「喉は軽率に使おう」
「メアリーに関しては、確かにスキル高いく灰の中でなら安定してやっていける狼像はあると思う」「しかし、4吊りの中で、先にメアリー吊って…仮にそこがLWなら杞憂?だが、そうじゃないなら勝ちは遠のかないか?」「あくまで
、メアリーとエッセン(は疑ってる人はいなかった気がする)に関しては襲撃筋を見て初めて判断することじゃないだろうか?」
「ログが進んでない?懸念もある」「別に言わなくてもいいが、その中で特にそこ2人を疑ってる人は、今後どう縄使うか考えとくべきではないかと」
「まぁ、感覚だけでいうなら3人白置き出来たらいいのだろうか」「そこは計算得意な奴に任せる」「ただ念の為さっき上げた3人の洗い直しは、ぼちぼちやってくつもりだ」
「余談、エッセンに関してだが、昨日の白取り理由が分からないのもあるが」「私黒位置に関しては票筋ありきのように見えた」「まぁ、私が君を疑うことは現状無いと思うが、あくまで一つの不信感のこぼれだ」
「何か新聞社らしく書いとこうかなと思ったが」「特に浮かばなかった」「現状白置きはグリフォン/ミナズキ変わらねぇ」「次点置けるならメアリーエッセンだろうとはな」