情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] / 発言欄へ
【雛】 (・ω・)な顔で▼したい五女 雛ヒナ は 【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ に投票した。
【執】 主に尽くしたい執事 楸ヒサギ は 【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ に投票した。
【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ は 【透】 真実を見つけたい三女 透トオル に投票した。
【踊】 世界を踊らせたいダンサー 港ミナト は 【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ に投票した。
【透】 真実を見つけたい三女 透トオル は 【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ に投票した。
【腹】 腹話術で世界を制する 奏カナデ は 【雛】 (・ω・)な顔で▼したい五女 雛ヒナ に投票した。
【天】 全てを超越せし天使 希ノゾミ は 【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ に投票した。
【紅】 魔法使い 紅クレナイ は 【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ に投票した。
【荒】 荒稼ぎしている賞金稼ぎ 巽タツミ は 【天】 全てを超越せし天使 希ノゾミ に投票した。
【彩】 美しくありたい長女 彩アヤ は 【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ に投票した。
【雛】 (・ω・)な顔で▼したい五女 雛ヒナ に 1人が投票した。
【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ に 7人が投票した。
【透】 真実を見つけたい三女 透トオル に 1人が投票した。
【天】 全てを超越せし天使 希ノゾミ に 1人が投票した。
【宝】 世界で一つの露天商 宝タカラ は村人達の手により処刑された。
【腹】 腹話術で世界を制する 奏カナデ は、【雛】 (・ω・)な顔で▼したい五女 雛ヒナ を守っている。
次の日の朝、【腹】 腹話術で世界を制する 奏カナデ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、【雛】 (・ω・)な顔で▼したい五女 雛ヒナ、【執】 主に尽くしたい執事 楸ヒサギ、【踊】 世界を踊らせたいダンサー 港ミナト、【透】 真実を見つけたい三女 透トオル、【天】 全てを超越せし天使 希ノゾミ、【紅】 魔法使い 紅クレナイ、【荒】 荒稼ぎしている賞金稼ぎ 巽タツミ、【彩】 美しくありたい長女 彩アヤ の 8 名。
投票見る限り護衛はヒナさんだったのでしょうか?
>>5:101>>5:105をみて、◆タツミさんとかやりそうだな〜って目で見てました
襲撃悩まなくていいのはじんろうには嬉しく。あとは殴り合いですね
まぁ相性はあると思うけど、
ヒナの能力を考えれば合わせられる人のほうがいいんでない?
という意見があるのはしゃーないかな
まぁ、単なる個人の意見ですおっぱい。
はい、タカラカナデはおつかれさまッス
地下をやわらか空間にすべく
いつものきつねラーメン出しときますね
いま思いついた設定だけどヘルシー麺とか選べた方がいいのかな…
春雨とかタピオカとか
そういえばタピオカブームってどうなったんだろう
カナデ狩だとすると紅天あたりの狩っぽい雰囲気が一転黒っぽさに化けちゃうかなぁ…さすがに両狼はないと思うんで吊り方難しいっすけど…
>>0 ヒナ
確霊は今日噛まれるから、今日の議論の方針は
早く出したほうが村が議論しやすいと思うよ。
もしわからないなら村に聞けばいい。
(届かない)
うーん、まぁしょうがないですね…
>>1踊
>>5:106辺り、決定回り見て宝黒だと思えたのですか?
>>5:83紅▼希or奏
だと結局どっち▼だったのですか?(状況的に後付け論になりそうですが)
早めに鳩見れた。状況把握
1つ謝りたい事があるぜ…
投票セットするの忘れてノゾミに投票してしまったのは俺です
以後気をつけます、申し訳ないです
少し頭整理したいし、ログ読み返してくるぜ
/*仕事中にふと「あれ、もしかして投票忘れてね…?」って
なったものの鳩開ける状況じゃなかった…
マジみんなに申し訳ない、何してんの自分あほか!!!*/
>>4
反応というか今日偽露呈してでも狼なら狩COするべきだと思ったんですよね。
普通に吊られても明日霊黒出ますし、なら吊り逃れて▼天に持っていかないと何してるんだって感じですね。
天ー宝はありますけど決定回りの天が▼周り無頓着に感じて天ー宝も微妙
だから決定辺り見た結果何で黒く思えたんだろうと
うーん?
その理屈だと非対抗したら自動で村視するって話になるから、堂々巡りでは?
少なくともそれだけでは村決め打ちに至らないという頭があるから宝吊ったんじゃないの?
私の最終日想定は、ミナト、トオル、あと1人。
ずっと疑ってた海腹、あと昨日の▼宝で、
ヒサギは今日以降、誰を疑うんだろう。
執ー天側を2人とも吊ってないけど、
本当にそれでいいのか地上で議論してほしいな。
タカラ、カナデはお疲れ様だよ。
>>2トオル
んー、微妙だなぁ...
今視点で当時の思考をこねるなら▼カナデにしてたかもしれない、とは。
ノゾミとは互いに様子見的な状況になってる可能性。
>>5:102ミナトの状況白とは?
「払拭できない黒要素」とは>>5:102に集約されたもの?他にあれば。
【紅】 魔法使い 紅クレナイは、【雛】 (・ω・)な顔で▼したい五女 雛ヒナ を能力(襲う)の対象に選びました。
諸々確認。…疑った位置全白把握
狼視点、奏vs.宝どっちでもよかった感。手を汚さない位置?
明日ほぼ雛おらず「1黒からライン検討」ともいってられないので、繋がりも
私事:今日は不定期覗きになりそです
>>1踊
☆視点漏れ?→>>5:47 →「夜狼わかり」?
(宝>>2:161で夜狂も視野)
「夜偽わかり」の書き間違いかとも思いましたが、それにしても中期展望甘くない込み(本気で占軸進行?に期待した思考軸が見えない)
>>5:52港
★「ちょっとした反省」→それは戦略的なもの?
(「やわらかみ足りなかった」みたいなやつなら深めなくてよいです)
あと、>>4:11から、彩深めなかった理由とかあれば
>>5:115透
>>5:98は、奏(偽)ー天はないと思いましたが(赤喉気配なさすぎ+次点縄跳び懸念)、奏真なら、狼視点狩CO予測できず、書いてた考察あって落とさないにはならないのでは?
>>透
★↑ここらへん、天白詰められそうな感覚まであっての検討?
★>>5:84「今日明日まわりの反応みて練り直し」「質問の反応まわりはフラット気味」(無色?)
→具体的に練り直すきっかけになった「まわりの反応」ってどこらへん?
>>5>>6宝吊られ際の要素の取り方として
▼宝▼腹の二択を迫った腹の発言見た上で
宝の霊結果前に踊が宝白と頭切り替えられるほどの要素と感じてたなら
昨日のうちに霊指定無視して村全体説得したら?感
要素の取り方は透寄りだけど、その質問で何言いたいの?の感覚は踊寄り
私(かパンナ)の色見せてあれやこれやできそうなら▲タツミもありかもだけど。
まあ考えること少ない▲ヒナでいっかなって。
ヒサギ>>8
実際に夜狼な訳だし結果論的な発想でああ言っちゃうのは分からんでもないと思ってたんで
本気で占軸〜は理解。
☆戦術的と言えば戦術的。自分のやりたい盤面進行を通したいという我を通し過ぎたという反省。単純にスタイルが村に合ってなかったのと、我を通すほど自分自身が白くもなかったという意味もあり。
彩については昨日時点で考察自体は進めてたんだが、言語化がうまくできなかった、今日リベンジ予定。
昨日読んでいた感覚では、村のメインストリームに関与してないことが多い?という印象から微白ぽく映っていたが、宝白見ると位置的に怪しくはあるかという感じ
ここ狼なら多分今日出力(というか殺意)上げてくるだろうから様子見もしたい。
>>紅
>>4:3>>4:6奏人ぽ?
>>5:72 「原動力は警戒心」「見極め欲薄」→>>5:83▼奏(▼天)
★奏が自意識ツンツンお嬢様(?)なのって、わりと「ずっと」だと思っているのですが、どこらへんで村ぽ→人外ぽになった?
>>6踊
決め打ちは出来ないから私も吊りしたが(それで黒出れば安心ですからね)
でも個人的にはすっごいその辺り不安になったのです。踊にもその辺の揺らぎはあったのかの確認ですね。
>>9執
ほぼ皆喉無いとはいえ宝の次点▼位置なら焦りもあるかなと
ただ奏真なら▼宝は確実による安心感もあるでしょうか
☆腹の>>5:94も見てですね
アピに出来る範疇と言えばそれまでですけど(>>1:182ロラバカ>>1:182最下段)みたいに
言われて「そうなの?」って感じは人物像としてアピ欲は少なそうかなと
こうなった以上天白詰めたくあるのですよね
☆5d▼周り6d明けの反応見たく
☆>>5:67の回答的に>>5:53外したとなるのは違和感なし。ただ白々しさ感じた部分が>>4:100以降反応無くてフラットだなと
>>6踊
決め打ち出来ないので私も吊りましたね(黒なら思考進むし)
でも私はその辺り不安になったので踊にもその辺の揺らぎはあったのかの確認ですね。
(>>5:106一応の辺りにゆらぎ無くもないかな?と感じ)
>>9執
喉少ないとはいえ宝の次点▼位置なら何あるか分からないし焦らないかな?と
奏真で▼宝は確実と思ったなら安心感もあるでしょうか
☆腹>>5:94も+
アピ可能な範疇ですけど(>>1:182ロラバカ>>1:182最下段)みたいに言われて「そうなの?」って感じは人物像としてアピ欲は少なそうかなと
(こうなった以上天白詰めたくあるのですよね)
☆5d▼周り6d明けの反応見たく↓で結局証取れなかったので再チャレ欲
☆>>5:67回答的に>>5:53外したとなるのは違和感なし。
ただ白々しさ感じた部分が>>4:100以降反応無い理由は解消できずフラット
企画村ローカルルールの抵触という側面もあるけど
単純に威圧的な言葉遣いはひとのパフォーマンスを下げるからね
負けやすくなるし遊びとして成り立たなくなる
こんにちは。結果確認。腹と宝はお疲れ様なの。
紅>>5:114
すいません…そこはアンカーミスなの。×>>4:46、〇>>4:100で紅の読みが正しいの。
状況は確認しているが思考が開けねぇ
村視点のGSに大差が無くなってきたかもな
>>5には分かるしつつも
俺はそれで村決め打つ事は出来なかった
今からしばらく離脱だぜ
ちらちら見る事は出来るが発言出来るのは
いつになるか分からないが夜になる21時前後かな?**
地上の人数が減ってきましたね
お仲間2人はファイトですよ!
おやつ
*アフォガート**アプリコットタルト**ハニートースト**ミルフィーユ**クレームブリュレ**アフォガート*
*落雁**よもぎ団子**かりんとう**かすていら**金平糖**かすていら*
タツミさんは民意尊重しそうなのとパンナもクレープもあまり疑ってなさそうなので
今日のヒナさんの指定さえ潜り抜ければ2w生存狙えそうだと思うのですよね
>>+7
流石に行列とかは少なくなってますね
それでも人気のところは人気ですよ
今ちょうどタピってます…
これから書くことちょっとやわらかくないかもなの。ごめんなさい。
執>>5:111
上段違う。基本は執白・腹黒だったけど、それ以上に対話が難しい熱上がってて、そのバイアスが強く腹村をきちんと検討していなかったということ。>>4:96の吊り希望は対話できるかも入っていた。
中段
>>4:108は考察と対話の違い。対腹で「黒いものを黒い」を返して、何か状況良くなる?私は>>4:78〜>>4:89みたいな流れを次の日も繰り返したくなかった。その疑い方違うくない?は、雛が説得してたけど伝わらず。
私も熱上がってたのでもう1日見て考えるなら、それ以外の視点をみたいと思った。腹に伝わるように角度は変えたし、だいぶ寄せて書いたの。きれいごとというか、作為ある見方は正しいの。**
>>11ヒサギ
4dのカナデ通して見てかな。自己防衛に終始していて探る様子が見られないと思ったから。
それ以前は灰見てる感じもあって、それとの差。
>>13アヤ
ふむり。「一日経っての思考の繋がり」についてもうちょい詳しくお願いできる?
私はこの点気になってるんだよね。
地上は1回
自分にとっての当たり前を当たり前だと思わずに思考を進めた方がいい気がこの前からしてるダヨ
ラインで考えるほど、私目線、生存灰のほとんどと対立通ってきているように見える天が狼位置にならない
切り?というには、雑吊枠(港)or不理解起点の固執関係(透紅)強く
彩ー天?振り返るも、序盤2狼で位置よい自覚あると思いにくく、>>2:142>>2:153>>2:165は「ないわー」感
客観、執ー天「霊軸進行でごりごりに繋がない?」しかいえない気もするが、そこ検証次第、灰ライン切れから状況白置きうる?
ここらへんは、確白目線の検討のほうがフラットかも
前提、灰狼濃度考えれば、確白sは、白の1票大事に>思考伏せにしてほしいですし、▲雛▲巽?で落とされるとも思っているので、残せるものは残してほしいです>>0>>3
>>15彩
開示感謝。>>4:96不理解自覚ありつつ▼→>>4:108 本決定確認(腹残確定)後に腹に寄せた(腹に伝わる?)働きかけということで理解しました
(誤解でないなら反応不要)
ひな今日夜忙しいの
もう回避もないから2時前に本決定だけ出すのよ
考える時間ほしいから24時完全〆
明朝確認してセット発言だけする喉残して
後は全部考察提示反証に使って
明朝〜更新前に確認セットが難しい人は今申告の上でひなに投票委任セットしてね
吊り希望の他に自分より吊られたくないレベルの吊り拒否枠がいるならそれも出してね
アヤ-ノゾミは切れてるよなぁと同意しつつ。
>>17ヒサギ
ノゾミ-トオルって切れてる?それほど固執してないように見えてるのだけど。詳細あれば教えて欲しい。
>>5:53ノゾミ
トオルとの対話で微下げとあるけど、どこだろう?
もしかして>>2:173だろうか?もしあってるなら解決してない部分はどこ?
天白じゃない?ってのは
▲紫→▲巽の噛み筋的に考えてるのもあるよ
▲紫は
▲巽を5dするなら巽狩か確認出来るし(縄増えリスクもない)4d▲すれば良いと思う
それなのに紫▲するのは灰狭めてでも良いから狩狙いからの霊▲(色隠し)欲に感じ。
なのに翌日▲巽に戻ってるのは吊られ位置が上昇して5d▼灰で灰を見る余裕が出来たせいと思うのです。
◎天狼=無い?(反証は募集)
◎狼だと思う位置的=紅彩注視したいかな
紅:4d魚吊りになって自分への殺意ある人間が居なくなって違和感言ってるのは彩天が主体
彩:序盤整理り位置の意識はあったはず>>4:25が中盤白視線+>>4:19吊るつもりはない確白の意見から大分余裕は出来るかと
ただ両狼あるか?というと微妙、ただ▼殺意は両者ともない
◎なさげな位置=踊執
踊:5dのスタンスの変更単体白く見える
>>4:11って自分の理想とする盤面からの今までの▼の状況→
>>17これ見て気づいた
もしかして荒ってひなが▼夜の賛成反対は確白の意見入れないって言ったのを
全部に当てはめて自分の▼出してなかった?
出してね、荒も
◎▲紫→▲巽について
▲巽を5dするなら巽狩か確認出来るし(縄増えリスクもない)4d▲すれば良いと思う。
なのに4d紫▲するのは灰狭めてでも狩狙いからの霊▲(色隠し)欲だと思う。
5d▲巽は吊り位置が上昇して5d▼灰で灰を見る余裕が出来たせいと思うのです。
◎天狼=無い?(反証は募集)
▼魚ゆえ早急に噛む必要は無いのかも
◎狼だと思う位置的=紅彩注視
紅:紅良く見てた4d▼魚
踊は紅への殺意↓ 突込みはGS的に高くはない彩天が主
彩:序盤整理り位置の意識>>4:25が中盤白視線+>>4:19吊るつもりはない確白の意見から大分余裕は出来るかと
両狼あるか?というと微妙、ただ▼殺意は両者ともない
(ログ潜中)
◎▲紫→▲巽について
▲巽を5dするなら巽狩か確認出来るし(縄増えリスクもない)4d▲すれば良いと思う。
なのに4d紫▲するのは灰狭めてでも狩狙いからの霊▲(色隠し)欲に見える。
5d▲巽は吊り位置が上昇して5d▼灰で灰を見る余裕が出来たせいと思うのです。
◎天狼=無い?(反証は募集)
▼魚ゆえ早急に噛む必要は無いのかも
◎狼だと思う位置的=紅彩注視
紅:紅良く見てた4d▼魚
踊は紅への殺意↓ 突込みはGS的に高くはない彩天が主
彩:序盤整理り位置の意識>>4:25が中盤白視線+>>4:19吊るつもりはない確白の意見から大分余裕は出来るかと
両狼あるか?というと微妙、ただ▼殺意は両者ともない
(ログ潜中)
【天】 全てを超越せし天使 希ノゾミは、【雛】 (・ω・)な顔で▼したい五女 雛ヒナ を投票先に選びました。
◎天よりは落ちる位置=踊執
踊:5dのスタンスの変更単体白く見える
>>4:11って自分の理想とする盤面からの今までの▼の状況→>>5:106(声が通るという驕り)からの危機感からのスタンス変更がしっくりとは思えます。
>>5:69(読み直して欲しい)も危機感の表れかと
(微妙なのは>>12の危機感少ない事。>>31上段盤面〜って考えがあるから弾く意思が先立ってたならうーん)
>>102天★どう思う?
執は相方がいるけどそれなら最初から▲巽すればいいと思う(割愛)
★踊
>>4:103下段強制的に〜崩れている事は共感している面もあります?(霊軸関係なく)
>>5:69のGJ=どこ噛みからの考察ですか?
>>18雛
天拒否 ▼紅or彩では考えてます。
ただ思考出さなくていいかもだけど天反証は欲し
ざざっと墓下見てきました。
やわらかくないログにしちゃってごめんなさい。
5日目カナデに触らないようにしてた。
>>17 ヒサギ
疑った先が全白なのに、自分の推理を疑わずノゾミ白はロック村に見せてる狼にしか見えないな。私はライン考察は幻想だと思ってます。独断が裏目にでてるヒナに判断を任せるのも村に見えない。
地上は、今時点、村の議論に参加していないノゾミをどう思っているんだろう…様子見の狼の線は?
宝白腹狩結果確認の一撃なのです
20時くらいにはもう一度戻ると思うのだけど、
天国も人手不足で明日来れるのも5時以降になるかもなの
万が一朝神様に呼び出されたときに備えて、
一応雛投票委任にセットさせてください
>>5:106 踊
ありがとうなのです
話してみるとちゃんと答え返してくれて、
宝踊両狼見てないから、とかちゃんと理由があって安心したの
(もちろんこれでまた白飽和に戻りつつあるのだけど…)
執はもう見てくれているけど、今日は紅もお待ちしてるのです
ノゾミは今日もう少し踊見つつ紅も詰めたいのです
他に見たほうがいい灰がいたら教えてください
◎天よりは落ちる位置=踊執
踊:5dのスタンスの変更単体白く見える
>>4:11って自分の理想とする盤面からの今までの▼の状況→>>5:106(声が通るという驕り)からの危機感からのスタンス変更がしっくりとは思えます。
>>5:69(読み直して欲しい)も危機感の表れかと
(微妙なのは>>12の危機感少ない事。>>31上段盤面〜って考えがあるから弾く意思が先立ってたならうーん)
天★どう思う?
執は相方がいるけどそれなら最初から▲巽すればいいと思う
天白なら視線向けは白く見え(懐柔目的はアリ)(割愛)
★踊
>>4:103下段強制的に〜崩れている事は共感している面もあります?(霊軸関係なく)
>>5:69のGJ=どこ噛みからの考察ですか?
>>18雛
天拒否 ▼紅or彩では考えてます。
ただ思考出さなくていいかもだけど天反証は欲し
>>19紅>>21の考えの見解欲しいです(天白取れるか)
昨日よりは落ち着いたから大丈夫と信じたい
突発で増えるのほんとマジ…やっぱり学生の時に出会いたかったな人狼
>>+20カナデ
村でもいらないって言われちゃうともうね。
僕も熱くなってきつい言い方しちゃったごめんね。
>>+20カナデ
その前からやわらかくなかった自覚ないなら、ちょっとやわらか村には向かないかもね。
>>+22サカナ
ありがとう
墓下のサカナは魚なんだねえ(意味不明
>>+13ヨル
クリームブリュレいただきます。
狼占い師が偽黒だしてきた過去に似てるなあってのが、偽黒出されそうって感覚だったよ。
>>+16ユカリ
そうかもしれない。
あちこちで、噛みあってないのが解消されてないかんじ。
狼にとっては生きやすいのかもしれない。
>>8ヒサギ
占軸だ霊軸だとか手順絶対とか、そういうのもやわらかくない気がしてるんだけどな。
展望甘いとか言われても・・・
そういう意味でヒサギが白くなくなってきたよ。
>>21トオル
先に確認しておきたいのだけど、色隠し欲ってなんだろうか。
黒を隠して露呈を防ぐという意味か、白を隠して範囲を広げるという意味か。また別の意味なのか。
>>+24 タカラ
ひひっっ
逆に息があっている(意見が通じあっている)2人を見つけれれば狼見つけれるかもダヨ!
我すごい適当言ったダヨ
天>>22
天は白飽和ならそれはそれで各人白く見えているところ教えてもらえると嬉しいの。雛>>18のように白く見ているところ吊り反対もできるみたいだし。
うんうん、さっと反省して後を引かないのがやわらかのコツだと思うっスよ
>>+14
なるほどッス
TVでもネットでも全然聞かなくなったッスからねぇ…
ブームってのがいかにメディアのものなのかよくわかる
>>24紅
霊結果黒が露呈するのを防ぐって意味ですね。
(黒見せないのは強いと思うので)
4dの時点で灰噛みする価値ってある?ってのが私考えなのです。
ピン抜きで早急に▲はありですけどならなぜ次▲巽?と
>>28トオル
ふむり。その意味だと>>21二段目「5d▲巽は〜」が納得できない。
いつ襲撃を決めてるとトオルは想定している?
端的には▼サカナ(白)だったからノゾミ狼でも噛めるだろう、が私の意見かな。
流石に明日噛まれると思うし思考開示
踊…初日から目の付け所+発言内容+初日●提出最速=村ぽ
>>1:45>>1:62も>>1:64のバランス感も>>1:169もひなは完全同意しかなかったの
>>2:155がとにかく良い
もうこの辺りからひなの中に踊を指定する気はなく>>4:37
気になるとこ
>>2:121▼実してもどうせロラにはしないの主語不明
実を真狂視は狼の噛み(噛み切りが生じるか)が主語?とすれば
噛みがない読みで>>2:155護衛方針と齟齬
実を狼視は真狂残りを狼が放置すると考える根拠が想像付かず
紅評変遷>>1:168白くない>>2:164整理位置>>3:56白ぽ>>3:11残したい
>>5:82の考えがあるから出力が変わらないというだけの白さでは
他者から理解されにくいという残せなさが勝つとひなは思った
ので
踊の残せないの基準が知りたくて>>5:3でも聞いた
執…霊軸を自称する初日飛び出し属の一人
そのやる気が発言内容と噛み合うかをずっと見てた(噛み合ってる)
村に自分の考えを落とし込もうとする姿勢は随一
ひなの1d●先は執でした
でもあれだけバラバラの1d●票の中で0得票
あ、そーゆー立ち位置なのねって考え修正して
最終日生存者の一人として組み立て直し
執狼仮定で最終日に執を吊れる力(見極め/他者説得力/自白魅せ)がある人は?と
執村仮定で執が色読み間違いやすそうという場所処理を優先してきたつもり
この先で確白のひなや荒より先に噛まれても違和感ない
気になること
特にない、は荒と同意見でひなも見つけられず
少なくとも分かりやすく狼のしっぽ出してまで世論を動かす盤面がなかった感(ひなの責任大いにあり)
あるとしたら対天評(後述)
透…執が初日に読み込みやすいと発言した位置の一人で最終日候補の一人
村がすべきこと(一般論)を知ってて行動している
その割に敵が多く生き残ってる印象(ひなの指定のせいかもだけど)
透執が一番嫌だな…って思って日々過ごしてきた
昨日第一希望▼宝揃えは両狼否定ポイントかなと
二人の立ち位置なら票を分ける形で最終日到達時点までの功罪疑い分散しそう
気になること
今日に入って>>2の質問の意味不明さ
3dにあんなに敏感だった投票ミスがこの先こそ重要な今は気にならなくなった?(3dが村アピ?)などはあるものの
>>5:84のみんなのアンカ先間違い指摘とかも見るに
白黒取られないような微要素部分で村役フォローする姿勢は強い(=白ではなく)
彩…序盤から「スキルに自信はないけど頑張る」を魅せてる人
自分を見てほしがり(評価受けたい)のは狩人由来(生存中の村証明手段持ち)かと思ってた
見られてる(質問受けてる)状態って疑われてるように見せられてSG位置狙の噛まれ回避行動でもある?とも
非狩露呈で「自己評価の割になんで序盤に能力処理を嫌った?」という気持ちは再熱
また発言内容も「見てアピ」過剰以外に引っかかり(分かってなさ/見えてなさ/言動の歪み)は目立たず
初日の自己申告「何話せばいいかわからない」が本当なの?という気持ち(スキル高いという意味で)
その他議論外の盤外要素の言及が多く
村いというより狼でこれやられてたらたまらんのよという意味での白
天…吊り位置占われ位置に常に挙げられて生き延びてる
狼由来や赤窓潜伏か?って見方をすると、少なくとも分かりやすい黒発言は見えない
天≠彩論はひなも妥当に感じてる
それ以外はどこでも有り得そう(LW想定で動いてなさそう)
特に執=天について
執>>3:107指摘あるけど>>1:29に対しての村の誤読から天GS下位が始まってそうな気がするんだけど
天のロラって>>4:52とか>>4:59くらい意味だとひなは取ってて
執が尖った戦術と評するほど突飛なことを言ってないと思ってたんだけど
その誤解?溝埋めようとゆーひな提案>>4:7には乗ってくれず
4dに提出のあった他者の戦術にあんま興味なさそ?
この二人だと執LW想定がしっくり来るので執→天の庇い方として3dに>>3:107は他より強い繋がりに見える
>>19紅
紅ー天の膠着感?とは違うかもだが、透→天の一貫処理希望
透ー天仮定、>>4:42手のひら返す機会もありそだが、そこらへんも乗らずにずるずるしている感
他所の切れよりは弱かも
むしろ、昨日まで次点処理視野にありつつの>>5:84の、>>23天拒否(自分より吊られたくないレベル?>>18)が出ることには驚きますが
(>>12 >>21読みつつ)
>>21は、「天黒見せたくない狩狙▲紫→▼魚(白)で霊抜き焦らず」で成り立つ気(>>29と感覚同)
そも、紫狩狙かは置いて
全体的に、要素の蓄積より、天白の結論先行してない?感も
こちらに聞いてみたいです
>>22天
★透の昨日→今日の思考変化は納得?(対天の白のとられ方)
紅…正直に言って目が滑るの
>>1:19重箱つつきで話題提供するやる気を見せてた割に
腹を見習えとは絶対に言わないけど、あれくらいのわかりやすさで誰かに訴えたいことがここまであったように見えない
判定する側/判定される側どちらとしてもフラフラして見える
他の人に比べて薄いけど…正直紅はなんにも掴めてない
多少こだわって見えるのは対踊くらいかな
>>31
「天古参ファンの執」
ふっふっふ。古参のファンならボクも負けないよ。
毎日ストーカー………もとい、応援してるぐらいだし(えっへん)
>>29紅
占い襲撃以外は基本的に決定決まった後かなと思ってます。
と思うと確かに決定決まった後に魚白結果なら見せても大丈夫だよね とはなりそうですかね
喉無駄にしてしまったのでは?感もあるのですがついでに踊の>>23単体白目についてはどうでしょ
状況に焦りはあるので結論先行感は正直自覚アリはする。2Wだとどこだよ感が
ヘルシー麺…!!
っ【太平燕】
はるさめはまあまあやわらかいということにしておこうそうしよう。
ちなみに、タピオカ練り込み麺ってつけ麺界隈ではわりとあるんですよね。たくさん食べるからヘルシー感はないかな…
思考開示…notやわらか
踊…ひなの最白…もっと早く本気見せてよ
>>2:121(▼実の後に)どうせロラしないが意味不明
旅夜噛まれれば実質ロラ開始の合図であってそれを決めるのは狼
>>2:155の護衛先心配とも齟齬
執…村の最白(納得)
執狼仮定でしっぽ見せて世論動かす盤面が今日までない(ひなに責任あり)
ちなみに1dひな●執希望
透…村役フォロー意識が一番強い(ありがとう)
=白とはならないけど他に吊り先が多すぎて今日まで来た
2d投票先は気になってたみたいだけど、今日は言及ないのね
【改めてみんな投票先気をつけよう】
彩…狩だと思って庇ってた(理由灰ログ)
話してる内容に粗はあまりなく、1d何話せばいいの?とゆーのが本心だったか疑念
狼仮定自身のスキルを低く魅せ他者視線の緩和を試みるとゆー手法が
夜(自由占い自信ない)と同じで3W中2Wが似たことする?という気持ち
タカラとカナデはお疲れ様。
今日のおやつはハニートーストもらうね。ありがとう。
ハニートーストってデザートという分類なんだね。
>>+26
てんさい!
執-紅、意見対立はしてないですしね
お互いちょこちょこ対話を持ちかけつつも踏み込んだ「?」はしてない印象
天…毎日能力処理希望に名前が出ながら生きてる
天≠彩はひなも賛成
>>1:29への村の誤読から始まった立ち位置を受け入れて見える
4dの他者戦術論を見て感じたもの(それを言うのに自分をそー見るの?的な)が見えない
紅…ひなのエアスポ
>>1:119みたいなことする人の発言内容として、目が滑るという感想しか持てずにそこは違和感(もっと強い主張なり話し合いをするかと)
こだわりがあるのかな?と思ったのは対踊の会話くらい
箱前帰還思考開示…notやわらか
踊…ひなの最白…もっと早く本気見せてよ
>>2:121(▼実の後に)どうせロラしないが意味不明
旅夜噛まれれば実質ロラ開始の合図であってそれを決めるのは狼
>>2:155の護衛先心配とも齟齬
執…村の最白(納得)
執狼仮定でしっぽ見せて世論動かす盤面が今日までない(ひなに責任あり)
ちなみに1dひな●執希望
透…村役フォロー意識が一番強い(ありがとう)
=白とはならないけど他に吊り先が多すぎて今日まで来た
2d投票先は気になってたみたいだけど、今日は言及ないのね
【改めてみんな投票先気をつけよう】
彩…狩だと思って庇ってた(理由灰ログ)
話してる内容に粗はあまりなく、1d何話せばいいの?とゆーのが本心だったか疑念
狼仮定自身のスキルを低く魅せ他者視線の緩和を試みるとゆー手法が
夜(自由占い自信ない)と同じで3W中2Wが似たことする?という気持ち
紅>>27
紅の言いたいことよく分からないなの。ごめん。紅ができることと他の人ができることは違うし、時間リソースって超大切なの。
一日かかったところには特段白さはないのよ。>>3:151のナチュラル感。それとも>>4:100が出るならそこはナチュラルじゃないよってこと?
執>>33☆もう狩人いないからいいよね。
正直その進行大丈夫…?私は頑張りたいと思っているけれど、頑張れているかは別問題。なんで?って思ったし、例え雛が白見てくれても雛は最終日までいるわけじゃないし。
天…毎日能力処理希望に名前が出ながら生きてる
天≠彩はひなも賛成
>>1:29への村の誤読から始まった立ち位置を受け入れて見える
4dの他者戦術論を見て感じたもの(それを言うのに自分をそー見るの?的な)が見えない
紅…ひなのエアスポ
>>1:119みたいなことする人の発言内容として、目が滑るという感想しか持てずにそこは違和感(もっと強い主張なり話し合いをするかと)
こだわりがあるのかな?と思ったのは対踊の会話くらい
太平燕も貰うね。ありがとう。
太平燕ってなんだろうと思ったら春雨スープ、スープワンタンの一種なんだね。春雨はやわらか御飯だと思う。
タピオカ練り込み麺ってわりとあるのか…。
タピオカ関連商品っていろいろありそうだね。
冷凍うどんにはかなりの率で練り込まれてるよね<タピオカ
流行り物、というのは確かにそうだけど
普通のデザートとして好きだから
一気に消えたりせずにある程度定着してくれればと思うな
タピオカミルクティ。
>>+42
もっちり感も増しそうだね
タピオカの風に吹かれているファン的には
タピオカは冷やしたものより温かいもののほうが
もっちり感が出て美味しいらしいよ
白玉ぜんざいみたいなことなんだろうな
[ソラは冷凍うどんのマメ知識が増えた。タピオカレベルが上がった!]
白桃ログ=表でイチャイチャすること?
黄桃ログ=(なんだろう? 何も思いつかない…)
一撃
>>17 >>20
了解。確白がどこまでの事をしていいのか分かってなくて
多分明後日にはいないのでもう吊り希望も出すし、思考も隠さない方向で行くぜ
彩の>>3:61って俺が狼ならやりたくないなと、ふと思った
村と村が疑いあってるのなんて狼からしたら好都合じゃね?って思っちゃう
狼でも普通にコンセプトから逸れてると感じて止めた可能性もあるのかもしれないけど…
>>23の踊に関して分かる
現状1番気になってるのは紅なので少し詰めたい**
紅
気になるところをつつきつつ、「吊れるところが吊れればよかった」狼像として、しっくりきてしまう
「気になる」は手放しにくく、白感手放しはやい?>>16
なんか彩と紅像を話したときの行き違い(要素への愛着云々)はここらへんかも
ひとつひとつは「そんなものかな」(≒村仮定もわかる)、思考傾向の累積は狼ムーブ
透
感覚白放置したことは反省
自己申告とは違い、村全体でも白位置おかれ気味だったとは
急に直感的な要素とりになびいている印象
狼仮定、想定処理位置が吊れずの切替?単発行動からの場合分け薄いまま白取り他灰白透け?>透天
>>23透
★実際、天吊反対は自身の中の最白転換/村としての共通合意視野?どちら寄?(喉端でも)
>>30ヒサギ
トオル→ノゾミの処理目線って両狼仮定、致命傷にならない範囲で切ってるような感覚あるんだよね。否定要素はあったりする?
>>32トオル
ミナト単体白は同意だよ。
正直、クレープさまが天彩疑ってくれて、私が海奏落として…くらいに思っていましたが、霊と処理波長が合いすぎて>>34、クレープさまの生きづらい盤面になっているのは申し訳なく…
>>35アヤ
誰も襲撃を拾わなかったから>>3:151、それでも誰も拾わなかったから>>4:100だったのでは、と疑ってるよ。ノゾミ狼仮定のお話。
ナチュラルじゃないってのが多分近いかもしれない。
正直、初日ミナトに「クレナイ白くないな」って言われた瞬間から「あっ、死んだな」って思ったので(
むしろよくここまで生かしてもらえたと思ってるよ。
まだ生き残るつもりで頑張るよ。
今夜と明日の噛み先はほぼ決まってるのだから、
地上から見てもう新しい確定情報はないんだよなぁ。
やっぱ占を削るの厳しいね
現実逃避に前村読んでいたけど、ネタ議題投下してくれる美少女共有とかいないからやわらかなりきれぬのかしら()
甘味は溢れてますけど
>>34雛
荒が宣言してたしいいかなと。あと2dは2W投票で占い先変更可能にしてた可能性考えてたのもある
彩下段は個人プレーの範疇で変ではなく感じ
>>38楸
白要素自体は言うほど出てなかった気が
☆統合
ここ村で(雛含め)反証無くて合ってたら縄的強いかと
希ー紅はあるなと希紅見直して今思ってるです(4d魚集中等)>>17
透>>23
>>5:69通したいなら一日早く動くべき。腹と宝の対立は3日目から始まってたの。
そして雛は最白だそうですが、雛>>5:3の問は気になっているし>>5:106みんなが残せないなら▼魚問題なしで、じゃあ結局踊のやりたいことって???となって人として良く分からないの。
改めて読み返してみたけど占真贋がわからない。
ミノルとカラスはどっちも真ありそうに感じたな。
少しだけカラス真に寄ってるけど。
>>+23 タカラさん
▲カラスさんが通らなかった場合は黒出しで方針が固まってたので
その感覚は合ってたですよ
執=天
ひながロラについて悪印象が全くないのでバイアスあり
>>3:107「尖った戦術」で「目立った」が何となく執にしてはキツめかな?と思ったの
言い方はキツいけど結論は天白というのもあり
村→?ではなく狼→狼の気安さが出た?
>>23天拒否は▼天は透が代わるというつもりで言ってると見てるけど
↑のひなの考えはどう?
>>40
あーここで塗ってくれるの、助かる…(?)
クレープもパンナも狼欲かなり多目に出してるのに村の視界外に行くのが上手い すき
帰宅中
彩>>42
繰り返しになってしまうんであんまり伝わられる自信ないんだけど、俺は理想的な最終日作りたかっただけだよ
ただそれを通すには声も位置も足りてなかった、そんだけの話
盤面支配者を気取ってたけど気付いたらプレイヤーだったからそっちに方向転換したってやつ
透>>23
その部分での共感とかは特に。想像での話でしかないから本人が崩れてる自覚がなかったら申し訳ないとも。
襲撃に関しては灰以外。正直昨日GJ出るのよくわからんかったから灰GJなのかと思ったくらい。灰GJなら執透の黒要素にならないんだが、ここ限定すると非狩透ける可能性あったんで。
執透両村ならどっちか食えたと思うんだよね、という安直な発想。
>>30 執
>>31最上段同意で確かに唐突感はあるの
だから今日にきて最白とくると疑問符はつくのよ
ただ、>>5:117から見ると>>5:64評価なのに
ノゾミが悠長なこと言ってたのが相当違和感
感じたんだろうなとは思ってるわ
人によって感じ方違うから何ともだけど、
少なくとも透にとってノゾミの行動は予想外だったみたいだし、
ノゾミも予想と違う行動取られると180度対応変えること
あるから黒要素取るほどの違和感は感じてないですの
とはいえ、>>21反証募集とある感じから考えるに、
縄数なくなってきたんで無駄縄警戒で白固めしたい?
そこはちょっと測りかねてるのでご意見あれば教えてください
踊>>44
お話してもらえてうれしいの。それは分かっているの。ただ踊の理想像よりも村の意識を優先(▼魚呑む)するなら、踊結局何もしてないってことにならない?(失礼でごめんなの)
>>7 紅
書き方悪かったかもです…すみません
状況白というのは自分で言った「狼なら「対象のSGにロックして
他灰SGは世論に任す狼像」合致している状況のことですの
黒払拭できないはおっしゃる通り>>5:102集約です
以上踏まえて違和感あればぜひ!
>>19 紅
そこは対話をしても▼天が出続けたことです
村同士の対話はその先に理解があり変化があると思っているの
もちろん白黒どっちに転ぶかはあるけど、
少なくとも対話の中で要素を拾うはずだと思うの
ただ、透は>>3:92で▼天、対話して>>3:136、
それでもあんまり理由なく>>4:41▼天
理由の更新があればまだ分かったのだけど、
あまりないし話してもあまり理解が進まないな…?と
それで微下げと言ったのです
執
>>8 2行目執は「手を汚さない位置」には当てはまりそうだなとは思いつつ
執のログ読み返しても怪しいところ>村ならどこでもいいって感じの吊り希望や発言に見えてる
今は疑えていないぜ
透
狼なら>>23わざわざ天拒否出す必要あるのか?と思いつつ
>>5:9から天最白になるまでの流れをまだ掴めてない
>>5:90最下段も分からなくない
まだ全灰ちゃんと見れていない状態だけど
詰めてもあまり変わらなそう&希望出し間に合うが微妙なので
【▼紅 ▽透(or彩)】で提出しておくぜ
or彩については詰めた時に変わるかもしれないという意味で
着席はもうちょっと待って
>>26 彩
ありがとうなのです、頑張りますね
紫の言う通り白要素あげることと、
黒要素あげるのは別問題ですもの、頑張りますわ
★ちなみに、>>5:21上段の紅印象は今日会話してても
変わりませんか?
執>>46
自分に対する目線だな、多分ほぼ黒視されてなかったはず、4dスタート時点で。
位置=声に比較的なりやすい陣形(吊り縄レース)と感じていることもあり。
彩>>47
んー、ちょっとずれた回答になるかもしれないけど、俺のスタンスって全員俺だと成り立たないだろうなっていう自覚はあるんだね
そういう意味で何もしてないと思うのは間違ってない気もするんだけど
俺の理想の最終日が来ないんだったらそれは俺の最終日の負担が増えるだけの話で、残りの村人の負担は減っているはずだから、別にそれはそれで困らないんだよ、嫌だけど。
もっと言うと俺が本当に盤面統治者側なんだったら食われる可能性もおおいにあるわけ。そこまで考えると、俺の理想像に盤面整えても無駄になる可能性がある訳
>>48ノゾミ
ありがとう。ノゾミの言う>>4:151ってミナトの状況黒だよな?と思って。そこは了解。
>>5:102において>>4:151は完全に棄却した?▼サカナで外したってのは見てるけど。
4dノゾミを「透」で検索かけてもヒットしないのでいまだどこ?ってなってる。
見逃してたら教えて。
灰ログ見ていただければわかる通り決定近くいるんですよ
けど書ききれなくてね、結局仕事始まってひいひいいうっていう
もっと頭よくなりたいよぉう!!!
なんでみんなこんな頭いいんだ!!!!!!!!!!!
踊>>51
了解。いや、全然分かってないけれど。これから頑張ってとしか言えないし、多分私にスタイル説明するより他のことした方が良いの。
今までの積み重ねがない分は他の白が重なって位置が落ちるのは分かっていると思うし。
天使ファンクラブの活動をしておこう。
>>22>>45
納得のいく答えがきたら納得する姿勢や色見えてない感が白いね。本当にブレない人だなあ。一貫性のある所も白いと思うよ。
いや、うーん、積み重なってないから白足らないとも思ってないんだよね。
雛のお墨付きやぞ(どや顔)ってのは冗談にしても。
あと積み重ねがないとも思ってない。
俺はぶっちゃけ彩狼仮定なら俺を縄に掛けなきゃ勝てないと思ってるから、ちょっとばかし彩のこういう部分には喉使うぞ
まあ、村人彩を判断する上ではこの議論不要なんで、俺の方からも一旦別のとこ見てくれとお願いするけど
すみませんが、早めに床につきたく
▼紅▽透
港、盤面支配者の本気さ?お腹に落ちきらぬも、港→奏に村見た意識は重なるような
>>+25タカラ
「甘くない」と言ってるので誤解じゃないかな?
たぶんヒサギが考えるタカラは「中期展望甘くない」人>>8
(ボクも>>4:52は占軸も霊軸も使いこなせる人=ワンピースレベルの偉大な宝に見えたよ)
ボクもそうだし、ヒサギもタカラを高評価してると思うな。
(高評価がアダとなって黒視になってしまった感もあるケド…)
(宝の実際の戦闘力が35万でも、53万に見積もってしまったみたいな?)
※ソラが誤解してる場合は誰でも御指摘をお願い致します。
>>46
いや、正直肩代わりまで考えてなかった(自吊り嫌い)
白いかの考えの確認が主。最悪4人時天考え直し思考
>>18ヒナ
ミナト吊りは拒否するよ。狼仮定おかしいのは依然変わらず、今日の受け答えが私の村人ミナト想定に合致している。
んー、今日はヒナ、明日はタツミ噛みで次は最終日なので、盤面思考の人にはつらい展開(実質的に灰が狭まらない)ではあるっスね
その意味では最終日に残されるというミナトの不安は村由来といえなくもなく
紅透を吊って執踊天彩みたいな最終日を想定したときどうなるか、みたいに自分は感じてるッス
お休みだよ。パンナLWコースも濃くなってきてしまったし、無理せずゆっくりね。
私から外れてくれることを祈る。
▲ヒナもオッケーだよ。
執踊天彩で最終日に突入すると考えればアヤがミナト吊りを拒否するのちょっと微妙な気がするッスね
あ、いや、透が最終日に残る想定なのかも?
んー、どうも地下にずっといるとこういう空気がわからなくなる…
>>52 紅
>>4:151探したんだけど見つからず…どこかな?
4dノゾミのほうは喉節約しようと圧縮したせいで
全く意味が分からない文章になってて本当に申し訳ないわ…
4dで対話「の結果変わらなかった」から微下げなので、
透と4d対話しててその結果微下げしているわけではないの…
んんん喉使い失敗した
紅→スタイルに徹底した一貫性あることは発言中に出てきた「?」マークの数を数えればわかる。こやつ、ほぼ会話しかしてない。
一般に言う質問ステルスみたいな狼像の想定になるのか?
>>5:72疑問→会話→解消の流れが白いという認識はある。
が、「白い」と思ってる行動をする魅せ狼にはあまり…
疑問そのものは理解できるものの、その疑問が発生した文脈が読み取りづらいというのは一理ある。
逆に紅狼仮定、出して見せるべきところ省きすぎじゃない?とは。(直近>>57の港村人像とか、話せばいいじゃん)
ところで最初に懸念>>1:62した紅狼像だと魅せ狼という想定なんだけど、むしろ今では真逆の評価になるのが面白いところ、少なくとも初動で取った要素は多分誤りかな。
訊かれたり推理されたりの仮定で、受け身で見せるってのをやろうとしてるので。
>>60の評価はめちゃくちゃ嬉しい。
のーーーーどーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
450ptなんて絶対無理だよぉふえぇぇぇぇとか思ってたけど、
ふっつーに一切合切使い切るわ
かといってチキって使い切らずに寝て更新直前に全力で使い切ろうとすると体力使い切って更新内容見て上司から電話がくる
むじゅかしぃねぇぇぇぇ(´;ω;`)
集計は出来そうだけど着席出来るか危ういな
まだ着席してないのに眠くなってきたぜ
(俺灰ログで毎日眠いって言ってる気がする)
なんかここまで来て霊軸これだけ霊がしっかりしてた方がやりやすい感は出てきたかもしれない
かなり反発あったと思うし、私もそう思ってたけど、
ここまで来てしまうとあー確かに良かったのかもと思いまして
安心感あるよね
しかも頭いいし、頭いいし!!!!!
本当に雛ちゃんの中の人頭どうなってるんだ…量子コンピュータと接続してたりするんジャマイカ?
でも本当に▲旅を急いだ理由が本当に腑に落ちないのよね
夜狼ならもっと無駄縄使わせに来れたでしょ?なんで??っていう
全然話変わるんですけどタニタ食堂のアジアンデザート杏仁豆腐おいしすぎません????
これで60kcalとかマジか
人狼やってると焦りのせいなのかやたら口に物入れたくなるから太るし最終兵器おしゃぶりかと思ってたんだけど杏仁豆腐で収まるわ
しかしカナデちゃんいなくなっちゃったことで腹踊りがなくなったよね…
腹踊り好きだったなぁ…常に腹=踊推測したくなるレベルで好きだったなぁ
・・・・なんでこんなに無駄話してるかって?????
紅の発言量がパなくて踊の比じゃなくてパニック起こしてるのだよ!!!
個人の発言量もさることながら会話しまくってるせいで目は滑るわ自体把握できないわ聖徳太子に私はなりたいわ!!!!!!
ただ、会話が基本スタンス(=個人要素)って考えると、狼仮定通っちゃうんだよなあ、昨日の希望とか今日の対ノゾミとか、強引すぎるとは言え、もろ狼の目線だからなあってのが紅の悩ましさ。
けーどなぁ……スタンスだけ変えずに、票操作だけ狼利に動くって、全然紐づかない。俺が狼ならこの動きはできない、になっちまうわ。
透>>61
ごめん質問解読不可。
喉が足んねえ。
彩、今日の希望等々見てから判断したい。
一番白さが足りてないのは透。(それこそ今まで見てないから積み重ねがないんで当たり前っちゃ当たり前だが)
>>5:76最下段の自己認識には無理がある、今日朝一の港疑い→撤退が釈然としない、その他理由あり
ただ多分ここ吊りにはならんので紅吊るくらいならって感じで▼彩希望。
マジすまん感はある
>>62ノゾミ
ありがとう。>>58も見てるよ。
☆単純に人間占い師で、噛めそうだったからだと思ってるよ。アヤと同意見かな。
>>18ヒナ
【▼ノゾミ▽トオル】
黒が払拭されず。ノゾミ狼時トオルが相方の可能性濃いと感じ。
>>49透=天がずぶずぶ狼相方もあり得るし
透狼→天村仮定でも
この日に目立つ庇い方をして
説得成功して縄近い天をすくい上げた功績できたとしたら
4人最終日に自分の絶対的味方をする村人を手にできる
とゆー考え方もあるの(透が狼で天庇いやる?に向けて)
伝わるかな
>>62ノゾミ
ありがとう。>>58も見てるよ。
☆単純に人間占い師で、噛めそうだったからだと思ってるよ。アヤと同意見かな。
>>18ヒナ
【▼ノゾミ▽トオル】
黒が払拭されず。ノゾミ狼時トオルが相方の可能性濃いと感じ。
私も体調眠気が限界なの。残った分は朝できれば。
天>>50
紅とお話して何を探りたいのか分からないなの。昨日から続く天評とか。
>>40主題はその要素で天白くないよねらしいんだけど、とても遠回り。私自身に気づかせようとしているから?でも紅は>>4:54が言える。例えばじゃあ天白くないよねという話だったとして、じゃあ私は?説得対象として紅の中のGS位置が低すぎない?
なんていうか紅の中で私と天の位置がずっと低いままなだけど、紅から私の天要素確認って割と納得してもらってて。私の思考みたいなら私白くなるか、天みたいなら考察納得したら天上がるのじゃないのっていう。
唯一両狼での上げあい?の懸念なら分かるけどそれも否定された。
>>54お墨付きだけど本気出すのが一日遅い(怒)
あと言うまでもなくひなの決断で吊ってるのは全部非狼なのでひな→踊が再白でも正しいかは別
言えるのは、踊の言ってる内容は村視から外れてない
ただそれが言えるならもっとやれを散々言ってる(やり始めた)
彩>>53これは「これから」を彩は判断できる意識を持ってると読めるけどそれで読み方合ってる?
ほんっっっとびっみょーな票数。政治的判断しようかと思ったけど、村人クレナイを通した方がよさそうに思ってやめた。
ヒナが何考えてるかも読み取れない、トオル疑ってるのかなぁ。
ホント外れてくれぇ...
>>67すさまじいまでのキレ具合に笑ってしまった
彩さん最初動きづらくて初心者っぽい⇒吹っ切れて全方位攻撃っぽい感じが結構狼目なのよね
共感白取ってたけどどうなんだろうか…
でも言ってることマジでそうだし、私の気持ち全部代弁してくれてるーーーー感あるからやっぱり白かなぁ…
紅ログ漁った結果
※だいぶ絞ってるからこっちは?あれば安価投げてくれると
>>1:158ノゾミ的最白ポイント
これでノゾミと宝との諍いなくなったし、
放置で昨日の宝VS腹で両吊り無駄縄できたところだったと思うの
でも見逃さずやんわり理由を明確に仲裁入ったのが村目
(やわらか仲裁じゃなかったのが争う村利ないとみた故に見える)
逆に>>5:107は黒要素としてまだあって、
会話はあるけどそのあとの結果が変わらないから
見てるポーズして解釈してないように見えてしまっているわ
やっぱり>>66だし…疑問点あるから質問もらっているはずなのに、
返せど返せどやっぱり払拭できない▼天でなんとも言えない顔してる
ただ、逆に紅狼の場合今日吊られる防御感ないのは気になるわ
いずれにせよ紅狼の場合は少なくとも彩キレ、
それ以外の相方はあまり詳しく見れてないからまだ何とも
透は今日の動きが全然分かってなくて。天最白なのに紅とのライン探り?ここさえ否定できれば決め撃てるってこと?
でも透狼仮定でそこまで動きを変える必要があった?
雛>>68
出来るだけ、これからは頑張る。必ずとは言えなくてごめん。謎の紅像と戦っているような女だから。多分私の踊に対する感情ってもっとちゃんとやってほしい。個人的不満があるのは理解しているの。
でもさすがに>>54の積み重ね?を察しろは無理だし、今まで他の人が積み上げてきた白に比べて何もない踊を下げる行為が塗だと言われるのなら無理なの。
【▼紅▽踊】>>67
▼紅▽踊で提出するわ
紅は>>69中段が強いのと>>67彩合意から(彩ありがとう!)
踊は今日の出力内容が結構しっかりしてたのが白目に見える反面
ここで本気出すのが生存意欲っぽくも見えて他よりは黒目なため
…とはいえ残り縄少ない状況で魚宝のこともあり自信が持てない
だから反論とか考慮漏れとかあったら教えてほしいの
怖すぎて赤ちゃんか?ってレベルで確認取ってしまった
いや、本当に今回わからんのだって
ここまでわからないの初かもしれないレベル
ちな私どこかでSGにならなくなったー!言ってたけど、
やっぱりなったから成長してねぇってorzした・・・・
なぜか白くなってきたのはなぜかわからない
私は、今、透執両狼だったらマジで怖いなと思ってる
なんでか知らんけどあげてくるこわい
>>57これ直近の会話見て言ってるんだよね?
拒否=肩代わりの覚悟?
なんかこーゆー
外で書いたのを場に合わせず出してる感があるのよ紅って
4dに▲紫確認してて紫からの質問に回答してたり(誰かから紫の問い私も気になると言われてから喉使えばいいのに感)
紅★もし見てたら踊吊る決断した場合は紅が肩代わりでいいのか答えて
会話しても要素取れるかは分からないし、私はむしろとれる方が珍しいくらい。
だから少しでも多く会話して種を撒きたい、ってのはあるのかなぁ。よくわからない。
大体役職1回したかな?くらいの経験で行くとやっぱり村って一番孤独じゃ?って毎回思う
占いは白出した時点で仲間出来るし、霊は占吊ったら白見えるし直接攻撃しあう必要ないし
狂はご主人いるって信じられるし狼は食う楽しさあるしね
本当に怖い
いやぁぁぁ、明日の朝がこっわいよぉう!!!
後の喉は明日の朝に置いておこうかな…
…てか彩使い切ってない?大丈夫???????
あ…アヤァァァァァァ?!?!?!
委任してなかったよね…?まあ大丈夫だとは思うけど
委任したけど今日の仕事の進み具合からすると明日行けそうだな
いけますよーーーーに!
とりあえず2時までにわたしが関わらなきゃいけない大きな動きなさそうだし体力温存のために寝ようかな
ここ最近気になって夜更かししちゃうのよね
>>73ヒナ
残したミナトを白と共有できるなら、最悪それでも。
というか、私に関わらずミナトは白だという意思表示のつもりだった。
下書きしたのをそのまま出すのは「できればもすこしアドリブ利かせてよ」ではあろうけど狼要素としてはどうっすかね?
それこそ赤窓でたしなめられててもおかしくない気がするッスけど…
>>55 ヒサギ
▼クレナイだろうなと思いました。
ノゾミ、アヤから縄が飛んでくる可能性低いし、
ミナト、トオルと殴りあうなら明日。
ヒナの>>18最下段の質問の意図知りたいな
俺が灰村だとしても自分より吊られたくない位置なんて無いぜ!ってなる…
俺は序盤で狩人のために吊られるならまだ許容だけど
狩人もいない以上1番信じられるのは自分自身なんだよな
村仮定、今身代わりで自分吊った場合
明日ミスしたら終わる状態なのに>>74言うのか…
>>+53ヨル
やっぱりかー(偽黒)
ヒサギに視点漏れ指摘されたところは、もらった偽黒いつも狼占からっていう経験もあってねw
ユカリの言ってた偽黒耐性ありそう笑ってしまったw
>>+64
素直に見れば踊-紅パターン以外でクレナイさん白いですよね
立場が立場なので、それを狙ってる紅狼かもよ?とは濁しておきますが…
ヒナさんとしては自分が生きてる間に民意で吊れない狼を吊る、という考え方もあるわけで、どこ狼でも気が抜けない状況です
>>72相談
この▼紅の集まり方として、素直な多数決は村吊りになる気がするんだけど
>>73で指摘してるとおり吊り拒否枠のアンケってぶっちゃけ最終日に自分は生きる自信があるかの確認質問だったのよ
その意図が通じてて言ってるなら吊ったあげた方が残り灰もすっきり次にいけると思う
明日明後日の制度を高める吊りで紅
黒狙い(かつ吊り逃しそう)透って感じ
>>+65
なるほど、純粋に時系列が混雑していたのかと。
タカラさんが◆カラス狩候補なのも、偽黒の理由としてはあったりします
>>+56ソラ
あ、逆に思ってた。
僕の展望が甘いって言われたのかと。
占い師はだいたい噛まれるだろうって思ってるからあんまり決め打ちまで行くことってないよね、くらいの。
>>75
あ、質問意図そういう事だったのか
俺頭弱かった…
つか▼の相談悩む!!!!
確かに紅に集まりすぎてはいるんだけど
狼が身内した可能性も無くは無いよなー
それにしてもか
いやマジで考えたい
実際に吊り逃れられるかは別として、こうなってるのはパンナ>>*8流石だよなぁって。
変われー、変われー。
>>74なら【▼紅本決定】
・>>74の踊白共有を聞く義務は村にはない
・7dはひな荒生きてる方の指定吊り
・6人時に最終日を目指して迷路にハマらないように
・8dが来たらLWのみ確定最終日なので票まとめ不要のグレラン(灰4人/灰3+荒の時どっちも)
4人→3人で狼外してもその夜に噛みミス(▼▲が揃う)発生で3人最終日もう一度するハズなので
荒も含めてそこの知識不安があれば今のうちに調べて最終日を迎えてね
【踊】 世界を踊らせたいダンサー 港ミナトは、【紅】 魔法使い 紅クレナイ を投票先に選びました。
それにしても眠い
噛みミス、初めて知った単語
4人時100%最終日だと思っていた…
ちょっと待って調べよう
【荒】 荒稼ぎしている賞金稼ぎ 巽タツミは、【紅】 魔法使い 紅クレナイ を投票先に選びました。
ん。
その集まり方なら▼紅でいい。残してもどうせ吊る。
多分色は見えねえと思うんで、推理精度があがるかは些か疑問だが
紅を白前提で見るか黒前提で見るか、その意味で行くと俺だけ明日違う方向向く気がするんだがな(他全員▼紅なので)
まあいいやまた明日
まー流石に霊情報隠す意味のひな噛みはあるでしょう
もし荒優先したら紅霊情報を見せたいってことで踊…を追わせるための彩まで考えるかなー
結局ひなが執の色を見極めることはできなかった…
▲ひなの後、荒噛みはねー正直、狼の位置によっては灰噛みしてきて
最終日の噛みミスを絶対しない!!とゆー噛み先確保が起きる可能性はありありのあり
考察内容でいい視点だなーとかがなかったのは残念なんだけど
明日覚醒して神指定してくれればそれでヒーローよ
>>79 港様
それなんダヨ
残しても結局▼紅になる気がするダヨ
明日吊るか今日吊るか
明日も紅の事で喉を使うか、今日で終わらせるか。の違いかと思うダヨ
紅踊ある?
眠すぎて頭馬鹿になってる?
透や紅の吊り拒否について最悪相方だけでも
生き残ればいいんだから露骨な庇いをしてもおかしくないよな、と思い始めた
今日はちゃんとセットしたぜ
>>77言葉選ばず言わせてもらえば
余りにそれは非協力的すぎるのよー
明日自分が判断役になる自覚はあるのかなって
決定見てるよ。私は▼ノゾミに入れておく。
もし訊きたいことあったら置いておいてくれたら。なければミナト白を喋ろうと思うよ。
【紅】 魔法使い 紅クレナイは、【天】 全てを超越せし天使 希ノゾミ を投票先に選びました。
明日の吊りは▼踊以外がいいなあ(パンナ吊りじゃないのは勿論として)。
踊紅の内に1wなら紅狼の世論になってしまいそうな。
決定見ました。
奏>>5:94考察欲
執踊と両狼薄ならば残し可能だなと思ってました
踊の天の処理時の視野を教えて欲
【透】 真実を見つけたい三女 透トオルは、【紅】 魔法使い 紅クレナイ を投票先に選びました。
>>78 セット済だぜ
紅
ここまで投票偏るのを見ると村なんじゃないかなって気もしてくる
白、黒どっち前提で進めればいいか不明
対話や質問が多いがそれを踏まえての考察が広がっているかは微妙
踊
>>23の意見も>>71の意見も分かる
スタンス変えてから踊の意見はなるほどしやすいぜ
狼じゃないかな、とは思いつつ白決め打つのも少し怖いぜ
彩についていろいろ見てたんだけど
単体で見ると白いのかなとは思いつつ
要素があまり拾えず
天考察間に合わないかも
6dあまり在席出来ず申し訳ない
とりあえず今日も14時前後まで更新には立ち会えないぜ
【執】 主に尽くしたい執事 楸ヒサギは、【雛】 (・ω・)な顔で▼したい五女 雛ヒナ を能力(襲う)の対象に選びました。
▼紅確認。票流れ不穏さわかるも
>>64港
★第2出さない意図(確2狼状況+透疑いもあり?)
次夜。昼覗けたら**
地上の様子みてると、明日以降、
吊り候補となるのはミナト、トオルだね。
ヒサギ、ノゾミを疑ったサカナ、カナデが吊られて
両村だったんだからシンプルに、執天のどちらかを吊ろう
でいいと思うんだけど。天白なら執の村目あがるでしょ。
無駄縄使ってるのは、どちらって話。
おはよう
>>79ミナト
それだね、今日吊らなくてもどうせ明日▼紅に集まる。
>>+59ユカリ
うん、明日でいいって言われてたけど、ユカリ以外も聞きたい人いるかもって思ったから
クレナイは書き溜めたことを更新後出して結局喉足りなくなるっていう、ヒナが言ってた周回遅れ感がある。
>>60>>64のミナトのクレナイ評に同意で狼でも通るってなるからこうなりそうな気はしてた。
>>+81サカナ
カナデは吊られてないけどあの日のヒサギの希望は▼宝だったからねえ。
ずっとヒサギの希望が通ってる形。
僕とカナデのやりあってるのを遠めに見て両方吊りたいって狼像にはまる。
>>+81
あ、逆か
ヒサギ、ノゾミの希望でなく、サカナとカナデがヒサギとノゾミを疑ったってほうね。
そしてノゾミ疑ったクレナイが吊られる。
序盤からずっと疑われてそのまま吊られずに逃げる狼ノゾミあるかな?
地上の様子だとこのままノゾミは吊られないかな。
ミナトは村だと思うんだよね。
昨日僕に向いてきたのが狼なら早い、カナデ吊らせないためってほうが通る。
>>+86 タカラ
灰狼を1Wも吊れてなくて村の推理が外れてる現実。
なのに、執天の白は当たってる前提を見直さないのが
私の違和感かな...
>>+87サカナ
ヒナがヒサギを気にしてたから見てくれると思ってたんだけどねえ。
推理が外れてる時はGS逆転させるって聞いたことあるけど、そのくらい見直し必要だと思う。
【彩】 美しくありたい長女 彩アヤは、【紅】 魔法使い 紅クレナイ を投票先に選びました。
>>5:53下段、ノゾミがアヤの仲裁>>3:61を
共感白を取ったからアヤはノゾミを疑わないと思うんだよね。
アヤがヒサギを疑うことはないと思うし、
そうなるとアヤの吊り希望は、踊透の2択。
で、執天が票をあわせれば...って感じ。
灰が村の仲裁に入ってそれを私は要素にしたくないし、
村にもしてほしくないから、
確白、確霊にしてほしいな、が私の考え。
天は白っぽいなと思いつつ
今日はもう少し詰めたいと思ってるぜ
もし執の事疑ってる人がいたら理由教えてほしい
今あまり疑えてないけどこのまま疑えずなのも少し不安
喉余っちまったけどもう離脱**
トオル>>81は私向けだとしたら読みとれなかったごめん。
ミナトは死んでる想定してたと思うよ。>>4:11からも。最終盤面に自分がいないのなら、地上に残る人が狼を見つけられる盤面にする。5dでスタイルを変えるまではそのために動いていたと。
見つけるではなく勝つための行動。
クレナイが村だとすればそれはもう狼さん上手でしたねって話になるのでや、という見物視点(狼をこっそり応援しなくもない心理
最終日の噛みミス回避用にタツミ残す手もあるのかな?
発言でどこ吊られそうか分かるかもしれないけど。
向こうでミルクかぷかぷしながら応援してるよ。
結局どっちがミルクだったんだろう。ミノルだとは思いつつ。
一緒に戦ってくれてありがとうね。楽しかったよ。
私がもっていくべき相手を落とせなかったのはごめんね。
またね。ベイクとミルクと一緒に見てるよ。
無理はせず楽しんでね。やわやわー。
まだ狩人生きてるとかいうウルトラミラクルはないよね?
アヤ単体非狩、ノゾミは霊GJ発言が非狩。
トオルはタカラ狩対抗すべき論が非狩。
ミナトも自分食ってもいい感が非狩。
カナデ狩COとも合わせて流石に無い...と思う。
【執】 主に尽くしたい執事 楸ヒサギは、【紅】 魔法使い 紅クレナイ を投票先に選びました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新