 ミレーネ

>ルシさん
あれ、なんか通じてないかな。
ボクが言ってるのは、>>7下段の話。
触れ方が変っていうのはいつから思っていたんだろうなと。


投げつつそれとは別で、
フィーラさんが4dルシ白を強調してたのが、吊られそうな狼の仲間に対する触れ方としてどうなんだ?みたいな気持ちはある。これも一応検証材料として投げとこかな、どう思う?って。
ルビさん宛です。

(42) 2022/01/09(Sun) 09:06:05

【見】 【墓】 太陽の巫女 ヒロ

焼き肉楽しみにしています

(+52) 2022/01/09(Sun) 10:02:19

【墓】 さかけー石 ブラ漢

336人中17番が5000円で売れたぜ!

(+53) 2022/01/09(Sun) 10:28:31

【殺】 暗殺者 ウェンディは、【燻】 煙水晶 キーツ を投票先に選びました。


【墓】 【青】 青玉 フィーラ

成人式行ってきます

(+54) 2022/01/09(Sun) 11:01:38

【独】 【殺】 暗殺者 ウェンディ

5 6 7 8
09>07>05>03

クリス、シェケ、ルシ、ジャラ、ミレ、ルビ、ルナ

フィーラ−ミレーネあるかもねえ。
でもログからはどうやっても追えない輝き狼もいるのよ、ホント。

(-19) 2022/01/09(Sun) 11:02:00

【墓】 さかけー石 ブラ漢

おめでとう

(+55) 2022/01/09(Sun) 11:02:36

【独】 【殺】 暗殺者 ウェンディ

いや、輝きというか、相対的に誰よりも黒くない狼、っていう表現が適当かしらね。

(-20) 2022/01/09(Sun) 11:10:08

【築】 建築家 シェケル

>>41ミレ
ミレーネがそう思うのは理解できる

ライン見ない俺にはすれ違ってるから仲間じゃないが分からない
すれ違って見せようーとしていた人狼たちはいたし、それで切れ取らせようとしてるのも、全然温度違うじゃん!てのも何度も見たので

そういうのは切れと取る人と、逆に仲間じゃないかと思う人がいるんだよ、だから僕はライン見れない

(43) 2022/01/09(Sun) 11:40:37

【墓】 さかけー石 ブラ漢

見ないじゃなくて見れないは潔し

(+56) 2022/01/09(Sun) 11:43:08

【墓】 さかけー石 ブラ漢

瞬間32000円無くなったぞ。
なんてクソ台なんだ。

(+57) 2022/01/09(Sun) 11:49:37

【築】 建築家 シェケル

>>4:306ルナ
下段に気が付くのが遅く言いがかりで疑ったことお詫び申し上げます(野々村顔

最終日まで行かせないつもりだけど、安易に僕白とかとらない方が良いと思うよ、こんなんで負ける例いっぱいあるからね
>>3:151

頭の中ではどうしようっての決まったけど、同士がいたら出す、6日後だしね

噛みはルービナがやったように見せかけた噛みなのかなーと思った
キーツいるなら逆説白噛みしそう(偏見

(44) 2022/01/09(Sun) 11:52:05

管理官 ジャラ

残り狼ルービナちゃいますかね
昨夜時点でも>>4:315下段ってルービナがクリスタ吊って白でも十二分に戦果あげてると思うてたんですけどね
ルナと違って視野狭め感もあれば対フィーラの扱いも白黒考え直すルナと対比しても処理枠で通していたような気がしとります
あとはエリメアの遺志を継ぎましょう的なあのあれ

シェケルやミレーネあたりにルービナ見直し希望出しときますのとキーツ投票済です

(45) 2022/01/09(Sun) 11:53:09

管理官 ジャラは、【燻】 煙水晶 キーツ を投票先に選びました。


【月】 月長石 ルナ

おはようございます。どんな顔でここに来ればいいんでしょう

多分るしヴ君うぇんでぃ様で噛まれてきーつさんるな、みれーね様?で吊って
それで続くならしぇけ神るび様じゃら様くりすた様の最終日かなと
(狩人関連のあれそれは一旦度外視)

故に私はみれーね様かじゃら様かって感じには戻ります
どっちかというとじゃら様

>>21みれーね様
★掬い上げなくていいのではとはいったいどういう事でございましょうか

(46) 2022/01/09(Sun) 12:00:31

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

私は頑張らないとなー

(*29) 2022/01/09(Sun) 12:03:13

【築】 建築家 シェケル

村の図
クリスタ派vsルナ派

キーツ大魔神(殺意)→ウェンディ確霊様
ルナ派:ルービナ
クリスタ派:るっしー、ジャラ
中立国:ミレーネ、シェケル

と見えてる
両方の視点に立ってみないと意見統一は難しそうの手応え

>>45 ほいほい

(47) 2022/01/09(Sun) 12:05:09

【月】 月長石 ルナ

るーびな様はしれっとえめりあ様▲が狩狙いと仰っているのが狼には見えないと思ってはいますが
普通に霊護衛で確白抜く日ですので、そこに変な意味を邪推している辺りが


>>44しぇける神
心中お察しいたします。
ですが僭越ながら申し上げますと、最終日まで行かないので安易に白は取らせて頂きたく
ただ私にできる事は強弱に関係なく他者の要素をかき揚げるだけとなりましたので

(48) 2022/01/09(Sun) 12:07:06

【晶】 水晶 クリスタ

単純な疑問だが、シェケルは単純な灰狭めたくない噛みではないとみてるのか?
それ以外の何者でもないのでは、と思ってるけれども

ここに意志を介入させるなら、意図的な灰噛みの方が、村がその意図とかを拾ったり考えやすいよね?と

(49) 2022/01/09(Sun) 12:08:21

管理官 ジャラ

ルナはオレが頭ワシャワシャ撫でとくから頑張ってね
ミレーネと同じ理由でルナ狼見てへんよ

(50) 2022/01/09(Sun) 12:08:33

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

いつの間にか私は派閥を作ってしまったのか( ( ˘ᵕ˘ )

(*30) 2022/01/09(Sun) 12:10:47

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

なんか、ミレーネもたしかにしにそーだな?
ルービナ・ミレーネがどこまで力を伸ばすかの戦い!

(*31) 2022/01/09(Sun) 12:12:19

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

このままいい位置をキープしてたら、なんやかんやで最終日にいけそうだが
とりあえず、ルナとミレーネorルシヴァン吊らないと墓下のみっちゃんに顔向け出来ねえな?

ちゃんと勝つからな!

(*32) 2022/01/09(Sun) 12:13:40

【築】 建築家 シェケル

>>49クリスタ
ああ、単純にそれはあるか
ご意見ありがとうございます

俺が万が一推理ド間違えしたときの保険のためにミレーネ最白は言い続けておきます

(51) 2022/01/09(Sun) 12:14:13

水宝玉 ミレーネ

掬い上げなくていいのでは?はそのままの意味だよ。
2w勝利目指してたにしては他灰掬い上げすぎでは?って感じ。

好感バイアスかけたくてやった線も追ったけど、にしては2dボク白を一回手放したのが変な感じするな、と(心理的に警戒を走らせる行為だと思うので)

あとは掬い上げ精神とボクやルビさん見るときの推理の軸?が繋がってるように感じたから。本気で村を掬い上げたくてやってたんじゃ、という気持ち。

(52) 2022/01/09(Sun) 12:22:15

管理官 ジャラ

>>45処理枠→整理枠
これ言い間違えてたらアカンやつやね訂正いれとく

シェケルは目線が安心できないとこありますがどう見ても村やろこれしてますよ

今日もビミョなんでそんなおらんかも

(53) 2022/01/09(Sun) 12:23:38

【独】 【築】 建築家 シェケル

ミレーネもクリリンクリスタ派だったのかあああああ
勢力負けてんじゃん

(-21) 2022/01/09(Sun) 12:24:22

【月】 月長石 ルナ

かき揚げる→書き上げるです。
いやある意味で意味は合って無くはないのですけども

ルナ派は完全に隠居の道を選びましたのでるーびな派にしておいて頂けると助かります。

私の中では完結しました
しぇける神>>4:163 >>4:164
るーびな様>>4:146 >>4:147
みれーね様>>4:249 >>1:277継続
るしヴくん>>5:30

じゃら様かくりすた様で7:3でじゃら様かなと

(54) 2022/01/09(Sun) 12:27:09

水宝玉 ミレーネ

>>45ジャラさん含め見直すつもりでいるよ。
「処理枠で通していた」っていうのは、フィーラ吊ってもいいよ的な感じで言ってたあれのことで合ってるのかな。そこが切れよりは切りに見えるとか、そういう話?

(55) 2022/01/09(Sun) 12:27:12

【見】 【墓】 薬師 ミサカ

>>48
ルナさんがかき揚げ作ってくれたらしいので食べておこうモグモグ

(+58) 2022/01/09(Sun) 12:28:45

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルナが敗戦国みたいになってるけど、
クリスタ吊っても普通に黒吊れてたんじゃないかと言う

フィーラ−クリスタ
間違ってることあるのかね?

るっしーは考えてること分かったら普通に白だわ

(-22) 2022/01/09(Sun) 12:32:22

【晶】 水晶 クリスタ

ミレーネ宛
ルシーフィーラで▲メアや、ルシが私吊りに動かないのって、勝ち筋的にどうなのと私は思うのだけど、この辺りはどうかな?

縄3つくぐり抜ける√なら、1村吊るだけでノーミスを村に強いることが出来、村にプレッシャーを与えられる

そこから1村。吊れたら2w生存勝利
が、余剰縄1つ増えると、2縄避けることになり、この2縄をくぐり抜けることがルシーフィーラに出来たのか?

ルシが▼私してないの加味

(56) 2022/01/09(Sun) 12:33:08

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

それなのかき揚げ

(+59) 2022/01/09(Sun) 12:35:01

【月】 月長石 ルナ

そう、ですか。
1dから他灰掬い上げても後後捨てるのも容易な部分はあるかと思ってはいるのですが
なるほどみれーね様からは私とふぃーらさんで2wの場合2w生存目指していたルートに見えるのですね。
まあそれは確かにそうか。片方の黒露呈したらまず死にますしね
理解致しました。感謝いたします

中段部分の理由が大変良いのでやはり村に見えますね
>>1:277の不安の露呈の出方みたいな感覚です

(57) 2022/01/09(Sun) 12:37:41

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>54ルナ
なるほど(おもしろい)

考え方の否定じゃなくて要素の否定みたいな感じで
口挟んでいこうー
確白業は絶対に嫌いなのである

(-23) 2022/01/09(Sun) 12:37:42

管理官 ジャラ

>>55ミレーネ
いちおうそう見えてます
昨日もいいましたがフィーラの白黒は村全体で割れてました
ルービナは3人吊ってから考えようぜ(ルナシェケ白打っとけば最終日には入れる)が根源にあったんでクリスタ先に命かけるのが割と本気で意味わかっとらんのです
自分が最白という意識を持っていたので尚更

(58) 2022/01/09(Sun) 12:38:07

【独】 【築】 建築家 シェケル

村の図訂正版

ルービナ派:ルナ、(シェケル)
クリスタ派:るっしー、ジャラ、ミレーネ

こうですね
負けてんじゃんw

(-24) 2022/01/09(Sun) 12:39:26

【独】 【築】 建築家 シェケル

非狩を吊りましょうという大義名分があるので大丈夫(?

万が一違った場合はミレーネとジャラなのよな、とルービナ(大穴るっしー)

脳内ライン戦が片付いたので、多分大丈夫

(-25) 2022/01/09(Sun) 12:50:23

【削除】 【月】 月長石 ルナ

私はふぃーらさんの白を見ていてるしヴ-くりすたの2wかくりすたとXの2w、少なくともくりすたふぃーらで1wは引っかかると思っていた故にくりすた様を吊りたかった

るーびな様は他の方がまずふぃーらさんの色を先に捲ってから考えたいという意志と同じように、るーびな様はくりすたの色を先に捲ってから考えたいという意志がありました
素直にくりすたとるしを見たいというその意志のみで動いていた様に見受けられます

2022/01/09(Sun) 12:50:48

水宝玉 ミレーネ

>>56クリスタさん
うーん…それ、3縄なら潜り抜けられたの?ってなっちゃうんだよね、ボクは。その2wだと、状況白を作らないと勝てないんじゃないかなって。

ただ、昨日▼クリスタをしてないのが切りであったならば、フィーラさんのルシさん白上げが戦略面で変な感じするな、と感じたので、>>42を投げてる形。

(59) 2022/01/09(Sun) 12:57:42

水宝玉 ミレーネ

「釣り」って言葉が出てきたからルシさん、わざとこう動いてんのか…?となったのもあり。ミレフィーラに見えるのは別に違和感ないしね。


>>58ジャラさん
うーん…そこ白なら推理が崩れるからそれだけ吊りたかったんじゃないかな、と思ってるんだけど。どうしてそこまでクリスタさんが黒く見えたのか、は考える必要あるかもね(要はロッカー偽装じゃないか、という点) そこはあとで4dを読み返してみる。

(60) 2022/01/09(Sun) 12:58:46

【見】 【墓】 薬師 ミサカ

他者の要素かき揚げですね

なんのかき揚げ?って聞いたんじゃなかったらごめんなさい。

(+60) 2022/01/09(Sun) 13:00:27

管理官 ジャラ

>>60ミレーネ
まあロッカー偽装ということです
言葉出てこんくてすんません
おねがいします

(61) 2022/01/09(Sun) 13:01:51

【月】 月長石 ルナ

私はふぃーらさんの白を見ていてるしヴ-くりすたの2wかくりすたとXの2w、少なくともくりすたふぃーらで1wは引っかかると思っていた故にくりすた様を吊りたかった

るーびな様は他の方がまずふぃーらさんの色を先に捲ってから考えたいという意志と同じように、るーびな様はくりすたの色を先に捲ってから考えたいという意志がありました
素直にくりすたとるしを見たいというその意志のみで動いていた様に見受けられます

(62) 2022/01/09(Sun) 13:03:43

管理官 ジャラ

むずかしいな
オレの村固めてもらったほうがええんかな
村目から探っても狼目から探ってもルービナしか残らんかったからルービナ見直してみてくれへんかなだったんやけど

(63) 2022/01/09(Sun) 13:10:09

【月】 月長石 ルナ

しかしながら>>3:427から>>4:64 >>4:143への変遷は少し気になりつつ
4dの終わりにかけてくりすた様▼に急加速していったのは>>4:365込みで私との兼ね合いというか比較で先鋒になりに行ったゆえだと思ってはいます
これに関しては恐らく私のせいなので…るーびな様に申し訳なさがございます

じゃら様くりすた様を再考してまいります
探さないでください

(64) 2022/01/09(Sun) 13:11:45

【月】 月長石 ルナ

因みにるーびな様で本当触りだけ微妙に引っかかったのは>>4:299でございまして
>>4:152ぐらいからそれなりに警戒していた(>>1:169で白じゃね感はありますが)ところから急にフレンドリーになったのはどうしてだろうと
これは狼由来とか村由来でおかしいとかそういう話ではなく、単に白打って貰った相手なのでそうなった可能性はありますが、ここまでのるーびな様からは受けない印象だったので

離脱

(65) 2022/01/09(Sun) 13:16:35

管理官 ジャラ

オレもルシヴァン手放したからルービナ村じゃねって出したときにそこでジャラ雑白返されたときはなんだかなあとは思った

(66) 2022/01/09(Sun) 13:19:51

【築】 建築家 シェケル

>>60>>61ミレジャラ
ルービナのロッカー偽装の件ね
俺視点の説明しておく
(俺もルビと同じ疑いを抱いたが、ルビ狼で可能か?という解析を求)

>>4:64
クリスタフィーラ轢いて狼いないならしんどいって話はわかる

これは疑いでなく単なる村内GS的な話

でもその思想ならルービナ狼時ほぼ詰んでない?っていうケアの甘さを感じる

これが疑いの発端となる(重要)

続く

(67) 2022/01/09(Sun) 13:56:31

【築】 建築家 シェケル

言ってる内容としては>>4:46
フィーラを吊って白の時、フィーラ投票した人の中から人気投票。俺とかクリスタとかね

クリスタが村の時フィーラ白クリスタ白と吊ったらそれルービナ狼だったら村勝てないじゃないか
村だったらケア甘くない?って言ってる訳だね
>>4:76>>4:132(ルナ評価と俺評価)

で、ここからクリスタ吊りへの動きが始まり俺とルナが賛同、こんな流れ

解釈はそれぞれなんで任せる

(68) 2022/01/09(Sun) 14:07:47

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

>>1:275
それなのかき揚げ

ルナはかき揚げの呼吸の使い手だったのか・・・

(+61) 2022/01/09(Sun) 15:04:50

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

かき揚げの呼吸 壱の型 それなのかき揚げ
かき揚げの呼吸 弐の型 要素のかき揚げ
かき揚げの呼吸 参の型 普通のかき揚げ

(+62) 2022/01/09(Sun) 15:06:12

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

>>47
殺 伐 と し た 村 に 占 い 師 が! ! !

>霊能者<
   (狩人CO!!)
   レ
 (´・ω・`)←狂人(本当は共有者w)
с  (狼) っ
〜妖狐のかき揚げ〜

(+63) 2022/01/09(Sun) 15:11:29

【独】 【築】 建築家 シェケル

神の視点を持つミスリーダー

やだなこれ

(-26) 2022/01/09(Sun) 15:37:24

【独】 【築】 建築家 シェケル

最終日行ったら俺の負け
くらいでやる

3縄で▼クリスタ(大義名分非狩吊り)
終わるつもりだけどもし続いたら

無難なのは
▼クリスタがジャラに託した位置(ルービナとか?)

▼もう分からん頑張って

(-27) 2022/01/09(Sun) 15:43:01

水宝玉 ミレーネ

読んできた。

起点はシェケルさんが言ってる通りのとこに見える。
で、疑いが加速したのは>>4:122>>4:123>>4:135を読んで、「フィーラ白が生み出す状況が本格的に見えていないように感じる>>4:141」と思ったからなんじゃないかな。

それでその後の発言を見ても、現実的な手順より一方的な開示思想が勝る>>4:276となり、より強く狼と感じた、みたいな流れかなと。

(69) 2022/01/09(Sun) 16:06:30

水宝玉 ミレーネ

ルシクリスタのラインに見えた、も大きそう。
ボクからは流れ自体に違和感はない、ように見える(少なくとも割と本気で黒く見てるようには見える)

けど、別側面で一点だけ、

>ルビさん
聞き方が難しいんだけど。クリスタさんて元々白取り型で、黒説得はあまり出来ない人っぽいので、少なくとも出せる要素は出していたようにボクは思うんだよね。
★クリスタさんのどういう行動が見られれば、村に見えたのかな?

(70) 2022/01/09(Sun) 16:11:17

【紅】 紅玉 ルービナ

>>70
それはわからない。
私は村と狼の違いとして、目的意識を拾ってる。
村としてのそれをかなり明確に拾えたのはシェケルナ、逆に狼としてのそれが薄く見えるのがミレーネ
まぁ同じような話だけど優先してるのは前者

でクリスタはそれを掴みかねていて、結果村かもフィルタが外れていた。

後はクリスタ白なら狼位置がよくわからなくて(クリスタ視点でも私視点でも)狼不在は狼の詰みポイント
だから吊りたかった

(71) 2022/01/09(Sun) 16:34:30

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>70みれ
うん、難しいぞ?

自分に縄使ってもいい、がアピに見えたので
(俺はフィーラ−クリスタ見てたから死ぬつもりなかっただろうなと思うが)

やはり村ならフィーラ白の時「自分に縄」でなくそこからの推理や狼位置を伸ばして欲しかったかなぁとは

自分に縄だけじゃなくて、俺に縄だと「村の推理ミスの可能性思わんのかーい!」で村苦しくなるから
自吊りはアピか、他の白吊る狼的思想に見えるよね

(-28) 2022/01/09(Sun) 16:39:23

【独】 【築】 建築家 シェケル

どこまで思考出して良いかが分からないー
(確白的配慮)

(-29) 2022/01/09(Sun) 16:41:04

【紅】 紅玉 ルービナ

単体の話なら変わらないし昨日はライン切りの範囲内と思うのでクリスタ狼はやっぱり全然ある
でも>>3:191>>3:194>>4:4まで見えてウッ……やっぱ切れてるよね……とは

ならジャラかな、ピースが合わないから今回の私はダメかもしれない
単体ルシが本当に無理だけどメアリー真は何だかんだであるんだ……ミレーネくらいまでは手を伸ばさないとか

>>65
私心を許すと盛り上がってしまうタイプの人だよ

(72) 2022/01/09(Sun) 16:44:10

【紅】 紅玉 ルービナ

因みにミレーネが昨日吊り希望出さなかったのって何か理由ある?

>>4:365見直してやっぱルナ白じゃんって感じ
何故▼フィーラを提示しなかったのかいよいよ不明だしね狼だと
推理当たらないしあと1白か最悪2白打たないといけないのは面倒くさいけど礎でいいのは本当だよ

縄3本もあるのやばいって
シェケルナがこんな無意味にしんどい状況作るとは思えないし
私同じことしか言わないな

(73) 2022/01/09(Sun) 16:58:29

【紅】 紅玉 ルービナ

というか昨日の▼フィーラ反対は私そこそこギルティかなとは思っているし

ジャラの困惑は統計的には村でよく見る感
ルビ黒しか残らないけど周囲の反応が釈然としないんだろな
結局単体でルシ>クリスタ>ミレジャラ>シェケルナ

シェケル>>4:280、今回ジャラをそこまで読み込んでないのでよくわからないかもしれない。
キーツ真視してるっていう前提で読めば悪くないと思っていたから言ってることはなんとなく

(74) 2022/01/09(Sun) 17:05:51

【見】 【墓】 薬師 ミサカ

>>+61
初日からかき揚げ作ってたのかwww

出来立ての揚げ物はご馳走ですよねぇー。
かき揚げもぐもぐ。

(+64) 2022/01/09(Sun) 17:07:20

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

楽観視して手抜きしてたけど今更読み込みに戻れるわけないだろ!って感じ
単体抽出だけで伏線警察なんて出来るか!

(-30) 2022/01/09(Sun) 17:07:58

【築】 建築家 シェケル

すごく居心地が悪いので俺殴り歓迎(暇
思考出しどこまでしていいか分からなくて3日目には働く

いや俺が推理間違ってて改善に進むならいいんだけど
合ってるにせよ間違ってるにせよ6日疑われ続けるのって大変じゃないって言うあれこれの
相手がルシならいいんだけど(?

疑問投げといてもらうか、気になる話が出たら口挟んでいく感じのてきとーで

>>74ルビ おけー

(75) 2022/01/09(Sun) 17:19:20

【紅】 紅玉 ルービナ

ルナ白疑問あれば投げておいて
多分私とルナの相互白は外れないから私生かすつもりなら後回しでもいいけど

>>44見えたのでシェケル黒考え直してみたら
>>67>>68これ何?>>9もっと何?
驚く理由がよく分からないし今の黒位置どこなんだ?

ただルビルナがマイノリティになる事見越した上で黒集めないのとか、100%欲出して問題ない昨日▼フィーラとか、
アピールとかトレースと言っても無駄が多すぎる

(76) 2022/01/09(Sun) 17:21:49

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>74
単体ルシが草すぎて

(-31) 2022/01/09(Sun) 17:22:05

水宝玉 ミレーネ

>>73迷ってたからだよ。

>>71は、ありがと。
村だと何してるんだかわからないけど狼としてはわかる、だから狼に見える、みたいな話かなたぶん。

そのプランが現実として通るの?本当に?みたいにはボクも思ったので、そう感じるの自体は理解出来る。

(77) 2022/01/09(Sun) 17:23:35

水宝玉 ミレーネ

「ここ狼じゃないならどこ狼かわからない」ってなったら、とりあえずそこを吊りたくなるだろうし、ロッカー村人に見えるけどな…っていうのがボクの今の結論。だけど、ジャラさんの意見は聞きたいです。

あとたぶん、「村目から探っても狼目から探ってもルービナしか残らんかった」の経緯を説明してもらえると、ジャラさんの考えてることがもっと見やすくなりそうかな、とは。

(78) 2022/01/09(Sun) 17:24:07

【墓】 さかけー石 ブラ漢

狼 ミレーネ>クリスタ>ルシヴァン>その他

こう予想しておこう

(+65) 2022/01/09(Sun) 17:26:14

【紅】 紅玉 ルービナ

やめてよ怖いんだぞ私
もうルナしか信じられん

でもちょうど良い
私昨日の▼フィーラがめちゃくちゃ整地に見えるくらいには想定見えなくなってきたけどGSどんな感じだった?というか今も

なんか無駄噛みつきになる予感ある……やってる事私と大差ないし汲み取って悪者にしないのは理解あるんだけど、
それこそ他所に敵作ればいいのよね
▼フィーラは落ち着けばアピの効果薄いのはルシの評価で実証済

(79) 2022/01/09(Sun) 17:28:52

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>76ルビ
心はあなたと共に
いやールナがクリスタ疑い半分下げちゃってるので困ってる

(-32) 2022/01/09(Sun) 17:28:55

【墓】 さかけー石 ブラ漢

-31000

クソ台が!

牡蠣モグモグして気分良くなろう

(+66) 2022/01/09(Sun) 17:31:12

【紅】 紅玉 ルービナ

ロッカーってより吊りでクリスタ白見たかったのが正しいね、黒なら大満足

それと▼クリスタよりもシェケルナ私誰かor悪くない最終日、私が噛まれる展開も込での盤面作りが最優先
だから▼フィーラは許容、最悪ロラすれば何でもOK

▼クリスタを急いだ理由は黒なら激しいノイズと感じたこと、命かけたのは白で私疑われより優先した

>>77
わかるけど村ポイント不足って感じ
>>69>>70肯定、その補足として

(80) 2022/01/09(Sun) 17:37:19

管理官 ジャラ

そうか
当事者かつルービナまったく村見えん言うてたクリスタはどう思ってるんかな

>>78ミレーネ
ひとまず時間たっぷりあるんでなるべく纏めますけど今すぐに纏め始めるのはリアル事情で無理とだけ先にお伝えしておきます
なんかしら引き出し用の質問あるととてもありがたいです
ルービナで終わらんかったら村確かつ一番真実に近い立ち位置にいたヒロミの遺言に従ってルシヴァン見直すかな程度には他が村にみえてます

(81) 2022/01/09(Sun) 17:39:27

【築】 建築家 シェケル

>>76ルビ
視点が違って飲み込めないだろうけど
ルシと俺が見てた昨日の世界ね

ルナが狼で、SGフィーラ村をせっせと背負って
ルナはルビ村に焦点合わせて村クリスタを吊ってもらう図
・・・を昨日ルシはルビに説得?してた訳だ

これだけを見てたかって言うと違って脳内ライン戦
ルナvsクリスタ どっちかが狼、どっち?
って感じではあったよ

(82) 2022/01/09(Sun) 17:45:28

【紅】 紅玉 ルービナ

まぁ私ジャラ評ぼかしてきた所あるし1回ちゃんと書いた方がいいかもな
しっかり刺しに来たのがほぼ私で初めてなのがまぁ、フィーラの相方として何考えてるのとは思ってるけども

弁明したので何か変化あるかなとか
>>4:69見えてるし何がそんなに気に入らないかわからないのと、色見えたら>>4:162はそこそこ怪しい挙動かな

>>82
その場合双方の相方位置ってどうだったの?
ルナ白に見えそうなものだけど

(83) 2022/01/09(Sun) 17:48:39

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

昨日までは知らんけど今日そんなに村っぽくないね私
情報の引き出しが狭い、蓄積isどこ?

(-33) 2022/01/09(Sun) 17:51:22

水宝玉 ミレーネ

ん、クリスタ→ルビは1日置いたほうがいい気がするなって>>34投げたあとの反応でちょっと思ったかな…濁ってる自覚ありそだから、大丈夫かなとも思いつつ。

>>81ジャラさん
急かしてるように見えたならごめんなさい。
今すぐってことじゃないので、ゆっくりで大丈夫。体調もふもふ…。

「他がどういう理由で村に見えてるか」をそのまま書いてくれるとありがたいんだけど、引き出し用…ちょっと考えてみるね。

(84) 2022/01/09(Sun) 17:51:49

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

あーいやクリスタルシのルナへの疑いも持っているからこうなるんだ
フィーラからルナ白になるんじゃなくて、
ラインからルナ狼として相方どこ?からピースが合わなくなってフィーラ村に見えていたんだ

まぁそう書いてあるけどね
私がどうしてそんな詰まりするのかを読んでくれそうだから訂正しなくていいや
手抜きしていけ

(-34) 2022/01/09(Sun) 17:56:16

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

20歳が一番適切なゲームとの距離感持ててますね、素晴らしい

おめでとうございます。

(+67) 2022/01/09(Sun) 17:57:09

【築】 建築家 シェケル

>>83ルビ

>>4:317 相方未精査
>>4:353 ルービナは違う
>>9 ミレーネかジャラ(残りフィーラ、ルシ、クリスタ、シェケル、ルービナ)
俺がミレ最白って言って、ルシはミレーネ疑ってて喧嘩してた

ミレーネもジャラも自分で単体白拾っといて合わないなぁと思ったとこはある(即席組み合わせ)
>>44 ルナ根本の疑い部分に誤解があったので撤回してる(嘘泣き

(85) 2022/01/09(Sun) 18:00:03

【紅】 紅玉 ルービナ

ごめん全部わかったけど訂正面倒だから手抜きする。
>>9ルナと相方誰かなって見るルシの陣形論に説得力感じたから、そこから逆算してフィーラ村に見えた訳だ
そのまま書いてあるじゃんってね

>>73かなりルナ白で見ていいと私は思ってるんだけど、
今までの挙動とか私との兼ね合いとかも
そこどう見る?みたいに振っておこう

離席もしくはまた明日

(86) 2022/01/09(Sun) 18:00:23

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

ごめんてw

(-35) 2022/01/09(Sun) 18:00:46

【墓】 さかけー石 ブラ漢

成人式明日やと思ってたけど今日なんな

(+68) 2022/01/09(Sun) 18:05:00

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>85
双方か。
クリスタ−フィーラだけど後で書く

(-36) 2022/01/09(Sun) 18:05:07

【築】 建築家 シェケル

>>86ルビ
正確には違うかな
ルシに説得されたんじゃなくて、自分で考えたのがたまたまルシ論に行きついた
ジャラ村なら近い感じに見てるはずで、でもルナ白だからルビに疑い向かってると思う

自分吊りの部分を全く無要素にしてもルナ白に戻ってる

相方双方ね、フィーラの相方はクリスタに見てた
だから提案乗ったんだし
エメリアいる間じゃないと下手に白引いたらフィーラ吊り難しいかなと思って以下略

(87) 2022/01/09(Sun) 18:26:07

【燻】 煙水晶 キーツ

11日の22時までに吊り希望の提出をお願いします
集計して22時30分あたりに本決定出します

(88) 2022/01/09(Sun) 18:29:28

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

はー成人式たのちかった〜

(+69) 2022/01/09(Sun) 19:00:23

【墓】 翠玉 エメリア

私も10年後くらいには成人式ですね
楽しみです

(+70) 2022/01/09(Sun) 19:05:19

【晶】 水晶 クリスタ

どちらかというと、なんでルービナが私を吊りに来ないんだろ?とは思っているな
少なくともルービナ狼なら継続して私怨込みで私を吊りに来るかなと思っていたんで

昨日の盤面、狼視点では普通にクリスタが吊れる/クリスタを吊ると思っていたのでは?と
なのに仲間が吊られてしまったのだから、押し通しに来るかなと

(89) 2022/01/09(Sun) 20:36:18

【見】 【墓】 珪孔雀石 クラリス

成人おめでとうございます。

(+71) 2022/01/09(Sun) 20:49:39

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>89
クリスタ村、るっしー狼(いや

(-37) 2022/01/09(Sun) 20:55:15

【紅】 紅玉 ルービナ

まだ吊りに行こうと思っているよ?
もっとこう他に感想無いのかなと思うしクリスタルシ吊ってから考えたいは全然残っている
私に対する目が濁っているらしいので日を置いて何かあれば聞きに来てもらって

>>4:178の割に>>89ふわっとしてるなとか
私の動きがどう見えてるんだろう?とか、
まぁ私も再度読み込まないとなとは思わされている
対戦よろしくお願いします

(90) 2022/01/09(Sun) 21:03:32

【晶】 水晶 クリスタ

フィーラの対ルシヴァン

>>1:127>>1:145>>1:157>>1:216>>1:283>>1:333>>1:398とここまで1d触れてきて
>>2:166>>2:171「白じゃないのか」と触れた上で>>2:350で「ルシヴァンは正体が掴めない」と着地してるんですよねー

ルシヴァンーフィーラとすると結局仲間仮定で何をしたかったのか?
ルシヴァンとは切れているのでは

(91) 2022/01/09(Sun) 21:10:29

【晶】 水晶 クリスタ

フィーラの対ミレーネ

>>3:300「キーツ偽なら逆転の村目」と言っていたのに>>4:357ここでミレーネがINしてるのですよねー
キーツ偽で仲間のミレーネを村目と評していたのに、なんで唐突にミレーネが出てきたのだろう?と考えると、少し気になるポイントではあるんですけどね

ミレーネ単体は村かなと思ってますけど

(92) 2022/01/09(Sun) 21:20:15

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

なんやこの数日のクソガチ議事は。
地上全員恐ろしいな。

(+72) 2022/01/09(Sun) 21:23:07

【晶】 水晶 クリスタ

シェケル・ルナ・ミレーネ・ルシヴァン
の4人は村で間違えてはいないと思ってるので
このこの4人見直しつつ、ここ縄にかけなければ村勝つのでは?と見てますけどね

(93) 2022/01/09(Sun) 21:28:05

【晶】 水晶 クリスタ

>>90 めちゃくちゃ日和ったように見えてますけど
意地でも敵討ちに吊りに来るだろうと思ってましたし

(94) 2022/01/09(Sun) 21:31:02

【晶】 水晶 クリスタ

フィーラは>>1:408で「黒出されて死ぬのは恥」という思考を持ってるので、少なくともリトマス思考を狼は持っていなかった、と思うのですよね
つまりはフィーラが占われないように仲間は動いていたのでは?と

そういう点では、ルービナの>>1:579は非仲間的には見えますけどね
あくまでも赤窓が機能していて、赤窓で占われたくないーと話していた/そういう方針で進んでいたという前提の話ですけど

(95) 2022/01/09(Sun) 21:38:17

【墓】 翠玉 エメリア

真面目にやってしまうと単にBBSの倍以上喋れるから1d1500ptくらいの村なんですよね

(+73) 2022/01/09(Sun) 21:50:31

管理官 ジャラ

クリスタ
>>4:172以降自吊後の方針を示しており狼的打算をまったく感じず
整理吊という形で処理したくないと悩んでいた中において出された明確な狼視を持ったフィーラ吊希望の理由に繋がる>>4:246>>4:247あたりがかなり響いた
4d時>>3:69から既に相当村見れたけど>>3:302みたいな警戒を持ちつつ
現状況と>>4:265から村置いた

(96) 2022/01/09(Sun) 22:11:02

管理官 ジャラ

ルナ
オレ的には>>1:176>>1:193で村として完結している
>>52とかも参考に
ただ3d〜4d中盤まで唯一オレを上位灰に含んでいたように感じ最終日オレと両生存でオレ吊りに来るなら狼で見たかもしれん
4dの解読は難しいがフィーラ黒なら自吊宣言した中で>>4:263の迷いが色見えている感じせず単狼ルナとしての勝ち筋も捨てに来ているよう
微要素だが>>4:13>>4:16を狼で勘違いしなさそう

(97) 2022/01/09(Sun) 22:12:35

管理官 ジャラ

シェケル
正直全員から村視されてるぽいし要らなくね
>>1:135暇とか>>75俺殴り歓迎とかは自触れから推理するタイプの村に見える

ルシヴァン
襲撃筋的にフィーラ占われるの嫌がったゆえメアリー真で村だろう
あとはすぐ上のクリスタがほとんど解説してると思う

(98) 2022/01/09(Sun) 22:13:40

管理官 ジャラ

ミレーネ
初期はだいぶ質疑メインに紛れる狼として警戒していたが>>2:177>>2:179からその線を捨てて以降は特に疑う要素が見当たらなかった
あとは>>4:249で村視理由は十分と思う

>>84別に急かしは思わんかったので無問題です

(99) 2022/01/09(Sun) 22:14:09

管理官 ジャラ

あとは>>93でええんちゃいますかとぶん投げます

(100) 2022/01/09(Sun) 22:15:38

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

もう五日目だからね。。。

五日まで生きてたら私もガチになってた
ほんとだよ

(+74) 2022/01/09(Sun) 22:22:38

【晶】 水晶 クリスタ

>>100に反発してこないジャラ村では?
白取り間違えてる感覚がないので、▼ルービナですね
これで黒出て終わるのでは

(101) 2022/01/09(Sun) 22:29:24

【独】 管理官 ジャラ

それはちょろすぎるのではなかろうか。

(-38) 2022/01/09(Sun) 22:31:39

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>+72想定していた村と違うと苦情が来たら対処お願い致します🤣

(+75) 2022/01/09(Sun) 22:31:43

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ジャラがめちゃくちゃ都合のいい村人だなー

(*33) 2022/01/09(Sun) 22:33:45

【晶】 水晶 クリスタは、 管理官 ジャラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

んー
どうしよーかなー

(*34) 2022/01/09(Sun) 22:47:14

【晶】 水晶 クリスタは、 水宝玉 ミレーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


【晶】 水晶 クリスタは、【紅】 紅玉 ルービナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【晶】 水晶 クリスタは、 管理官 ジャラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【晶】 水晶 クリスタは、【殺】 暗殺者 ウェンディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

噛みたい灰がいないんだよなー

(*35) 2022/01/09(Sun) 22:49:16

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

進撃の巨人もうすぐだ

(+76) 2022/01/09(Sun) 22:54:36

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>90ルビ
狼見てるならクリスタで終わるやつだぞ(

(-39) 2022/01/09(Sun) 22:58:09

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ラ神さまー!
誰噛むー?

<<【燻】 煙水晶 キーツ>>

(*36) 2022/01/09(Sun) 22:59:37

【墓】 さかけー石 ブラ漢

すいませんそこ右に家が?

(+77) 2022/01/09(Sun) 23:00:00

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

き、キーツ噛み……だと……?
斬新だな
まじでウェンディ偽の世界線やん

(*37) 2022/01/09(Sun) 23:00:30

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

一番スタンダードなのがシェケル噛みなんやけど
シェケルにはミスリー要員でいてほしいのよな

(*38) 2022/01/09(Sun) 23:02:15

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

主題歌誰になるんだろうねー
リンホラだといいな

(+78) 2022/01/09(Sun) 23:02:44

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

ルビクリスタルシで縄残らないんだよな、
シェケルナがどう動いてくれるか

(-40) 2022/01/09(Sun) 23:09:04

【殺】 暗殺者 ウェンディ

どーも。今日も一日、いい感じに議論してたかしら?

アタシは一日変な眠気にやられっぱなし。今夜も大人しく寝させてもらうわ。

11日はざっくりお仕事させてもらうと思うけど、吊り先仮決めは夕方くらいに一度早めに出すと思う。そっから今くらいの時間までは顔出しムズイのは今日までと同じ。

相変わらず誰かがまとめ引き受けてくれるのは大歓迎。
どっちにしろアタシ地上はその日まででしょーし。

(102) 2022/01/09(Sun) 23:10:03

【殺】 暗殺者 ウェンディ

>>4:193続き

アタシの爪は鋭くねじくれて伸びあがり、

アタシの口からが牙が生え、

アタシの全身を月光に照らされて艶めく狼の毛が覆い始めていた。


その爪と剛腕がデスモンドの四肢を引き裂き、

牙が喉笛を引きちぎり、

鮮血を浴びて高揚したアタシは月に向けて咆哮する。

(103) 2022/01/09(Sun) 23:11:53

【殺】 暗殺者 ウェンディ

>>103
それが村中に響いても、誰も、様子を伺いに出る様子はない。
アタシ自身も昨夜までは、眠りの魔法にかけられたかのように寝入っていた。

この人狼と人間の宴の中で、夜は人狼たちの時間なのだ。


夜が明けたとき、

使命感にあふれた頼もしき悪魔祓いエクソシストは、

無惨な姿で村人たちに発見されることだろう。

(104) 2022/01/09(Sun) 23:12:36

【殺】 暗殺者 ウェンディ

編集部からお知らせ

以上、先日に灰窓に掲載した内容になります。

続きはウェンディ先生が生存中の間、地上連載になります。
ご期待ください。

(105) 2022/01/09(Sun) 23:15:17

【削除】 【殺】 暗殺者 ウェンディ

>>104
あぁルビ、ミスってるわ……編集なにやってんの。

あとアタシ噛むなって暗に主張してるわけじゃねーから。

2022/01/09(Sun) 23:17:17

【殺】 暗殺者 ウェンディ

>>104
あぁルビ、ミスってるわ……編集なにやってんの。

あと>>105アタシ噛むなって暗に主張してるわけじゃねーから。

(106) 2022/01/09(Sun) 23:18:14

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

暗殺稼業の傍らで作家もやっているウェンディ先生マジウェンディ先生だわ

(+79) 2022/01/09(Sun) 23:32:27

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

る、ルービナ噛みだと!
新しすぎる

(*40) 2022/01/09(Sun) 23:34:31

【独】 管理官 ジャラ

ルシヴァン狩人だと面白くないから他であってほしい。

(-41) 2022/01/09(Sun) 23:34:58

【築】 建築家 シェケル

あのー真面目なとこすみません
うっかり想定が狼に見えるんで気を付けていただければと〜

>>4:172
私吊ったあとは▼キーツ→▼フィーラ
クリスタで白出れば▼灰→▼キーツだよね

>>90
クリスタルシ狼と思っていれば終わるよね

俺は
▼キーツ→非狩吊り▼クリスタ→続けば▼クリスタの指定位置優先(ルービナとかその後変わる?)で考えてる
>>93最終はあれば俺outジャラinでどーぞ

(107) 2022/01/09(Sun) 23:42:05

管理官 ジャラ

オレをinさせるならそれ相応の理由を出すべきやろ

(108) 2022/01/09(Sun) 23:47:19

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

ジャラ残りたくなさ過ぎてワロタ

(+80) 2022/01/09(Sun) 23:48:43

【見】 【墓】 薬師 ミサカ

成人式おめでとうございますー!
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー!(飲まなくてもいいです)

(+81) 2022/01/09(Sun) 23:50:10

【見】 【墓】 薬師 ミサカ

地上がダチョウ倶楽部と化していないかな?
最終日残りたい?どーぞどーぞ!

(+82) 2022/01/09(Sun) 23:51:53

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>108
クリスタ以外は全部村だから

間違ってたら続けば考えるしね?現段階だし

(-42) 2022/01/09(Sun) 23:53:08

【晶】 水晶 クリスタ

なんの話かと思えば
私は別にいいですよ

単純に狼視点光位置を狭めるのもあれなので、狼の頭数減らしで6日考えて貰う√想定してただけなので
フィーラ白なら私は光晒してるので9割死ぬと思ってましたけど

(109) 2022/01/10(Mon) 00:01:56

【月】 月長石 ルナ

個人的にはA→フィーラで考えるのはありありだと思います
フィーラ→Aの絡みで考えるのは微妙かなと思います
単体ガッツリ見て白黒外した私が言うんだから間違いない

>>107
・くりすた白→▼きーつも別に変ではないかなと
くりすたがえめりあどう見てたかと、>>4:218>>4:289と灰▼白ならまず考え直せの思考があるんで
・クリスタルシ吊ってから(続くなら)考えたいだと思います

(110) 2022/01/10(Mon) 00:02:58

【築】 建築家 シェケル

>>108ジャラ
クリスタで終わると思ってるから、なんだけど強く村視してるなら説得むずいね
ルナ村視してるなら、昨日のルナの思考に焦点合わせてもらうしかないと思う

(111) 2022/01/10(Mon) 00:06:19

【晶】 水晶 クリスタ

私はルービナ吊ってくれたら村勝つと思ってるので、シェケル・ルシヴァン・ミレーネ・ジャラの村固めしつつ、見直しだけしていってください
最悪最終日が来たときに備えて

(112) 2022/01/10(Mon) 00:06:27

【独】 管理官 ジャラ

面白くないなんて言って大変申し訳ありませんでした。
すごく願ってます。

(-43) 2022/01/10(Mon) 00:06:36

【紅】 紅玉 ルービナ

わからないな、使いたい縄が私含め4本で実際は3本なので私吊るなら私の希望は通さなくてもいいんじゃないかな
シェケルナ吊らなければあとはいいよ
無理に折衷案を通す意味はないと思うけど

>>110は同意
急に優柔不断になるじゃんって思ってるけど
それはそれとしてクリスタ黒予想全く外れないけど。

クリスタ吊りたいならそろそろジャラの動きも考えないといけないし
我々ロラしたいならルシはどうするの?

(113) 2022/01/10(Mon) 00:13:39

管理官 ジャラ

しかたないな
いちおうもっと思考開示すると
無論オレ村を信じてもらえるのであればの話ですが
ルービナ→ルシヴァン→クリスタ
で完全勝利だと思っています

(114) 2022/01/10(Mon) 00:13:49

管理官 ジャラ

基本的にオレは主導権を持つ気はないので村視集まっている者同士でよく話し合いくれぐれもお願いしますよ

(115) 2022/01/10(Mon) 00:16:19

【独】 【築】 建築家 シェケル

ここにきてるしw
まあ、うんわかるけど?

(-44) 2022/01/10(Mon) 00:18:24

【月】 月長石 ルナ

今非狩だから▼って関係あります?
灰狼1見えたんでもう狩吊らない様にとか露呈しない様にとか大分どうでもいい局面と思ってるんですが…

仮に▼キーツ▲るしヴで霊灰灰灰灰灰灰になって狩露呈の霊狩灰灰灰灰灰なら
▼灰▲狩▼灰▲霊で灰3人最終日か霊灰灰灰です
勿論もう1日狩が生きてれば霊狩灰灰灰(灰)なので確実に霊灰灰か霊灰灰灰にはなりますが

大差ないと思います。何よりウェンディの負担が大きすぎる

(116) 2022/01/10(Mon) 00:18:48

【晶】 水晶 クリスタ

ルシヴァンは村決め打ち出来ると思ってますけど
少なくとも吊る位置ではないと思ってます

(117) 2022/01/10(Mon) 00:19:24

【晶】 水晶 クリスタ

>>116 黒出たら関係ないですよ
フィーラ白時は関係あるでしょう
まだ霊の仕事は終わっていないのですから

(118) 2022/01/10(Mon) 00:20:40

管理官 ジャラ

ならばクリスタとルシヴァンの順番を変えても構わない

(119) 2022/01/10(Mon) 00:21:37

【月】 月長石 ルナ

るーびな吊って村EPを迎えたら私多分EPに来れないレベルでショックなんだけどなぁなどと思ってるなどと
そんなるーびな黒い…?私はるーびなくりすた両村あるのではと思ってるんだけどなぁ

>>118
いやふぃーら白時関係あるのは勿論わかってます
>>107一番下に対する感想というかあれです
まあしぇけはくりすた▼で終わると思ってるようなので、理由付けみたいな部分は無きにしも非ずでしょうが

(120) 2022/01/10(Mon) 00:23:25

【独】 【築】 建築家 シェケル

るっしー狼だったら村力に感謝いたします?
うーん

(-45) 2022/01/10(Mon) 00:24:54

【紅】 紅玉 ルービナ

ルナこれどうする?
ルシ黒甘んじる?私メアリーのルシ黒あたりから急に話が分からなかったのが気になっていたけど
そこまでは普通に視界被るから真っぽいと思っていたし

もっと言うけど私の希望ほぼルナの希望でもあるので
難しい話だけど決めなきゃいけない話だとも思うんだよな

もう単体無理なんよルシは
クリスタはまだ見直してはいないけど
でも意見合わないんでしょ、なら完全合意の進行は無理

(121) 2022/01/10(Mon) 00:26:07

【晶】 水晶 クリスタ

結構真面目にルシヴァンは村だと思っているので
ルービナで終わらない場合は最終日に見直してくれ、という感じですね

ジャラよりも私はルシヴァンの方が村だと思ってます

(122) 2022/01/10(Mon) 00:26:58

【晶】 水晶 クリスタは、 水宝玉 ミレーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ミレーネ噛んでお茶濁すかなー(ずずー

(*41) 2022/01/10(Mon) 00:31:25

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

ルシ黒とか話したっけ?

まぁ私狂人なので話わからなくなって正解なんだけど

(+83) 2022/01/10(Mon) 00:31:30

【独】 【築】 建築家 シェケル

吊り順議論はまかせた
白飽和と言いつつ、みんな吊りたい場所たくさんあるんだなあ〜
ルシは自分で頑張って(村なら)

(-46) 2022/01/10(Mon) 00:32:37

【月】 月長石 ルナ

しぇける:クリスタ▼で終わるやろ
じゃら:ルービナ→ルシヴァン→クリスタで勝てるやろ
くりすた:るーびな▼で終わるやろ
るーびな:シェケル・ルナ吊らなきゃなんでもええで。でもクリスタかルシどっちか狼ではと思ってるで
るしヴ:ぱーりー
みれーね:ルナ・クリスタ・シェケルは白そう。ルービナも違いそう…?悩み中
るな:ルービナ・シェケル・ミレーネは白やろ。ルシヴも多分違う?ジャラかクリスタかうーん?

(123) 2022/01/10(Mon) 00:32:38

管理官 ジャラ

オレはルービナで終わるやろですよ

(124) 2022/01/10(Mon) 00:33:51

【月】 月長石 ルナ

交錯しそうで自己用でまとめた
訂正や白視追加する場合は安価にひっかけて下さい
一覧で見やすいんで

>>121
私はチート能力者はわからないんで……
フィーラ黒出た今ならルシヴ噛まれるのではと思ってるのはある
単体は諦めたほうが賢明です

きーつ吊ってる間にもう少し悩みたい気持ちがMAXかな、今は

(125) 2022/01/10(Mon) 00:36:44

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

るしヴ:ぱーりー

(+84) 2022/01/10(Mon) 00:37:08

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ルシヴァンは噛まないんだよなー

(*42) 2022/01/10(Mon) 00:39:17

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

グッバイ、私のフォロワー!

(*43) 2022/01/10(Mon) 00:40:50

【月】 月長石 ルナ

>>124
それで書くか迷ったけど道筋書いてたからそっちにしちゃった
ひっかけとく>>123

んー見直したけど>>4:300もあってじゃらもじゃあ黒いかつったら全然なんよ
誰も彼もそれなりに白い
少なくとも私はふぃーら黒見えても〇〇▼で終わるやろとは口が裂けても言えん。みんなすごいわ

こういう時は悩まず寝ろってばっちゃんが言ってた
時間はある。サンキューキーツ
えぶりわんぐっない!

(126) 2022/01/10(Mon) 00:43:12

【独】 【築】 建築家 シェケル

フィーラとルシに色つけるべし(1dから)
るっしーは生存勝利できるのだろうか?

なんかしらんけどるっしーすごいね?

(-47) 2022/01/10(Mon) 00:43:18

【独】 【築】 建築家 シェケル

これでルナジャラミレーネだったらすごいな
&俺も予想対象にされてそう

この中ではルナなんよねー。。。。。ごめんって

(-48) 2022/01/10(Mon) 00:48:25

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ただまあ、シェケルがなんかあれやから普通に噛むのもありなんだよなー
シェケル残すと面白くなりそうやから残すだけで

(*44) 2022/01/10(Mon) 00:49:52

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

面白くなりそうやからで残して、ロックされてきて吊られたら本末転倒だしなー

まあ、ほっとくか

(*45) 2022/01/10(Mon) 00:50:43

【独】 【築】 建築家 シェケル

るっしー疑いってことはゆかり真族が増えている?

(-49) 2022/01/10(Mon) 00:57:01

天賊 ルシヴァン

こんなにー白いのにー
単体をー
あきらめー ないでー

シェケルナまで村やろー?って思うとる
ここまで。。

クリスタねぇ村ちゃうんかねー。うーん。
ミレじゃないのー?違う意見多い。。うーん。
ルビロック狼なのー?まぁ驚きはしない
ジャラ入ってくるのかなー

よっしゃーわからん。
まぁ明日から本気出す

灰3人吊れる。
あと2人か3人噛める。げっへっへっ
3人噛んだら3人最終日だがなっ

(127) 2022/01/10(Mon) 01:00:05

管理官 ジャラ

ルシヴァンがちゃんとしてくれれば>>114のルシヴァンをミレーネに変えることも可能ではないかと思われますがそこはルシヴァンがきちんとシェケルやルナに村を謳ってくださいね

(128) 2022/01/10(Mon) 01:11:29

(-52) 2022/01/10(Mon) 01:11:58

【独】 【築】 建築家 シェケル

続けば灰の誰かが死ぬ

うーん結果論フィーラ後吊りの方がよかったのかどうか?

(-53) 2022/01/10(Mon) 01:29:49

(*46) 2022/01/10(Mon) 01:35:25

【晶】 水晶 クリスタは、【築】 建築家 シェケル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

シェケル噛むか

(*47) 2022/01/10(Mon) 01:35:43

【築】 建築家 シェケル

クリスタ ジャラ ミレーネ?
ルービナ ルナ シェケル
ルシ

ライン戦みたいになってるから人数的には(これまでのルナの白の積み重ね踏まえて)ルービナに疑い向くの分かるけど、クリスタ吊って白だった訳じゃないんだよね
ルナとルービナが小さくなってるの分かんない

昨日ルビと長く話した感じ、俺にも探り入れて来て推理者目線だよ、ってことは言っとく
他の人はフィーラ吊ったくらいで俺白だねって置いてたでしょ

(129) 2022/01/10(Mon) 01:51:33

【独】 天賊 ルシヴァン

んあー
俺、噛まれるしなー?
いや、遺言狩CO一択だけどー
それでも生きてたら疑われるかなー
遺言やり残ったらきついかなー

本来ウェンディ護衛一択だけど
シェケ護衛したい気分。。
でもウェンディ襲撃くるかなー
うーんうーん

ジャラ、キャラ変わってないかなー

(-54) 2022/01/10(Mon) 01:55:08

管理官 ジャラ

これ以上はミレーネを待ってから喉使うでどないですか

(130) 2022/01/10(Mon) 01:59:47

(-55) 2022/01/10(Mon) 02:04:38

【築】 建築家 シェケル

おけ、もう一個
縄向けるからには俺も答えとく

>>70ミレ
やはり村ならフィーラ白時「自分に縄」でなくそこからの推理や狼位置を伸ばして欲しかったかな

自分に縄だけじゃなくて俺や他の村に縄だとしても「村の推理ミスや不明位置の色付け思わんのかい」で村苦しくなるから
以後狼位置見当つかずノーミスでしょ?

その時点ではフィーラ−クリスタ見てたので、フィーラの色でクリスタに縄が向くことはないと思ってた

(131) 2022/01/10(Mon) 02:38:15

水宝玉 ミレーネ

起きた、おはよ。
ボク待ちってなんだろう…。
ボク質問見落としがちなので、
何かきてるなら安価ください。

ジャラさんのお返事は見てる。
>>131はルビさん宛の質問に対して、だよね。

クリスタさんはライン白・単体も違和感ないと思ってるんだけど、とりあえずその返答に照らし合わせてもう一度見てみるので待ってほしい。それ、出来ないことを求めてない…?ってなるんだけどな…うーん。とりあえず読み直すよ。

(132) 2022/01/10(Mon) 03:15:24

水宝玉 ミレーネ

>>131シェケルさん
まず、クリスタさんは白取り型なので、
黒説得が出来ないのは仕方がないことだと思うんだよね。

自分含めて視線が集まってるとこを処理していく+自信のある白要素を提示することで、最終的に村の視線を狼に辿り着かせたいんだろう。で村として通ると感じているんだけど。
何かこれで通らない理由ってあるのかな。

(133) 2022/01/10(Mon) 04:33:18

水宝玉 ミレーネ

ボクはクリスタさん読んでても、じゃあ他にクリスタさんに出来ることって何があったんだ…?となってしまうんだよな。今日見てても、白見てるボクにどうにかルシ白を説得しようとしてるでしょ。

ジャラさんも同じとこ見てそう、
というかボクより見れていそうなので>>96
ジャラさんも交えてお話するのがいいかなと思った。

>★クリスタさんに関して、>>131に対する反証みたいな形で、何か出せたりしますか?

(134) 2022/01/10(Mon) 04:36:58

【晶】 水晶 クリスタは、 管理官 ジャラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【晶】 水晶 クリスタは、 水宝玉 ミレーネ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ミレーネ噛んで置くかー
ルシヴァンの疑い先だし!

(*48) 2022/01/10(Mon) 05:18:45

【晶】 水晶 クリスタ

というか、シェケルが何を拘っているのか謎なのですけど
少なくとも自分の白の取られ方に納得出来てない(甘く感じる)という話なんです?

(135) 2022/01/10(Mon) 05:25:25

水宝玉 ミレーネ

やっぱ読み返して一個だけ。

>クリスタさん
★4d途中でフィーラ白を拾えていたみたいだけど>>4:122>>4:123 このとき、どういう気持ちでいた?

なんだろ。上手く言えないんだけど…。
焦り?みたいなのはなかったのかなというのが聞きたい。
たぶんこういう気持ちかな、はあるんだけども。
クリスタさんの言葉で聞きたいな。

>>135は、そういうことではない気がする。

(136) 2022/01/10(Mon) 05:31:43

【晶】 水晶 クリスタ

>>136 ? フィーラ白かもなぐらいの気持ちでしたね

(137) 2022/01/10(Mon) 05:50:50

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ふつーに勝ちやすいのは▲シェケルだけどなー

(*49) 2022/01/10(Mon) 05:51:47

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ま、ミレーネ噛みでルシヴァン村だわbotになるか

(*50) 2022/01/10(Mon) 05:53:27

水宝玉 ミレーネ

>>137クリスタさん
えっと、ごめん聞き方が悪かったかな…。
フィーラ白仮定、ルビルナ狼で見ていたんだよね。
それに対して、焦りとか…うーん、なんだろう。危機感とか恐怖とか? そういったものは感じなかったのかな、というのが聞きたかったんだ。

シェケルさんやルビさんが引っ掛かってるのも、なんとなくこういうところなのかな、と。

(138) 2022/01/10(Mon) 05:58:15

水宝玉 ミレーネ

ルビさんは>>80が返ってくるなら、
無自覚ロッカー村人じゃないかな、と思うんだけど…。
たぶんアプローチの方向を変えたほうが見えてきそう。

>ルビさん
★フィーラさんの白要素で、取っていたもの出せるかな。
安価で、というより、出来たら再度ルビさんの言葉で聞きたいです。

(139) 2022/01/10(Mon) 05:58:40

【晶】 水晶 クリスタ

>>138 私は全く危機感とかはないですよ
むしろそれで目が覚めないなら狼強かったね案件ですし
両白判定から再考しても狼を吊れなかったわけですし

(140) 2022/01/10(Mon) 06:16:02

【晶】 水晶 クリスタ

個人的には、その盤面からも尚、ルービナールナ2wあるよと思えないのなら、村の考えが至らない云々よりも、それ以上に狼が上手に擬態していたのだと思いますよ

私個人が悔しいか?と言われたら悔しいと思いますけど
村を村だと説得出来ずに村を吊らせてしまったことになるわけですし

そこは悔いが残ったでしょうね

(141) 2022/01/10(Mon) 06:20:54

天賊 ルシヴァン

>>138 ミレ
俺とシュケもフィーラ白ならルナ狼かもねーって言ってるんだけど、クリスタの焦りで何を探ろうとしてるの?

フィーラ白だと、結構やべーなーって感覚はあれど、焦りまで言われると違うような。というか、ミレ自身はどう思ってたんだろう

>>3:78 の見え方から >>4:311>>4:329
フィーラ白っぽから吊り反対しない。
焦りってあった?

(142) 2022/01/10(Mon) 06:46:24

天賊 ルシヴァン

ミレ>>4:60
「ミレフィーラに見えるのは別に違和感ないしね。」

★何で違和感ないって言われるのかよくわかんなくて
どの辺見てそういう感想になったんだろ

(143) 2022/01/10(Mon) 06:49:02

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>141悔いてる顔にみえないわけだが?

(+85) 2022/01/10(Mon) 07:39:19

水宝玉 ミレーネ

>>142ルシさん
何をって言われると難しいな…意識?
探りっていうより、クリスタさんの意識の中に潜って、クリスタさんという人を知ろうとした…が正しいのかな。たぶん
焦りがないから村としておかしい、みたいな話ではないです。

下段は、そもそもボクはルビルナ狼で見てなかったので、前提が違うよ。あとフィーラさん白っぽもちょっと違くて…。

(144) 2022/01/10(Mon) 07:40:03

水宝玉 ミレーネ

フィーラここはやっぱ白で取れるのでは?→でも拾いすぎてないかってヒロミの言葉がチラつく→クリスタ黒って言われてるけど村で通るように見えるし、◆メアリ提案は白くない?→どっちも白?でも上位白取りを間違えてる感覚は今んとこない→ならボクは、この初動白感覚を断ち切るべきなんだろうな…(クリスタさんのほうが行動面で白なので)→フィーラ吊りで反対しない。

もっと色々あるけど、ざっくり書くとこういう流れ。

(145) 2022/01/10(Mon) 07:52:16

【築】 建築家 シェケル

>>133ミレ
>>2:545俺を吊って黒でもライン切りを考慮できないと本人が言ってて、俺本人も仲間売るって言ってるのになんで俺白にしたかは分かんない。フィーラ3縄避け無理だし、確白が吊るなんて絶好の切り時でしょ?

前にミレがクリスタ疑ってロックかかりそうなの解いたの>>3:260>>3:261だけど、反証しとくね
ゆかり真の後にキーツ真って変わってるからゆかり真教えたことにはならないよね

(146) 2022/01/10(Mon) 08:19:38

【殺】 暗殺者 ウェンディ

おーはー。

んー? 昨夜は見流しゃったけど、先に灰吊り進めたい方針なのクリスタ?
めっちゃ不推奨よ。最悪アタシ最終日居残りとか、マジオススメしない。

(147) 2022/01/10(Mon) 08:25:01

【殺】 暗殺者 ウェンディ

んーあーーそうはならないのか?

まってまだ頭が起きてない。
まー慌てなくていいんだけど、あばばばばば。

(148) 2022/01/10(Mon) 08:28:27

【築】 建築家 シェケル

>>3:261ゆかり真だと言って噛まないでしょうは俺からもミレの大きな白要素だったんだけど、自分で言っちゃってたらどうなんだ
フィーラやルナ白までも不安に思い、かつて疑ったクリスタの白断言するのなんだろう〜

クリスタ白ならミレ狼あるのかな?ってのは今ちょっと出てきた、未精査
狼は村を白と言って白稼ぎするのはやりやすいよね、ってのと未だにルシ疑ってる疑い先ないのかな?から

(149) 2022/01/10(Mon) 08:29:01

【築】 建築家 シェケル

>>135クリスタ
一番はフィーラ白、次縄拒否するならお前(やルビ)が狼だに納得できてないこと

(150) 2022/01/10(Mon) 08:30:40

水宝玉 ミレーネ

続き、>>143はどの辺見てというか、ミレフィーラ切れてないよね、という話。あとルシさん視点でボク気になるのはわかるので、あわせたらそこに向かうのはおかしくないんじゃ?って感じかな。

>>146シェケさん
上段は読み込むけど下段は、キーツ真に変わってる、はそうなんだけど、クリスタさんは特に理由の詳細化もしないでキーツ真では?って言ってたでしょ。

(151) 2022/01/10(Mon) 08:36:21

【独】 【築】 建築家 シェケル

間違えてたら残されるから大丈夫〜

(-56) 2022/01/10(Mon) 08:41:11

水宝玉 ミレーネ

まず、ゆかり襲撃をするなら真を説いてることは白ポイントになるよね。でもキーツ真に変えたらそのポイントが消えてしまう。

キーツ真に変えたとき、理由を詳細に話してるなら護衛寄せになるわけだけど、クリスタさんはそうじゃなかった。だから「白ポイントを自分で消しつつ、護衛寄せにもならない程度のキーツ真を出す」というのは、狼として何の得にもならない行動では?とボクは思ったんだ。伝わる?

(152) 2022/01/10(Mon) 08:41:25

水宝玉 ミレーネ

この観点で見ても反証があるなら教えてほしいな。

あとボクは別に確信を持ってるわけではないです…ボクはこう思うけどどう?の擦り合わせの段階だね。なんかこう、押し付けてる感じに見えてしまったならごめん。**

(153) 2022/01/10(Mon) 08:43:34

【墓】 さかけー石 ブラ漢

俺の投票か? 欲しけりゃくれてやるぜ……

ってゴールド・ロジャーみたいに言おうと思ってたら死んでた

(+86) 2022/01/10(Mon) 08:45:41

【独】 【築】 建築家 シェケル

んー、で、疑い先は

(-57) 2022/01/10(Mon) 08:50:39

【独】 【築】 建築家 シェケル

クリスタミレ白なら次ジャラだぞ?うーん
休憩ー

るし、、るし、、うーんw

(-58) 2022/01/10(Mon) 08:54:54

【燻】 煙水晶 キーツ

めっちゃすすjんんんんでえっっるるうっj

(154) 2022/01/10(Mon) 09:00:31

【築】 建築家 シェケル

>>152ミレ
反証ねー
ゆかり噛んで噛めなかったらかなり狩絞れるし、メアリーは噛みやすくなるよね、で真に見えるよねってくらい。今思いついたのでは
キーツ真は言ったところで護衛あんまり関係なさそう

(155) 2022/01/10(Mon) 09:00:46

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

ええんでない

(*51) 2022/01/10(Mon) 09:01:56

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルナは俺白の探し方と、狼切れない不安が絶妙なんだけど、あれ狼で出来るのかねぇ〜

(-59) 2022/01/10(Mon) 09:04:03

【燻】 煙水晶 キーツ

>>147
キーツ、ウェンディ両方最終日に残そうぜ

(156) 2022/01/10(Mon) 09:04:41

【築】 建築家 シェケル

>>156
村霊キーツ
おつかれさまです

(157) 2022/01/10(Mon) 09:13:47

天賊 ルシヴァン

ミレ>>145
これはめちゃわかりやすい。というか同じように(フィーラ白っぽいところも見てたけど、やっぱ要素弱そう)思ってたから
初めてミレが何言ってるか頭に入って来た()

しかーし>>144
1dじゃあるまいし人を知る?狼探してないよね。何の意味があるのかわからない(と俺には思えるので疑問を持っている)

ルビルナ狼予想だと焦るの?
俺シュケが、ルナ狼予想してるって話についてはー?
通訳カモン

(158) 2022/01/10(Mon) 09:15:49

【独】 【築】 建築家 シェケル

ミレーネの頭には霊護衛がないらしい
うーん

(-60) 2022/01/10(Mon) 09:15:50

【築】 建築家 シェケル

◆メアリーはみんなが霊護衛だって言ったら噛めるだろうなーと思うだろうし

何故噛む気になるのかは俺的には全然分かんないんだけど、メアリー真だと思ってた狼なんだろうね
ってことはルシ白じゃん

(159) 2022/01/10(Mon) 09:21:37

【独】 【築】 建築家 シェケル

フィーラの相方がルナだったら、ルナはメアリー吊れると思ってたんだからフィーラ黒出たとして痛くない
フィーラ黒出て試しにフィーラ吊ろうとなっても、いずれどこかで吊られてたフィーラで

フィーラ吊って黒でも誤爆狂の線も残り、ルナが占われる前には吊れただろう>>4:246

あれー思い込んでないか、何かまとまらない

(-61) 2022/01/10(Mon) 09:38:56

【築】 建築家 シェケル

いやクリスタ、なんでメアリー真と全く思わないって言いつつ◆メアリーなんだ
真あると考えたっけ

狼は真絶対抜く2枚抜きでもする、は分かる

クリスタ自身が真と思ってなきゃ抜かれてもいいんじゃないのか?
誰かまとまらない助けて

(160) 2022/01/10(Mon) 09:53:46

【燻】 煙水晶 キーツ

>>160
仕方がないなぁ

クリスタが狼だからでF.A.Q.

(161) 2022/01/10(Mon) 10:00:37

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>161
違うのかよ!?

わかんねーー

(-62) 2022/01/10(Mon) 10:09:37

【独】 【築】 建築家 シェケル

俺最終日までいたらルシ吊るかも?

(-63) 2022/01/10(Mon) 10:13:24

天賊 ルシヴァン

>>160
まぁ、進行論の話だしーで通るかな?
キーツ真寄りで考えても断言出来ず
◆キーツは黒の数から(クリスタの)考えに無く

では霊護衛が妥当かと言うと(偽に見えると言っているが)真の可能性があるメア護衛が良いと…

俺が白である事が見えちゃってる視点漏れがあるかどうかは少し気になる。

>>3:414 が露呈する仲間と同じ事言いながら、実はメアリ抜くための細工だった。と考えるか否か。

(162) 2022/01/10(Mon) 10:20:26

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>162
ふむーそこらへんルシ強そうだな

(-64) 2022/01/10(Mon) 10:24:54

【独】 【築】 建築家 シェケル

ジャラがルシ吊り候補に入るのは、俺みたいに分かんなくなってるからなのか

るなは4d頭が白でいい
ここまで演技上手いなら狼で負けてもしょうがないってくらい厳しく見た
と同じことをジャラもやってそう

ジャラも時折意見が強い
狼なら逆らわなくてもって時に意見通してくる
昨日のクリスタ吊り反対が特に

んあーーーーここは信じろ?

(-65) 2022/01/10(Mon) 10:36:04

管理官 ジャラ

>>3:386の兆しが見えてならんので>>112>>115を再掲しておきます

(163) 2022/01/10(Mon) 10:57:43

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>158るし
ルシ村のミレへの探りは分かる
ミレは意識に入って〜とは言うが、考え方の違う他人の視点にはなれない(俺がルビに説明するのに苦労した点)

俺とルシのルナへの疑い(今は疑っていない)についてはふーん分かんない、くらいのものだろう

後は誤白が村滅ぼす感覚が薄そう(ジャラは強そう)なのと、村なら守らなきゃの意識が強そうで(偽黒吊るなの件)村全体より自分がとった要素重要視してそう

(-66) 2022/01/10(Mon) 10:59:36

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>163ジャラ
クリスタで終わらなければルビは吊っていい
・・・の為に今他見直してる
・・・が白と取ったルナと共有してる要素だぞ

▼ルビ→クリスタか▼クリスタ→ルビの差なのかな
黒吊れたんだから1縄くらい使わせて

ほんとにフィーラ白で自分吊り飲むとか、村だったらいるんだそんな村と思うくらいの。
クリスタ村なら俺もジャラもルナ狼見てないけどいいの?

(-67) 2022/01/10(Mon) 11:17:03

【独】 【築】 建築家 シェケル

黒吊ったから村とか、白吊ったから狼とかの考え方がほんと分かんない

(-68) 2022/01/10(Mon) 11:19:26

【独】 【築】 建築家 シェケル

自吊りで村とるのもないわん
俺がその自分吊りアピでしょ?って言ったからポーズじゃないよって言ってるだけの

フィーラ黒吊れたのがクリスタのおかげと思っているのは本当らしい>>96
ジャラは村で良さそう

ただそれどこの部分でとった?俺が先に言ったのリピートしてるだけだぞ
>>4:229への反証なんで

ルナも疑い枠に入れてきた、と思って見直したけどやっぱ違うっぽい

(-69) 2022/01/10(Mon) 11:42:32

【独】 【築】 建築家 シェケル

絶対噛み合わなそうなので幸い縄あるし両方吊れしかないんだけど、問題は他よな
これから都合の良い村は減るんだし

(-70) 2022/01/10(Mon) 11:46:20

【築】 建築家 シェケル

噛み合わなそうで幸い縄あるし両方吊れでもいいけど問題は他だね

フィーラ黒吊れたのがクリスタのおかげと思っているのは本当らしい>>96
ジャラは村で良さそう

ただそれ>>4:229への反証なんで、正確にはメアリーが占おうとした先はでない

フィーラ白で自分吊り飲むとか、村だと考えられないし自吊りも村要素ではないが

クリスタ村なら俺もジャラもルナ狼見てないけどいいの?そこは詰めといて欲しい

(164) 2022/01/10(Mon) 11:59:02

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>112
この最終日系、ルシとミレーネが相互疑いなんですが

(-71) 2022/01/10(Mon) 12:04:51

【独】 【築】 建築家 シェケル

るし
昨日仲間のフィーラ吊ってる
白だと思ったら黒だった

この辺なんか拾えそう

(-72) 2022/01/10(Mon) 12:23:15

【独】 【築】 建築家 シェケル

フィーラ側からルシにライン繋ごうとした?>>7

>>14
フィーラ白の方がルナ狼疑ってた(分かる

これはさすがの出来るヤツるっしーでも
狼が作れる視点じゃないような気がする

(-73) 2022/01/10(Mon) 12:27:31

【独】 【築】 建築家 シェケル

るっしーと一緒にミレ狼見てみる

(-74) 2022/01/10(Mon) 12:29:30

水宝玉 ミレーネ

ごめん生理きて熱と頭痛ぶり返してるので動けないですほんとごめん。質問来てるのみてるけどおなかいたいからふっかちしたらで

(165) 2022/01/10(Mon) 12:46:30

管理官 ジャラ

お節介の域かもしれませんけどね
>>132下段に同意の形でシェケルはクリスタに村狼問わず人として求めすぎていないかと疑問に思います

オレは打算なき進行提示に村を見た部分があり
逆にフィーラの白黒からの動向の提示が既に残されていた場合はオレは狼を疑っていた可能性もあったかもしれません


暫定キーツ→クリスタ→ルービナ→
の前提で各個の村固めをよろしくおねがいします
両吊りで9割終わると思ってます

(166) 2022/01/10(Mon) 12:47:13

管理官 ジャラ

すれちがった
ミレーネほんまおだいじに

(167) 2022/01/10(Mon) 12:48:02

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>92クリスタ村と見た場合のミレーネめも

>>166
ジャラ、ルナ、ルシまで文句なし
ルシは説得むずいが
ミレーネ見直しちゅ

ロックしてるように見えるかもしれんが、裏で他の白黒見てるし、ジャラも同じことやってる形跡あるからで。
まあ確かに今日のクリスタは後に残るもの残そうとしてる形跡はある

(-75) 2022/01/10(Mon) 12:54:22

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

平成世代は「生理」を昭和世代の「性的な恥ずかしいもの」と捉えず、「妊娠(体の活動)の一部」と捉えているので、話がオープンで早い。(教育の成果?)

最近「生理用ナプキンの無償配布」活動 が盛んになりつつあるが、「葉っぱさんも急にお腹痛くなって、トイレ行ったら紙がなかったら不味くないですか?」と言われ、「そりゃそうだ。確かに社会的に事前配布(設置)すべきものだ」と思いましたまる。

結論:お大事に

(+87) 2022/01/10(Mon) 13:26:26

【独】 【築】 建築家 シェケル

るしの芸風に変えていい?

(-76) 2022/01/10(Mon) 13:27:22

【見】 【墓】 黄玉 パズィ

まあ、本人の意思でどうこう出来るもんじゃないからねぇ……

ナプキンだのなんだのって意外と高いから定期的な出費としても結構大変だよなぁと最近とある事情で思い知らされたよぉ。

(+88) 2022/01/10(Mon) 13:34:41

【見】 【独】 黄玉 パズィ

痔のね、手術を受けてねぇ……

半閉鎖法って言って、痔を結紮した後の傷口を粘膜部は縫うけど皮膚側は塞がないのが今の主流なんだよねぇ(そっちの方が痛みや治癒の経過が良いから)

で、当然傷が開きっぱなしだから血とかなんとかが下着に付かないようにガーゼとか当てるんだけど、寝る時にこれが割とズレるんだよ……

それを防ぐために、寝る時に女性用の生理用品を流用したんだけどこれが思ったより高くてねぇ……

(-77) 2022/01/10(Mon) 13:40:39

【墓】 翠玉 エメリア

まあ教育の差というより昭和の時代は専業主婦が多くて最悪2〜3日何もせず寝ててもなんとかなったからわざわざオープンにする必要がなかったんじゃないですかね

男女だけでなく女性間でも個人差がありすぎて、なかなか色々整備が進まんとは思いますが上手いこと時代に合わせて対応できてほしいですね

(+89) 2022/01/10(Mon) 13:42:49

【墓】 さかけー石 ブラ漢

1月も人狼してたら生理くらいくるだろうに

(+90) 2022/01/10(Mon) 13:44:45

【墓】 翠玉 エメリア

お腹痛くなりやすい勢からするとトイレ行っても紙がないのは普通だったので(特に駅)子供の頃からパチンコ屋の位置をしっかり把握していました
(パチンコ屋がパチンコマネーで1番トイレが綺麗)

(+91) 2022/01/10(Mon) 13:45:20

【晶】 水晶 クリスタ

なんていうか、>>164こんなの知らんがなでしかないんだが?
詰めといてほしいと言われても
私はルナを狼だとは見てないよ
今日のムーヴみて、ルナ狼で吊り飲んでたら意味がないし、生き残れんので
そこでルナ非狼だとみたから最終日面子に入れてもいいと思ってるし

なんで狼だと思ってない人の狼あるかを詰めないといけないんだ?
ルナ白で大丈夫かはあと5日あるので詰めておくけど

(168) 2022/01/10(Mon) 13:49:03

【独】 【築】 建築家 シェケル

んージャラは根拠あってクリスタ白言ってる感じだが、ミレは色知ってる感触もあるんで時間はあるんで再考頼むみたいな。

ルナ、ジャラ、ルシ白置きたいんでルビ先吊りでもいいって感じでよろしい?

>>14
ルシはフィーラ白ならルナ狼ってのが狼で出ない思考のような気がする、説得してないしね
俺に被せて共感とる動きなのかはチェック頼みたいのー
ルシSGにしてるとこに狼いる気がする

(-78) 2022/01/10(Mon) 13:51:05

【晶】 水晶 クリスタ

少なくとも、ルービナ狼ならジャラ噛まれると思ってるし、そこでルービナ吊れなかったら私は知らん

◆メアリーはそれこそ進行論で、キーツ狼時にヒロミ黒だと判定翻すのは霊護衛寄せてメアリー抜く為=2枚抜きする為という可能性が普通にあるから、霊護衛なんかせず◆メアリー
キーツ真ならキーツ真を舐めてない限り霊抜きなんかせず▲キーツって話をどこかでしてたと思うけど

(169) 2022/01/10(Mon) 13:53:00

【築】 建築家 シェケル

んージャラは根拠あってクリスタ白言ってる感じだが、ミレは色知ってる感触もあるんで時間はあるんで再考頼むみたいな。

ルナ、ジャラ、ルシ白置きたいんでルビ先吊りでもいいって感じでよろしい?ここはクリスタと合うんで

>>14
ルシはフィーラ白ならルナ狼ってのが狼で出ない思考のような気がする、説得してないしね
俺に被せて共感とる動きなのかはチェック頼みたいのー
ルシSGにしてるとこに狼いる気がする

(170) 2022/01/10(Mon) 13:53:06

【晶】 水晶 クリスタは、【築】 建築家 シェケル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ま、シェケル噛むか

(*52) 2022/01/10(Mon) 13:56:00

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

うーむ

(*53) 2022/01/10(Mon) 13:57:40

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

あーちゃん的にはどー?

(*54) 2022/01/10(Mon) 13:59:44

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>169
うん、分かった
分からないけど分かった
クリスタがどこ真関係なく、狼が抜く可能性あるって感じの?

(-79) 2022/01/10(Mon) 14:05:21

【独】 【築】 建築家 シェケル

だからミレ最白って言って保険かけてたでしょー
ルビの殺意は村だと思うが、ルシと共存できないんで。ジャラとも。

ジャラの殺意も、俺がクリスタに向くのと同じ感じする
目立たないってんだから、別にクリスタ吊りでもなんでもいいしね、一緒に残れる訳でもなく

ルナは自分でも割とハゲるほど見たので、ジャラ、クリスタが言うなら大丈夫かな
しばらくもぐーる

(-80) 2022/01/10(Mon) 14:21:24

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

ルビーナ、ミレーネ、ルシヴァン吊らせるかなぁって感覚
やり方が違うからなんとも言えんが、シェケル殺してもいいがその先が見えんかなぁ

シェケル殺したあと、どうなる想定?

(*55) 2022/01/10(Mon) 14:28:29

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

んー?
シェケル噛みでミレーネに目が向くような想定
少なくとも、シェケルいる方がミレーネ狼の噛みには見えないしな

(*56) 2022/01/10(Mon) 14:52:34

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ルナを噛んでもええんやが、ルナはミレーネのフォロワーだからな
シェケルは逆説白に重きを置いてるけど、この盤面は勝ちやすい盤面の為に自分を吊りそうな相手を噛むと思うんよねー

理想はもう少しシェケルが私白を見て、ミレーネ疑いに向いてきたら、かなあ

(*57) 2022/01/10(Mon) 14:59:22

(-81) 2022/01/10(Mon) 15:12:25

【独】 【晶】 水晶 クリスタ

んー?
あれ、月狼だとないんやっけ

(-82) 2022/01/10(Mon) 15:13:02

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

1.[[ allwho]]と同陣営になる[[ donburi]]
2.[[ restaurant]]〜隠し味に[[ allwho]]を添えて〜
3.[[ who]]が噛まれる[[ chinese]]
4.[[ who]]が狼に見える[[ ocha]]
5.[[ allwho]]を応援したくなる[[ ice]]
6.[[ who]]を吊りたくなる[[ wagashi]]

(*58) 2022/01/10(Mon) 15:15:02

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

みっちゃんー!
墓下のみんなにお裾分けー!


スペースは各自で埋めてくれー!
[[ 1d6]]を振ってどーぞ!

(*59) 2022/01/10(Mon) 15:15:50

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

たしか、変換無効になるやつがあった気がするけど
月狼はないんやっけ?
最近歳でさ……

(*60) 2022/01/10(Mon) 15:16:36

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

因みにあーちゃんならどこ噛むー?

(*61) 2022/01/10(Mon) 15:17:12

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

噛まれる人はクリスタちゃんのスーパーアイドル笑顔で噛まれるのですよー
裏山ですー

(*62) 2022/01/10(Mon) 15:19:32

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

>>*60
三日月がそうだったような(記憶の彼方)

(*64) 2022/01/10(Mon) 15:48:01

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

やっぱ月狼なかったか

(*65) 2022/01/10(Mon) 15:48:41

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

とりあえず麻雀してくるわ!
麻雀をかかさないLWの鑑

(*66) 2022/01/10(Mon) 15:49:13

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

>>*61
シェケルかねぇ
死んでも問題ない枠

(*67) 2022/01/10(Mon) 15:50:51

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

>>*66
今度誘えよ

(*68) 2022/01/10(Mon) 15:51:49

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

>>*68 おう!
てか、清老頭あがれんだわ……
夢の役満が……

(*69) 2022/01/10(Mon) 16:24:35

【紅】 紅玉 ルービナ

小さくなったって言うか、
狼減ったからな
クリスタジャラルシの内にいて狼1人でしょ?なら無視するのは強引すぎるし
この先灰ガチという名のアピ競走でしかなくて私はそれが苦手

ルシヴは普通に狼の動きと外れないし、ルシヴ狼に勝利を攫われる夢見たからすごく釈然としない

>>139
どうせ吊ると思ってたからあんまり印象ないが本音
>>4:145雑白くらい?

(171) 2022/01/10(Mon) 17:06:12

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>1:529
確定情報スキーが偽黒吊らずにどうやって真贋するのか(審議)

ジャラは向かう先は違うけど行動のベクトルは俺と同じ(な気がする)

(-83) 2022/01/10(Mon) 17:16:58

【紅】 紅玉 ルービナ

該当箇所探して自分のログ漁ってたんだけど
>>3:198>>3:208>>3:218>>3:226>>3:229
クリスタ村に見えてきた
噛み切り前提ならフィーラ占を庇う意味がまず無いし>>72も含め

それとクリスタの中でルビ吊りが重すぎるよ
狼でここまで投げうてるとはあまり思えなくなってきたのもあるね
シェケルはこの辺どう?

(172) 2022/01/10(Mon) 17:19:13

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルシが疑ってる先だから、ミレーネのことは違うかもしれなくても見るよん

自分で反証してミレーネの白要素(大きいのは)なくなっちゃったからなぁ

(-84) 2022/01/10(Mon) 17:20:11

【紅】 紅玉 ルービナ

ミレーネは>>139も突き抜けてるなぁという感想
ゆかり真上げとか狼でもしそうだけどその場合打算度外視ぽ

この期に及んで手を引きすぎているような気がするね、最初から狼の首を絞める動きを続けていて
狼仮定単独勝利に全振りしている感じ
襲撃とは合うけど(▲メアリー状況黒含め)、
不器用の極みか?みたいな

こういう展開だと消去法で弾けないと吊れない狼
心中しようかの気持ちで白打とうと私は思った

(173) 2022/01/10(Mon) 17:30:56

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>114>>117>>119>>128
ルービナ→ルシヴァン→クリスタ
ルシヴァンは村決め打ち出来る
ならばクリスタとルシヴァンの順番を変えても構わない
オレはルービナで終わるやろですよ
ルシヴァンをミレーネに変えることも可能

ジャラ、決めた一手じゃなく思考は追える
俺が時系列で思考追えるように残してる痕跡と似たような(狼で出来るかは分からないけど多分むずい、ジャラの白は拾いにくい

(-85) 2022/01/10(Mon) 17:38:01

【紅】 紅玉 ルービナ

シェケルナミレーネクリスタ最終日
現実的にはシェケルoutルシin?

何か納得いかないな
ミレーネは離脱や謝辞弁明の表現が多くて、あまり発言力を求めていないなと度々思っていてその由来も村だからでいいんじゃないとかは思っている
>>173みたいな書き方のせいで勝手に不安になってるのかな間違いではないけど

あと▲メアリーはやっぱりミレーネの噛みというのが肝だよな
▲ゆかりがベグ確定してるし

(174) 2022/01/10(Mon) 17:41:03

【紅】 紅玉 ルービナ

まあ誰かしら不安に思うところはあるという事で
ミレーネはベースが白い、けど白いだけなら狼でもままある

ルシはわからんけど、シェケルがルシをどう読んでいるのかは伝わるしシェケルがどう村で見てるのかも薄々
じゃあシェケルに殉じるかとなるとジャラしか残らん

結局食指が動かないけどまた夜来たら今度こそ読むと思う
下から切ればいいんだ、こんな雑なやり方で吊れてしまったら私含めて3本も縄を残した狼が悪い

(175) 2022/01/10(Mon) 17:48:36

【独】 【築】 建築家 シェケル

クリスタなら残せば他の狼探してくれるが
ルービナだとルシにしか向かない

>>171吊り先3つ確保(ジャラにしてるの分からない
>>173ミレ狼否定できてないのに白打ち、クリスタ黒も投げ。
昨日までは思考被ってルビ狼見えないが、今日の変化は候補かも
>>174俺にミレーネ疑惑向けてミレーネ白打ち?

縄ちらつかせないと本音が見えないのかもー

(-86) 2022/01/10(Mon) 17:50:03

【独】 【築】 建築家 シェケル

けつろん?続けばかんがえよー(てきとー
ルビ村ならジャラクリスタが組み立てなおすんでそれから

明日まで喋んないー
一応ジャラミレは継続注視
ルナは自分で拾った積み立て大きいのと、どっちかは絶対村のクリスタとジャラが拾ってるんで狼だったら主演女優賞

(-87) 2022/01/10(Mon) 18:07:17

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルシ狩なら俺護衛で、ジャラ狩ならルナ護衛?
死んでる狩ならどこ護るんだろー
エメリアならジャラぽい
さかけー君は?

俺はジャラ?

(-88) 2022/01/10(Mon) 18:16:52

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

もうログ読めないのでラストウルフが誰かなんてわかるわけがないのでぇす。

(+92) 2022/01/10(Mon) 18:19:51

【見】 【墓】 珪孔雀石 クラリス

フィーラはお大事になんですよ。

私もぐだぐだしてます。
*ブルーベリーヨーグルトアイス*

(+93) 2022/01/10(Mon) 18:21:50

【見】 【墓】 珪孔雀石 クラリス

ジャラ、ルナ、シェケルまでは雰囲気白いと思ってますけど、そこから先はさっぱりですねー

(+94) 2022/01/10(Mon) 18:22:51

【独】 【築】 建築家 シェケル

狼っぽい言い方すると、
黒吊ってくれたエメリア先生に1縄あげようでいいや

(-89) 2022/01/10(Mon) 18:36:19

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>3:47 るーびなも3人ロラ
ルナ白、ルシ白、ジャラとミレーネ比較すると
狼探してる分ジャラのが上

ルービナ、クリスタで続けばミレーネ吊る、が今の結論かなあ

(-90) 2022/01/10(Mon) 18:42:29

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

今日は霊チャレの日かぁ。

余裕の霊判定見せだったのでフィーラとラストウルフ、切れはあるんびゃないかなぁ。

(+95) 2022/01/10(Mon) 19:18:42

【墓】 翠玉 エメリア

いうて狩人候補1人も死んでないのに昨日霊襲撃はどうもならんのじゃないですか

(+96) 2022/01/10(Mon) 19:42:53

【墓】 さかけー石 ブラ漢

狩人死んでんだよなあ

(+97) 2022/01/10(Mon) 19:48:24

【墓】 さかけー石 ブラ漢

でもフィーラ黒見えて怪しいのはルービナだなあ

(+98) 2022/01/10(Mon) 19:49:42

【見】 【墓】 珪孔雀石 クラリス

私ならラインがあろうとチャレらないですけどね。
奇数だし

(+99) 2022/01/10(Mon) 19:57:34

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルナ、ジャラ、ルシ、ミレーネ、シェケル
この中で誰が死ぬか

誰狼なら誰襲撃するか
うーん

ルナミレーネ狼なら最後にルシ吊る
ジャラ狼ならルシ俺残せば最後にミレーネ吊る?
ルシ狼ならジャラ俺残しでミレーネ吊る

ルシの白打ちとジャラミレーネの比較なぁ
てか狩はどーこ、ルシジャラならほぼ詰むぞ

(-91) 2022/01/10(Mon) 20:01:18

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>172
そーなんよね、ルビ村の時吊ろうとしてる人は全部村のようなてきとー感覚

(-92) 2022/01/10(Mon) 20:10:26

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

ふんふんふんふんふーん( ´,_ゝ`)

(+100) 2022/01/10(Mon) 20:23:52

【墓】 【青】 青玉 フィーラ

流石兄弟?!…ではない模様

(+101) 2022/01/10(Mon) 20:26:28

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

>>+101
流石だな兄者( ´,_ゝ`)

(+102) 2022/01/10(Mon) 20:28:39

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

シェケル狩、ありそうなんよなー

(*70) 2022/01/10(Mon) 20:33:55

【墓】 【青】 青玉 フィーラ

>>+102
ふ、老けてるッッ

(+103) 2022/01/10(Mon) 20:35:23

【見】 【独】 黄玉 パズィ

(そっち向きが兄者で弟者は左向きじゃなかったっけぇ)

(-93) 2022/01/10(Mon) 20:35:43

【見】 【墓】 黄玉 パズィ

まぁ……
初出が2002年だし、20年も経てば流石兄弟も年をとるよねぇ……

(+104) 2022/01/10(Mon) 20:37:02

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

勝手に20年歳を取らされてるんだが??

(+105) 2022/01/10(Mon) 20:41:00

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

(⌒,_ゝ⌒)

(+106) 2022/01/10(Mon) 20:42:32

【墓】 【青】 青玉 フィーラ

これは某有名実況者

(+107) 2022/01/10(Mon) 20:52:51

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

くそっ、わけがわからねぇぜっ!

(+108) 2022/01/10(Mon) 21:05:04

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

葉っぱ村は初手ブラジャーCOや!(⌒,_ゝ⌒)

(+109) 2022/01/10(Mon) 21:10:14

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>2:520
この時は俺自分でゆかり真見てたはずで
ミレーネに教えられたとは違う

キーツは何でも真狼狂なんでもありって俺は言ったたはずなんだが、穿って見れば自分がとった要素絶対結論先行

時間あるし引き出しはルシに任せるかな、俺後衛分析手伝い

(-94) 2022/01/10(Mon) 21:15:52

【墓】 翠玉 エメリア

あっミステリと言う勿れ今日からじゃないですか
ちゃんと事前に告知してください葉っぱさん

(+110) 2022/01/10(Mon) 21:17:56

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

まぁ、なくはないし
とはいうものの、もう狩人とかあんまり関係ない気もするが…
開けるのは6or5人時点やし

(*71) 2022/01/10(Mon) 21:29:38

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>3:19
何度も出てきたこれ、狼位置かもしれないと考えているクリスタの発言引用
ここで言ってるキーツ狼は、いずれ判定からバレるので良いとして。

>>3:78
ルシ‐クリスタ
ヒロミ‐クリスタ

>>3:110
同じ位置を疑い、ヒロミを吊る
ルシ−クリスタの黒要素要求
>>3:111フィーラ村理由

>>3:261(重要)
自分で反証したけど、俺に対するミレの白アピ
にもなる

(-95) 2022/01/10(Mon) 21:38:45

【墓】 さかけー石 ブラ漢

狩人COが子守唄で育ったものでな

(+111) 2022/01/10(Mon) 21:45:05

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>4:176 フィーラ黒時の相方 めもー
白く見ているのに黒時の相方?

>>4:185対ルビはいいけど、SG潰してないミレーネ本人(ルシ視点)

>>4:208フィーラ白要求
>>4:217ミレがジャラ村に見える理由とは?
ジャラ拾うのむずい、ここまであまり言及なし

>>4:297>>4:311クリスタにラインなすりつけてる感(超塗り
>>21ルナ白がまんまミレ白になり略
結論狼切れない

(-96) 2022/01/10(Mon) 22:19:50

【見】 【墓】 真珠 パーヴィス

お晩です。
エメリアさんとフィーラさんはお疲れ樣でございました。

▼ミレーネ るし>>37
▼ルービナ じゃら>>45くりすた>>101
▼クリスタ ルナ>>123+しぇけとるーびな?
ミレーネさんはクリスタさんには刺さなそう>>41

クリスタさんかルービナさん。どちらかこちらへいらっしゃりそう。

(+112) 2022/01/10(Mon) 22:30:00

【見】 【墓】 真珠 パーヴィス

>>3:+41ミサカ
ダバダ火振が届いたのでいただいています。
最初は癖が強いように感じましたが、少し慣れると飲みやすくて美味しいデース!

(+113) 2022/01/10(Mon) 22:32:23

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

灰噛みでGJくると最悪やからなー

(*72) 2022/01/10(Mon) 22:32:55

【見】 【独】 真珠 パーヴィス

クリスタさんが非狼なら、ジャラさんの>>163
立ち止まらせてくださる動き、良いですねえ。

(-97) 2022/01/10(Mon) 22:36:41

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルナルビシェケ(クリスタ、ジャラ、ミレーネ、ルシ)縄不足
村と思うとこを2人吊るのが痛い

ルナジャラルシシェケ(ルビ、クリスタ、ミレーネ)
こっちの方がまとまる

1回の吊りで終わらなければクリスタ、ジャラの視点更新があるのがgood
ルナシェケ塗りは普通には無理なはずなので、ジャラルシ疑う人を吊れば良い、ルナジャラが狼だとアウト

こんな感じ

(-98) 2022/01/10(Mon) 22:58:09

【墓】 さかけー石 ブラ漢

ハナハナ16000勝ち。
昨日の負けを取り返していくう

(+114) 2022/01/10(Mon) 23:02:49

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

ラストウルフさんがどこまで粘ってくれるのか楽しみですね。

よーし、始まりそうにない他村に参加して先に終わらせるミッションは完了してきましたよ。

真占凸死欠けスタートで普通に負けてしまいましたが。

(+115) 2022/01/10(Mon) 23:15:27

【墓】 さかけー石 ブラ漢

葉っぱさんどんだけ占い師やりたかったのw
お疲れ様ですぅ

(+116) 2022/01/10(Mon) 23:16:49

【墓】 さかけー石 ブラ漢

ランダム希望だったのがせめてもの救いよなぁ

(+117) 2022/01/10(Mon) 23:18:51

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

今日なら襲撃なしとわからんやろ

(*73) 2022/01/10(Mon) 23:36:03

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

普通に参加されるつもりだったんでしょうね。

思わぬタイミングで始まりましたし。

(+118) 2022/01/10(Mon) 23:37:12

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

占い師長いことやってない気がするんですよねぇ。

やりたかった。

(+119) 2022/01/10(Mon) 23:38:04

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

まずいのは偶数にしてから護衛成功なんでそれまでならええんちゃうか?

(*74) 2022/01/10(Mon) 23:38:53

【月】 月長石 ルナ

ただいま
ふはーごめん全然増えたの読めてないわ
さらっと読んだけどあれなんで私最終日行きになってるんですか?殺して???

とりあえずさらさら読みながら感想とかき揚げ作ります

(176) 2022/01/10(Mon) 23:39:12

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

6or5人時点で狩人騙る村人いたら厄介やけど
狩人死んでるって確信できてる村人おらんやろし
灰護衛成功は今日なら問題なしかなぁ

(*75) 2022/01/10(Mon) 23:41:23

【月】 月長石 ルナ

>>129
小さくなってるというか私は>>10下段の気持ちしかないので
最終日私が仮に行ったとしてふぃーらとのラインで疑われたら正直何の反論の仕様もない
それでいて私もそれで疑われると私が悪いとは思いつつ疑ってきた相手を疑ってしまう事はありうるので誰にとっても幸せにならないというかデメリットしか残らない
狼に切れるカードだけ与える形になりかねないので

発言力も矮小しましたし部屋の隅にいさせて

(177) 2022/01/10(Mon) 23:44:01

【月】 月長石 ルナ

クリスタって割とフィーラ吊って白ならルビかルナで黒引けるのではとか普通に残狼位置推理してた気がする
少なくともそんな「自分に縄」って印象は少なくとも私にはない

それとみれーねLWがいますることに関しては余りに能天気だと思うんだよね。対くりすた辺り。結論白にしてるんで猶の事
しぇけの言う狼やりやすい論はあれどそんな遠回りしますかね感がありますね。起点がそもそもふぃーら狼見えてからですし

(178) 2022/01/10(Mon) 23:53:05

【月】 月長石 ルナ

それとこれは私個人が、ですけどしぇける段々何言ってるかわからなくなってきてる(というかつながりとかいまいち読み取りづらい)んで体裁とか文脈とか少し気にしていただけると大変助かります
うるせえって言われたら素直にごめんなさいします

あとごめんふぃーら白時ルナ狼の思考普通にその人の村狼関係ないと思う
出たら村とも思わないし、でなけりゃ狼とも思わない。無論逆も然り
キャパ次第では

(179) 2022/01/11(Tue) 00:01:39

【月】 月長石 ルナ

じゃらも言ってるけどシェケル少し落ち着こ
動き諸々はとってもありがたい。
狼ないところに本当に狼ないか詰めるの大事すぎるので

ただ私はそう思わないんだけど、客観>>4:76中段みたくなってそうで
下手にその系統であんまり意味のない視線集めてもたぶん誰も幸せにならないんで

くりすたなんかは狼ないと詰めたからこそ今この結論出してると思うんで、そこで今またその先要求したら>>168は素直感情感

(180) 2022/01/11(Tue) 00:06:19

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

綺麗に潜伏出来てるんで、満点よー

(*76) 2022/01/11(Tue) 00:18:50

【月】 月長石 ルナ

>>4:76というよりは>>1:177上か?
いやなんかこれも違うんだけどなんかニュアンスは伝わって
しぇける自体は村だと思ってるし、狼っぽい動きしてるとかそういうつもりも全くないんだけど
なんかこうあれ。伝われ
ゆったり詰めましょ

なんか見てるとそれなのかき揚げよりもそうか?のかき揚げの方が作れそうだった。けどまあ死する私に言う資格なし
そのまま寝ます。ぐっないえぶりわん

(181) 2022/01/11(Tue) 00:21:21

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

眠いから早寝するわー!
めちゃくちゃいい位置には居るが、まあ、どうなることやら

(*77) 2022/01/11(Tue) 00:26:35

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

あんまり疑われすぎないというのも今度は逆に噛まれてないことを邪推されるから、適度に疑ってくれる人材は欲しいが
吊りを回避できないと負けるジレンマ

(*78) 2022/01/11(Tue) 00:27:42

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

ルナの殺してアピがめちゃくちゃ黒いですねぇ。

殺さないんでしょうかぁ。

(+120) 2022/01/11(Tue) 00:37:00

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

占い師に2襲撃使わせてしまったからなぁ
すまん

(*79) 2022/01/11(Tue) 00:44:59

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

葉っぱさんって、戦歴上では占い師って1回しかされてないんだよね。しかもでデビュー年の、6戦目の今は昔の物語。

おそらく無双の強さになるとは思うのだけど、個人的には見てみたいかな。

(+121) 2022/01/11(Tue) 01:38:38

【独】 【築】 建築家 シェケル

周りの反応とれたんで、クリスタ疑った動きに後悔ないよ〜
周りに合わせて白い白いって言ってた方が全然分かんないんで〜

@1日+3日

(-99) 2022/01/11(Tue) 01:40:56

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

自分は村側なら村人が一番気楽で好きだけど、
ここ15戦(この村をいれたら16戦)で1回しか村人をひいてなかったりも。さすが安心信頼のお任せ希望、今後も期待なんかしない!「

(+122) 2022/01/11(Tue) 01:44:41

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

つ、つよすぎるので封印しているのです(ふるえ)

ゆかりちゃんむぎゅー!

(+123) 2022/01/11(Tue) 01:47:52

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

annさんってIDはannさんだけなんですか?

実は東京村か地方村でお会いしたことあるんだろうか。

(+124) 2022/01/11(Tue) 01:53:30

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

>>+124
短期では「雪ちゃん」あり、
長期では狂人練習用IDもありましたが、基本的に1つですね。

オフ会は参加した事がないので、会った事はないですよ。

(+125) 2022/01/11(Tue) 02:02:35

【見】 【独】 真珠 パーヴィス

>>+115
ほんとだw
そこまでして最後の村にされたかったのか。

(-100) 2022/01/11(Tue) 02:10:09

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

なるほど。
あんさんお会いしたら口説いてるはずなのでおかしいと思いました。

占い師もやりたいですけど、あんさんとはもう一回がちの恋勝利しておきたいなぁとかもあります。

(+126) 2022/01/11(Tue) 02:10:27

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

それにしても地上をみてると、
滅びそうな予感がひしひしするなぁ。

月狼国は人狼のホームだし、
ゆかりちゃんもお約束として狂人だったし、
何より裏方として村の成立に尽力された村建て人たちが真っ先に死ぬ非道な村なので、むしろ滅んだ方がいいよ。

(+127) 2022/01/11(Tue) 02:11:15

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

「死ぬまでにやりたい人狼100のこと」リストでも今度作ってみよう。

ケイセさんには恩返す返す詐欺を始めて早数年だし、色々と不味い。

(+128) 2022/01/11(Tue) 02:13:15

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

>>+127
賛成でぇす。

国主様にもお喜びいただけそうでぇす。

(+129) 2022/01/11(Tue) 02:14:25

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

>>+126
求婚された村では勝利したものの、生存勝利できませんでしたし。気持ちは分かります。
葉っぱさんは恋陣営お好きそうだものね。

私は葉っぱさんとは狼陣営で勝利したいですね。
自分にとって赤での関係は特別なもので、めっちゃのりのりになるんじゃないかと思います。

(+130) 2022/01/11(Tue) 02:20:34

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

友達の少ない私にとって貴重な友というか、くされ縁的な戦友とはなぜか対立陣営になっちゃう傾向があるかな。
心から尊敬してるし、本当は争いたくも殺したくないのに!(ふるえ)
ああ、人狼は罪なゲームですよ。

(+131) 2022/01/11(Tue) 02:28:59

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

狼だと普通にお役に立てる未来が見えなくて…

ゆかりちゃんと赤囲んじゃったらいいところ見せようと余計にガチガチに固くなりそうでぇす。

(+132) 2022/01/11(Tue) 02:30:41

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

敵陣営でも仲間でも殺し合って、終わったら
「お前…やるじゃん」
「へへっ、そういうお前こそ」
がやれる貴重なゲームですよね。

(+133) 2022/01/11(Tue) 02:32:49

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

しかし実に惜しい。

この使いやすさ、人狼を実務PL視点で完全理解してないとあり得ない仕様。

第二月狼、国主さまからソース頂いて、誰かやってくれえええぇ!
鯖だいは払います!

(+134) 2022/01/11(Tue) 02:34:52

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

>>+134
今Twitter見ました。
これ始めるんですね、やったー!

(+135) 2022/01/11(Tue) 02:40:01

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

ミルクシュガーさんか。
楽しみです。

(+136) 2022/01/11(Tue) 02:41:45

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

そこは全然ええねんでwww
むしろ私もさぼってたからな?
あっけなく吊られたらすまん、そんときは墓下で爆笑してくれw

(*80) 2022/01/11(Tue) 02:51:03

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

どうでもいいんやが、怖い話流しながら寝ようとしてたら、予想外に怖い話過ぎて目がさえて、お口直しに感動系のやつを流して気を紛らわせながら寝ようと思ったら、予想外にいい話過ぎて号泣して目が痛い今

(*81) 2022/01/11(Tue) 02:52:38

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>179
うるせえ(可愛く)

自吊りは狼なら作戦として可だけど、村にほんとーに縄使われるとあのあれ、きつい言い方にしかならない
1縄減らすんでゆったり詰めましょうとは。

下段、つまりルシヴァン白くないんで吊りましょうで良いです?

んじゃクリスタとジャラに投げましょ〜案件
このままなら気持ちはクリスタ吊らずにルナ吊ってok

ルービナ言ってた牙折る動きとはこういうのかな

(-101) 2022/01/11(Tue) 02:53:09

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

早寝するぜ!と意気込んだ割に……
可笑しいなあ

(*82) 2022/01/11(Tue) 02:53:27

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

何やってんだ…

(*83) 2022/01/11(Tue) 03:44:31

【築】 建築家 シェケル

おっは

>>168クリスタ
最終面子にルナいなかったんで聞いただけ、最下段あったら大丈夫

クリスタ疑った動きは後悔してない
素直な気持ちではあったし、周りの反応も取れたしね。響いたのはジャラだけかな
素直に村だと思うクリスタを庇う村だと受け取っている

他は疑い位置がはっきりしないなら、村を村としか言えない狼の線は切れないかな
クリスタ村の時狼はクリスタ吊るの諦めたらしいよ、俺はひとまず置く

(182) 2022/01/11(Tue) 07:34:38

天賊 ルシヴァン

ルナぴナイスフォローって思ってたら
このシェケルの、計算してましたから的な顔〜

なんとなく殴りたい()

クリスタ狼もまぁ考えるし、ミレ村も考えよぅ。
シュケルナ狼なら占い師様がいないと無理じゃ無理じゃあ

ジャラ、クリ、ミレ、ルビ、で人当てれば良いんだよ。。
ジャラが人?なら勝ちなんじゃ…

(183) 2022/01/11(Tue) 07:50:16

【築】 建築家 シェケル

現状
ルシ>ジャラ>ルービナ、クリスタ>ルナミレ

>>172ルビ
そうね、俺からはルービナもクリスタも向かう方面は違うけど狼を探そうとする村の行動として十分通じると思ってた4d、両面考えるは時間もらおうかな

>>183ルシ
ひしゃげた
大体同じ、ジャラ人ならいいかなと

いやごめんけど、ルナは1縄減らすからゆったり詰めましょうって何言ってんだろうって顔して見てる

後は人来てからね〜

(184) 2022/01/11(Tue) 08:03:00

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>184
ただまあ、俺かジャラが死ぬと2vs3の人数負けでルシ吊れてしまう可能性
その時は確霊様が票くれるさ?

ルシSGにするところに狼いる、で合ってると思う
・・・からクリスタ外した

ジャラはルシの取り扱いが絶妙なので
たまに庇いつつ、大勢には逆らわず切りつつ、SGここまで連れて来た狼?ってのは俺の頭では考えきれない
ルシ村だよな?狼あるんかな?みたいな同志だと思いたい感じの

(-102) 2022/01/11(Tue) 08:26:45

【独】 【築】 建築家 シェケル

さてこれ一応ルシが狼の場合〜

(-103) 2022/01/11(Tue) 08:41:06

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルナミレだと今のとこどっちかって言うとルナだぞ
芸風変わってるし
フィーラの手放し方があっさりなミレに比べて
>>4:306>>4:340食い下がってる

殺してくれとルナにマウントとるなが噛み合わない
昨日吊りたかったクリスタへの疑い状態はあっさりなくなるルナと、やや後を引くルービナではルービナの方が自然に思える(俺もそうだし)
意見しないと言いつつ、まだルシ縄換算してる

(-104) 2022/01/11(Tue) 09:02:14

天賊 ルシヴァン

シェケ、意外とつんつんだからなー
まぁルナぴはこれで狼なら演技派女優賞ってことで。。。

狼やっつけよーぜー
今日更新してもまだ3日あるっ

んだば仕事…いや幼稚園〜保育園行くばぶ

(185) 2022/01/11(Tue) 09:16:52

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>185
やだよークリスタ狼に負けるならいいけどルナ狼には負けたくない(感情)

やってることが村利でないんで、クリスタ吊らなくてよいなら非情に吊るけど?
本人が望んでるんだから吊って白でも知らん

(-105) 2022/01/11(Tue) 09:22:44

【月】 月長石 ルナ

ぐっどもーにん!

>>184
? そこはそのままの意味ですよ
きーつ吊って結論出切らなければ私吊ってもう1日保留だってできるんですから
トランキーロですよ。何か生き急いでるように見えるので

んでもって意思は示してる通りですが、結局私を吊るかを決めるのは私じゃないので
その業を背負ったまま最終日行けやって言われたらまあ泣きながら社畜しますし
くりすたはそんな感じしますので

みれーねはお大事に!

(186) 2022/01/11(Tue) 10:09:35

【月】 月長石 ルナ

るーびなだけは違う
しぇけるもやっぱ違うと思う
みれーねも違うと思う

んで結局くりすた・るしゔ・じゃらで残る(n回目)
るしゔはなんかめありの真贋に関わらず違う感じがしてはきてる
故にじゃらくりすたが残るんだ(n回目)
どうしても白度の強さでこうなる感じ
んでこの2択から進まない

生憎と私もルビしか現状信じてないので
ルビにジャラどう見えるー?って(雑に)投げとくー

(187) 2022/01/11(Tue) 10:21:10

【月】 月長石 ルナ

冷静に見れば3縄1狼の狩生存盤面です
だらけたり緩んでも良いとは言いませんが、無駄な肩の力は抜いて落ち着いて見直す局面だとは思います
しぇけのツンツンは割と最初からですけどね
深呼吸しましょ。すーはー


狼がくりすた村を釣るのを諦めたのならば
次はルビ村釣りにいってるように私からは思ってしまうんだけど
はてなんとも悩ましい

また夜ににー。

(188) 2022/01/11(Tue) 10:26:13

【殺】 暗殺者 ウェンディ

【トランキーロ】
非人狼用語。スペイン語で『落ちついて』の意。

一つ勉強になったわね。

(189) 2022/01/11(Tue) 10:59:54

【月】 月長石 ルナ

あーもしかして私死に急いでるように見えたんでしょうか
であればなんとなく色々分かるんですが
死に急いでるつもりはないのでよろしくお願いします

まあうるせえって言われたようなものなので素直にごめんなさいしておきます

ふっと思ったので残しつつ再離脱

(190) 2022/01/11(Tue) 11:04:46

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>188冷静に考えると狩人墓下なんだよなあ

(+137) 2022/01/11(Tue) 11:21:27

【殺】 暗殺者 ウェンディ

[ウェンディは現在NPC(ノン・プレイヤー・キャラクター)モードです]

「ああ……死に急ぐ者は皆うつくしーわ……。
アタシが引導を渡してあげる……。

で、今日は結局誰を殺るのかしら。
アタシは【▼キーツセット済み】。
死に逝く狼に愛をこめて」

(191) 2022/01/11(Tue) 11:38:43

【月】 月長石 ルナは、【燻】 煙水晶 キーツ を投票先に選びました。


【独】 【築】 建築家 シェケル

うん、雲行き
ってことでジャラ待ち

▼ルナのつもりでいるよん
ルビの後でも。

ミレーネは結論出てない村の可能性十分ある

(-106) 2022/01/11(Tue) 11:48:39

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

>>+137
ゆかりちゃんとメアリーを護衛しない狩人だしね。
霊重視の堅実派か、キーツ真派の狩人ってとこかな?

(+138) 2022/01/11(Tue) 12:05:26

【燻】 煙水晶 キーツ

縄に余裕があるから迷うんだ
必死さが足りねぇ

自分を追い込め!
甘えるな!

そこで、今日ご紹介するのはこちら
「確霊吊り」

あえて、確霊を吊ることで驕りを消す
背水の陣ってやつです!
なんか、縄に余裕があって推理に張り合いがないなと思ったあなた!
まだ間に合います!
投票はお早めに!

(192) 2022/01/11(Tue) 12:19:39

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

何気にエメリアさんって護衛率が極めて高かったはずなんだよね。人狼としてはGJでても手数は増えないし、今日ウェンディ強襲あるかもね。

(+139) 2022/01/11(Tue) 12:22:27

管理官 ジャラ

ウェンディかわいそうだから却下
キーツにはヒロミの愚痴を墓下で受けるお仕事あるでしょに


シェケルのルシヴァンの様子から客観視ではオレ疑うなら>>2:318の原稿用紙から出して詰めてもらったほうがええんちゃうかなとも思わんでもないがぶっちゃけ単にオレが読んでみたいだけなのでまあそれはそれであのあれ

(193) 2022/01/11(Tue) 12:23:03

【墓】 翠玉 エメリア

まあ霊能よりキーツ守りたい狩人候補ではありますね

(+140) 2022/01/11(Tue) 12:25:01

【墓】 翠玉 エメリア

しかし、エメリア一点読みでない限りは今まで一度も霊護衛を外してないっぽい狩人がほかに確白のいない今日に限って霊から護衛外すというのはかなり考えにくいので意味あるかなあという感じはあります

(+141) 2022/01/11(Tue) 12:29:40

【見】 【墓】 ユークレース ファシリア

フィーラさんとエメリアさんお疲れ様です

本当に長丁場で地上すごいですね
こんなの絶対頭パーンしちゃう

(+142) 2022/01/11(Tue) 12:35:53

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>193
ナイス返し

ヒロミさんは偉大なる狼キーツを巻き添えに吊るという偉業を成し遂げ、ここに称えます

(-107) 2022/01/11(Tue) 12:36:35

【独】 【築】 建築家 シェケル

下書きってあんまりしたことないけど投下ー

暇だけどジャラルナ待ちの見守り

(-108) 2022/01/11(Tue) 12:38:35

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

どうだろう。
まぁ、ウェンディをあえて残すパターンもありだけど。
人狼の残数的に狩人偽装がやりづらく、また終盤で狩人が灰から確定白扱いになるとめんどくさいので。
狩人が生きてるかどうか確かめる点で、ウェンディ噛みはありかな?下手に灰狭めるよりは。。。ってとこ。

(+143) 2022/01/11(Tue) 12:42:26

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

灰の傾向と主張はこんな感じ?↓

ルナ、ジャバ→最終日でなければ死んでも構わない
ルービナ、クリスタ→最終日までに死にそう
シェケル、ミレーネ→ゆかりちゃん護衛してそう
ルシヴァン→メアリー護衛してそう

狩人がいるとすればシェケル、ミレーネ、ルシヴァンの位置。
人狼がいるとすれば同じ位置。

つまりルナ、ジャバ、ルービナ、クリスタを順調に吊って滅びましょう。

(+144) 2022/01/11(Tue) 12:45:10

管理官 ジャラ

シェケルのなかでミレーネそんなに落ちてるのか

狼からのライン>>2:548>>4:357ベッタベタな感じで狼切るの難しい位置ではあるからわからんでもないんやけど
キーツからのミレーネの反応が>>3:53で回答ふわっとしているというか3d1発言目からかなり時間空いとったから本気で一から考えとったんちゃいますかね
結論べつに違和感なかったんやけどどうやろか

(194) 2022/01/11(Tue) 12:46:19

【築】 建築家 シェケル

>>194ジャラ
変わってるけどルナジャラ待ちであとでー

ルシの疑い先ってことで黒仮定で見たりしてた

(195) 2022/01/11(Tue) 12:49:19

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

>>193
私ってそんな愚痴るキャラなんですか(笑)

(+145) 2022/01/11(Tue) 12:58:02

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

期待に応えてそれっぽいことを言っておきまぁす。

さかちゃんと主催者なのに、初回吊り2回目吊りと、速攻でわけのわからない判定撤回黒だしやらなんやらで吊られた挙げ句、発言は読まれないし、イチャイチャしてくれる相手も全然いないし、こんな村滅びろおぉぉぉ!!!

(+146) 2022/01/11(Tue) 13:02:07

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>191▼キーツにセットしてるよ

3日後の話ね、現段階の結論
個人の意思表示は▼ルナ
(▼ルービナ許容だけど再考あればよろしく)

クリスタ、ジャラ、ルシで固めて欲しい+ミレーネにも手をつけない
この中の狼あるなら最終日

噛みによっては灰2vs3でルシ吊れる可能性あるんでその場合は霊にお願いしまーす
(ルシ狼で俺ジャラ噛まんやろ)>>4:361>>4:374

(-109) 2022/01/11(Tue) 13:04:43

【独】 【築】 建築家 シェケル

にゃー
俺はフィーラ白からルナ白見てのクリスタ疑いに行き、現在に至る

状況でルシを白く見てるエメやクリスタだが、俺は思考部分で白く見てる(後日
ルシ縄換算してるところに狼予想(候補ルナルビミレ
ルビはクリスタへの殺意が分かりすぎるんで白く見てる
ミレは結論出てない村の可能性十分ある>ルシへ
暴走止めてくれたジャラミレは黒く見えてない
ミレはルビ白を考慮してくれた分ちょっと甘く見てる部分はある

(-110) 2022/01/11(Tue) 13:08:33

【独】 管理官 ジャラ

やっぱりルシヴァン狩人だと面白くないな……

(-111) 2022/01/11(Tue) 13:09:34

【独】 【築】 建築家 シェケル

以下比較
▼フィーラの件
ミレーネ>>4:329あっさり
ルナ>>4:303>>4:304猛反対

ルビはフィーラクリスタ吊ってから色見て考えよう
ミレはルナ白、フィーラ白の取り間違え不安>>3:251>>3:253からの反対なし
俺→ルナへの感想>>4:317 フィーラ白だけ強いのはなんだろう?

主観だが、2狼生存狙いで何としてでも村を吊るに当てはまるのはルナじゃないか?予想>>4:179

(-112) 2022/01/11(Tue) 13:12:40

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

「村滅びろおぉぉぉ!!!」

とてもよい響きですね。
生者に対する恨みが心地よく正に墓下の住人!
ここは周囲の無理解に対する失意に無念さ‥憎悪に怨念
亡者たちの巣窟、墓下は本来こうあるべきですよね(ぉぃ

そして死者は人外なんだから、村なんか滅べばよいと生前のプライドも捨てて趣向替えしてもまったく違和感がないかな。

それが嫌なら生きろ、墓下なんか来るなって感じ。

(+147) 2022/01/11(Tue) 13:15:42

【独】 【築】 建築家 シェケル

5dクリスタへの色取り
ルナ>>16 クリスタ多分白?
(具体的に何故白か拾い忘れ見逃しあるかも

>ルナ★クリスタ白なんで?

ルービナ>>90まだ吊りたい(分かる)>>172村なのかな?

ルービナは自分と同じ揺れ具合ですね、日があれば進むかも

(-113) 2022/01/11(Tue) 13:16:28

【独】 【築】 建築家 シェケル

俺がルナ白視してたのって、
自分への微警戒と他者の救い上げが大きい>>4:165>>4:171
ここでジャラ白視撤回するなら、俺からルナへの白視部分はなくなるかな

ルナ黒かなと思った部分は>>30ルシ狼を一旦否定して
>>187結局戻っちゃってる部分かな

ラインは重視してないけど
疑い先のなくなった狼の可能性を見ます

反証歓迎で、暴走してると思ったらまた止めてね(可愛く)

(-114) 2022/01/11(Tue) 13:21:51

【独】 【築】 建築家 シェケル

えー5発言もかかるのー
3日あるならゆっくりするけど、ちょっとでも噛まれる可能性あるなら今日しかなくー

間違ってたら残るし
(さすがに次の狼候補は見えない)

(-115) 2022/01/11(Tue) 13:23:03

【墓】 戦乙女 ゆかりちゃん

今の墓下は、
ガチ暴言や荒れ狂うPLは排除する方向で管理人が治安を守ってる背景もあるけれど、見物人が優しく迎えてくれるし、寂しくないので雰囲気悪くないんだよなぁ。

(+148) 2022/01/11(Tue) 13:24:18

【墓】 翠玉 エメリア

さかけーさん:自殺
ヒロミ:無実のさかけーさんにトドメを刺したからうさんくさい

自業自得なんだよなあ

(+149) 2022/01/11(Tue) 13:32:43

【墓】 翠玉 エメリア

まあ占われてからまともに読んでないですが、とりあえずルービナ狼ジャラ狩人で結論出して当たったらうまぶります

(+150) 2022/01/11(Tue) 13:34:11

【晶】 水晶 クリスタ

間近のシェケル見てて思うのは、狼が村を村としか言えないという感覚はわからなくもないですけど(実際に狼は必要以上に村が白く見えたりする)
村を村だと言っててもあかんのでは……?と思うんですよね
首絞めてどうするの、という

ミレーネとかは私視点ではめちゃくちゃ本気度高く見えてて、ミレーネ村では?と思うのですよね

(196) 2022/01/11(Tue) 13:34:21

【晶】 水晶 クリスタ

私がちょろいだけとかは置いておき、狼は村を吊らないと勝てないので、本気で吊りを阻止したいとは思わんのですよね
ジャラ・ミレーネは4d▼クリスタの流れを阻止しようとしたところ込みで、メシウマ盤面をわざわざ逃しているのですよね

これが村アピだとは考えにくいのですよね

(197) 2022/01/11(Tue) 13:43:07

【独】 管理官 ジャラ

>>197 オレの独り言ぇ……

(-116) 2022/01/11(Tue) 13:45:40

【晶】 水晶 クリスタ

ルナも同じで、このムーヴに本気度を感じるので、演出に見えず、吊られたら負けるのに何してるんだ?が強過ぎる

いまいちルービナ吊っても終わらない未来が見えませんけど、もし終わらないのなら何かしら可笑しな噛みが発生するのでは?と思うレベルですね
意図的襲撃ミス×2が起きて縄増えしたり、疑われ位置が噛まれたりなど

(198) 2022/01/11(Tue) 13:53:04

【墓】 さかけー石 ブラ漢

>>+150キーツ外してるからうまぶっちゃらめぇ

(+151) 2022/01/11(Tue) 13:59:54

【独】 天賊 ルシヴァン

>>188
ツッコミ忘れたが・・・
え?狩人生存なのっ?
視点漏れ〜?

っていう狩ブラフ張ってるー
のかっ?

(-117) 2022/01/11(Tue) 14:01:11

【墓】 翠玉 エメリア

占い師は当たらないって先に言ってあるから…

(+152) 2022/01/11(Tue) 14:14:18

【殺】 暗殺者 ウェンディ

>>104続き)

事が済み、冷静さを取り戻すと、今後の進退がどこに向くのか、自分が何者であり、これから何をすべきなのかを完全に見失ってしまったことに気づいた。

本当に人狼はいた? そして、それはアタシなのか??
わけがわからない。
此処は何処だ。自分はもう、現世の住人ではなくなってしまったのか……。


その時、自分の背後に何者かが立つ気配があった。

(199) 2022/01/11(Tue) 14:16:17

【殺】 暗殺者 ウェンディ

>>199

(誰………!?)

アタシが背後を取らせるとは……いや、常軌を逸したこの状況では仕方がないことか。

背後を振り向くと、見知った顔がそこにあった。

(ニブス…………!)

思わずその名を声に出すが、牙が伸び、醜く唾液を垂らすその口では、ただの唸り声にしかならない。

なぜ、ここに……どうやって夜に活動できている……
そして、コレを見てどうするのか……
狼の本能が爪を立てさせる。

(200) 2022/01/11(Tue) 14:23:08

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>197クリスタ
同じところに行きついたー

>>198
本気ムーブ
反証>>190

俺もルナ吊って終わらない未来が見えないのん

(-118) 2022/01/11(Tue) 14:25:49

【殺】 暗殺者 ウェンディ

>>200

だが、爪の向き先が、アタシの予想をさらに超える言葉が発した。

「やはり君が3枚目のカードだったかアンジェラ……いや、ウェンディ、だったね」

続いて暗闇に目を向けると一つ頷く。
そして現れたのは薪割り小屋のTことトゥートルズ。

「僕たちも君と同じ"人狼"のカードを引いた仲間だ、ウェンディ……ただそれだけだ。怪物なんかじゃない。元の姿を取り戻すんだ」

それでアタシは元に戻った。

(201) 2022/01/11(Tue) 14:31:59

【築】 建築家 シェケル

>>193
このお返事見たかったんだけど、考えて欲しいので早めに連続投下しますー

ジャラ俺が絶対に噛まれないあてがあるなら明日でもいいんだけど一応〜

>>197クリスタ
うん、今は理解できる

(202) 2022/01/11(Tue) 14:55:38

【築】 建築家 シェケル

>>191▼キーツにセットしてるよ

3日後の話ね、現段階の結論
個人の意思表示は▼ルナ
(▼ルービナ許容だけど再考あればよろしく)

クリスタ、ジャラ、ルシで固めて欲しい+ミレーネにも手をつけない
終わると思うがこの中の狼あるなら最終日

噛みによっては灰2vs3でルシ吊れる可能性あるんでその場合は霊にお願いしまーす
(ルシ狼で俺ジャラ噛まんやろ)>>4:361>>4:374

(203) 2022/01/11(Tue) 14:58:39

【築】 建築家 シェケル

鶏頭
俺はフィーラ白からルナ白見てのクリスタ疑いに行き、現在に至る

状況でルシを白く見てる人多いが、俺は思考部分で白く見てる(後日
ルシ縄換算してるところに狼予想(候補ルナルビミレ
ルビはクリスタへの殺意が分かりすぎるんで白く見てる
ミレは結論出てない村の可能性十分ある>ルシへ
暴走止めてくれたジャラミレは黒く見えてない
ミレはルビ白を考慮してくれた分ちょっと甘く見てる部分はある

(204) 2022/01/11(Tue) 15:00:41

管理官 ジャラ

読み取りづらいと思われる主たる原因は主語が足りないがゆえにシェケルには主語を強調する意識を持ってほしいです・・・

(205) 2022/01/11(Tue) 15:01:26

【築】 建築家 シェケル

以下比較
▼フィーラの件
ミレーネ>>4:329あっさり
ルナ>>4:303>>4:304猛反対

ルビはフィーラクリスタ吊ってから色見て考えよう
ミレはルナ白、フィーラ白の取り間違え不安>>3:251>>3:253からの反対なし
俺→ルナへの感想>>4:317 フィーラ白だけ強いのはなんだろう?

主観だが、2狼生存狙いで何としてでも村を吊るに当てはまるのはルナじゃないか?予想>>4:179

(206) 2022/01/11(Tue) 15:02:40

【築】 建築家 シェケル

5dクリスタへの色取り
ルナ>>16 クリスタ多分白?
(具体的に何故白か拾い忘れ見逃しあるかも

>ルナ★クリスタ白なんで?

ルービナ>>90まだ吊りたい(とてもよく分かる)>>172村なのかな?

ルービナは自分と同じ揺れ具合ですね、日があれば進むかも

(207) 2022/01/11(Tue) 15:04:51

【築】 建築家 シェケル

俺がルナ白視してたのって、
自分への微警戒と他者の救い上げが大きい>>4:165>>4:171
ここでジャラ白視撤回するなら、俺からルナへの白視部分はなくなるかな

ルナ黒かなと思った部分は>>30ルシ狼やクリスタ狼を一旦否定して>>187結局戻っちゃってる部分かな

ラインは重視してないけど
疑い先のなくなった狼の可能性を見ます

反証歓迎で、暴走してると思ったらまた止めてね(可愛く)

(208) 2022/01/11(Tue) 15:06:48

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>205ジャラ
ふぇ〜い

ルナからはまったりでいいのに何急いでるの?狼?みたいな遠回しな塗りが俺に来てるのでー
それと、ルビ村吊るのは狼でしょーみたいな

(-119) 2022/01/11(Tue) 15:11:32

管理官 ジャラ

暴走してるとはさして思ってませんけど>>202ぱっと見いやオレ見てるけどどないしたらええんやとなってしまったので・・・

ただ事を急ぎすぎないようにとは思います
ルナやルービナのコアも考慮してあげてください

(209) 2022/01/11(Tue) 15:13:48

【独】 管理官 ジャラ

実は約3日前から胃腸炎やらかしてまして…………

https://www.pokemoncenter-online.com...
せっかく買ってきたのにまだ食べられなくて悲しいの。

(-120) 2022/01/11(Tue) 15:17:58

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

全然考察が捗らなくて困るなー

(*84) 2022/01/11(Tue) 15:18:09

(*85) 2022/01/11(Tue) 15:19:03

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

うーん

(*86) 2022/01/11(Tue) 15:19:23

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

まあ、チャンタかなー

(*87) 2022/01/11(Tue) 15:21:11

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

とりあえず、きっちりルナ・ルービナ吊らんとな

(*88) 2022/01/11(Tue) 15:23:30

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>209
なんか時間見計らって投げたら
俺狼っぽいかなーとなんとなく思ったんで

後は人いる時間に〜
明日があるなら別にのんびりでいいのん

(-121) 2022/01/11(Tue) 15:24:05

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

最終日
ジャラ・クリスタ・ルシヴァン、かなあ

(*89) 2022/01/11(Tue) 15:24:29

(*90) 2022/01/11(Tue) 15:46:07

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

手なりで

(*91) 2022/01/11(Tue) 15:46:48

【独】 管理官 ジャラ

ルナとルービナってすげー名前似てないかと気づいた5d終。

いや今かよ。

(-122) 2022/01/11(Tue) 16:44:09

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

あーちゃんもなかなかええ感じやん

(*92) 2022/01/11(Tue) 17:22:18

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

あーちゃんはいつもどこで麻雀やるんー?

(*93) 2022/01/11(Tue) 17:22:37

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

透けるやろ…
天鳳よ

(*94) 2022/01/11(Tue) 18:30:25

【燻】 煙水晶 キーツ

もしかして、俺今日死ぬ?

(210) 2022/01/11(Tue) 18:31:08

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルナ結論はルシ多分違うになってるけど>>187
>>179下段でルシもまだ疑い範囲なんだなぁと見て
>>181急いで吊り先探しするのは挙動不審てすごーく遠回しに言われて

そこからルナ狼の場合?で頭フル回転加速してる

急いでるのはクリスタ村の時の狼位置が見つかってなかったこと、ミレーネしか対象がいなかった

残されるなら後でいいけど誰も俺疑ってくれない、言いたいこと言わずに墓石ガタガタやだ

(-123) 2022/01/11(Tue) 18:35:51

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>209
いやジャラごめん、ごめんって

(-124) 2022/01/11(Tue) 18:36:44

【月】 月長石 ルナ

まだ帰れてないんだけどちょっとだけ

トランキーロ言ったのに全然じゃないかー
しぇけるマジで求めすぎ注意して。そんなすぐは無理

>>207
ふぃーら▼くりすたの功績だと思ってるので
誰かが言ってたのと同じ

ジャラ白視撤回した記憶はないけど
白積み重ねるやり方なんで必然的に重なりが少ない或いは強い白がない場合は落ちるよ。>>2:318は今でも十分白要素だと思ってるし

(211) 2022/01/11(Tue) 18:41:11

【月】 月長石 ルナ

ふぃーら黒で色々見直したんだけど結局戻ってきただけなんだよね
単体に深く関わる要素はそんなになかったんで
というかそれに関しては>>54でもう既に戻ってるしルシ狼はないか?と昨日と結論180度違うしで

私から言わせりゃじゃらくりすたが黒主張のーびなが最白なんでこうなる
誰も彼も白いし白飽和してるのは否定はしないけど
いくらなんでもしぇけるのなかの狼ルナ雑魚すぎん?もっと先見て動くよ

(212) 2022/01/11(Tue) 18:49:06

【月】 月長石 ルナ

そうなんよじゃら7:3で出した後に自分で原稿用紙前にして何も書けなかったんよ
だから悩んでる。どこで白取り違えてるかも分かんないし
故にるびにジャラ情報求めたんよ
ぶっちゃけこれに関してはジャラ以外なら誰でも良いから欲しいレベル
まあじゃら本人からでも良いが

マジで単体に殉れば私も後悔はしないしなでるしゔに全部ぶち込みたいの気持ちも否定しない。手持ちも既出も状況白だけなんで

(213) 2022/01/11(Tue) 18:53:04

管理官 ジャラ

オレはあまり自分のことはよくわかっていないので・・・
求められても困る部類

(214) 2022/01/11(Tue) 19:00:37

【月】 月長石 ルナ

まあ周りが全員村に見えるなら狼は己なのではみたいなクソ理論投げつけられても困るっちゃ困るんだけど>>126中段が本音オブ本音なんだよね
これは私の性格もあるが
マジでるしゔなんじゃ無いのかなぁと何度戻ったことか

というわけで絶賛悩んでるんでちょっとそっとしておいての気持ち
今なんかよくわからん物投げつけられても変な対応しかできん。ごめん

いやあ分からん!!!きーつ答え教えて!!

(215) 2022/01/11(Tue) 19:01:38

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

あ、中身わかったわ!🦉

(*95) 2022/01/11(Tue) 19:06:19

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

えー、テンションあがるやーん!
いえーい!(ハイタッチ

(*96) 2022/01/11(Tue) 19:06:54

【紅】 紅玉 ルービナ

ルナ狼として足並み揃わないなとは思うよ
ルシに行かない割に私白は揺らさないし、死にに行ってるが比喩じゃないんだよね
フィーラが助からないことも視野にあるに決まっている

今物理的に胃が痛くて様子見中
胃が弱ると体も壊すのは目に見えている、
変なものでも食べたかな
場合によっては即即寝るねとだけ……

(216) 2022/01/11(Tue) 19:08:22

【独】 【築】 建築家 シェケル

俺を残してくれるならゆっくりでいいです
クリスタは考えてくれる
ルナ→クリスタの視線から合ってると思うけど?

最終日なったら?
もうしらんwww俺吊られるんでは

俺狼でこんなシナリオ考えられる気がしない

(-125) 2022/01/11(Tue) 19:15:55

【月】 月長石 ルナ

まあ後これも言っとこ
>>4:263下の気持ちは割とずーっとあったんだけど、他が白かった(>>4:200上なんかもありつつ)故にくりすたるしゔにしか見えんくて若干無理くり>>4:303>>4:304出した部分はある
仮にふぃーらくりすたどっちもつるにしても先にくりすた吊りたかった。これは白黒もそうだけど狩非狩とか私個人の打算(初動参照)とかその辺諸々込み込みで。それは全く否定しないよ

(217) 2022/01/11(Tue) 19:17:14

水宝玉 ミレーネ

ようやく動けるようになってきた…ただいまです。
本格参戦まではもうちょっとかかるけど、生存報告のいちげきだけ。

(218) 2022/01/11(Tue) 19:20:39

【独】 【築】 建築家 シェケル

ルシ狼なら俺ジャラ噛まない、とは言ったので
ゆっくりしよ?

霊突撃か休むしかない?

(-126) 2022/01/11(Tue) 19:23:37

【月】 月長石 ルナ

まあねぇ
私狼ならもっともっと上手くやれるとは言っとく
余り信じてはもらえなさそうだけどね

23時超えるかも。きーつセットしてる
ぶっちゃけしぇけるの目が私に向いてるの結構勿体無いと思ってるし、まあ狼あるか詰める、というならおまかせだけど
一回完結>>54させたけど、言ってる通りもっかい再考してるんで結論はもうちょっと待ってね&私の結論出しにくるのももうちょっと待って欲しい感

(219) 2022/01/11(Tue) 19:27:29

水宝玉 ミレーネ

>>158ルシさん
人を知るのはボクの狼探しの方法のひとつだよ。
その人の世界に触れないと、「わからない」をそのまま狼要素にしてしまいがちだから。
なので更新をかけて、「わからない」を潰すの。

下段は、どういう意味だろう?
ボクだったらこの場面、クリスタさんぐらいの位置で上位2wを考えたら危機感が出るなと思ったので。クリスタさんがどういうことを感じてそこに居たかが知りたい、だったんだけど。

(220) 2022/01/11(Tue) 19:28:05

【独】 管理官 ジャラ

別に狼探しの方法すらも知っているわけでもないし……

まあ、ルービナで確信めいてはいるが。

(-127) 2022/01/11(Tue) 19:33:40

【殺】 暗殺者 ウェンディ

早めに遺言代わりの雑感でも置いときますか。

んー、こうみんながそれなり白かったり黒かったりと飽和して煮詰まってくると、最悪ログからはどうやっても尻尾つかませてくれないやつが狼ってこともアリアリなんで、
どんだけ細い線でもいちおう可視化言語化しとくのは悪いことじゃないかも。

とっちらかって収拾つかないとか、言われてるみたく求め過ぎたりはアレだけど。
まあシェケはとりま先出ししてるだけかとは思う。

(221) 2022/01/11(Tue) 19:38:40

【独】 管理官 ジャラ

霊以外どこ抜かれても村アド局面なのはそうですね。

(-128) 2022/01/11(Tue) 19:43:05

【殺】 暗殺者 ウェンディ

村のまねじめんと能力が問われるのかしらね。

なーんて言ってみたかっただけだけどなー。
アタシゃよーまとめんけどな。

各自、悔いのない選択を、かしら。
まだまだ早いけど。

アタシはまだ白置きできる人は見つけてない。
最後に殺るべき狼は誰かしら……。

[ウェンディNPCモード継続中]

(222) 2022/01/11(Tue) 19:44:39

【晶】 水晶 クリスタ

ルナ宛ジャラの非狼的行動

>>4:162「今はフィーラの色みたくないな」からの>>4:252「先フィーラの結論に納得できた」
→納得という言葉が出てくるのか?

本当に納得できたから、>>96に繋がってくるのでは?
ジャラ狼仮定、仲間を吊るのを最初躊躇いつつ、村の意見見て納得して▼フィーラに流れたというのが不思議な思考回路なのですよね

(223) 2022/01/11(Tue) 20:01:47

【晶】 水晶 クリスタ

この辺り、一連の思考の動き方が判断する側では?と

ルナはどう思います?

(224) 2022/01/11(Tue) 20:08:35

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

>>+147
死者は人外なんだから、村なんか滅べばよいと生前のプライドも捨てて趣向替えしてもまったく違和感がない

なんという論理的な考察っ!
好きっ!

(+153) 2022/01/11(Tue) 20:12:43

【独】 【築】 建築家 シェケル

なんか墓からルシ狼吊らないって怒られてそう

(-129) 2022/01/11(Tue) 20:42:41

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

最後の村狙いだし、コミットなし設定にしちゃえば良かった。
(この発言は、地上とは一切関係ありません)

(+154) 2022/01/11(Tue) 21:12:04

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

そろそろさかちゃんが今日のスロ成果を携えて戻ってくるので、予想。

+2万

(+155) 2022/01/11(Tue) 21:12:48

【墓】 さかけー石 ブラ漢

今日仕事が忙しくて行かなかったよ…

(+156) 2022/01/11(Tue) 21:15:26

【独】 【築】 建築家 シェケル

今日は◆霊
お守り発言したから俺は死なない

灰抜くのきついだろ?
俺狼なら▲ルシ(何もかんがえていないとりあえず絶対護衛ない)

(-130) 2022/01/11(Tue) 21:18:39

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

さかけーさんがスロに行けないほど忙しいなんてヤバいですね。

(+157) 2022/01/11(Tue) 21:26:07

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

というか鬼即レス

(+158) 2022/01/11(Tue) 21:26:49

【墓】 さかけー石 ブラ漢

10分に1回は覗いてるからなぁ(レスしてないだけで(寝てない時と暇な時))

(+159) 2022/01/11(Tue) 21:28:59

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

みっちゃん、元気にしてんのかなあ

(*97) 2022/01/11(Tue) 21:31:08

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ひらべるたん、墓下で私の応援しててくれるのかなあ

(*98) 2022/01/11(Tue) 21:31:43

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

勝つ方にみっちゃんの人権賭けるわ

(*99) 2022/01/11(Tue) 21:58:50

【晶】 水晶 クリスタ

シェケルはルナの今日の反応、狼でやってると思うんです?
めちゃくちゃ純粋な疑問で、仮にルナ狼だとするとダイナミック自殺しに来てるので

私には謎過ぎるのですけど
どういうふうに勝つつもりなの込みで

(225) 2022/01/11(Tue) 21:59:04

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

wwwwwww勝手に人権をかけられるみっちゃん……

(*100) 2022/01/11(Tue) 21:59:41

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

墓下は雑談で盛り上がってんのかなあ

(*101) 2022/01/11(Tue) 22:00:35

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

みっちゃんー!
墓下どんな感じー??(エアリプ)

(*102) 2022/01/11(Tue) 22:01:17

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

>>*95
参加COしてる奴でこんなにお行儀悪いの俺しかおらんやろ…
名前知らない人数人いるけど

(*103) 2022/01/11(Tue) 22:05:16

【燻】 煙水晶 キーツ

なんで…こんなに…票が集まるんだ…
人殺しーーーーい

(226) 2022/01/11(Tue) 22:07:06

【独】 【築】 建築家 シェケル

>>4:348るし
ルナ、私死んでも良い(絶対しなない)

おまいは預言者か
なんで毎回俺の思考を先回りするのだ

俺の考えがそこまで至った時に
キャールシ白いー♪ってなるように企んでる狼なのか
(狙ってやるにはものすごく難しそう)

単に似た視界と、似た思考で同じようなこと考えてそうだなーな村の人に見えてます
こいつならやりかねん、と往復してる

状況はメアリーが真判定出したから噛まれた説有力

(-131) 2022/01/11(Tue) 22:08:12

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

>>*103 お行儀悪いのか?
すまんすまん
私、中身まじでわかんない人なんだわ!
一部の人は即透けるぐらいわかるんやけど

(*104) 2022/01/11(Tue) 22:08:21

【燻】 煙水晶 キーツ

さて、8人にすべきか7人にすべきか

(227) 2022/01/11(Tue) 22:08:25

【晶】 水晶 クリスタ

それはキーツが狼だからでは?(世界の真理)

(228) 2022/01/11(Tue) 22:08:58

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

>>*104
名札勢は格が違うな…

(*105) 2022/01/11(Tue) 22:09:31

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

てかさ、今日寒すぎやん?
凍えるんやけど

(*106) 2022/01/11(Tue) 22:10:31

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

さすがスーパー主催者ですねぇ。

(+160) 2022/01/11(Tue) 22:15:11

【墓】 【血】 血玉石 メアリー

はわわわ

(+161) 2022/01/11(Tue) 22:17:52

【独】 【血】 血玉石 メアリー

クリスタは村かねー

(-132) 2022/01/11(Tue) 22:18:42

【独】 【血】 血玉石 メアリー

地上で狼探してないのがミレーネしかおらんし多分ミレーネ狼じゃろ

(-133) 2022/01/11(Tue) 22:19:11

【墓】 【遊】 遊び人 ヒロミ

メアリー、見られているぞっ!

(+162) 2022/01/11(Tue) 22:22:11

【独】 【遊】 遊び人 ヒロミ

鉄鋼ビルの駐車場たかっ!

(-134) 2022/01/11(Tue) 22:22:41

【紅】 紅玉 ルービナ

んん大丈夫そうだから寝るまでいる。

ルナ面倒くさがりでしょ、ルビ狼だったら勝率云々より後全部皆がやってよくらいの考えは持っていそうなんだよな。
現に私がそう、というか私より勤勉だよルナは
その上でサボり方が心に素直で損得に合わない

改めてここ白は揺らがないから私吊るならルナは白で置こうねって言っておく、
無理なら私とルナを最終日に連れて行ってもらって。
では読む

(229) 2022/01/11(Tue) 22:23:09

【晶】 水晶 クリスタ

フィーラ黒、という結果を知ると、割と真面目にメアリーて真判定を出してたのでは?と私も思うのですよねー

メアリーはミレーネ次点でフィーラを占いそうでしたから、メアリー噛まずに縄使う√を選択すると、フィーラが占われて捕まる可能性があったので、そこでメアリー吊る前にフィーラ吊りになると形勢が悪くなるからでは?と

ルシヴァンは村置きできるのでは

(230) 2022/01/11(Tue) 22:24:06

【紅】 紅玉 ルービナ

>>230
それなら猶更ミレーネ黒の噛みに見えるんじゃない?
どちらにしろ黒が出るから、でもないと噛み切りのメリットを享受できないんじゃないかと私は思うわけだけど

ルシヴ白で置きたいのはわかる
クリスタ目線白で見る経緯もわかるから頷いておく

(231) 2022/01/11(Tue) 22:31:21

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

んークリスタ村に見えてきたな
やっぱりちゃんと考えていない時の推理を当てにしてはいけないね

というより進行のことばかり考えて推理の比重を落とすものではない、が正しいか

(-135) 2022/01/11(Tue) 22:32:53

【晶】 水晶 クリスタ

ルナ・ジャラ・ミレーネ・シェケルの4人は私の中では割と同列に近いんですけど、少なくとも(ルナは別ベクトルなので省く)残り3人に狼がいるなら、2w生存√を捨てて尚且つ、それなりの美味しい位置を獲得しているのですよね

なので、意図的襲撃ミスが1手早いタイミングで起きうることがそれなりにあると踏んでるので(これは5dとか6d時点での話)

潜伏している狩人は反応には気をつけてもらいたく

(232) 2022/01/11(Tue) 22:35:08

【晶】 水晶 クリスタ

ミレーネ狼だと、余計な一言があるんですよ
なので私はミレーネ狼の噛みには見えません

(233) 2022/01/11(Tue) 22:37:13

【築】 建築家 シェケル

眠いので簡単だけどジャラの白

>>114>>117>>119>>128
ここだけじゃないけど流れで読んでみて思考のジャラの変化が読めるのね
何考えてどこで変わって、が分かる
説明むずいけど裏思考が後で分かる伏線回収が多いのよ、自分で考えてるなぁって

再掲>>3:363

(234) 2022/01/11(Tue) 22:37:42

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

クリスタの視線の納得度が増してきたんだよね
私黒だけは間違えてるけど動きとかは
>>231は罠のつもり
これまでしてこなかった対村のすり合わせの質問、第三者からは落ちる覚悟とクリスタ白目が由来に見えて
本人からはあんまりいい印象を受けないはずの作り

何しろミレーネへの疑惑を撒いているからね
それと最後の2行は私が死ぬまで意味がなくて、私が死ぬまでクリスタの推理も進まないはずなので

(-136) 2022/01/11(Tue) 22:39:31

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

安価もくれないの草
まぁ妥当な反応だと思うね

(-137) 2022/01/11(Tue) 22:40:21

【築】 建築家 シェケル

ジャラの白続き(俺視点)

ジャラはルシの取り扱いが絶妙で
たまに庇いつつ、大勢には逆らわず切りつつ、SGここまで連れて来た狼?ってのは俺の頭では考えきれない
ルシ村だよな?狼あるんかな?みたいな同志だと思いたい感じの

それと村だから村!って強く説得してくるところ
俺の中ではどこかで言った優秀な村人

(235) 2022/01/11(Tue) 22:40:53

【独】 天賊 ルシヴァン

今日のウェンディ襲撃はまぁあるんじゃがねぇ
シェケ護衛はやらかすかねぇ。。
うーん…

(-138) 2022/01/11(Tue) 22:42:56

【月】 月長石 ルナ

ただいま…だけど鬼眠い
だみだねるってなったら更新待たずに寝ます

>>223くりすた
多分>>96で書いてあること以上に>>4:218に納得したから流れた、っていう流れですよね見る限り
それで言うなら>>4:252の結論に落ちたことより>>4:330の結論に至ったことの方が村っぽいかなって印象です
話がスッと入ってきてフィーラ▼に納得できてる状態から村の視界考慮でくりすた▼考慮してる辺りが

(236) 2022/01/11(Tue) 22:44:07

【独】 管理官 ジャラ

…………

(-139) 2022/01/11(Tue) 22:44:40

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

超寒い

(*107) 2022/01/11(Tue) 22:44:54

【独】 天賊 ルシヴァン

【狩人CO】
72Hなので、視界クリア優先。俺襲撃された場合の偽CO消し

んで…
シェケ護衛
ウェンディ抜かれてたら、すま〜ん!!

霊軸にシフト。今日8人にする可能性は無きにしも非ず
けどまぁ、村としてはシェケル動いてるしなー
それにまー、今日噛まれないシェケルは狼()

1d,2d辺りはルナぴ護衛かなぁとかも思っておったけど

(-140) 2022/01/11(Tue) 22:46:21

【築】 建築家 シェケル

るし
例えばフィーラ白ならルナ狼とか
おまいは預言者か
なんで毎回俺の思考を先回りするのだ

俺の考えがそこまで至った時に
キャールシ白いー♪ってなるように企んでる狼なのか
(狙ってやるにはものすごく難しそう)

単に1dから似た視界と、似た思考で同じようなこと考えてそうだなーな村の人に見えてます
こいつならやりかねん、は地味に往復してた

状況はメアリーが真判定出したから噛まれた説有力

(237) 2022/01/11(Tue) 22:46:51

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

ふむ、じゃあ私吊ればいいか
皆がジャラ白と言うならシェケルも位置として落ちてくるでしょ、その場合ルナくらいしか噛むところ無くなるからここは省略しても良さそうだね

クリスタの>>233で安価も貼らないのはまぁ妥当な不信感じゃないかな
面倒なので私白置いて3日間進めないか?この虚無みたいな状態でジャラとクリスタをカチカチにして頑張らせるの忍びないし

貼ってもいいけど長期だと禁忌扱いされてるんだよな

(-141) 2022/01/11(Tue) 22:46:51

【独】 天賊 ルシヴァン

いや、今現在ウェンディに護衛セットしとるがw

うーんうーん

(-142) 2022/01/11(Tue) 22:47:45

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

純粋に数こなせないしリセットに何週間もかかるのが原因だろうな
短期とか別形式見てたら文化次第では全然言えるけど

(-143) 2022/01/11(Tue) 22:47:53

(239) 2022/01/11(Tue) 22:48:42

天賊 ルシヴァンは、【築】 建築家 シェケル を能力(守る)の対象に選びました。


【燻】 煙水晶 キーツ

クリスタ吊りにしませんか?
なんかこう、狼っぽいので

(241) 2022/01/11(Tue) 22:49:38

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

何だか私で収束しそうなのでルビで予約置いて進めないか?
外しているのを知っているのは私だけだけど、ついでにルナもだけど、
まぁ大体>>215こんな感じだし

まあサボりではあるんだろうな
ジャラ見てくるか

(-144) 2022/01/11(Tue) 22:50:44

(242) 2022/01/11(Tue) 22:51:06

【独】 天賊 ルシヴァン

シェケル護衛にセット変更w

まぁ俺噛んでひゃっはーする狼ってーより
推理で俺白言ってるんだろう?
だろう?

まぁ狩COしたら本気出す。本気出す。
いや、村人もちょこっと本気出せてないやろ?
まぁ明日じゃ

(-145) 2022/01/11(Tue) 22:51:09

【燻】 煙水晶 キーツ

あと22発言もあります
減らないです

(243) 2022/01/11(Tue) 22:52:50

【独】 天賊 ルシヴァン

シェケルが俺持ち上げの、るし手懐け狼かは1dから懸念しとるがw
まぁ1dからじゃ計画早すぎじゃろ(震え

そこから育てられてCNつけられてたら。。
しかも狩人も見抜かれ。。。
え、怖い。

(-146) 2022/01/11(Tue) 22:53:14

(244) 2022/01/11(Tue) 22:54:19

(245) 2022/01/11(Tue) 22:54:54

天賊 ルシヴァン

2騙りだったんだな。。
ルナ襲撃セットされとるがうっかりルナ吊って死体ナシ

(246) 2022/01/11(Tue) 22:56:11

(247) 2022/01/11(Tue) 22:56:24

天賊 ルシヴァン

ルナを失ったシェケがどこへ向かうのか…

(248) 2022/01/11(Tue) 22:56:48

【燻】 煙水晶 キーツ

ヒロ:ひらべる、殺す
ミサカ;ライン考察やる派、丁寧に要素拾いそう
メアリー:多分狼

(249) 2022/01/11(Tue) 22:58:21

【独】 【晶】 水晶 クリスタ

どうでもええんやが、私も風邪の引き始めっぽいんよな……

(-147) 2022/01/11(Tue) 22:59:06

【燻】 煙水晶 キーツ

>>245
せんせー、霊騙りがいます

(250) 2022/01/11(Tue) 22:59:30

【晶】 水晶 クリスタ

そういや、ひらべるたん元気にしてんのかなあ
ひらべるたん元気ー?

(251) 2022/01/11(Tue) 22:59:42

【見】 【墓】 太陽の巫女 ヒロ

>>251
ログ読めてないけど、元気だよ〜!

(+163) 2022/01/11(Tue) 23:01:36

【月】 月長石 ルナ

なんというのかな
村っぽい断裂(厳密には断裂はしてないんだけど、いい意味で思考が貫徹してないぐらいの意味で)してるかなって感じがする
>>4:163 >>4:164のしぇけ白考察と似た感じ

んええ。じゃら1週戻って村になったんだけど
るしヴ???
いやマジで状況白なのは理解してるんだけど、まじでそこ以外残らなくなるんだが私の中で。本当何これ
>>245
なんでそんなに大人気なんですかね

(252) 2022/01/11(Tue) 23:01:38

(253) 2022/01/11(Tue) 23:01:43

天賊 ルシヴァン

キーツとフィーラ見てると、キーツが灰狼と話すのは苦手そう?

ルビとしゃべりすぎ。ルビ狼は外れるのかなーとか思ったけど
逆の仕込み〜?

とか考えて、この線だと追えないかなーって投げ捨てた

(254) 2022/01/11(Tue) 23:02:00

天賊 ルシヴァン

ひらべりゅ〜↑↑
(なんとなく言ってみたw)

(255) 2022/01/11(Tue) 23:02:27

【見】 【墓】 太陽の巫女 ヒロ

>>249
なんで殺されるんだ???

(+164) 2022/01/11(Tue) 23:03:15

【燻】 煙水晶 キーツ

>>254
構って欲しいのか?

(256) 2022/01/11(Tue) 23:03:15

【見】 【墓】 太陽の巫女 ヒロ

>>255
は〜い♡

(+165) 2022/01/11(Tue) 23:03:39

天賊 ルシヴァン

>>252
狼からは眩しすぎて噛まれ
村人からは眩しすぎて狼と思われる

仕方の無いことです

(257) 2022/01/11(Tue) 23:04:15

管理官 ジャラ

ちなみに今もルービナで終わると思ってますよ

(258) 2022/01/11(Tue) 23:04:51

【燻】 煙水晶 キーツ

しかたがないにゃあ

(259) 2022/01/11(Tue) 23:04:58

天賊 ルシヴァン

>>256
なーむー
安らかに眠れ

(260) 2022/01/11(Tue) 23:05:03

【築】 建築家 シェケル

>>225クリスタ
後で考えてもらえばいいと思ってる
ルナ白置きの話あったから考えないまま白置きはしたくないと思っただけの話

今はルナ話してるから、続けてもらえばいいと思う

考え落としてくれるクリスタと比較しても、>>176ネタかどうか分からないけどルナ狼なら負けたくないと思った(感情
ルシも女優賞とか言ってたし

狼なら許せるんだけど、村利ないんだもん
別の思想の話になるけど俺は思ったてだけ

(261) 2022/01/11(Tue) 23:06:15

天賊 ルシヴァン

>>258
乗った〜↑↑

非報。ルナぴ。2狼を抱えて走る。

(262) 2022/01/11(Tue) 23:06:45

【燻】 煙水晶 キーツ

>>258
ルシヴァン様の推理にケチをつけるとはいい度胸だ
ものども{クラリス}{【血】 メアリー}{ファシリア}であえー、であえー

(263) 2022/01/11(Tue) 23:07:36

【紅】 紅玉 ルービナ

キーツ頑張りすぎでしょ誰に託したの
最終発言がキーツだと更新しても発言欄まで飛ばしてくれないんだよな
フィルタかけてまで邪魔になるの何やねん

>>254そんな来てるの?と思って外してみたけど、いやそんなに来てるか?

シェケルが▼ルナ▽ルビ出すなら、
ルナルビで何が気になるのか表出してないのはかなり気になるかな
ルビ狼のピースどこにあるの?
表面的にいい顔をされているのは流石にわかる

(264) 2022/01/11(Tue) 23:08:16

【燻】 煙水晶 キーツ

メアリー…暇なのか?

(265) 2022/01/11(Tue) 23:08:28

管理官 ジャラ

>>262>>263どういうことだよ・・・

(266) 2022/01/11(Tue) 23:09:22

【晶】 水晶 クリスタ

明日また別のベクトルから探して再考してみるので、シェケルは意見あればほしいな

(267) 2022/01/11(Tue) 23:11:44

天賊 ルシヴァン

シェケ:思考云々から白く見えちまうのはもうしゃーねー

ルナ:狼よぎったけど、フィーラ黒見てからのが演技?
だとすると、フィーラ庇いとか、もちっとうまくやるやろ。。
シェケへの村だと思うけど〜、からの忠告?みたいなの。
狼なら主演女優賞あげる。村アピにもなってないらしい。

さて、クリスタの言ってることはまともに思えて白く見えるのが間違ってないか

ルビ、こんなロック狼いないだおるがまちがってry

(268) 2022/01/11(Tue) 23:14:17

【晶】 水晶 クリスタ

>>4:306ここでルナが死ぬ覚悟ある、と思うのは割と不思議なんですけどね
フィーラールナなら、ルナ死ぬとフィーラ生き残れんのでは?と

(269) 2022/01/11(Tue) 23:17:04

【月】 月長石 ルナ

ええーーーー
いやもう2w抱えて走ってたら私潜伏狂人で良いよ
きーつCN頂戴

えーでもルービナ…いや……えー
いや状況は自分に票集まりそうだけど私と相互白組めてる状態で>>229言うって何してるの感しかないんだけど
そもそも今日きてるな白しか押されてる感じしないし
ある意味私以上に死にに来てるじゃんこんなの



おかしい。結局るしヴかくりすたに戻ってきた
これではまたしぇけるに怒られる

(270) 2022/01/11(Tue) 23:17:18

天賊 ルシヴァン

俺ーはしんーじーつへーと
あるいーてるーかいーー
おお、おーおー↑↑
しぇりーっ俺は歌うっあーいすべっきものー
すべてーにー

ミレ。えー違うのー?(ろっきーんぐ)
皆(3人)が違うってー場合は違う

ジャラ、ふつー。。ふつー狼かっ。ふつー村人かっ

明日から・・・本気だす・・・

(271) 2022/01/11(Tue) 23:18:22

【築】 建築家 シェケル

>>248
るしでしょ

>>264るび
ルナの気になるとこは出してるって
ルビ軸にすると村と思うとこ2人吊って単純に縄足りない(ジャラルシ

ルビはクリスタ周りの思考で俺からは白く思ってるし、ミレにも話した
▼ルビはクリスタジャラ向けに許容してるだけ、あとで↑見て

(272) 2022/01/11(Tue) 23:22:05

【月】 月長石 ルナ

最終日の狼のSGを先▼というだけで十分村利だと思う
狼否定できないなら猶更。まあ思想の違いか
いやまあ私が最初ふぃーら黒みた時に想ったよりもここの村人割と冷静に判断してくれるんで早まったかな感は否めなくはないんだけどねうん()

何度も言うように私を吊るのは私じゃない
最終日に行く行かないに関わらずポリシーがあるので真面目に喋るし話はするよ。更新明けはRP混じったけど少なくとも大真面目ではあるので

(273) 2022/01/11(Tue) 23:24:19

【月】 月長石 ルナ

いやまあ気になる所といわれても
正直フィーラ黒で一番GSごちゃったの私なので
そら大幅にそれぞれ再構築しないといけないんで、見直しもするし迷いもするし悩みもするし
それが疑い先探してる狼って言われたらぶっちゃけ返す言葉はない
村を探すも狼を探すも表裏一体なので

じゃあ逆にしぇける的にはどうしてほしかったの?って聞いてみる

(274) 2022/01/11(Tue) 23:27:34

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

シェケル噛み、通るかなー

(*108) 2022/01/11(Tue) 23:29:51

【紅】 紅玉 ルービナ

ルナ、このシェケルどう思う?
私今ここしかないくらいまで急転直下に黒く見えてきてるんだけど
答えだせば終わりじゃないのが辛い所

対立煽ってルナを疑うまではいいけどルビ狼のピース無くないとか、
>>4:157>>4:165と別の顔してるなとか

>>272
許容できるプロセスがわからない
ルビに白見るならルナを孤立させる動きははしごを外すどころではなく
明後日ルビ吊っても誰も咎めるものがいないしな

(275) 2022/01/11(Tue) 23:30:00

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

いいやん
私の思考がいい感じに迸りそうやで!

(*109) 2022/01/11(Tue) 23:32:18

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

明日はルービナ白く見ちゃおーっと!

(*110) 2022/01/11(Tue) 23:32:37

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

護衛おるなら霊に誘導しておこうか?

(*111) 2022/01/11(Tue) 23:32:51

【独】 天賊 ルシヴァン

げー。シェケル疑いとか出すなよー

ウェンディ護衛すっかー?

(-148) 2022/01/11(Tue) 23:32:56

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

頼むわwwww

(*112) 2022/01/11(Tue) 23:33:07

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ちょっとシェケル噛むのもったいないなーと思いつつ

(*113) 2022/01/11(Tue) 23:33:31

【燻】 煙水晶 キーツ

あと30分で殺されてしまう…

まぁ、最後の村で偽確定したんでちょっとくらい騒がせてくれ
ウェンディと墓でヤジ飛ばしてるわ
ほな、頑張れよ皆さん

(276) 2022/01/11(Tue) 23:34:41

天賊 ルシヴァン

狼うまく紛れとるのぅ。
こんだけ意見バラバラになるとは…

シェケルナは村だぜ。。
ふっ。

(277) 2022/01/11(Tue) 23:34:44

(*114) 2022/01/11(Tue) 23:34:53

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

一応寄せときました

(*115) 2022/01/11(Tue) 23:35:10

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ありがとー!!!(もふもふ

(*116) 2022/01/11(Tue) 23:35:35

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

流石、頼れるぜ!
ほんと、改めて騙りありがとうな

(*117) 2022/01/11(Tue) 23:35:55

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

いい感じに白視稼いでくれたみっちゃん、最高のムーヴを決めてくれたあーちゃんの為に勝つぜ!
みまもっててくれ!

(*118) 2022/01/11(Tue) 23:36:41

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

いやー、こっから長いがあとよろしく頼むわ
あかんかったら、騙りがアレだったんで気楽にやれよー

(*119) 2022/01/11(Tue) 23:36:59

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

ありがとうなwww
あっけなく死んだらわろてくれww

(*120) 2022/01/11(Tue) 23:37:33

【築】 建築家 シェケル

>>267クリスタ
了解
ジャラ視点ルービナ黒く見えるのははじかれた側としてはすごく分かるので(俺囲われた側)

>>274るな
しぬしぬじゃなくて今くらい話してもらえれば

>>275るび
ジャラと村同志として和解できるのか?
そこ解決しないと俺には無理

滝の流れについていけない

(278) 2022/01/11(Tue) 23:37:36

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

みっちゃんの人権かかってるからな

(*121) 2022/01/11(Tue) 23:38:11

管理官 ジャラ

オレからの声が届くかどうかはさておきルービナには狼から探すより村から探すことをオススメしておきます

(279) 2022/01/11(Tue) 23:39:23

【月】 月長石 ルナ

あーいや>>176だけはちょっとネタ混じってるかも
そこはごめん

>>275
黒いよ。まじでどうしたの?って聞きたくなる
1狼吊れて、心のゆとりをなくす村人とは何ぞやと
まあぶっちゃけ対私に関しては感情混じりなんじゃねとは思ってるけどね
ただラインべたべたな人に対する処遇を早急に決めるよう迫る&私個人の意思の表明ってそんな大したことではないはずなんだけども

でもまあ村じゃね感はある

(280) 2022/01/11(Tue) 23:40:15

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

せやなwwww

(*122) 2022/01/11(Tue) 23:40:32

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

赤窓ぼっちは寂しいから、めちゃくちゃエアリプ送るわ!

(*123) 2022/01/11(Tue) 23:42:00

【紅】 紅玉 ルービナ

ルナはルナでルビに困惑してる暇ないとは思うけど、それくらいしか無いともいえる
どっちか吊ってどっちか白置きの進行にすればいい、そしたら残した方くらいしか噛む所が無くなって我々は解放される

まずもってこういう盤面で息切れしちゃうような気質の私やルナが、
そんなに頑張って噛み切りなんてするかねという率直な不満を垂らしていく

>>278シェケ
それは言い方を変えれば死刑宣告なのだが、本当にそれだけ?

(281) 2022/01/11(Tue) 23:44:20

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

あとめちゃくちゃどうでもええんやが、8日にみた夢の中で、狼の囁きが抽出フィルタで閲覧できたり(内容は読めないけど、発言すると赤い欄が出てくる仕様)
個人フィルタ抽出すると、灰ログ読めたり、墓発言まで読めるバグが発生してて、めちゃくちゃネタバレしてたんだよ

あの夢の中で狩人はシェケルやったんや
正解かどうか、墓窓で確かめてくれ!

(*124) 2022/01/11(Tue) 23:46:28

【築】 建築家 シェケル

心のゆとりと急いだのについては
誰も俺を疑わないのが悪い(やつあたり

後で思いついて墓ガタガタする可能性があるのが嫌で
今日中にクリスタ村の場合の狼は探してヒントは欲しかった
言って違うなら時間はまだあるでしょ

(282) 2022/01/11(Tue) 23:46:33

【紅】 紅玉 ルービナ

いやね、いい加減俺を見ろというジャラの話は耳が痛いけれども、
そう簡単に推理を手放す人種じゃないんだよ
動くことが先だっていうスタイルで慣れてしまったから、思ったならその時に動かないと後で忘れてしまう

正直ジャラは雑に白でいいだろうと思っていて、
雑にというのは言語化したらきりがない小さく数の多い要素ということ
要は面倒なんだな
クリスタは>>233安価も貼らない不信感が釣れたからまぁ村かなと

(283) 2022/01/11(Tue) 23:48:09

【晶】 水晶 クリスタ

私、似たようなことめちゃくちゃ言ってたと思うんで……

(284) 2022/01/11(Tue) 23:49:43

【独】 【築】 建築家 シェケル

うん、でも現実問題村でも狼でも少数になった時点で負けなので
残酷ながら

村ならまだ勝てるさ

(-149) 2022/01/11(Tue) 23:49:57

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

>>*124
なるほど殺していいぞ!
狩人だったなら仕方がない

(*125) 2022/01/11(Tue) 23:50:50

【独】 【殺】 暗殺者 ウェンディ

ほー。
ああ言ってもシェケル黒いってなるのねー不思議。
地上ってそういうもんかしら。
アタシも地上ですけど。灰にいないしね。

なんかもっかい言い残すタイミング逃したし何も思いつかない……。

(-150) 2022/01/11(Tue) 23:51:09

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

せやろ?

(*126) 2022/01/11(Tue) 23:51:26

【独】 天賊 ルシヴァン

>>282
自分噛まれ懸念をこうナチュラルに出す狼だったらすげーなーとは…

(-151) 2022/01/11(Tue) 23:51:57

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

初夢ラッキーポイント何位くらいに入るんやろな狩人って

(*127) 2022/01/11(Tue) 23:53:01

【独】 【殺】 暗殺者 ウェンディ

もっともっと黒くなりまたへ。
最後まで白いヤツが狼とさえ思いますよ。

(-152) 2022/01/11(Tue) 23:53:20

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

初夢ラッキーポイントてなんぞwwwwww

(*128) 2022/01/11(Tue) 23:53:43

【月】 月長石 ルナ

それは疑ってるんじゃなくて狼かどうかを詰めたいんでもなくてただ単に私の言動が嫌ってことはない?
それならそうと普通に言ってくださればごめんなさいして気を付けます
それをどうにも無理くり疑いに昇華させてるように私には見えるんでどうにも歪んで見える…となるんだけど

>>282
やつあたりはんたーい!
今シェケル的にクリスタ▼後の▼優先順位をるな・るーびな・みれーねで並び替えるならどんな感じ?

(285) 2022/01/11(Tue) 23:53:51

水宝玉 ミレーネ

心のゆとりは、たぶん噛まれそうな位置だからというのが大きいんじゃないかな…。最終日にルシ吊られそう、の感覚もあるのかも。

シェケルさん村は流石にボク合ってると思うから、必要なら明日説明をがんばるのいちげき。

(286) 2022/01/11(Tue) 23:53:52

【紅】 紅玉 ルービナ

1dなども読み返したけれど、
フィーラ相方の肩の重さには見えないなとか、
いざ吊るかもという日、具体的には明日以降まで後回しにしている

シェケルは疑われていない立場というのは理解したうえで、
私の進行を今度はシェケルが引いて歩けばいいじゃないか。
元より私がシェケルナ白で見ていたのは知ってるだろう、私からそれを奪ったら私が死ぬこともわかったはずだ

うんなので、
>>278はだいぶわからないよと

(287) 2022/01/11(Tue) 23:54:16

【赤】 【晶】 水晶 クリスタ

いち富士に鷹さん茄子的なあれか?

(*129) 2022/01/11(Tue) 23:54:16

【殺】 暗殺者 ウェンディ

じゃ、おやすみ……(死)

(288) 2022/01/11(Tue) 23:54:17

天賊 ルシヴァン

シェケル黒いのはわかるが、狼がこのタイミングで黒くなるわけないじゃーん
カラカラ

(289) 2022/01/11(Tue) 23:54:55

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

1富士2鷹3茄子のあれ

(*130) 2022/01/11(Tue) 23:54:59

【独】 天賊 ルシヴァン

>>286
だから言うなってーーっ

(-153) 2022/01/11(Tue) 23:55:34

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

4扇5タバコ6座頭なんで7位以下ではあるんだろうが

(*131) 2022/01/11(Tue) 23:55:42

【独】 【殺】 暗殺者 ウェンディ

まあ中身を知っててそっちに引っ張られてるのはある。

そのうえで中身のイメージをひっくり返すことも考える。

(-154) 2022/01/11(Tue) 23:56:10

【独】 天賊 ルシヴァン

ウェンディ襲撃すんなよー?(震え)

(-155) 2022/01/11(Tue) 23:56:53

【月】 月長石 ルナ

>>289
やったねるしヴぁん
初めてあなたにそれなのかき揚げを進呈しよう!

(290) 2022/01/11(Tue) 23:57:22

【紅】 紅玉 ルービナ

>>286自体は偽装ある、私だって狼時よくする
別に説明がつかないわけじゃない、からこれはどうなのっていう投げかけの一つに過ぎない。

>>289
別に黒くなったわけじゃなくて、
見返して思ったことだが?

(291) 2022/01/11(Tue) 23:57:26

【殺】 暗殺者 ウェンディ

もっともっと黒くなりなさい。

最後まで白いヤツが狼とさえ思うわよ……。

(292) 2022/01/11(Tue) 23:57:40

【築】 建築家 シェケル

課題 ミレーネとルシの和解
最終日行かないしかないのでは

俺がルナルビ視点で黒ければ
クリスタ系視点で白いみたいなそんな感じの
クリスタジャラミレも俺監視して欲しい

(293) 2022/01/11(Tue) 23:58:10

【晶】 水晶 クリスタ

シェケルねえ……

(294) 2022/01/11(Tue) 23:58:35

【晶】 水晶 クリスタ

見直してみるよ

(295) 2022/01/11(Tue) 23:59:15

【見】 【墓】 珪孔雀石 クラリス

すごく良いタイミングで来たので更新を拝みましょう。

(+166) 2022/01/11(Tue) 23:59:22

【独】 【紅】 紅玉 ルービナ

まぁ今日噛まれたら私はピエロだ
だから言うべきかどうかは悩んだけどね
シェケルが生きていたらシェケル村仮定功労者になるかもしれない、そんな気持ちを胸にせず単に思い立ったから投げた

私吊ればいいんだ3日もあるのが悪い

(-156) 2022/01/11(Tue) 23:59:32

【赤】 【燻】 煙水晶 キーツ

ほなよろしゅー

(*132) 2022/01/11(Tue) 23:59:32

天賊 ルシヴァン

【狩人CO】
72Hなので、視界クリア優先。俺襲撃された場合の偽CO消し

んで…
シェケ護衛
ウェンディ抜かれてたら、すま〜ん!!
単純に最終日、灰3人を無難に狙え〜が正論なので
抜かれたら痛い…
が、狼も狩候補または邪魔な村消したいっしょ?

村の中でシェケル良く動いてるし、ここ村なら消したいんじゃ。。
少なくともルシ村言うとるし?わからん
それにまー、今日噛まれないシェケルは狼()

(296) 2022/01/11(Tue) 23:59:48

【築】 建築家 シェケル

つかいきらなくちゃ(使命

(297) 2022/01/11(Tue) 23:59:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【晶】 クリスタ
42回 残3回
【築】 シェケル
45回 残0回
ルシヴァン
31回 残14回
ジャラ
32回 残13回
ミレーネ
29回 残16回
【燻】 キーツ
32回 残12回
【紅】 ルービナ
28回 残17回
【殺】 ウェンディ
18回 残26回
【月】 ルナ
41回 残3回

犠牲者 (4人)

スゥ(2d)
ゆかりちゃん(3d)
【血】 メアリー(4d)
エメリア(5d)

処刑者 (3人)

ブラ漢(3d)
【遊】 ヒロミ(4d)
【青】 フィーラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

チサキ(1d)
ヒロ(1d)
ミサカ(1d)
フェイ(1d)
クラリス(1d)
ファシリア(1d)
パズィ(1d)
【宝】 ディアナ(1d)
パーヴィス(1d)
ルリノ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.16 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet