月狼国

335 【誰歓16G】ちいさなむしくいの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【犬】 忠犬 マル は 【苺】 天然発明家 ストロベリー に殺意を向けた。


【狐】 狐面 キイチ は 【猫】 捨て猫 ケイト に殺意を向けた。


【苺】 天然発明家 ストロベリー は 【猫】 捨て猫 ケイト に殺意を向けた。


【猫】 捨て猫 ケイト は 【苺】 天然発明家 ストロベリー に殺意を向けた。


【金】 秘密主義 ゴールド は 【苺】 天然発明家 ストロベリー に殺意を向けた。


【蛇】 蛇使われ ドミニク は 【苺】 天然発明家 ストロベリー に殺意を向けた。


【静】 冷静? ブルー は 【苺】 天然発明家 ストロベリー に殺意を向けた。


【眼】 眼からビーム ラウラ は 【苺】 天然発明家 ストロベリー に殺意を向けた。


【苺】 天然発明家 ストロベリー が 6名に選ばれた。
【猫】 捨て猫 ケイト が 2名に選ばれた。

【苺】 天然発明家 ストロベリー の断末魔が響いた。


【赤】 【狐】 狐面 キイチ

【金】 秘密主義 ゴールド。
その命、もらい受ける。

2019/09/04(Wed) 06:00:00

【金】 秘密主義 ゴールド は、【蛇】 蛇使われ ドミニク を守っている。


翌朝、【金】 秘密主義 ゴールド が無惨な姿で発見された。


現在所在が確認できるのは【犬】 忠犬 マル、【狐】 狐面 キイチ、【猫】 捨て猫 ケイト、【蛇】 蛇使われ ドミニク、【静】 冷静? ブルー、【眼】 眼からビーム ラウラ の 6 名。


【静】 冷静? ブルー

【繝悶Ν繝シ縺ッ謔ェ螟「繧帝ュ?○繧玖イ】

朝だよ。
いい夢見れたかい?

(0) 2019/09/04(Wed) 06:01:24

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

あと2匹。
ストロベリーゴールドお疲れ様。

(+0) 2019/09/04(Wed) 06:02:05

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

>>0
夢から覚めた各々の反応が楽しみ。

(+1) 2019/09/04(Wed) 06:03:04

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

!?金が噛まれるのか(夢から覚めた)

ごめん、狼と思ってた…(青ログ3種)

苺金おつ

(+2) 2019/09/04(Wed) 06:05:21

【墓】 【金】 秘密主義 ゴールド

おはよー。やらかしたー
おつかれさまでした

ブルーは信用勝負してる狼のテンションじゃない気がしたけど……
狂なのかなあ

にどね

(+3) 2019/09/04(Wed) 06:05:38

【墓】 【金】 秘密主義 ゴールド

狐音苺?

(+4) 2019/09/04(Wed) 06:06:48

【独】 【静】 冷静? ブルー

さて。ご主人にはかなり迷惑かけたな。すまん。
俺は吊られそうにないや。。

誤爆してたらなぁ…

(-0) 2019/09/04(Wed) 06:07:05

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

3狼生存は避けられて良かった
>>+1は同意

2縄で灰に2狼+狂

(+5) 2019/09/04(Wed) 06:08:40

【静】 冷静? ブルー

僕からひとつ。
手順を破ったことが間違いなわけじゃない。
僕が真でも同じ主張はしていただろう。だって不安だから。物事に絶対なんてないからな。

どこまで思考が伸びるか楽しみにしてるよ。
ユスティーナ、ストロベリー。さぁどっち?

(1) 2019/09/04(Wed) 06:10:45

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

音狐はキレてそうなのと(吊り希望ヶ丘から
音は狩人CO無かったのと
墓下反応から違うっぽい

(+6) 2019/09/04(Wed) 06:11:23

【独】 【犬】 忠犬 マル

はい占い師クソ外し伝説更新〜〜

(-1) 2019/09/04(Wed) 06:11:26

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+6吊り希望から、の間違い

(+7) 2019/09/04(Wed) 06:12:04

【独】 【静】 冷静? ブルー

RPPだといいなぁ………誤爆してたら申し訳ねえなあ

(-2) 2019/09/04(Wed) 06:13:39

【独】 【静】 冷静? ブルー

潜伏狂人なんて基本的にないから僕狂人はほぼ透けなのかね…

(-3) 2019/09/04(Wed) 06:14:20

【静】 冷静? ブルーは、【犬】 忠犬 マル を投票先に選びました。


【墓】 【金】 秘密主義 ゴールド

>>+6
あらあら。そっかあ
犬蛇眼だったらさっぱりわからんないなあ
2wいるように見えないのだけれど

(+8) 2019/09/04(Wed) 06:19:20

【静】 冷静? ブルー

>>1は手順破ったこと「自体」な。

腹減ったからいちご食べよ。
スーパーの特売品。

(2) 2019/09/04(Wed) 06:21:16

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

ブルーの黒誤爆…?

(+9) 2019/09/04(Wed) 06:24:15

【独】 【静】 冷静? ブルー

まーストロベリー真なんやろな。

(-4) 2019/09/04(Wed) 06:28:07

【犬】 忠犬 マル

俺の占真贋ガバ伝説更新しないでよ

そもそも手順なんて額吊るした日から崩壊してない? 手順なら青吊だったよ
ま、今日が来たって事はブルー狂なんだろうけど。
どうする? 2wいないことを決め打って青吊るして最終日行くか、青狂を決め打ってRPP上等で灰殺すか

俺は後者でいいと思うけどね。あと今日で仕留めるつもりで狩出さない? 灰GJだと思ってるんだよね(ブラフ)

(3) 2019/09/04(Wed) 06:30:28

【独】 【犬】 忠犬 マル

やっぱ昨日狩出しておくべきだったにゃあ〜〜

(-5) 2019/09/04(Wed) 06:31:16

【独】 【犬】 忠犬 マル

ブルー狼なら今日は来ない覚悟だったからブルーは狂

(-6) 2019/09/04(Wed) 06:31:58

【独】 【犬】 忠犬 マル

多分ユスティーナ真じゃない? ドミニクかキイチか この二択なら迷わずキイチなんだよねえ

(-7) 2019/09/04(Wed) 06:32:25

【独】 【犬】 忠犬 マル

苺-音-狐
多分一発誤爆入ってると思うんだけど……誤爆入ってないなら
苺-蛇-狐

ドミニク狼〜〜?

(-8) 2019/09/04(Wed) 06:33:32

【独】 【犬】 忠犬 マル

狐吊って蛇吊ってりゃ勝てると思うんだけどなあ

(-9) 2019/09/04(Wed) 06:33:54

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

音が狼なら回避して猫吊れるから誤爆無いと思う

(+10) 2019/09/04(Wed) 06:34:12

【独】 【犬】 忠犬 マル

ラウラは〜〜ラウラの猫吊りたがりは〜〜どうだ……?

(-10) 2019/09/04(Wed) 06:35:36

【独】 【犬】 忠犬 マル

ドミニクはやっぱ白だと思うんだけど え 狐か眼?

(-11) 2019/09/04(Wed) 06:36:46

【独】 【金】 秘密主義 ゴールド

遺言できなくてごめんね

(-12) 2019/09/04(Wed) 06:37:59

【独】 【犬】 忠犬 マル

苺-眼-音か自? 苺-眼-自のがあり得るかな

(-13) 2019/09/04(Wed) 06:38:56

【独】 【犬】 忠犬 マル

金狩人に見え出しつつやっぱ狩出して♡

(-14) 2019/09/04(Wed) 06:39:18

【墓】 【金】 秘密主義 ゴールド

>>+10
確かに
全然わかんないや

(+11) 2019/09/04(Wed) 06:40:30

【独】 【犬】 忠犬 マル

うっわ〜〜金死んだの痛いな〜〜金守れないなら狩死んでるかもなあ〜〜〜〜

(-15) 2019/09/04(Wed) 06:40:35

【独】 【犬】 忠犬 マル

金で

(-16) 2019/09/04(Wed) 06:40:47

【独】 【犬】 忠犬 マル

二度寝しよ……わからんときは寝るが吉

(-17) 2019/09/04(Wed) 06:41:15

【静】 冷静? ブルー

狩人CO
平和の護衛先は◆マル

(4) 2019/09/04(Wed) 06:45:31

【墓】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

ストロベリーさん、ゴールドさんお疲れさまですした。
朝の*ヌワラエリヤ**オムライス*
死んでるけれど朝ごはん大切。

ブルーさんの文字化け?不気味

(+12) 2019/09/04(Wed) 06:45:51

【墓】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

はい?これがぎどらですか?

(+13) 2019/09/04(Wed) 06:47:14

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

ウラナイト

(+14) 2019/09/04(Wed) 06:48:10

【独】 【犬】 忠犬 マル

>>4楽しそうだなあ

(-18) 2019/09/04(Wed) 06:48:40

【独】 【犬】 忠犬 マル

青の俺への視線の向き方がめちゃくちゃ不満でした(後出しジャンケン)

(-19) 2019/09/04(Wed) 07:03:49

【独】 【犬】 忠犬 マル

苺ちゃんに水晶感じたこと1回でもないからたーぶん額真だと思うし、額真だと思うから猫蛇は違う、と思うんだよね……
眼か狐かで吊れると思うんだよな

(-20) 2019/09/04(Wed) 07:06:25

【独】 【犬】 忠犬 マル

誤爆あるならフォルカーなんだと思うけど

(-21) 2019/09/04(Wed) 07:06:49

【独】 【犬】 忠犬 マル

うええええええええん思考回すの辛い.スタミナないんだよお……

(-22) 2019/09/04(Wed) 07:08:19

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

昨日皆喉残し過ぎでわかりにくい
何を思って苺吊ったんだろ

猫投票揃えてPP狙いは無かったか
苺青で真追うなら別に黒くないと思うけど
まぁ狼はLW吊られなきゃ良いだけなんで焦る必要無いからな

(+15) 2019/09/04(Wed) 07:16:27

【墓】 【姫】 林檎姫 アップル

ブルー狼だと思うんだけどな。

(+16) 2019/09/04(Wed) 07:28:32

【墓】 【姫】 林檎姫 アップル

お疲れ様です

(+17) 2019/09/04(Wed) 07:28:50

【墓】 【姫】 林檎姫 アップル

でもブルー狼なら今日きてないんだよな。

(+18) 2019/09/04(Wed) 07:30:12

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

やっぱブルー狂人なんじゃね?
ブルー-ミヤビ以外で狼否定されるし

(+19) 2019/09/04(Wed) 07:40:14

【墓】 【自】 自由人 デニス

おはー
ミヤビ人よみなら青狂だねぇ…
金ごめんー超狼だと思った(

いや…金は人かもと…
さてさて

(+20) 2019/09/04(Wed) 07:41:25

【墓】 【自】 自由人 デニス

直前に同じこと言ってるジークはやっぱ村…

(+21) 2019/09/04(Wed) 07:41:49

【墓】 【自】 自由人 デニス

青狼だと苺真なんじゃ…

(+22) 2019/09/04(Wed) 07:42:53

【見】 【墓】 医者 レナト

おはようございます

ストロベリーゴールドお疲れ様でした

ゴールド狼と思ってましたが、狼どこでしょう?

(+23) 2019/09/04(Wed) 07:46:54

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

墓下ゴールド狼オッズ2倍くらいだったから噛みがやや意外だった

(+24) 2019/09/04(Wed) 07:47:56

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

静はあんだけミヤビ吊り推してたんだから、黒なら色見えた方が手柄でしょ

苺も吊押してたし

(+25) 2019/09/04(Wed) 07:49:13

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

白だから色隠した、まではないけど

(+26) 2019/09/04(Wed) 07:50:30

【墓】 【自】 自由人 デニス

ちょっと悩ましいね
青狂と読んで灰狼捕まえにいくべきか…
青狼と思っても灰狼捕まえるか…

狩人も大事やけど…
いや…灰狼も狩COは絶対するだろうし
ん…

(+27) 2019/09/04(Wed) 07:50:43

【眼】 眼からビーム ラウラ

おはようございます。
ストロベリーさん、ゴールドさん、お疲れ様でした。

既にRPP状態に陥っていそうな気がしますね。
思考停止していた自分を反省しています。

偶数進行なので一応狂放置は可能ですし、それを見据えてブルーさんを吊らないでおいたと言う側面は有ります。
ただ、2w残りなら負ける可能性が高いのも事実です。音狼と考えてしまいたいのはその通り。
私は負けを覚悟してでも灰を吊りたいです。

狩出すと縄増えが確定で期待出来なくなりますが、狩が村仮定でなく狩仮定で精査されると言うメリットは有りますね。
私は出さない方が良いと思います。

(5) 2019/09/04(Wed) 07:50:50

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

>>+25>>+26
この理屈もなー分かるんだけど
霊判定で黒出ると偽黒1つしか使えないんで、やっぱ黒なら見せてはいけないと思う

(+28) 2019/09/04(Wed) 07:51:57

【蛇】 蛇使われ ドミニク

おはようございます蛇です
ド「ばぶぅ」
これは土下座案件、と言っています
ヘボで大変申し訳ありませんでした

ド「ばぶぅ」
確定情報は
・残狼数2以下
・静偽
この2つしかありません

ド「ばぶぅ」
まず前提として鬼狼は捨てましょう
ここを考え始めると可能性が広がりすぎて収拾がつきませんので

(6) 2019/09/04(Wed) 07:52:57

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>5
音が見え方安定してて…
狼でやってるならどうしたものだろう…

(+29) 2019/09/04(Wed) 07:56:09

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

墓下情報でユスティーナ真として進めるけど、

▼ミヤビ(白と仮定)
▼デニス(白確定)
▼ユスティーナ(白)
▼フォルカー(白と仮定)

だと昨日ケイト吊り誘導入ってもおかしくないんだよな

(+30) 2019/09/04(Wed) 07:56:13

【独】 【犬】 忠犬 マル

あーうん、昨日投票COにするべきだったねと今思ってる。失敗したな。出さなくていいよ

(-23) 2019/09/04(Wed) 07:59:15

【独】 【犬】 忠犬 マル

すげー俺の反省してなさがすごい……いやだって苺偽でしょ……? 偽じゃない……?

(-24) 2019/09/04(Wed) 07:59:56

【見】 【墓】 医者 レナト

昨日のストロベリー吊りはブルー狼かと思いましたが、さすがにケイト吊りは無理と思って安全策取ったのか

ストロベリー狼ならラウラだと思うんですけど、強引にブルーに合わせて占いにいったところ

マルはどっちでもありそう

(+31) 2019/09/04(Wed) 08:00:09

【蛇】 蛇使われ ドミニク

ド「ばぶぅ」
まず額真を切ります
額真なら昨日時点で3狼+狂生存のRPPなのに狼である苺が吊られたことになります
苺がRPP宣言して狂に吊り先を指示するだけで村勝率12.5%のところ、無抵抗で25%にするのは非合理的です

ド「ばぶぅ」
苺真なら本日は▼猫として、明日があった場合に備えて蛇犬からLWを詰める作業です
スネーク的には犬確定ですが他の皆さんはそうではないので

ド「ぱぷぅ」
重ねて言いますが鬼狼は切っています
この内容に同意していただけるなら▼猫にご協力ください

(7) 2019/09/04(Wed) 08:01:49

【蛇】 蛇使われ ドミニクは、【猫】 捨て猫 ケイト を投票先に選びました。


【墓】 【自】 自由人 デニス

まず猫に入れたのが誰かを聞いてみたいね

(+32) 2019/09/04(Wed) 08:02:35

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

ミヤビ-ブルーなら霊噛んで判定隠した後占い噛んだ方が良い。
真から1つ黒が出て手順で吊られたら終わりなんだから。
アップル噛みは詰みが近づく。

そこまで噛みで危険な道通りながら、わざわざブルーが仕事終了しに行くのも解せないかなあ。

(+33) 2019/09/04(Wed) 08:05:09

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+30
鬼音に黒いるなら、やっぱり青が狂人すね

(+34) 2019/09/04(Wed) 08:06:55

【独】 【犬】 忠犬 マル

苺……苺真……?

(-25) 2019/09/04(Wed) 08:08:24

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+30
普通に考えるとケイト吊りに行っていい場面ですよね

GJ出て慎重に行くことにしたのか、、、

ストロベリー真主張で今日ケイト吊ればいいんでしょうから

(+35) 2019/09/04(Wed) 08:08:47

【独】 【犬】 忠犬 マル

フォルカーで誤爆入ったんじゃない……の……?

(-26) 2019/09/04(Wed) 08:08:50

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+33
額吊ってるからなぁ…
占い場所見えてるから占い先狼じゃないなら
噛まないのは普通と思うけど
下段が僕は強い

青狼の場合は眼の青残しが怪しくなるけど
眼の主張は村仮定でも真っ当過ぎて…
どうなんだろうね…

(+36) 2019/09/04(Wed) 08:08:51

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

ブルー狂人これ決め打って良いんじゃないかな。
んで墓下の発言を尊重して俺はユスティーナ真で決め打つ。
どこで狼吊れたかだなあ。

(+37) 2019/09/04(Wed) 08:09:06

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+30
これ見てても青狂なんだろうなぁ…

(+38) 2019/09/04(Wed) 08:11:22

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

>>+36
いや、タマゴ噛みの次でアップルなんて完グレ噛んでないで占い師をぶち抜きにいくべきでは?って論理。

昨日のストロベリーの位置に真占いがいて、ストロベリーの位置が輝いて、手順追って進行しようぜって言われたら詰む。

(+39) 2019/09/04(Wed) 08:12:01

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+37
ん?苺狼ですね…
多分そこだけ…

(+40) 2019/09/04(Wed) 08:12:09

【犬】 忠犬 マル

狩出すなら昨日投票COだね出なくていいや

>>7
明日があった場合に備えてってどういうこと?

(8) 2019/09/04(Wed) 08:12:27

【独】 【犬】 忠犬 マル

今日の蛇ドス黒いな、明日があった場合に備えてっていうのは額真切った人間の言葉じゃねえんだわ

(-27) 2019/09/04(Wed) 08:12:54

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

>>+40
ドミニクの言ってる理論>>7と同じで、昨日3w1k残りならRPP宣言しようって話ー。
言葉不足ですまんね

(+41) 2019/09/04(Wed) 08:13:19

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+39
なるほど
益々青狂に見えて来ました

昨日PPに行こうとしているように見えたのは幻
目が覚めて今日思うことは!

(+42) 2019/09/04(Wed) 08:14:12

【蛇】 蛇使われ ドミニク

ド「ばぶぅ」
すいません音狼(誤爆)のケース抜けてました
さっきのはナシで

(9) 2019/09/04(Wed) 08:15:50

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

>>+42
あっ……あっ確かに
待て
後で考える

(+43) 2019/09/04(Wed) 08:16:15

(-28) 2019/09/04(Wed) 08:16:36

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

それとは関係なくドミニク白いな

(+44) 2019/09/04(Wed) 08:17:07

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

噛みから考えると、ブーメランで苺視点は額狼になるし

>>+41
愉快犯で青偽の皆の反応見たかった説

狼吊れてるは楽観的過ぎに思える…**

(+45) 2019/09/04(Wed) 08:19:41

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+41
RPP宣言の話からすると
墓下推理入れちゃうと
鬼or音狼(音は人に見えちゃったけど)
青狂、狼1?
ただ狩人生存が見えたと思うと
言わないかも?

でも、昨日の苺吊りの圧は、2W+苺狼なら
猫吊り誘導もっと入っても良さそうかなぁ
なんか灰1Wみたいな感じが…

それにしても猫投票者が誰かを質問はしたいなぁ
眼あたりが聞いてくれないかなぁ

(+46) 2019/09/04(Wed) 08:20:12

【見】 【墓】 医者 レナト

昨日RPPしなかったところからいくと、ミヤビかフォルカーが狼ってことになるのかな?

>>+33
ブルーとミヤビなら占い噛んでおけってなると、フォルカー誤爆のほうが強いのか

(+47) 2019/09/04(Wed) 08:22:06

【墓】 【自】 自由人 デニス

額が最初から正しい説はあるなぁ

青狂、音誤爆。うん…
じゃあ額が今からLW当てます。(勝手にハードルあげる)

でも額が合ってる気ぃしてきた

(+48) 2019/09/04(Wed) 08:23:40

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+44
ドミニク白い同意

昨日までの動きもブルー真決め打ってる村なんだろうってので通りますよね

(+49) 2019/09/04(Wed) 08:23:58

【猫】 捨て猫 ケイト

これは敵ながらお見事としか。
でも負けたわけじゃないので、巻き返しを図りたい。

>>1
真はユスティーナ。
ストロベリーは偽なので吊った事は正しい。諸々考えると、ブルーがブルーは狂人……なのかな。要検証。
諸々考えると、ブルーは人狼フォルカーに誤爆黒だして現在に至ってるのでは?
じゃないと、昨日の時点で狼2狂1の状況だったら、人狼陣営は決めうち進行に同意してストロベリーを吊る道理がない。手順重視でケイトを吊ればRPP圏内になるから。

(10) 2019/09/04(Wed) 08:24:04

【墓】 【自】 自由人 デニス

灰1Wと思えば青吊っても良さげ

地上だけでここまで見えたっけ?

(+50) 2019/09/04(Wed) 08:25:47

【見】 【独】 医者 レナト

墓下にいるミヤビもフォルカーも狼っぽくないですけど、墓下は村応援の空気になりがちなので、居心地悪くしてたのかな?
エピや墓下に興味のないって人もいて、言葉少ない人もいるので、発言少ないのはどちらともいえず

(-29) 2019/09/04(Wed) 08:28:16

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>10
よし、諦めてない。
猫、がんばれー!!真実わかってるのは猫だけだ!
昨日白かったし吊られず普通に戦えるぞ!

(+51) 2019/09/04(Wed) 08:28:51

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

灰1w仮定
▼灰▼灰(RPPで正解してても50%吊り)
▼ブルー▼灰(1回吊り)
狩人を考慮しないなら前者の方が吊り回数は多い

(+52) 2019/09/04(Wed) 08:29:14

【独】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

リオ噛めたから狩人回避しなかった、は一応あるけど

(-30) 2019/09/04(Wed) 08:30:31

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>10
やっぱり今日が来て、額真が見えた視点の猫がそこに思い至るのは思考の経緯が辿れる
音狼かー。騙されたー(音人ならごめん…)

青吊ってGJ確率あげつつ待つか
偶数進行狂残し作戦か

灰吊り行こうよがやや良い気がする

(+53) 2019/09/04(Wed) 08:31:59

【猫】 捨て猫 ケイト

ブルーは昨日ためらいもなく▼ストロベリーにしている点も、人狼陣営の実情を考慮せず、真占い師になりきつてる狂人要素かな。
どの道灰狼は確実にいるので

>>3 灰吊りしかない。ミスが許されないやつ。

(11) 2019/09/04(Wed) 08:33:49

【墓】 【自】 自由人 デニス

とりあえず額真が補強しかされない墓下…

(+54) 2019/09/04(Wed) 08:35:59

【見】 【墓】 医者 レナト

ケイトはストロベリーの黒だけどユスティーナの白でもあるから、ユスティーナ真追うなら今日吊れない

今日ケイト以外のユスティーナ視点狼吊って、明日ケイトvsユスティーナ視点LW?

(+55) 2019/09/04(Wed) 08:36:50

【独】 【犬】 忠犬 マル

諸々考えなくても青は狂だよ 青狼なら今日は来ない 鬼狼でもない限り

(-31) 2019/09/04(Wed) 08:39:19

【独】 【犬】 忠犬 マル

ああもう全員第一声ドス黒いな輝いて!?(?)

(-32) 2019/09/04(Wed) 08:40:12

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

よく考えたらRPPでもブルーはケイトに投票できないので灰吊り安定か

(+56) 2019/09/04(Wed) 08:40:54

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>3
狩ブラフ村、非狩ブラフ狩、狼の欲望ダダ漏れ
GJ位置知りたい村

犬人に見えてきた
スーパーテノヒラクルー

しかし、大分希望の光が見えてきて
観戦面白くなってきた(地上にいたっけ?僕)

狩ブラフ、非狩ブラフの見分け方知ってたら
誰か教えて下さいませ

(+57) 2019/09/04(Wed) 08:42:46

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+56
やっぱりRPPなら狼1出て宣言しそうですね
狩にそこまで日和らんでもと思えて来た

(+58) 2019/09/04(Wed) 08:44:14

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

手順理解としてはユスティーナ吊りは偽打ちの吊りだからケイトを吊るべきだけど、ストロベリーも吊られてるしRPPの盤面な以上ユスティーナの偽打ちを撤回して真贋を考慮しどちらが真かを考えた上で吊るのが良いかな。

(+59) 2019/09/04(Wed) 08:45:09

【眼】 眼からビーム ラウラ

苺真猫狼なら白:狐>墓下>犬>蛇:黒
額真猫村なら白:犬>蛇>狐>墓下:黒

占単体では額の方が人ぽくも真ぽくも思いますが、猫が額真考えようとしなかったのは黒いです。
猫黒なら少し黒くなってでも苺を吊りたかった、すなわち2w残りが濃いでしょう。
現状では▼蛇▽猫でしょうか。私は犬は白置きしたいです。

>>6>>7
灰1w時に音狼であると考えて進む思考が今有れば、教えて欲しいです。
今無いなら反応不要です。

ケイトさんは夜に喉を取っておいてくれると有難いです。**

(12) 2019/09/04(Wed) 08:48:46

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+59
これですね

(+60) 2019/09/04(Wed) 08:49:31

【墓】 【自】 自由人 デニス

今日が来て猫も見て

静狂、音誤爆
犬さん村仮定、進行考えてるけど自信はそんなになくて皆に聞いてる
↑誘導かけてるように見えちゃったけど今は村な気がする

眼は最初から見分けてる慧眼村か。
青狂で>>6:47 のGS強い。金噛まれてるし
しかし、当て過ぎは狼…ぐるぐる

(+61) 2019/09/04(Wed) 08:50:02

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>12
苺真にいくんだ…
ふーむ
難しい

(+62) 2019/09/04(Wed) 08:52:38

【見】 【墓】 医者 レナト

>>12ラウラ
ケイトドミニク狼なら、ドミニク>>6>>7でケイト吊りに行ったのはどう見えてるんでしょう?
>>9フォルカー誤爆を考えて撤回したのが黒いってことかな?

(+63) 2019/09/04(Wed) 08:53:52

【独】 【犬】 忠犬 マル

ラウラこれ村かもしれない

(-33) 2019/09/04(Wed) 08:56:39

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+59
ジークと同意見で
吊りの意味は>>6:+44>>6:+55
こうなってるので今から検討で良いと思います

(+64) 2019/09/04(Wed) 08:57:37

【眼】 眼からビーム ラウラ

離席詐欺
猫黒で相方墓下なら猫が吊られる訳には行きませんね。
猫黒時2w濃い訳では無いですね。**

(13) 2019/09/04(Wed) 09:00:42

【見】 【墓】 医者 レナト

>>12
ケイトが黒出されてユスティーナ真をあまり考えてなかったのが黒いから苺真よりなんですかね?

みんなブルー真決め打つ空気でそれ言えたかってのがね
ケイト自身もブルー真と思ってたわけだし難しかったんじゃないかな

(+65) 2019/09/04(Wed) 09:01:48

【独】 【静】 冷静? ブルー

うん、誤爆ってるな

(-34) 2019/09/04(Wed) 09:07:06

【独】 【静】 冷静? ブルー

申し訳ない

(-35) 2019/09/04(Wed) 09:07:15

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+65 RT
RT便利

眼は目が良いと思って聞きそびれてたけど

>額
>>3:53 「自額が私を上げているのが不気味です」
これ僕は気になってたけど、額的にはどんな感触?

(+66) 2019/09/04(Wed) 09:17:35

【猫】 捨て猫 ケイト

>>12
喉の件はいいよ。
私はみんなより情報が多いので、ブルー狂ストロベリー狼前提なら、彼女と切れ切れのドミニクは仲間じゃなさげ。ドヤ顔ぎみにケイト吊りを主張したものの、誤爆の可能性を失念して自説をとりさげるあたり、なんとも人臭い。

今残っている灰で私が疑ってるのはラウラ、貴方よ。
分析や情報収集には意欲的なのに消化できないのはなにが原因なのか。>>1:59のような自信をもった推理もできるのになりを潜めてるのは出力おさえてない?とか、ほんと謎

(14) 2019/09/04(Wed) 09:20:50

【墓】 【自】 自由人 デニス

ちょっと思ったけど
>>12「猫が額真考えようとしなかったのは黒い」
これはまぁ主観と思える
主観で言われても
>>14 猫的には不満に思う。塗りに見えるだろうな
ここまでテンプレに思えてきた

眼はいろいろ良くみつつも主観も結構入るタイプかもって予想してみて、周りを説得出来る材料の用意になってはいないと思うので、安易に同意してくるところがあったらそこが狼かも
って思いながら眺めてみよー

(+67) 2019/09/04(Wed) 09:37:45

【墓】 【自】 自由人 デニス

まぁ安易に同意する狼もやっぱりいないか…
眼はちょっと疑問に思ったけど現状人予想しておこ…

(+68) 2019/09/04(Wed) 09:40:40

【墓】 【自】 自由人 デニス

でも主観で苺真にいくのはやっぱり怪しいのか(ブレブレ
音狼予想で考えると、>>5:+91
これで狐さん白っていえそうかな…
これも額がどうみえるか聞いてみたいかな

(+69) 2019/09/04(Wed) 09:45:46

【猫】 捨て猫 ケイト

あ、私の潔白要素を提出。
昨日ケイト投票した人いる?一人はアップル予想。
自分には投票できない。
普通に考えたら、人狼2人の投票であり、狂人に対して「ケイトは白。吊れ」というサイン以外何者でもないよ。

(15) 2019/09/04(Wed) 09:51:36

【独】 【犬】 忠犬 マル

確か=に?

(-36) 2019/09/04(Wed) 09:58:18

【独】 【犬】 忠犬 マル

キイチが猫に入れたまま寝た可能性ありありのありだから微要素だなあ

(-37) 2019/09/04(Wed) 10:00:12

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

>>15 そこまで考えて何故ラウラ疑い?

(*0) 2019/09/04(Wed) 10:03:42

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

投票に行くアップル

(+70) 2019/09/04(Wed) 10:11:55

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

ラウラ平和なら白

金は狩人違うと思ってるが
平和どこだろ

(+71) 2019/09/04(Wed) 10:13:02

(+72) 2019/09/04(Wed) 10:14:01

【墓】 【姫】 林檎姫 アップル

どこにでもアップルいるわね

(+73) 2019/09/04(Wed) 10:14:29

【墓】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

おはようございます。ゴールドお疲れ様でした。
お墓の皆さんはよろしくお願いします。

(+74) 2019/09/04(Wed) 10:14:56

【墓】 【自】 自由人 デニス

投票にいくアップルふいたw

(+75) 2019/09/04(Wed) 10:18:51

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

草ってコメントしようとしたら文字数足りないと言われた

(+76) 2019/09/04(Wed) 10:21:13

【墓】 【自】 自由人 デニス

聞きたいこと猫が聞いてくれた
猫投票者が誰なのかすごく興味ある
名乗り出ない可能性含めて

一応真面目にいうとアップルと苺間違えてるよね

(+77) 2019/09/04(Wed) 10:21:30

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

名乗り出なかったら、村人が余計な嘘をついていない限り人狼が投票して黙っている事が確定するので、ケイトが村確定するな。

(+78) 2019/09/04(Wed) 10:22:38

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

ストロベリーおつかさま。

(+79) 2019/09/04(Wed) 10:30:40

【墓】 【自】 自由人 デニス

苺おつー

(+80) 2019/09/04(Wed) 10:32:05

【狐】 狐面 キイチ

そうか… ゴールドとストロベリーはお疲れ様
ストロベリーかユスティーナ真だな

ストロベリー真だと最大3人外
ブルー狂2狼、ブルー狼1狼、ブルー狂1狼、ブルーLW
占い以外で吊られたのがミヤビ、デニス、フォルカーだから
ミヤビ狼以外ブルーLWは無い、殆どきれるね 左から3つまで

ユスティーナ真も同じか
いや今半PPだと昨日の時点で半PPなのにストロベリー吊られたのがおかしいか
ブルー狂1狼、ブルー狼1狼
ブルー狼ストロベリー狂灰狼が昨日の状態だった時も他に吊られた狼がミヤビしか候補居ない、これも殆どきれるからユスティーナ真は左1つだけかな
ブルー狂1狼でフォルカー誤爆になりそう

(16) 2019/09/04(Wed) 10:42:51

【狐】 狐面 キイチ

ストロベリー真でブルー狼かつ灰狼の時はずしたらおしまいかもしれないが
▼灰の方が勝率高いと思う
進行▼灰同意 グレーは夜見直す >>15▼ストロベリーにしたよ**

(17) 2019/09/04(Wed) 10:46:03

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

今日ケイト吊れなくてもコオロギが生き残れば明日RPPはできますか。
襲撃成功は狩生きてても単純計算で75%かな。
マル非狩だろうから▲ラウラは通りそう。

(-38) 2019/09/04(Wed) 10:52:27

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>6:34 ←▼猫許容してるが考えにくく▼苺
>>6:1>>6:26「▼猫してるが…▼苺でも」 >>17 ▼苺
>>6:36「▼苺」>>6:44「▼猫許容」
>>6:11>>6:31>>6:32 ▼苺してなきゃ違和 >>7>>9 この流れは村にみえちゃう…

静狂なら苺どう見えたか

誰も名乗りでなかったら狐がいつ心境の変化あったのか気になるけど、思ったより詰め切れないのかな…
でも確認はしたいよね

(+81) 2019/09/04(Wed) 11:05:36

【墓】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

おつありなのです。

ゴールド村ならマルなんでしょうか...何でゴールドだったのかはあまり思い付きませんが。

ラウラ▼ドミニクなのは、ユスティーナ>ストロベリーで考えて、ストロベリー真でも狼吊れるって感じの意見なのでしょうか。

(+82) 2019/09/04(Wed) 11:12:25

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

ラウラから見て猫の動くが黒いのは分かるし仕方ない

………音誤爆マジ??
なんで皆して誤爆言ってんの

(+83) 2019/09/04(Wed) 12:22:28

【墓】 【金】 秘密主義 ゴールド

ストロベリーおつかれさま

ブルー偽なら僕はすごく狼に見えただろうなあと墓下で狼視されていたのはとてもわかる

ドミニクに関しては昨日だいぶ白考察落としたんだから参考にしてほしいなあ……
額苺どっち真でも切れてるはずだし

(+84) 2019/09/04(Wed) 12:23:23

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

本当ならテンション上がるんだが

苺からのラインで音黒って姫も私も言ってるぞ
音黒から逆算すれば苺狼

音黒なら、ミヤビデニス吊り周辺から狐白い

(+85) 2019/09/04(Wed) 12:25:28

【墓】 【金】 秘密主義 ゴールド

>>+83
僕は黒もらった時の音の反応の黒さと、>>2:72のブルーへの考察が気になってる
真仮定で見て理解できることなら、最初から偽要素にはならないんじゃないかなあってところで

でもブルー真外してるから、これも自信ないのだけれど……

(+86) 2019/09/04(Wed) 12:27:26

【墓】 【自】 自由人 デニス

墓下で始まる額苺の激しい信用バトル
額真派の僕ももうわからないよ!
金もお疲れさまー

(+87) 2019/09/04(Wed) 12:27:27

【蛇】 蛇使われ ドミニク

蛇です、なんか泣きそう
ド「ばぶぅ」
>>8狼2匹残ってて静狂のRPPでそもそもランダム勝たなきゃ明日ない、という想定でした
音なんて偽黒で吊られてんだから白やんという誤爆可能性をサッパリ忘れてて書き込んでから歩きながら検算して「あっ」

>>12
ド「ばぶぅ」
思考進むとかそんな問題ではなく音非狼なら吊り先ほぼ固定のランダム勝負
逆に音狼だと思考は進むどころか逆走です
ド「ぱぷぅ」
ところで額真と苺真でスネークの位置逆では?
額ボコって吊ったのだいたいスネークですよ

(18) 2019/09/04(Wed) 12:27:53

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

生前から使いたい要素があんま変わらない

>>+84
単体は青狼だった。灰にいたら真狼の評価
/噛みは苺狼

(+88) 2019/09/04(Wed) 12:28:28

【墓】 【金】 秘密主義 ゴールド

>>+88
あ、ブルー偽知ってる墓からは、僕がすごく狼に見えただろうなあってこと

ブルーはテンションが信用勝負選んでる狼ぽくない気がしたんだけど、狂でもすごいし、全然わかんないや

(+89) 2019/09/04(Wed) 12:35:16

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

誤爆の場合、で進んだ考察

「平和の日は「これで7人PP!!」の噛みではなかった」

(+90) 2019/09/04(Wed) 12:37:19

【犬】 忠犬 マル

>>18
この想定出てくるなら額真の狼じゃないですよ

青狼はない。鬼狼なら話は別だけど青狼で鬼狼なら霊能は無残にならない。そして青狼なら今日は来なかった。
鬼狼で青LWって狐どういう狼陣営想定してる?

額真なら苺-音-?
苺真なら額-猫-蛇or音(or俺)

ここまでは確定だよ

(19) 2019/09/04(Wed) 12:40:04

【静】 冷静? ブルー

お昼。

水面下RPPを知らないらしい。

まあ頑張ってくれ。

(20) 2019/09/04(Wed) 12:41:58

【独】 【静】 冷静? ブルー

ワイも泣きそうに

(-39) 2019/09/04(Wed) 12:42:16

【独】 【犬】 忠犬 マル

知らんけど >>18クソ村くさくない?

(-40) 2019/09/04(Wed) 12:42:22

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>19
確定なの…?
鬼白予想はわかるんだけど…

額真、灰2Wなら昨日RPPしてそう、は思う
苺真は… 額静の内訳もわかんない
今日こそRPPになってるかも

昨日の▼苺圧、RPP宣言なしをあわせると寧ろ苺真…
あ、あれ…?

(+91) 2019/09/04(Wed) 12:48:04

【独】 【犬】 忠犬 マル

水面下RPP発生してるなら昨日猫苺で決選投票じゃないですかね……え? 俺がバグってる?

(-41) 2019/09/04(Wed) 12:50:57

【墓】 【自】 自由人 デニス

苺視点、額-犬-猫?

狐の方が猫吊り訴えかけた印象
蛇は苺吊り
犬は猫吊りは言ってるけどいくつもりなし
犯人は誰だ!

(+92) 2019/09/04(Wed) 12:51:41

【独】 【犬】 忠犬 マル

>>5:13>>6:18>>6:19

猫このクソドヤして外してるの村じゃない?

(-42) 2019/09/04(Wed) 12:52:42

【墓】 【自】 自由人 デニス

そんな事思っていると
>>20
狼にRPPちゃうの?
って言ってる狂人さん

どこまでも妄想は広がるね…

(+93) 2019/09/04(Wed) 12:53:14

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>18
私は昨日も今日もRPPだと思ってたけど…
慢心はダメだが誤爆も少し追おう

>>苺
音狼で誤爆だったら嬉しいよな!!
これは共感できるはず!

(+94) 2019/09/04(Wed) 12:56:45

【見】 【墓】 医者 レナト

>>20
これ、ブルーがケイト投票したのでは?

(+95) 2019/09/04(Wed) 12:57:26

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+95
おぅ…
静が苺狼確信して訴えかけ?
スーパー狂人…

あるかもしれない…

(+96) 2019/09/04(Wed) 13:00:58

【犬】 忠犬 マル

昨日水面下RPPすら発生してないんですよ><

今回の俺は信じたいものを信じる俺です。
>>5:13>>6:18>>6:19
猫ここクソドヤしてこうなってるの苺真知ってる狼にさっぱり見えないから村に見えてるし、昨日までの苺に水晶見えたことないから額真だと思ってる。ん、だけど、もっと猫輝いてホラ

現状、狐>眼だと思ってる。精査は夜**

(21) 2019/09/04(Wed) 13:03:33

【見】 【墓】 医者 レナト

フォルカー誤爆の根拠はデニス白から囲いを期待してブルー噛まなかったとか

黒もらった時の反応が黒かったのはデニスも一緒だから、、、
偽黒に慣れてない人ならそうなのかも

ケイトの反応が偽黒のお手本みたいなかんじでしたね

(+97) 2019/09/04(Wed) 13:06:59

【墓】 【自】 自由人 デニス

実際RPPは無かった。これは状況としては大き目かなーと

額真+灰2W でRPPしなかったのはやっぱり疑問
静狂はRPP宣言無しから苺真を確信?
でも鬼白や誤爆してない自信はどこからくるか僕には不明

苺真+灰2W 苺吊りにいくのは自然

昨日意図的襲撃なしはやる意図不明
よし、きっとジークが解説してくれる

(+98) 2019/09/04(Wed) 13:07:31

【見】 【墓】 医者 レナト

>>21>>+98
確かに水面下RPPにもならずにストロベリーが吊られてるから、やっぱりブルーはストロベリー投票でしょうね

(+99) 2019/09/04(Wed) 13:11:33

【墓】 【金】 秘密主義 ゴールド

>>+97
うーん、なるほど
確かにそうかも

(+100) 2019/09/04(Wed) 13:16:11

【墓】 【自】 自由人 デニス

額真視点は鬼黒or音黒が自然かな
苺真はピンチ!

(+101) 2019/09/04(Wed) 13:16:57

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

村側は300ptで視界を共有して狼の組織票に対抗しなければいけないと言った所でマルが先手をとって狐or目という選択肢の制限をしてきたね。

(+102) 2019/09/04(Wed) 13:20:09

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+100
偽黒もらってテンション上がっちゃう人はそんなに多くないのかもしれません

真視されてる占い師からの偽黒って、むしろ絶望感とかきちゃうかな

(+103) 2019/09/04(Wed) 13:23:31

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

デニスは絶望に沈んた?

(+104) 2019/09/04(Wed) 13:24:38

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+104
ううん?
寧ろ希望は広がってるよ
僕目線、村が青真で突撃仕切って、村が滅びる前に目が覚めてくれたから。でも、今現在ピンチかも

(+105) 2019/09/04(Wed) 13:28:10

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

ていうか別に2w1kでRPPだろうが1w1kでミヤビかフォルカーが灰から赤ログを応援していようが今日やること変わらないんだよな
占いどっちが真か考えて灰に投票合わせようっていう

今2w1kで狼に吊り先決定出たらRPPのが25%で勝てるからCOするかもと思うし。

(+106) 2019/09/04(Wed) 13:28:16

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

>>+98
意図パスはない
まず、意図的にパスするなら狐いない編成ではパス先が非狼あるいは真に見せかける効果を期待すると思うけど
あの日ブルーは全人外露呈してて噛まれる訳がないし
ストロベリーも噛まれた方がマシ、狩がストロベリー護衛してるならCOした方が良い

よって灰護衛としか思えない、そこでパスするメリットは少ない
んで狩人候補アップルとリオしかいない場面でパス後防がれると1吊り増えるので、俺ならまずパスはしない

(+107) 2019/09/04(Wed) 13:31:01

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

ちなみに俺はRPP3回で7/8で勝てる場面で3回RPP負けて敗北した事があるのでRPPはクソだと思っている

(+108) 2019/09/04(Wed) 13:31:56

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

考えるのは噛みからやっとくべきかなこれ

何故タマゴを噛んだのか?
何故完グレアップルを噛んだのか?
何故リオを噛んだのか?
何故6d平和が出たのか?そこで誰がどう動きが変わった?
平和の後にゴールド噛んだのは狩人狙いか?それなら誰を守っただろうか?

(+109) 2019/09/04(Wed) 13:34:49

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+107
うん…僕も実際灰護衛GJとしか思ってないよ

苺GJ狩人も出なかったし

(+110) 2019/09/04(Wed) 13:35:56

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+108
そうなんだw
それは参考になったかもー

(+111) 2019/09/04(Wed) 13:36:37

【見】 【墓】 医者 レナト

サイレントRPPは避けて、普通に村を吊って狼勝利したことあります
2-2だったので狂人にも狼伝わってたので、吊りたいとこを言うだけでよかった

RPP宣言からGJ出て村勝ちも見たことあります

(+112) 2019/09/04(Wed) 13:36:57

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

投票ミスでRPPが2回発生したのに2回とも負けた事はあります。

>>+105
1日目覚めるのが遅くその1日が命取りという話しになりそうな…。

(+113) 2019/09/04(Wed) 13:38:27

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

RPPは好き好んでするもんじゃないけど
昨日ストロベリー狼ブルー狂人で3w1k生存してて、無記名投票の村でRPPしない理由は皆目検討がつかないのでないだろうなあやっぱ

(+114) 2019/09/04(Wed) 13:41:20

【見】 【墓】 医者 レナト

地上でRPP宣言が出ないのは、狩人警戒して出られないか、LWでRPPになってないか

LWって可能性は低いと思いますけど、、、

ストロベリー狼ブルー狂灰2狼なら、昨日RPPでケイト吊りで問題ない

>>6:1昨日の朝いちのキイチがPPしようと待ち構えてたように見えるのが>>6:+15デニスに同意

なら普通にケイト吊りおしててもおかしくないところがうーん
フォルカー狼だったら逆にキイチは白いんですよね

(+115) 2019/09/04(Wed) 13:44:54

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

>>+109
卵襲撃理由
確定霊にも関わらず、私が思い切り占い軸を押したのと真占を見つければ勝てるという狩の心情を読んだのかな…。

初回襲撃相談をしている赤ログが楽しみ。

アップル噛み
1.視線が集中していたが潜りくけて吊れない位置に姫がすべりこんだ。
2.意見噛み。
3.デニス黒と青への世論から襲撃よりも占機能破壊よりも村に吊らせたかった。

ゴールド噛み
1.ゴールどは一歩引いて村を見回したり、白拾い役/調整役の面を持っているので狼票数の計算がし辛い所を排除した。

2.上記の慎重な要素が狩にも見えていいたため、狩狙いも兼ねていた。

3.ゴールドが白を拾っている位置に狼が居るのなら逆風噛みの要素も込み。

(+116) 2019/09/04(Wed) 13:46:26

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

別に狩人GJ出ても詰まないから出ちゃってええんよ
ストロベリーが狼COしてケイトに投票合わせろって言って他の所噛みまくってれば良い話だし
ストロベリー吊られた上にGJ出たとしても、
ブルー吊って通常の進行に戻り、2吊2狼で正解し続けないと村は負ける

(+117) 2019/09/04(Wed) 13:47:31

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

お出かけ(時間ギリギリに飛び出していった)**

(+118) 2019/09/04(Wed) 13:47:36

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

タマゴありがとー
夜に読み込むわ

(+119) 2019/09/04(Wed) 13:48:20

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+109
霊→信用路線or真狂不明なので様子見(僕は信用よみで青狼目にとった)
アップル…一般的には狩り狙い?青狼未だ真狂不明真襲撃に備えた。または吊れないところ襲撃。意見噛みは精査。けど序盤だからそこまで意見は無さそうかと
リオ…信用勝負続行(占い決定先から灰狼が見つからない状況)
平和は灰GJしか思い浮かばず、違う場合はepってから…動きはきっと変えないかなー
▲金は難解。僕は▲蛇よみだったけど、あと眼でGJ

でも襲撃からの青狼ヨミは低下中…しかし墓下の額は真に見えた…(墓下推理)それ抜きにしても猫占いの時▲額が無かったのもやや大きめに取ってる。(取らされてる?)額狼でみると覆った

(+120) 2019/09/04(Wed) 13:48:59

【墓】 【自】 自由人 デニス

苺真の場合
額-猫-? 静 うん…これはもう間違いなさそうかな

額真の場合
苺-音(or鬼)-? 静 これも固い気がする

(+121) 2019/09/04(Wed) 13:51:44

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+117
昨日RPPできるなら、ストロベリーが狼COしてケイト吊りって言えばいいだけですからね

村はストロベリー吊ろうって言うけど、裏で狼とブルーがケイトに合わせればランダムになる

それともブルーに伝わってると思って表に出さなかったのかな?なら実際にランダムになってないところからもRPPできなかったってのが自然

(+122) 2019/09/04(Wed) 13:53:51

【墓】 【自】 自由人 デニス

タマゴ噛みはもう一個。タマゴ怖い(狼的に)だよね

(+123) 2019/09/04(Wed) 13:56:08

【墓】 【自】 自由人 デニス

猫に3票入ってないので
狼には猫投票でRPPの意思はなかった。
RPPの意識を見られたくなかった。
は確定だと思うんですよね

(+124) 2019/09/04(Wed) 13:59:51

【墓】 【自】 自由人 デニス

墓下の意見交換に同意が多いのに一本にまとまらない感?
まぁ仕込みはどこかにいれてそー

例えば狐の▼音はキリとか。
うーん、見てると面白い…

(+125) 2019/09/04(Wed) 14:03:42

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+109
タマゴ噛みは斑吊りで護衛が寄る前に霊を噛みたかった→ブルー狼?

アップル噛みは>>2:119の意見噛みに見せたかった
ブルー狼で占い真狂判明せず
→ラウラケイト白?

リオ噛みはストロベリー吊らせないため
リオは独断しそうだったのもあり、決定役をなくしたかった

平和は普通に考えるとラウラ?
他の灰でGJなら今日狩人出てもいいんじゃないかな?
ここわかりませんね

ゴールド噛みは>>6:34見るとユスティーナ真ならキイチ吊りに行きそう

平和出るまではブルー狼っぽい、狼に見せたい噛みに見えます

(+126) 2019/09/04(Wed) 14:21:29

【見】 【墓】 医者 レナト

墓下の方が情報多いのに、それでも意見が色々でおもしろい

(+127) 2019/09/04(Wed) 14:23:57

【見】 【墓】 医者 レナト

ゴールド噛みは実はドミニクが予告してる>>4:60

ドミニク狼だからだーとか言い出す人いる?**

(+128) 2019/09/04(Wed) 14:26:04

【独】 【静】 冷静? ブルー

300pt
16時間やそこら

(-43) 2019/09/04(Wed) 14:27:17

【独】 【静】 冷静? ブルー

ロラで死んだほうがよかったまであるな。信用取りすぎた。

(-44) 2019/09/04(Wed) 14:29:54

【独】 【静】 冷静? ブルー

きょーじん難しいなぁ

(-45) 2019/09/04(Wed) 14:30:07

【独】 【静】 冷静? ブルー

でも誤爆してなければねぇ。

マル黒だったかぁ

(-46) 2019/09/04(Wed) 14:30:33

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+116 >>+126
すごく参考になるなぁと思いながら

>>6:19 姫を使って村を誘導する狼像
そして真占いの苺も叩き落とした?

うーん…怖い…
苺真(額狼予想)コースが大きくなってきちゃって困ってる今日この頃です。(どうも強狼像を追いかける僕)

(+129) 2019/09/04(Wed) 14:31:33

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+128
だいたい襲撃表に出して当てるのは村人という
少ない自分の経験談です
**

(+130) 2019/09/04(Wed) 14:33:40

【墓】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

地上、ユスティーナ真であってもラウラは白だと思うのですが...

>>+94ユスティーナ
[こくこく]
ずっと「誤爆であってくれ」って思ってましたね...

(+131) 2019/09/04(Wed) 14:34:56

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+131
そして、青ほどすげー人が誤爆なんてしないだろに戻って来てしまう

レナトの意見に近いかな
2狼いるのでは、と、音狐はキレ

夜メインが恨めしい………

(+132) 2019/09/04(Wed) 14:53:33

【墓】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

ケイトさん頑張れって思ってたらアップルさんで麦茶吹きました。
でも頑張れ

(+133) 2019/09/04(Wed) 15:20:34

【墓】 【自】 自由人 デニス

■青は偽であることが判明した
・青狂に思える
@ここまで信用をとっていたので狼で偽が判明するタイミングの黒出しの必要性を感じない(仲間囲いの方が大分有利では?)
A青狼時、真狂不明のタイミングで●猫わかってても襲撃なし。怖くなかったのか
B苺狂仮定、猫に黒出しは怖くないのか(額狼の囲い懸念は無いか)(苺狼ならやっても平気)

反証
@この状況なら狂人に見られる事を計算している
A昨日も実際苺吊ってる。怖くなかった。
B苺「知らんがな」

気が向いたら、意見ゆる募で…
要素追加とかその他諸々
**

(+134) 2019/09/04(Wed) 15:38:30

【墓】 【音】 騒音 フォルカー

誤爆だったら良かったのにねぇ(ロールケーキmgmg

(+135) 2019/09/04(Wed) 15:47:58

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+130デニス
襲撃予想してその通りになるのはたいてい村人はなんかわかる

(+136) 2019/09/04(Wed) 16:31:42

【静】 冷静? ブルー

>>21 > <

言ってなかったけど墓下の人達はお疲れ様。
ストロベリーとユスティーナは対抗ありがとう。知らないかもしれないけど独り言で2人に怯えてたよ。

23時頃帰宅。▼はその時に。

(22) 2019/09/04(Wed) 16:38:24

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

みんな見たいもの見ちゃう感じはあるから、誤爆見たくなったら見ちゃうかもな

音はどこ狼に見てる?**

(+137) 2019/09/04(Wed) 16:39:53

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+134デニス
ストロベリー狂仮定、狼がわかっていないので、

ユスティーナ狼ならデニス白で狂アピ済
ブルー狼なら伝わってないので、ユスティーナの白のケイトに黒を出して狂アピするしかない

というあたりで、ケイトに黒を出すしかない場面では?

ってあたりと、昨日のストロベリー吊りの流れでストロベリー狂人かなって

サイレントRPP狙わずにきっちり勝ちに行く狼を予想してましたが、今日エピってないので、違いました

(+138) 2019/09/04(Wed) 16:43:36

【猫】 捨て猫 ケイト

>>21
ありがとう。
音苺両狼筋でみると、苺筋からマルも恐ろしく外れる。クリティカルな単体信頼要素はこれ>>3:74
この前提が正しければ、
ラウラとキイチは両狼に見えない(ここでもLW予想)。

キイチは初日の>>1:81が白い。
その理由>>2:46で、ようするに「音は喋っててもよく分からんから占い」→仲間切りにして扱い雑すぎない?
苺も>>2:47で突っ込んでるあたり。あまりこの3者が狼同士にみえない印象。>>5:18の局面でも平気占い師全吊を示して最終日空白にして好む選択肢しているのも、わりと実情を知らないようにもみえる。

ラウラ狼の反証は>>4:4。確定情報(霊など)が得られないライン軸好きならではの戸惑いか?状況考察とラインわけなら人狼でもいえるから…。

(23) 2019/09/04(Wed) 16:44:51

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

ラウラ、ケイト、ドミニク誰を吊るか
マルは私から変えないだろう

ドミニクがどう動くか未知数だな

(*1) 2019/09/04(Wed) 17:05:42

【見】 【独】 医者 レナト

>>+131
このストロベリーも色が見えてない感ありますな

>>+137
墓下のユスティーナが真にしか見えないのはある
墓下全員騙せる演技力あるなら地上で偽視されないだろっていう

(-47) 2019/09/04(Wed) 17:06:48

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

信じたいもの信じたら大抵負けないか…>>21

(*2) 2019/09/04(Wed) 17:07:58

【墓】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

やっぱり次は狼やってみたいな。やってみないとわからない

(+139) 2019/09/04(Wed) 17:11:04

【墓】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

やってない役の方が多いけれどまずは、ね

(+140) 2019/09/04(Wed) 17:12:20

【見】 【独】 医者 レナト

>>+133ミヤビ
応援はケイトだけ?

ミヤビが初心者狼で初日でギブアップしてしまったと仮定すると、、、

タマゴ噛みは色を隠すためで通ってしまう

(-48) 2019/09/04(Wed) 17:12:39

【見】 【独】 医者 レナト

>>+139
やっぱり村人だったわ

(-49) 2019/09/04(Wed) 17:13:17

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+140ミヤビ
この村は役職希望無効だけど、役職希望有効の村もあるから、そういうところで試すといいのでは?

初心者なら、サポートのいるところがいいのかもだけど、ほじょりん村は役職希望無効っぽいね

(+141) 2019/09/04(Wed) 17:18:56

【見】 【独】 医者 レナト

今日続いてるってことは、墓下に1狼落ちてきてる

みんなそれっぽくないけどなあ

歴戦の勇者狼なら普通に墓下騙りしそうだけども

(-50) 2019/09/04(Wed) 17:22:49

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

▼ラウラで数的有利を取るしか思い付きませんね...
マルがいるからストロベリー真はキツいでしょうか。
ドミニクもユスティーナ真派になる可能性はありそう。

(-51) 2019/09/04(Wed) 17:35:18

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

信じたいものを信じて勝てるのは強い人だと思います。

(-52) 2019/09/04(Wed) 17:37:51

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+138 レナト
ありがとですー。ま、Bは弱いですよね。
昨日時点では苺狂にも思えた同意。でも…今日来ちゃって…

>>+137
そうそう、僕もみたいもの見るの好き
額真見たい。

ん………(狼だ…ボソ)

(+142) 2019/09/04(Wed) 17:41:16

【墓】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

>>+141レナトさん
ご助言ありがとうございます。役職希望有効村があったら入ってみようと思います。

お墓の皆さん、エピまでミヤビは村であり狼であり狂人であるぞ!!

(+143) 2019/09/04(Wed) 17:43:02

【墓】 【書】 秘書 リオ

>>+143
いやいや、狂はないでしょ。

(+144) 2019/09/04(Wed) 17:46:02

【独】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

皆さんの独り言見るの楽しみでもあり、怖くもある。
すまない、ほぢょ外してここが初自走だからもうほぢょ参加は出来ないけれど皆さんアドバイスありがとうございます。

村建てさんに一番謝りたい

(-53) 2019/09/04(Wed) 17:48:22

【墓】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

>>+114リオさん
そうですね。初日の時点で狂人仕事しろになっちゃいますね

(+145) 2019/09/04(Wed) 17:51:47

【独】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

San値ゼロである。ばたり

(-54) 2019/09/04(Wed) 17:53:19

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+143ミヤビ
ミヤビ狂人で、狼2騙りですかー

それなら、昨日ストロベリー吊りになってるから
ユスティーナ、ブルー、ケイトですね

ケイト占われる前にストロベリー噛んでおけよっていう狼チームになって、ないわーってなりますね

(+146) 2019/09/04(Wed) 17:55:07

【墓】 【自】 自由人 デニス

ん?実は2騙り強く見てたんだよ
やっと納得出来た

(+147) 2019/09/04(Wed) 17:57:56

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

犬は私真の時、2騙りの可能性見てるぞ>>3:70

(+148) 2019/09/04(Wed) 18:10:16

【独】 【犬】 忠犬 マル

青俺のこと好き? 俺も好きだよ 多分灰にいたらめちゃ好きだった

(-55) 2019/09/04(Wed) 18:12:33

【独】 【犬】 忠犬 マル

正直>>23はわかるんだけどラウラ狼ならなんで急に青を落としたんだ?

(-56) 2019/09/04(Wed) 18:14:23

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+148
翌日否定してます>>4:7

(+149) 2019/09/04(Wed) 18:14:40

【見】 【墓】 医者 レナト

墓下情報抜きでも、ストロベリー真なら、リオじゃなくストロベリー噛みに行くはず
黙ってケイトに黒出されるのを待ってるのがおかしい

(+150) 2019/09/04(Wed) 18:22:53

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+150
それなら昨日RPPじゃなかったのか?ってところでループする

(+151) 2019/09/04(Wed) 18:23:51

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+150
猫狼仮定
静狼だと額に占われるタイミングは怖いはず(このタイミングなら猫でも吊られる)
額狼、苺真ならタイミング的に受けて立ちそう

そもそも猫は人

さー真実やいかに!

(+152) 2019/09/04(Wed) 18:40:58

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+149レナ
よく見てるな

なんで犬が私視点で音黒違うと思うって言ってんのかわからなかった

(+153) 2019/09/04(Wed) 18:41:03

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

>>16>>17が酷すぎて草 

(*3) 2019/09/04(Wed) 18:42:26

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

3狼生存敗けは無いことに、ちょっとほっとしてる

(+154) 2019/09/04(Wed) 18:43:30

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

狐は最近出力落ちてない??忙しいのかな

(+155) 2019/09/04(Wed) 18:47:27

【墓】 【自】 自由人 デニス

今日終わっていない
これだけでも静狼だと狼迷子だと思うんだけど…

鬼黒しかないよね…
じゃあその場合2黒でお仕事終了もやっぱり考えにくいかな(加速)

(+156) 2019/09/04(Wed) 18:53:11

【眼】 眼からビーム ラウラ

こんばんは。
>>14猫の下段は、出ている感情に比較して疑い理由が抽象的で、6dまでの思考をそのまま持ってきたように見えます。

本当に余裕が無くなっていそうに思いました。
白要素寄りに見えます。

>>18
合っています。
音非狼の場合、村を1人吊れば狼勝利なので、ライン切りもあり得ます。
と言うかむしろ、猫の相方はリスクヘッジのため額偽視だった可能性が有ります。

額真音蛇2wなら、苺は私に黒打ちしたのではないかと思います。


>>21犬には大筋では同意ですが、狼ケイトがやらないと言う自信は無いです。
▼狐に心動いてはいます。

(24) 2019/09/04(Wed) 18:54:18

【独】 【犬】 忠犬 マル

額-猫-蛇
蛇の額偽要素の提示が仲間にかけるそれではない、猫のそれも仲間にかけるそれではない。額いじめでも受けてる?
今日の蛇の猫吊主張is……演技? にしてはリアルでは?
スゲー仕事してる青狂に対して仕事しなかったなって言えるんか?
額-猫-音
苺-音-蛇
苺-蛇2wだけはないのではないでしょうか
苺-音-狐
苺-音-眼

(-57) 2019/09/04(Wed) 18:54:31

【墓】 【自】 自由人 デニス

昨日までの妄想と違って情報出てるのでまぁ静は狂
とりあえずここまで…

(+157) 2019/09/04(Wed) 18:57:22

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

あと、今日って投票明言した方が良いもの??**

(+158) 2019/09/04(Wed) 19:03:22

【独】 【静】 冷静? ブルー

キイチなわけなかろ。
ましてやフォルカーとキイチはないわ

(-58) 2019/09/04(Wed) 19:16:27

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

投票明言=狼が票を合わせやすくなり滅びる
非明言=村側の票がバラけ狼の組織票が生きて滅びる。

非明言かつ推理に成功して自然と票が集中しないと滅びる=基本的に滅びる。

(+159) 2019/09/04(Wed) 19:48:24

【墓】 【自】 自由人 デニス

静が霊能不在のもと、自音の口減らし作戦(身内切り)で勝つ狼なら、もう趣味の世界で勝ち狙ってるレベルなのでおめでとー

仲間の鬼が吊られてしまうも信用を勝ち取りきる。
その上で破綻までみせてLWに託す。これも好きに選んでるならおめでと

音≧自>鬼 順番は付けてみたものの左記の者は静狼時の狼とは考えづらい

よって今日がある時点で静狼は考え難い

(別説 2騙り)2騙りコースなら犬が狂アピ?

静狂or2騙り

昨日狼の苺はPP出来るのにしなかったのか
それとも…
真実はいつも一つ!(わかってないのをごまかす)

(+160) 2019/09/04(Wed) 19:53:56

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+159
なんか絶望が見えた気がした…

(+161) 2019/09/04(Wed) 19:54:17

【犬】 忠犬 マル


>>23の苺-狐-音の否定への反証、できる?
喉余裕あれば。眼も検討してほしいことあれば

一応全パターン考えてる。額猫蛇、額への虐待赤? ないよ。苺音蛇、苺-蛇はド切れですよ
やっぱ蛇白だと思う

(25) 2019/09/04(Wed) 20:02:29

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

>>+161
このルートに入った時点で既に……。

マルは狩人なら灰GJだしたのかな。

(+162) 2019/09/04(Wed) 20:06:19

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+162
ですね…

まぁ僕視点は絶望の縁から…(リピート)

さて…どうなるのかなー

(+163) 2019/09/04(Wed) 20:09:17

【独】 【犬】 忠犬 マル

ここ最近はキイチよりラウラのがしーろーいー キイチはよこい

(-59) 2019/09/04(Wed) 20:32:10

【独】 【犬】 忠犬 マル

でもキイチがフォルカー水晶投げてるのキレはワカルデ

(-60) 2019/09/04(Wed) 20:37:09

【見】 【墓】 魔女 ナナ

ようやく復活しました。
産業。

(+164) 2019/09/04(Wed) 20:55:42

【独】 【眼】 眼からビーム ラウラ

狐が発言しませんね

(-61) 2019/09/04(Wed) 21:23:54

【眼】 眼からビーム ラウラ

>>25
☆確たる否定は出来ません。可能性なら色々考えられると思いますよ。
私は>>23には非同意です。

検討して欲しい事は、事務的な事では皆の白置き先(今日の決定役)
考察面では蛇黒の可能性が本当に無いのかと言う点。無ければ少しは安心出来ます。

蛇については姫金の意見も確認していますが、額は逆の主張をしていました。
苺蛇切れが2d苺の動きからとするなら、ベグ後の早期の▼真を狙っていた可能性が有るのでは。

私が恐れているのは
音単体(>>4:17上段)や苺の白打ちを囮として村の視線を眼狐に集め、LWが傍観と言う図です。
狐黒ならそれで良いですが、狐白も無くは無いです。

(26) 2019/09/04(Wed) 21:25:55

【狐】 狐面 キイチ

ストロベリー真
ブルー・ケイト・ミヤビの狼陣営は想像しにくい フォルカーでも同様
ブルー狂ユスティーナ狼ケイト狼・だれか?本線

マルはケイト吊りを提案する必要が無さ過ぎて村だと思う
ドミニクはユスティーナ真切りが白め
ケイトとフォルカーはフォルカーがユスティーナの方を吊りおしてたから無いと思う

正直わからない…ストロベリー真だとドミニク・ケイトだと思うけどユスティーナ真かな

>>19 数で計算したらめちゃくちゃな事になった忘れてくれ…
ミヤビ狼の話しは左から2つめの時の話

(27) 2019/09/04(Wed) 21:39:00

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

ユスティーナ真だとラウラかマルか

(*4) 2019/09/04(Wed) 21:43:22

【独】 【狐】 狐面 キイチ

>>26めぎつね

(-62) 2019/09/04(Wed) 21:50:50

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+160デニス
ブルー偽なので、デニス白確定です

墓下の狼候補はミヤビ、ユスティーナ、フォルカー、ストロベリー
この中に狼1か2

(+165) 2019/09/04(Wed) 21:50:51

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+164ナナ
ブルー圧倒的真視からの
3黒吊って破綻
地上はRPP宣言なし


復活おめでとう

(+166) 2019/09/04(Wed) 21:53:50

【見】 【墓】 医者 レナト

産業にまとめられないw

むしろ今日から見るほうがわかりやすいかも

(+167) 2019/09/04(Wed) 22:04:29

【狐】 狐面 キイチ

ユスティーナ真は
昨日半PPなってなかったのでブルー狂ストロベリー狼フォルカー狼・だれか?本線かな
>>22の対抗両方に怯えてたって微要素だけどブルー狼無さそうだと思う、ストロベリー視点でも狂めにみえた

ドミニクは>>1:119のストロベリー評価が白くみえる
疑っていたフォルカーの色見えて無さそうなのと
初日の>>1:49も白いと思う

>>26 ラウラ
2dにべぐするつもりで切ってたら霊噛みしない気がするけど、どうだろう

(28) 2019/09/04(Wed) 22:07:02

【犬】 忠犬 マル

額-音は両狼ない気がするテノヒラクルー
>>2:70,>>2:116ときて>>4:69は両狼じゃなくない? 話聞いてないよ
継続した音への殺意もこれ切りより切れ?

>>26
蛇黒箇所あれば検討するよ
2dあれだけ触った蛇に3d以降急速に興味失ってる苺とそれに黒打たれると思ってたのにと零す蛇は同赤に見えない
ベグ後早期の真吊はわからなかった
>>6:45なのに>>12の吊希望なの、なんで?

(29) 2019/09/04(Wed) 22:07:07

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

まず前提としてブルー狂人と昨日3w1kはないと仮定しておく

タマゴ噛みは正直良くわからんな。なんでもありだ
>>+116>>+120>>+126色々あるしミヤビ狼なら色隠しもあるし

アップル噛みは狩人狙いではないと思う
3dに真贋完全に判明してて真噛むつもりならそこで噛んでいる
なので吊れない位置噛み、意見噛み、その上で狩人かもしれないから噛んでおこう位だったかな

リオは占い吊った後の日。>>+126これはありそう。

(+168) 2019/09/04(Wed) 22:10:11

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

平和は灰GJこれも決め打って良さそうだな。
>>+120>>+126ラウラGJ想定
前日に確白リオを噛んで次2白噛んだら案の定GJされましたって
めちゃくちゃ襲撃が素直すぎる気はするんだよな
アップルリオで狩人が死んだと思っていた?

ゴールドは邪魔そうなのを襲撃って意見も多いのか>>+116>>+126
狩狙いだと5dの発言から守りそうな所と6dの発言で狩と思った?

ゴールド二連突撃は恐らく襲撃からしなさそう
なんかそこまでガンガン行く狼には見えない
なので▲ゴールド以外→▲ゴールドだな

(+169) 2019/09/04(Wed) 22:10:17

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+167
3行にまとめようとしたのは見てスグ理解
凄くわかりやすいって思っちゃったけど
客観わからいかもw

地上はRPP宣言なし ん?ん?

(+170) 2019/09/04(Wed) 22:11:00

【独】 【犬】 忠犬 マル

眼直近ドス黒くて情緒バグりそう

(-63) 2019/09/04(Wed) 22:11:19

【見】 【墓】 医者 レナト

 苺静額 書 眼猫犬狐蛇 鬼自音卵姫金
 占占占 白 臼斑灰臼灰 灰白里霊白白
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−
A占偽偽 白 白黒灰白灰 灰白灰霊白白
B狼占狂 白 白白白白白 灰黒黒霊白白
C偽偽占 白 灰白灰灰灰 灰白灰霊白白

自音苺吊って続いてるのでBパターンなし

(+171) 2019/09/04(Wed) 22:16:32

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

ちな今日狩生きてると、狩人吊り・狩人の護衛先吊りになった場合にCOしてきて
偽狩白斑灰灰
となるので、ケイト白なら灰狼が狩騙りに行かないと灰ローラーで詰む

(+172) 2019/09/04(Wed) 22:17:06

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+168
もうこの1行目の仮定あってそうなのと
2騙り無ければ青狼なさそ

はい額狼〜(雑)

(+173) 2019/09/04(Wed) 22:17:08

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+170
狼COがないので、RPP宣言なしかなと
ブルー破綻を1行にするか迷いました

(+174) 2019/09/04(Wed) 22:17:36

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

G編成で霊能とか狩人とか関係なく破綻できるのってすごいよな
黒判定3つ吊ったって事だし……

(+175) 2019/09/04(Wed) 22:18:08

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

昨日狩人に護衛先投票COさせておくべきだったのでは

(+176) 2019/09/04(Wed) 22:21:30

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+174
観戦続けてる僕目線としてはわかりますw

>>+175
たし蟹

(+177) 2019/09/04(Wed) 22:22:02

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

だめだな票ブレあるし

(+178) 2019/09/04(Wed) 22:22:04

【蛇】 蛇使われ ドミニク

蛇です墓下の誰でもいいので助けて
ド「ばぶぅ」
今のところ吊りたいのが猫です
>>5:5以外に人間ぽを感じていないのが主な理由
本命は苺真でのわんにゃんカーニバルなんですが、犬がそこまで黒く見えないので額真だとするともうわけわかめ
GS的には犬狐>眼>猫ですが猫は額の白なので額真なら除外されるので

ド「ばぶぅ」
頼みの占真贋外したのでスネーク的推理は当たる気がしません
村ぽな人から合わせろコラと言われたら押されそうなのでもう少し考えます

(30) 2019/09/04(Wed) 22:22:34

【見】 【墓】 医者 レナト

今日があることを知っていて備えたように見えるのはマルなんですが、ドミニクでGJ出した狩人にも見えるんですよね

(+179) 2019/09/04(Wed) 22:24:29

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>30
なんかキャラ変わってるこの蛇が
真贋はずして困ってる風で、一般受け(村要素にとられる)も
しないと思うので村(墓下推理)

(+180) 2019/09/04(Wed) 22:26:39

【独】 【狐】 狐面 キイチ

意外な意見がでたな

(-64) 2019/09/04(Wed) 22:27:59

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

ユスティーナ真でフォルカー誤爆時
9人で3w1k、ここでケイト吊れれば楽しいPPが出来るのにドナドナされる狼
狩人COして対抗出てきて吊られても狩噛めるやん
何がしたいんだ

現在2w1k残りの場合
昨日RPPすれば狩人にビビらずとも7/8で勝てたのでは?
おとなしく吊られてゴールド噛むのは何故

ミヤビ吊りでLWだった場合
力押しもできないので村に従って吊るしかなかったんだろうな

(+181) 2019/09/04(Wed) 22:28:41

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

ユスティーナ真の場合狼はとにかく狩人にビビってた説を提唱したい

(+182) 2019/09/04(Wed) 22:29:43

【猫】 捨て猫 ケイト

>>24
ケイト狼の否定は>>15参照。村人全員見覚えがなければ、ケイト投票は人外票。前日もそうだけど、人狼の狂人への数報告、もしくは狂人との連携確認目的で動いてると思うよ。

★狐については>>23どう思う?狐は参加時間が限られてる中で、それなりに喋れる仲間をいきなり切りにいく狼にみえるかな?

(31) 2019/09/04(Wed) 22:31:51

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

一人を盲信して残りの真を追いたくないような展開でも
真を追えるなら追った方が拾えるゲームは多いんだよなあ
(吊り余裕があるのに)占い師の早期決め打ちは害悪だね

(+183) 2019/09/04(Wed) 22:32:53

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

なおG13の3-1は初手占い切りな模様

(+184) 2019/09/04(Wed) 22:33:15

【独】 【眼】 眼からビーム ラウラ

喉無いですね
鏡に向かって喉増えビーム撃ちましょうか

(-65) 2019/09/04(Wed) 22:37:00

【独】 【眼】 眼からビーム ラウラ

鏡が消滅しました
さすが私

(-66) 2019/09/04(Wed) 22:37:59

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>15 に回答しない村人達

そこ見ても見誤るよ。という事なのだろうか

(+185) 2019/09/04(Wed) 22:40:11

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

>>31
ストロベリー視点だと、ケイト-マルorドミニクで、マルorドミニクがケイトにその主張をさせるために投票し、翌日黙っていることでケイトを白印象づけて村を吊って勝つルートだと思うな。

あ、ストロベリー視点だとこれあるからミヤビフォルカー両方白の可能性高いのでは。

(+186) 2019/09/04(Wed) 22:40:56

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

でもマルもドミニクも全く応答する気ないな
仕込んだパンはその日のうちに焼かないとヘナヘナになるんじゃないか?

(+187) 2019/09/04(Wed) 22:42:13

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+181
フォルカー誤爆の否定は狩人COしなかたことですよね

>>+182
とにかく狩人警戒しててGJ出ちゃった、どういう狼陣営なんだろう

(+188) 2019/09/04(Wed) 22:42:40

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+186
ストロベリー真ならこれですけど、>>15に答えたのはキイチだけっていう
作戦だったのなら、むしろちゃんと答えそうですよね

(+189) 2019/09/04(Wed) 22:46:12

【狐】 狐面 キイチ

推理はずしてるから自信ないのはわかる

マルは▼ケイトは白くないけど
4日目の>>7▼灰がユスティーナ真フォルカー狼時白いと思う
フォルカーは白くみられては無かったはず
同じ日ユスティーナを叩きながらもストロベリーより微妙に真上げしてるのも白いかな

一言言いたいのだが、信じたいもの信じたら大体負けないか>>21
私は経験的にそうだけど

(32) 2019/09/04(Wed) 22:47:01

【静】 冷静? ブルー

信じたいもの信じて僕が今いるんだけどね。

破綻後の僕に構ってくれる。みんな優しい。

>>30ドミニク
助けてあげようか?

(33) 2019/09/04(Wed) 22:48:53

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+188
上段
あ、考えて無かった。

うーん…
音狼で狩人CO青の信用は更にあがり、うまく行けば真狩あぶれて村楽勝ムードアップで幻覚見せれた?
音誤爆にせよ身内にせよ、否定できるかも

>>+189
作戦だったら答える。YES
答えたのは一人…
ということは…(塗り)

(+190) 2019/09/04(Wed) 22:51:12

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

どこ吊れるんでしょうか。ケイトラウラが吊れる余地はまだあってほしい。できればラウラが最上でしょうか。

(-67) 2019/09/04(Wed) 22:51:14

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+180
同意

というかドミニクはなんか初日から白く見えてて疑えない

ストロベリー真なら、ドミニクかマルのどちらかが狼ですが、お互いを白って言ってるっていう
お互い白く見えるからストロベリー偽だよって空気になってキイチラウラを吊る流れ?

(+191) 2019/09/04(Wed) 22:51:14

【静】 冷静? ブルー

破綻すると途端に暇になるな。

灰でランダム振ったらブルー・マル・ブルーだったので最多票の▼マルにしときます。

(34) 2019/09/04(Wed) 22:51:17

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+190デニス
ところが、ケイトの相方候補はドミニクかマルなんです
>>+171参照

(+192) 2019/09/04(Wed) 22:53:28

【独】 【静】 冷静? ブルー

>>33
煽りじゃないよ

(-68) 2019/09/04(Wed) 22:54:07

【独】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

信じたいものを信じるにはまず疑ってみる
そのうえで信じるなら心は決まったな友よみたいな

(-69) 2019/09/04(Wed) 22:56:19

【独】 【蛇】 蛇使われ ドミニク

ダメだ、何度でも犬猫のどうぶつの森に戻ってしまう

(-70) 2019/09/04(Wed) 22:56:59

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+192
たしかにw

苺:眼○猫●狐○
額:不明

メモメモ

(+193) 2019/09/04(Wed) 22:57:39

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+172見ると、たとえラウラでGJだったとしても狩人出た方がよいのでは?

もう1GJ狙いますかね、今日狼吊れないとGJ関係なくなるけれど

と考えるとゴールドが狩人でしょうか?

(+194) 2019/09/04(Wed) 22:58:33

【墓】 【自】 自由人 デニス

不明ちゃうわ

苺:眼○猫●狐○
額:猫○

(+195) 2019/09/04(Wed) 22:58:42

【独】 【静】 冷静? ブルー

マルは流石に村やろ

(-71) 2019/09/04(Wed) 23:00:35

【狐】 狐面 キイチ

>>4:7の間違い
ラウラはユスティーナ真時の白がよくみつけられなかった
>>4:5ブルー視点でフォルカー村だと言ってるところがあまり白くみえないかな
>>4:54のストロベリーにフォルカー当ててるところも

▼ラウラにしている

(35) 2019/09/04(Wed) 23:01:37

【犬】 忠犬 マル

>>32額真ならlwだろうから猫吊で最終日行こうぜを安易に言わないように自己暗示 慎重にはなってるつもり

>>23の話は俺はわかるよ、蛇額と2票入ってるところに5番手で第一に仲間突っ込むのは度胸ある
あと第二とはいえ仲間突っ込んでる仲間いるのに更に仲間差し出すのも度胸あると思うんだよね(>>1:93)狐入ってないわけじゃないし

(36) 2019/09/04(Wed) 23:01:45

【独】 【蛇】 蛇使われ ドミニク

4日目の吊り票
俺以外全員が苺→やっぱり苺真じゃね?

(-72) 2019/09/04(Wed) 23:02:04

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

灰についてはドミニクが白い以外何も分からないけどラウラが吊れそうだな

(+196) 2019/09/04(Wed) 23:03:12

【静】 冷静? ブルー

肉じゃが美味い。

(37) 2019/09/04(Wed) 23:03:56

【眼】 眼からビーム ラウラ

>>28
襲撃を決めるのは決定が出た後、動きを決めるのはその前に候補をいくつか想定して
だと思います。
キイチさんも蛇白なら、額真時蛇白打ちしますか…

>>29
蛇の単体要素は無いです。白取れてないと言うだけで、強いて言えば直近疑いを恐れてそうですが。
>>6:45には静真の前提が有り、苺額についてはどちらを取ろうと誤差と思っていました。
静偽が見え、そこから考えて額苺の両真を追う希望として>>12を出しました。

>>31
☆狐の性格は掴めません。ライン切りは>>23を否定する可能性の一つです。

額評
>>2:95から>>2:107へは恐らく
静狼→▼鬼でない場合の吊り先→静狼ではなく苺狼かも→苺狼なら音は気になる
の流れですが、静狼から苺狼への切り替えが素早いです。
非狼要素でかつ額音ライン切れ

▼眼の決定の場合▼静します。@0

(38) 2019/09/04(Wed) 23:04:03

【墓】 【姫】 林檎姫 アップル

うーん。マルとドミニク村くらいしかわからん。

(+197) 2019/09/04(Wed) 23:04:03

【独】 【蛇】 蛇使われ ドミニク

5日目全員▼音
犬猫が音→苺を希望

(-73) 2019/09/04(Wed) 23:04:21

【墓】 【姫】 林檎姫 アップル

ブルー狼仮定負けの空気だから、イチゴ狼決め打つとして、ならケイトも村かな

(+198) 2019/09/04(Wed) 23:04:50

【墓】 【姫】 林檎姫 アップル

ラウラとキイチロラかしらー。

(+199) 2019/09/04(Wed) 23:05:12

【墓】 【音】 騒音 フォルカー

さーて、狂はどっなるかねぇ

>>+137
黒探しマジで苦手なんよなぁ

苺真時は>>5:44>>5:45のまんまで蛇>犬>狐

額真時は瞳狐の二択かなぁ
この二人以外の位置で占い噛んで機能破壊せずに生存出来る筋道が序盤に思い描けん

そー言う意味では苺真時の狐も怪しくなりはするが、ラインの切れも有るので犬と並ぶ位置に移動するくらいか…?

(+200) 2019/09/04(Wed) 23:05:17

【静】 冷静? ブルー

肉入ってなかったわ。

(39) 2019/09/04(Wed) 23:05:20

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

マルとドミニクが村ならストロベリーはほぼ偽だし
キイチとラウラは仲間を切っている場合ではないのでやっぱり墓下に狼になってしまうのか

(+201) 2019/09/04(Wed) 23:05:21

【眼】 眼からビーム ラウラは、【静】 冷静? ブルー を投票先に選びました。


【墓】 【音】 騒音 フォルカー

狂は→今日は

(+202) 2019/09/04(Wed) 23:05:32

【独】 【静】 冷静? ブルー

だまされた
煮物やんこれ

(-74) 2019/09/04(Wed) 23:05:50

【独】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

地上、喉とってあるんだな。
ミヤビは夕飯に刺身を家族Aが「いつもより生臭い」と言ったときに頭の中で家族Aの意見を疑ってみてからもう一切れ食べてみた。ミヤビ「生臭くない」家族Bも「生臭くない」
残りの刺身はミヤビの胃の中に収まりました。食品ロスだめ

どうでもいいことだな

(-75) 2019/09/04(Wed) 23:06:46

【独】 【静】 冷静? ブルー

ラウラの@0がだいたいちょっぴりpt余ってるの少しだけじわじわきてたCO

(-76) 2019/09/04(Wed) 23:07:20

【静】 冷静? ブルーは、【狐】 狐面 キイチ を投票先に選びました。


【静】 冷静? ブルーは、【犬】 忠犬 マル を投票先に選びました。


【墓】 【音】 騒音 フォルカー

ん?
ちげーな、苺は猫に黒出してんだから猫LWか
死んでから気が緩んで盤面追いかけられんくなってるな

(+203) 2019/09/04(Wed) 23:08:50

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+194
僕も>>+172と同じ事を考えて

情勢見てから出る、を狩人視点で考えた時に
まとめ不在のなか、情勢読んで、喉枯れ直前でCOして混乱も不安
なのでいるなら早いうちに出るかな、と、昨日COしないならGJ狙いで潜る狩人かな、でぐるぐる

とりあえず想像レベルなので今から情勢見えて来てどうなるか…


因みに昨日狩人は猫投票で護衛先投票済み(てきとー)(これやったら狼にしかばれないかな…)

(+204) 2019/09/04(Wed) 23:09:14

【狐】 狐面 キイチ

それは度胸あるから狼と言われているのか…?
全然ない方なのだが
あったら私のような考察スタイルにならないだろう

(40) 2019/09/04(Wed) 23:09:14

【独】 【静】 冷静? ブルー

狼がんばれ。超がんばれ。

(-77) 2019/09/04(Wed) 23:09:30

【独】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

どうでもいいこと打っていたらブルーさんも食べ物の話してるじゃーない、肉じゃがの主役はじゃが芋>肉>人参玉ねぎetc.ほくほくのじゃが芋好き

(-78) 2019/09/04(Wed) 23:11:21

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

ラウラ狩は消えたそうです

(*5) 2019/09/04(Wed) 23:11:28

【独】 【眼】 眼からビーム ラウラ

やるだけの事はやりましたよ
負けそうです。悔しいですね。

(-79) 2019/09/04(Wed) 23:11:46

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

狼誰だー

(+205) 2019/09/04(Wed) 23:12:12

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

どこ吊れようが▲マルでしょうか。

(-80) 2019/09/04(Wed) 23:12:51

【墓】 【自】 自由人 デニス

額だー

(+206) 2019/09/04(Wed) 23:12:57

【墓】 【鬼】 鬼の娘 ミヤビ

ねむ、皆さんおやすみなさい

(+207) 2019/09/04(Wed) 23:13:46

【墓】 【自】 自由人 デニス

額真言ってた僕
はてどこだろ

どちらにせよ音誤爆なら狩COする、に納得しちゃったので
楽観パターンが無く、今RPP可能状態なのだろうなーとは…

(+208) 2019/09/04(Wed) 23:15:11

【蛇】 蛇使われ ドミニク

蛇です、何度読み返しても苺真に戻ってきます
ド「ばぶぅ」
直近で苺視点白の狐眼で票を入れあっているあたりも敵の見えて無さがありますし、二人とも誰かを巻き込んで票確保という姿勢が無くて、誰が味方か分かってなさそうで

ド「ばぶぅ」
▼猫でセットしています
割れそうなら合わせますが眼喉枯れですね

(41) 2019/09/04(Wed) 23:15:11

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+207
おやすみー

(+209) 2019/09/04(Wed) 23:15:27

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

ラウラの@0は白い

(*6) 2019/09/04(Wed) 23:16:15

【独】 【静】 冷静? ブルー

猫狼だよ。やだ!!

(-81) 2019/09/04(Wed) 23:16:17

【見】 【墓】 医者 レナト

決定前に喉枯らすのは村ってどっかで見ましたけど、わざと枯らす狼も見たことあります

ラウラはどっちでしょうか?
村は今日吊られちゃいけない、2狼残りなら吊られてもいいのか・・・?

(+210) 2019/09/04(Wed) 23:17:27

【墓】 【自】 自由人 デニス

静狂の場合の鬼狼否定は特に無い気がする

思ってるより楽観なら良いな
寧ろ額真の場合はこれかな
苺-鬼-? 青 そうかこっちの方が今は腑に落ちる

RPP無かった事からも…

(+211) 2019/09/04(Wed) 23:18:05

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

マル視点▼ケイトに向かうドミニクも白い
さあどうなるかな

(*7) 2019/09/04(Wed) 23:18:55

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

村勝ったら素直にすげーと思うけど進行は確実にヤバかった

(+212) 2019/09/04(Wed) 23:19:35

【独】 【蛇】 蛇使われ ドミニク

ああ胃が痛い

(-82) 2019/09/04(Wed) 23:19:53

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

今日のデニスの
ユスティーナ真!
ストロベリー真!(クルッ)
ユスティーナ真!(クルッ)
という手のひら返しがめちゃくちゃおもろい

(+213) 2019/09/04(Wed) 23:20:26

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

マル>>36はストロベリー-キイチの否定だと思うので、コオロギ吊られない可能性は十分?

1dの◯キイチはめっちゃビビりながら出してましたよ()

(-83) 2019/09/04(Wed) 23:22:31

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

明日くればケイトは敵になる マルも敵
ドミニクはわかんないw わんにゃん2狼否定されたらどうするのだろう

(*8) 2019/09/04(Wed) 23:22:52

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+213
今日の産業ならそれですね

(+214) 2019/09/04(Wed) 23:23:02

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+213
いやー、真面目に今日来ないように思えたからw

まぁ今は両面追ってて

苺真
額-猫-? 青
額真
苺-鬼-? 青 (昨日2WでRPP無かった根拠を発見出来ず、こういう予想)

昨日はどっち陣営でもRPPは出来ない状況だった(予想)

(+215) 2019/09/04(Wed) 23:24:04

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+214
自分の事ながらそう言われると笑ったw

(+216) 2019/09/04(Wed) 23:24:47

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+200
2択ってw
地上にたぶん2狼いるんだけど

音白だと、ずっと白だと思ってた狐が黒目になるのでやっぱ音の色は大事な村だった

(+217) 2019/09/04(Wed) 23:25:51

【独】 【静】 冷静? ブルー

 ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

(-84) 2019/09/04(Wed) 23:28:45

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

ブルーに狼気づいてもらう→ケイト噛み
ドミニクの謎票とれるかも→マル噛み
ドミニクは非狩だから却下 
彼を噛んでケイトとマルが残るのも旨くない

(*9) 2019/09/04(Wed) 23:28:46

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+212

真占吊る村は、滅びることが多い

(+218) 2019/09/04(Wed) 23:28:49

【独】 【静】 冷静? ブルー

準備しとこ

(-85) 2019/09/04(Wed) 23:28:57

【墓】 【音】 騒音 フォルカー

>>+217
いたら流石に今日COしてRPPに持ち込む気がすんだよなぁ
それがないからミヤビがすっとぼけしてる狼なんじゃねーのって思うんだが

まぁ墓下ミヤビが村村してんのは分かる

(+219) 2019/09/04(Wed) 23:29:33

【独】 【静】 冷静? ブルー

額猫音はないと信じてるんだけどなぁ信じてたんだけどなぁ

(-86) 2019/09/04(Wed) 23:29:50

【墓】 【自】 自由人 デニス

額は灰2W予想なんだよねー

あんなに音誤爆と思ってたのに
鬼白根拠あったっけ
RPPなかったのに
(ちろちろ)疑いの眼差し

(+220) 2019/09/04(Wed) 23:31:41

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

>>+218
占い4人とか出てこない限り、真理だと思う

(+221) 2019/09/04(Wed) 23:31:53

【独】 【静】 冷静? ブルー

あるなら苺狼のほうでラウラと両黒かなぁとか

(-87) 2019/09/04(Wed) 23:31:56

【見】 【墓】 医者 レナト

ブルーが狂人視で取り置き狙った狼の線もよぎりますが、わざわざ破綻しなければPPできただろってのが強い

(+222) 2019/09/04(Wed) 23:32:17

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

>>+220
確かにユスティーナの地上2w予想にうさんくさいものを感じるのは分かる

(+223) 2019/09/04(Wed) 23:32:37

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

>>39 誰かアカトンボに肉をあげてやって

(*10) 2019/09/04(Wed) 23:32:45

【狐】 狐面 キイチは、【眼】 眼からビーム ラウラ を投票先に選びました。


【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+217
あ、ごめん、ここの根拠見てなかった

とりあえず地上がんばれー

(+224) 2019/09/04(Wed) 23:34:20

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

わたしも@0にするか迷う
村人の@0ずるい

(*11) 2019/09/04(Wed) 23:35:33

【狐】 狐面 キイチは、【猫】 捨て猫 ケイト を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

楽観的に考えて落ちるより、逆がイイ

(+225) 2019/09/04(Wed) 23:36:33

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+225
それは同意。出来ちゃうから困る(ちょろい)

(+226) 2019/09/04(Wed) 23:38:13

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+219
墓下のミヤビからそんなに要素とれない気がする…

(+227) 2019/09/04(Wed) 23:38:20

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+223
音狐の切れをとっているので、音が白だったら2狼生存だけでなく、狐が黒という現実を受けとめなきゃいけなくて、それは2重にショックがでかいんで、それに耐えうる覚悟が必要で…

(+228) 2019/09/04(Wed) 23:40:58

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

寝落ちそうだけど流石に駄目だよね…
マルの一声されたら狩CO、その場合回避通ったらブルー死ぬのかなそれともケイトか

ケイトなら良いけどブルー死ぬと勝率さがるよね

(*12) 2019/09/04(Wed) 23:42:19

【独】 【眼】 眼からビーム ラウラ

これ本当に▼犬が通るパターンでは?

(-88) 2019/09/04(Wed) 23:43:19

【見】 【独】 医者 レナト

>>+227
それなー
見てはいるようなのにあまり浮上しないところが狼でしゃべりにくい可能性あり

灰に引きこもってるだけの可能性もあり

(-89) 2019/09/04(Wed) 23:44:52

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

なんかさ
初日狼苦手な2人みたいだったからさ
テンション下げさせたら嫌で言えなかったけど
狼やったことないのだよね

この赤いの墓でも見えてる???

(*13) 2019/09/04(Wed) 23:45:24

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

>>+228
なるほど
理屈はよく分からんがユスティーナ真で

(+229) 2019/09/04(Wed) 23:45:33

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

ミヤビは、全占い師からの▼
吊られる前の額真予想
→霊能噛むなら仲間上げとけ

かなあ

(+230) 2019/09/04(Wed) 23:46:23

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+229
そうなんだよね、こういうの見るとコロッといってしまう…

(+231) 2019/09/04(Wed) 23:47:03

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

🦊スズムシ―
🦊カゲロウー
🦊アカトンボー

やるだけやってるよ〜 お墓の下は賑わってますか〜?

(*14) 2019/09/04(Wed) 23:48:30

(-91) 2019/09/04(Wed) 23:48:34

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+229
すげー簡単に言うと
「大敗+考察ミスはショックがでかい」
「狐に愛着湧いてるから狼だと切ない」
の2本

(+232) 2019/09/04(Wed) 23:49:23

【見】 【墓】 医者 レナト

墓下のユスティーナはめっちゃ真

落ちてきた他の人たちもあんまり狼には見えないですが、墓下なのでね

(+233) 2019/09/04(Wed) 23:50:33

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+231
騙されやすすぎw

(+234) 2019/09/04(Wed) 23:50:57

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

超ヒマ… 

(*15) 2019/09/04(Wed) 23:51:42

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

>>+233
狼探してるやつが村だ!

(+235) 2019/09/04(Wed) 23:52:12

【墓】 【自】 自由人 デニス

>>+230
これがすぐ出てくる視点がなぁ
偽と思えない(墓下推理継続中)

なるほど、鬼白思う根拠理解
まぁ騙り占いはあの空気だと▼鬼もやりそう
霊能噛めるか不明。故の▼鬼&(狼)鬼からも仲間上げはどちらにも取られそう

霊噛める確証が無いから。
でも、額が灰2W予想も根拠ありなのも理解

うーん。難しい

(+236) 2019/09/04(Wed) 23:52:12

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

>>*13コオロギ
まじですか。すげー...

>>*14
めっちゃ考察されてますよー。墓下でもかなり錯綜してる感じ?
頑張ってくれて本当にありがとうございます。

(-92) 2019/09/04(Wed) 23:54:01

【墓】 【自】 自由人 デニス

対話しちゃうとコロッと騙され
額真botに戻る僕がいるので
まぁどうにでもしてー

(+237) 2019/09/04(Wed) 23:54:17

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

ドミニクもしかして私待ちか
わんにゃん狼見てる+犬狐がGS上って言ってるね

(*16) 2019/09/04(Wed) 23:56:20

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

猫吊れたら嬉しいけど…私が猫誘導は30ptで無理
んー使い切る?

(*17) 2019/09/04(Wed) 23:57:54

【見】 【独】 医者 レナト

ミヤビはある意味リタイアというかバファ吊りに近いものだったから

地上初参加っていう本人の言葉からすると、疑われることに参ったのか、疑うことが苦手なのか
狼でどうしていいかわからない、なら、赤窓で相談くらいはできるはずだから、

むしろ初参加なら狼のほうがよいのかも?

(-93) 2019/09/04(Wed) 23:58:45

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

デニスは出力は多いけど、占ってなかったら墓下で白黒つかないかも…

さて。地上はラウラ喉枯らしてんのか

(+238) 2019/09/05(Thu) 00:00:31

【見】 【墓】 医者 レナト

>>+235ユスティーナ
それは真理

デニスは白確定しましたが、一番狼探してますね

墓下にきたら、狼探しの本気度が下がるって人もいます

(+239) 2019/09/05(Thu) 00:01:39

【独】 【静】 冷静? ブルー

…まぁ、追ってたとはいえ昨日までほぼ路線固定だったからな
300pt20時間程度じゃまとまらんのだわ。

(-94) 2019/09/05(Thu) 00:02:49

【独】 【自】 自由人 デニス

>>+238
地味にショックw

(-95) 2019/09/05(Thu) 00:03:31

【犬】 忠犬 マル

もう▼猫で最終日行きたいけど猫-蛇で蛇が▼猫なのわかんないし音-額は音がいらないってしてる額が音に寄りつつ水晶向けてるの額が音見えてなさそうだしで額真に見えてて額真で音-蛇なら誤爆されてる蛇が音の誤爆パターン抜けるのなさそうだからやっぱり蛇は白に見えるし眼か狐だと思うんだけど

単体は狐、ラインは眼
でも今日やることやってる様に見えるのは狐 ▼眼

(42) 2019/09/05(Thu) 00:03:31

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

▼ラウラ▲マル、明日ストロベリー真主張で▼ケイトは露骨すぎる?RPPはありますが。

▼ラウラで使い切ってもよい、でしょうか。多分。

(-96) 2019/09/05(Thu) 00:03:56

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

露骨というか、都合よすぎるというか。

(-97) 2019/09/05(Thu) 00:04:55

【犬】 忠犬 マル

眼がサボってるって言いたいではない 割れそうなら合わせる
>>40

(43) 2019/09/05(Thu) 00:05:06

【静】 冷静? ブルー

…まぁ、追ってたとはいえ昨日までほぼ路線固定だったからな
300pt20時間程度じゃまとまらんのだわ。

みんな身体壊さんようにな。
【▼マル】

(44) 2019/09/05(Thu) 00:05:38

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

マルは感情で迫ると弱いのか、なるほど

(*18) 2019/09/05(Thu) 00:05:52

【独】 【音】 騒音 フォルカー

>>*14コオロギ
おーう、いい感じに迷走が進んでんぞーw

沈黙はしてるがきっちり見てるかんな
あと一歩、踏ん張るんだぜぃ

(-98) 2019/09/05(Thu) 00:07:35

【犬】 忠犬 マルは、【眼】 眼からビーム ラウラ を投票先に選びました。


【独】 【静】 冷静? ブルー

ブルーってお姉さんなの?お兄さんなの?

(-99) 2019/09/05(Thu) 00:11:14

【独】 【音】 騒音 フォルカー

んー、いい感じに瞳猫吊れそうな雰囲気は有るな
今日▼狐は流石にねーだろ

犬も合わせるっつってるし、ドミニクに追従して猫提出すれば3票は固められそうでは有る

(-100) 2019/09/05(Thu) 00:12:34

【独】 【金】 秘密主義 ゴールド

みんなおつかれさまー
狩人と護衛情報残せなくてほんと申し訳ない

(-101) 2019/09/05(Thu) 00:14:02

【独】 【音】 騒音 フォルカー

んー、ただ村人キイチは額真派か

なら▼瞳の方が流れが自然だろうかね

(-102) 2019/09/05(Thu) 00:14:30

【独】 【静】 冷静? ブルー

で、どっちが狼騙りなのか未だにわからないわけなんですが。

(-103) 2019/09/05(Thu) 00:14:40

【独】 【静】 冷静? ブルー

しんどい

(-104) 2019/09/05(Thu) 00:14:50

【狐】 狐面 キイチ

>>41ドミニク
わんにゃんは無いと思う>>27
ドミニクケイトもドミニクの▼ケイトが私視点2狼にみえてない
合わせる気あれば▼ケイトは変えて欲しい
私は▼ラウラ〆

(45) 2019/09/05(Thu) 00:17:26

【独】 【静】 冷静? ブルー

まじー??
いやあるかなとかは思ったけどさぁ

(-105) 2019/09/05(Thu) 00:18:55

【独】 【静】 冷静? ブルー

>>3:18
これとか流石にちゃうやろw

(-106) 2019/09/05(Thu) 00:19:36

【独】 【静】 冷静? ブルー

ケイトだと思うけどねぇ
相方はたしかに行方不明

(-107) 2019/09/05(Thu) 00:21:28

【独】 【静】 冷静? ブルー

誤爆か…やっぱ?

わっかんねええ

(-108) 2019/09/05(Thu) 00:21:43

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

乗り切ったかな?あとケイト次第
アカトンボ>>44はマル村で見てるよというメッセージ?

(*19) 2019/09/05(Thu) 00:22:50

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

地上は票固まったみたいかな
うーん。個人的に積極的黒が取れるのは犬
掌返しが多すぎて正直わからん
イイとこも怪しいとこもいっぱい

>>+239
デニスは、頑張ってるの同意
なんだが、「おしゃべり好き」「話題が豊富」「超マイペース」みたいな拾える個人要素が多すぎて色がかすむ…w
早期墓下きても探すモチベ落ちないのは村だね

明日終わるかわからんけど、たくさん話してくれて楽しかったよ

(+240) 2019/09/05(Thu) 00:25:26

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

ランダムでマル出たから▼マルにする、とは言ってましたが。
真意が別にあるのかもしれません。

狩CO◆マルとも言ってましたし。

(-109) 2019/09/05(Thu) 00:26:21

【赤】 【狐】 狐面 キイチ

▼ラウラ▲ケイト確認、寝ます
明日来ますように

(*20) 2019/09/05(Thu) 00:30:17

【独】 【静】 冷静? ブルー

生存勝利とかどうでもいいから▲僕でもいいぞ

(-110) 2019/09/05(Thu) 00:34:14

【独】 【自】 自由人 デニス

>>+240
ジークから始まってちょっと話せる人が多くて
楽しくなっちゃったのでしゃべり過ぎたかも…
ごめんなさーい

皆がどういう風に考察するのか興味ある年頃だったので

地上は村人が狼刺してると期待しておやすみなさい

(-111) 2019/09/05(Thu) 00:34:26

【独】 【音】 騒音 フォルカー

うっす、おやすみ

勝てている事を祈っているぜ

(-112) 2019/09/05(Thu) 00:34:54

【静】 冷静? ブルー

▼ラウラ見てたらガチのけものフレンズ状態で流石に草が生えてしまった

(46) 2019/09/05(Thu) 00:36:05

【独】 【眼】 眼からビーム ラウラ

狂人からも狼視されてそうですね
明日が有れば良いな

(-113) 2019/09/05(Thu) 00:40:06

【独】 【静】 冷静? ブルー

たのむーーーー

(-114) 2019/09/05(Thu) 00:44:00

【墓】 【額】 はえぎわ ユスティーナ

ラウラは静真モードの中で狂人予想してたり、
リオ噛まれた後に平和でてるのが狩ずっとラウラ護衛じゃないの?
と思ってるけどどうなんだろ

墓下の苺>>+131見てもラウラ村ぽいけどな…

オヤスミナサイ

(+241) 2019/09/05(Thu) 00:45:04

【独】 【音】 騒音 フォルカー

あー、でも▲ケイトか
これだと▼瞳通った後がキツそうだな、犬蛇吊りに行けんのか?

蛇が犬吊りに行きそうだからその線に乗るカタチか?
CO合戦にはなるんだろうかね

(-115) 2019/09/05(Thu) 00:45:34

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

ガチのけものフレンズ…?

(+242) 2019/09/05(Thu) 00:55:54

【見】 【墓】 自堕落 ジークベルト

犬と狐と猫と蛇が結託して眼を吊ろうとしているということかな

(+243) 2019/09/05(Thu) 00:56:35

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

猫不明

>>24
▼狐かな?


>>41


>>42
狐/眼
蛇白

>>45
眼 猫はやめて

(+244) 2019/09/05(Thu) 01:00:32

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

>>+243なるほど。

猫は結局白上しつつ風見鶏モードに入ったのね。
地上に居たらとりあえず殴って反応見てみたかも。

(+245) 2019/09/05(Thu) 01:02:24

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

>>46
むしろ票をラウラに固定させてしまうと思うけれど、逆にそれを狙っているのかな。それとも鏡を掲げ対象の対面を映すように単なる発言の裏読みをさせて不安の増幅を狙いたいのかな。

単純に感想をつぶやいただけの可能性もあるけれど。

(+246) 2019/09/05(Thu) 01:14:51

【墓】 【卵】 見習い タマゴ

ねよ……おやすみなさい**

(+247) 2019/09/05(Thu) 01:15:05

【蛇】 蛇使われ ドミニクは、【眼】 眼からビーム ラウラ を投票先に選びました。


【蛇】 蛇使われ ドミニク

蛇です、票割れ防ぐために合わせます
ド「ばぶぅ」
でも多分狼吊れない気がする、と言っています
それでは

(47) 2019/09/05(Thu) 02:38:31

【猫】 捨て猫 ケイト

>>38
キイチは初日からずっとフォルカーの色を観たがっていた、>>4:73の組み合わせ予想は複雑で考えている側の印象、極めつけは>>3:78で真占い師が好きだと言い切ってる。
個人要素でもキイチは非狼だと思う。

◎マル、キイチ
予想はラウラかドミニクに1人予想。ドミニクは性格的にラインのぶった切りは平気でやれそうだけど、>>5:52>>5:53が推理側の本音にみえて信じてみようかなと。
▼ラウラかな。ラウラには悪いけど、全般的に分かりにくかったし。ゴールドはその逆で、分かりやすかったから白いという理屈。

(48) 2019/09/05(Thu) 02:49:04

【猫】 捨て猫 ケイトは、【眼】 眼からビーム ラウラ を投票先に選びました。


【赤】 【狐】 狐面 キイチ

気になって起きた

ケイトそうなるのね
票合わせさき(メイビー)のマルを噛む…?
露骨だが襲撃で私黒伝わるだろうか

うん、いざとなったら狼COしよう ▲マルに変更

(*21) 2019/09/05(Thu) 04:16:18

【狐】 狐面 キイチは、【犬】 忠犬 マル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【狐】 狐面 キイチ

村人視点でも明日さいしょから狼COする日かな?
ま明日考えよ

(*22) 2019/09/05(Thu) 04:21:02

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

マルとケイトならマル狩でしょうし、▲マルの方が安全ではあるかなと。
もしかしたらケイト仲間にできる可能性もある?>>48

(-116) 2019/09/05(Thu) 04:51:40

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

ランダムだと勝率33%なので、RPPの50%に賭けるのが村人視点よいのかな。

▼村になれば狼COしてくると思いますが、その時は50%で▼村が選ばれるので。
2/3 * 3/4 + 1/3 * 1/2 = 2/3

勝率66%?
狼COは吊られそうになったらでよさそうでしょうか。

(-117) 2019/09/05(Thu) 05:06:30

【独】 【苺】 天然発明家 ストロベリー

村人視点でも計算して33%になったので合ってそう?
間違ってたら誰か教えてください...

(-118) 2019/09/05(Thu) 05:10:25

【独】 【静】 冷静? ブルー

あんちゃんやっぱり狼やろ

(-119) 2019/09/05(Thu) 05:49:12

【独】 【静】 冷静? ブルー

真の名残で自然と目がさめる

(-120) 2019/09/05(Thu) 05:52:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【犬】 マル
9回 残0pt
【狐】 キイチ
8回 残3pt
【猫】 ケイト
7回 残1pt
【蛇】 ドミニク
7回 残41pt
【静】 ブルー
12回 残23pt
【眼】 ラウラ
6回 残4pt

犠牲者 (5人)

ペールメール(2d)
【卵】 タマゴ(3d)
【姫】 アップル(4d)
【書】 リオ(5d)
【金】 ゴールド(7d)

処刑者 (5人)

【鬼】 ミヤビ(3d)
【自】 デニス(4d)
【額】 ユスティーナ(5d)
【音】 フォルカー(6d)
【苺】 ストロベリー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

ナナ(1d)
ジークベルト(1d)
レナト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.12 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet