月狼国

32 【誰歓】壱番街でガチる村【少人数狂信者入り】


アルト

霊判定確認。まあ、デスヨネーって感じだが

では、シープからの宿題を
>>2:150
>>1:41でムツキが「寧ろキノトはタケ-キノト、モモ-キノト」って言ってて、ミヤノ>>1:44はそこへの突っ込み+ムツキへの回答(マオ白要素提示)
だからここシープについては関係ないんじゃねってのが一点。

>>1:44のマオ白要素は、「2-1になるなら、狼は狼が騙りに出ないということを知っているのだから、それを堂々と言うのはマオの負い目の無さと見た」という主張で、それってシープの>>1:19と被ってなくね?という感じ。

★「僕は2-1くらいかナ、と考えていたヨ」←それっていつから?
これは単純にマオを探る質問でしょ?いつからというより、2-1想定の根拠を聞きたいように見えるし、ここを突っ込むこと自体はシープ村でも狼でも自然なこと。だからここをミヤノが要素に取らなかったことに疑問を持つのがよー分からんの。

(21) 2015/01/13(Tue) 16:17:49

(0.05 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by yukari
雑用 by apricot/garnet